Posted by あこ
 
[スポンサー広告
おかげでゲームも仕事もちっともはかどりません
これどうなんでしょう。

5-24.jpg

うんこ味のクランキーみたいなもんかな?
コーラ味のガムや飴はみんなキューリ味になっちゃうんだろうか。
ご存知の方教えてください。


そんなわけで1才のくせになまいきにも4回目のヒート中のみのちゃん。
不機嫌にさらに磨きがかかっております。
飼主への嫌がらせもとどまるところを知りません。
20070524080934.jpg
目の前に座りこみゲームを完全阻止する嫌がらせみのちゃん


そしてさらなる激痩せが予想されるれんさん。
特に変わりばえなく相変わらずの卑屈っぷりです。
20070524080901.jpg
いつだって地べたに這いつくばり奥歯で砂を噛む思いのれんさん

今日もえびすに悩みを相談してますが
あなたたちの悩みが解消されることはないでしょう。
20070524080924.jpg
悩みが多すぎてこのままでは窒息してしまうえびす氏


しかしもうじき4才になるれんさん。
いつまでもこのままだと思ったら大間違い。れんに大変失礼です。
20070524080913.jpg
「なんのなんのよいではないか」真っ最中のれんさん

中年っぽい独特のいやらしさを身につけ始めたようです。
れんの男としての成長ぶりはもう止めようがありません。

でもあなたの誕生日はみのちゃんのヒートピーク時。
みのの尻以外は眼中ないでしょうから、プレゼントはいりませんね。




さて犬のことばっかり書いててもしょうがないですから本題。
今まで役に立つことなど一度も書いてないでかちゅあだっくすですが
今日はまれにみるお役立ち情報です。
商品説明、使用準備はもちろんアフターフォローまでばっちりですから
みなさんに喜ばれること間違いなし。

これ。
20070524080627.jpg

携帯用極小ウエットティッシュなんですが結構古くから使ってるもの。
なのにここ最近toricoさん、さくらママと立て続けに持ってる人に会いました。
そのまま使ってももちろんとても便利なのだが
ワンタッチポンでフタが開くので犬のオヤツを入れて
携帯用オヤツ入れとして使ってもとてもグー。
20070524080635.jpg


ただあたしは同じのを2つ使ってて、1つにはおやつ
もう1つにはウエットティッシュを入れているので
手を拭きたいのに犬のオヤツつかんじゃって逆効果だったり
オヤツあげようとしてうっかりれんの尻拭いちゃったり。
これでは困るので新しいオヤツ入れをひそかに探してましたところ
やっと理想的なものに出会いました。

これ。
20070524080618.jpg


無印良品で税込189円ののど飴。
親指一本でパカっと開くし、コンパクトだわ安いわで申し分ない。
さてオヤツ入れに使うには中身をカラにしなくてはならない。
しかし買ったのがイチゴミルクミント味。
果物と牛乳が嫌いでハーブが苦手なあたしではいつまでたってもカラにならぬ。
困った時は頼りになる夫の出番だ。


「ねえ。好き嫌いないよね?え?ホラーマンガが嫌い?知らないよそんなこと。
 うちのトイレの匂い好きだよね?口開けて上向いてみ。」



ザーーーーーーーーーーーーー

完了。

とにかく使いやすくてお勧めなので
旦那さまに協力を要請しよかったらお試し下さい。
コツは「旦那さまの返答を待たない」ことです。
そして口いっぱいでガマガエルのようになった旦那の前から
さっさと姿を消すことです。

「あら嫌だ。それじゃたくの亭主がかわいそざます」

とおっしゃるそこのマダム。
心配ご無用。

この飴、シュガーレスだよ。



関連記事
Posted by あこ
comment:20   trackback:0
[れん
comment
あら・・・みのもヒート中?
ティオもまさしく真っ最中。って言ってももう終わるけどね。
最近はギグスを誘惑しまくり。
なんで自分が食べないイチゴミルクなんか買ったのさ。
他にも色々種類があったと思うけど・・・。
ちなみにあたしのカバンの中には「スーパーミント」が入ってる。
2007/05/24 10:59 | | edit posted by ゆき
わたくし、シュガーレスよりも、シュガーたっぷりがいいんですけど(^^;
でも、いちご、ミルク、ミント.....この味は好きそうです♪
ウエットティッシュはどこで売ってるんだろ?
あまりみかけないけど......???
2007/05/24 13:23 | | edit posted by タラパパ
始めまして!!!
いっも読み逃げしています・・・(==;)
愛犬の名前???だったかな・・・・
すみません・・・(_ _;)ペコッ
本当に申し訳ありません遅くなりましたが
マロンと北斗の写真を送りましたので・・・
宜しくお願いします・・・

みのちゃん1年に4回もヒート有るのですか???
れんさん大変ですね!!!

