スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ろくでもないGWだから箇条書き
さて。嫌がらせを前面に押し出したえびすが
「5時に出て水戸に向かう宣言」をしたわけだが
どうなったのでしょう。

言われた通り夜明け前に起き、先日誰も手をつけなかった
若者向けおやつを車に積み込み待つこと6時間。
ヤツが起きてきたのはまさかの午前10時
このまま出れば渋滞が一番激しい時間にぶつかることうけあい。
なのにヤツったら「風呂に入る」などとB型を強調するかのような勝手な振る舞い。
出てくりゃ出て来たで、やれテンパがうまく落ち着かないだの
ヒゲが濃いだの、短足で恥ずかしいだのいまさらどうにもならないことを
ぐだぐだとうるさい。
「人間なんかうんこのキレが良けりゃ他なんてどーでもいいんだよっ」
と、一喝し納得させ正午過ぎに水戸へ向かう。
今からじゃどう見積もっても3時頃着になってしまうっていうのに

「今日はオレが茨城でとっておきの観光名所を
案内してやる」


と、誰も願ってもいないことを言い出した。

いや。そんなのは結構。早く実家へ行こう。
しかし今日のドライバーはえびす。もうヤツは止められない。
あたしとみのは面倒なことと疲れることが嫌いなのでうんざり顔。
20070507170032.jpg


なんだって喜ぶ単純なれんと支配者ぶってるえびすはにこにこ顔というかえびす顔。
20070507170024.jpg


いつもなら会話のない我が家の車内だが
たっぷり寝た上に支配者の称号をもらったえびすは一味違う。

「たべっこどうぶつの英語クイズやろーぜ!」

070429_1229~0001.jpg

ものすごくつまんなそうだがまあいい。暇だから相手してやろう。

「こうもり」    「吸血鬼!」   「英語だっつうの」
「熊」       「プー!」   「違う」
「雌牛」      「ここもかー!」   「正解」
「ワシ」      「オレのおじいさんぶったいい方!」   「バカ」
「鳩」       「ポッポ!」   「バカ」
「鹿」       「チョッパー!」   「トナカイ」
「あらいぐま」  「ラスカル!」   「それ世界名作劇場」
「いんこ」    「そんなの載ってんの?汚ねぇなぁ・・・」

もう嫌なんですけど。1個しかあってねーし。



途中いつも利用する守谷SAのドッグランで休憩を取り
ちょうどおやつの時間についた先は袋田の滝
「チョコソフトクリームが食べたい」と言うあたしに「滝を見てからにしろ」と言い放ち
荷物とカメラとれんをあたしに押し付け、みのだけを連れてすたすた歩くえびす。
なのに途中で鮎の塩焼きを買い、いいところだけ食べ散らかし頭と骨をあたしに渡し
ウズラのつくね焼きを1人で食べ切り、滝へ向かうやりたい放題のえびす。

20070507170041.jpg
滝に向かうトンネルの中で今日も輝くえびすのヤメジ

滝に着けば滝も見ず、周囲の目線も気にせずちゅうを繰り返す
ハレンチなえびすとみーちゃん。
20070507170051.jpg

れんは写真すら撮ってもらえない。

さっさと滝の前を通り過ぎ帰り道を急ぐえびすとみーちゃん。
休憩も水ももらえないみのちゃんだが負けず嫌いなので
ものすごい顔になりながらも必死に歩く。
20070507170110.jpg

カメラ係の交代はないのでやっぱりれんは写真を撮ってもらえない。

帰り道、アイス屋を見つけると、すかさずイチゴミルクソフトクリームを買うえびす。
しかしあたしが食べたいチョコソフトはここには売ってない。

「