みのちゃん れんさん えびすさん あこさんの
やり取りがいっもツボにはまります
又コメントさせてもらいます~!!!
宜しくお願いします~!!!
2007/05/24 16:04 | | edit posted by ミエママ
こんにちワン。 *^^*
きゅうり味のコーラ!
これ、私も気になりました! 6月12日発売でしたっけ?
緑色っていうのがちょっと気持ち悪いですが、
でもちょっと気になります。 ^^;

れんたん、
またモンモンとした日々を送っているのですね。
れんたん、がんばれ~~。 (^^)/
2007/05/24 18:10 | | edit posted by ちょこわ
すげー笑った!!!!
サイコー、サイコー!!

「ザーーーーーーーーーーーーー」

ナイス、ナイス♪♪
拍手三発送っておくよ。

でね、笑ったのは今日の記事じゃなくて、途中でリンクしてあった「みのの尻以外は眼中ない」をクリック♪
読んで大爆笑だったよ(´▽`*)アハハ
未去勢&未避妊の多頭飼いをしている人なら、絶対ウケるね。
最後のみのちゃんの迫力もサイコーでした!
さすがは多夢太郎の親戚。
でも多夢太郎はチェリーボーイで迫はございませんが(爆)

ケータイウェットティッシュ入れなんて、あるんですねぇ。
私も今度「マツ・キヨ」でも行ったら探してみます。
おやつ入れも探していたので、早速、無印良品物色しましょう。
うちの場合はジイジ(ネエネ父)に「ザーーーーーーー」かな(^曲^)
ダンナなんて言う代物はいませんのでね。
ニイニ(ネエネ弟)に「ザーーーーーーー」でもいいけど、それやったらぶん殴られますね。
力関係は下のほうが強いのは、でか・だくで検証済みだもんね。
2007/05/24 22:17 | | edit posted by ネエネ
なんで、キュウリ味のコーラから、うんち味のクランキーになるんだ?
どっちかってえ言うと、うんち味のリポDぢゃない?
ファイト一発どころぢゃ無いだろうけど。。。

そうそう、えびす君とれんさんの写真は、死にかけたえびす君にれんさんが人工呼吸を施してるみたいで面白いです。(生きてるかー、大丈夫かーって)
2007/05/25 09:40 | | edit posted by す~さん
なんかえびちゃん徐々に露出度上がってない!?

携帯ウエットティッシュ入れ、いいわね~~
探してみませう。。

ここにも拍手付いてるΣ(゚Д゚ υ)
よくわかんないけどここも拍手しとこう
2007/05/25 19:26 | | edit posted by みず
ウエットてティッシュ入れに続きなんだかとっても
使いやすそうな「ブツ」を見つけてきたね~
早速明日にでも・・・
中身は大丈夫。私が一気に食ってやるわ(^^)
・・・よっと酔っ払いのさくらママでした・・・^m^
はぁ~思いっきり飲みたいよぉ
あこちゃん飲みに行こうよ!!
八○子で行ってみたい店がるのよぉ~
2007/05/25 20:47 | | edit posted by さくらママ
1年に4回はお得感満載だわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも、少し多くない???
我が家は1年に2回くらいのような気がする・・。

あこさん京都遠征があるの?????
いついつ~~????
あこさんのことだから、きっとタイムスケジュールがパンパンだと思うけど、
隙間があるなら・・・・なんて思ったり・・v( ̄Д ̄)v
2007/05/25 21:32 | | edit posted by ちっち
■ゆき
■ゆき

ええ。みのちゃんヒートまっさかりですよ。
あらティオも?
おかしいじゃない。ティオは3月生まれ。
あ、そうか。あの子妊娠期間中があったものね。
ギグスなんか誘惑したところで特にいいことはないと
お伝えください。

だってさー、イチゴミルクミントが赤くてきれいだったんだもん。
スーパーミントの色はかわいくないじゃん。
17歳アイドルはやっぱりイチゴミルクだよ♪
2007/05/25 22:43 | | edit posted by
■タラパパ
■タラパパ

そうだ。タラパパは甘党なんだった。
糖尿病や痛風にお気をつけ下さいよ。
みんなのアイドルなんですから長生きしないと。
ママにイチゴミルクミント買ってもらってねー。

ウエットティッシュはねぇ・・・
あたしはダイブ前に大型薬局店で買ったけど
ホームセンターでも売ってるかも。
でも売ってたの前の話だからなぁ。
2007/05/25 22:46 | | edit posted by
■ミエママさま
■ミエママさま

はいはい。○○ちゃんを探せ!ね?
参加ありがとうございますm(__)m
いいんですよー主催者だって適当な名前で覚えてますから。
「あの名前のヤツ」って呼んでます。
写真送った?あれ?確認します。

NO!!!NO!!!!
みのちゃん1才と言っても7月生まれなので
2年弱で4回。
まあ普通よりちょーっと早いペース程度です。

いつも見ていただいてたんですね。
ありがとうございます。
こんな堀江家ですけどよかったらちょいちょい
のぞいてくださいねー。
2007/05/25 22:54 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

こんばんにゃー。
そうですよ!キューカンバ!
あこパパとゴジラ松井の誕生日
6月12日発売です。
緑色のコーラですよ。しかもキューリ味。
もはやコーラじゃないじゃん。
キューリジュースで売り出せばいいじゃん。

大抵毎日モンモンとモテない日々を送ってますが
さらにモンモンとしています。
モテないことにかけちゃ一家言持ってるえびすを
師匠を仰ぎなんとかうまく生き抜いてる模様です。
2007/05/25 22:57 | | edit posted by
■ネエネさま
■ネエネさま

拍手?拍手???
( ̄□ ̄;)!!なにこれ。

みのの尻を追い回すハンサムをみたのですね。
それは確か今年の1月のこと。
時の経つのは早いですなぁ。
今回もみののイライラはマックス。
れんのしつこさもマックス。ぶつかりあってます。

マツキヨならあるかもしれませんが
なにしろだいぶ前に買ったものなのでなかったらごめんなさい。
無印の方は今でも確実に売ってます。
じいじでもにいにでも誰でもいいので
被害者を見つけて実践してみてください。
2007/05/25 23:06 | | edit posted by
■すーさん
■すーさん

バカ!すーさんのバカ!
さらにアホ!
でかだくじゃリポDの記事なんか書いたことないんだよー!
うんこ味のクランキーが一番わかりやすい比喩なんだよー。

うん。その見かた間違ってないよ。
えびすは死んだも同然。
ただし軟弱れんの人工呼吸程度じゃ
生き返るもんも生き返りませんけど。
だかられんにおまかせなのです。
2007/05/25 23:08 | | edit posted by
■みず
■みずちゃん

露出度上がってる?
この程度なら今まででも出てた気がするけど。
別にいいのよ。あたしの顔さえ出なけりゃなんでも。
「えびす」って呼ばれてる時点でうすうす
どんな顔かの想像はついてるんだし。

携帯ウエットティッシュ入れいいわよー
とても便利です。
ただうんこは拭けないほど小さいですよ。

なーんで拍手ついてんだろーなー。
2007/05/25 23:11 | | edit posted by
■さくらママ
■さくらママ

あ、さくらママ。コメントしに来るなんて珍しい。
なーんだ。酔っ払ってるのか。
明日になったらコメントしたこと覚えてないね?

無印で見つけたこの飴の容器。
とっても使いやすいよ!
さくらママも買いなよ。5個。
中身なんか3秒で食い終わるだろうから。

ええ?いい店見つけたの??
そりゃ大変。すぐ行きましょう。
でもあたくし今、ビバリーヒルズって高級住宅地に
住んでるんですよ。
ですから八○子まではおよそ15時間と10分ほど。
絶対行きます。チャリンコで。
2007/05/25 23:14 | | edit posted by
■ちっちん
■ちっちん

1年に4回って、あまり売れてない季刊誌みたいじゃん!
みのちゃんは7月で2才なので
およそ2年弱で4回ってことですよー。
まあやさまやあくびさまと一緒です。
ただうちはダックスですけど。イタグレじゃないですけど。

京都遠征は長らく計画中の懸案なんですよ。
どーしてもあたしが行きたくてさー。
北海道の時も京都か北海道かで最後まで迷ったんだから。
そりゃあんた。京都まで行くんだから
まあや&あくびさまに会わずしてどーすんの。
関西のエジプトと中国を案内してよ( ̄- ̄)
2007/05/25 23:17 | | edit posted by
みのちゃん。
4回目のヒートとは、ナカナカのツワモノですね。
そして、れんさん・・・ご愁傷様です。
熱い吐息を吐きながら、素振りの名手となるのでしょうね(苦笑
過度のダイエットだけは・・・程々に・・・
2007/05/28 14:08 | | edit posted by eiko
■eikoさま
■eikoさま

うーん。やっぱり2才前で4回目ってのは
ちょっと早熟だよねぇ。
ただでさえれんが「飛べないヒート感知機」って言われるくらい
敏感肌なんですから気をつけてもらいたいです。
素振りならまだいいけど、うちのれんは逆ですからねぇ。
頭から攻めちゃう勘違いタイプですから。
さて。どれくらい体重減るんでしょう。
2007/05/28 19:41 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/269-30e84c09
trackback
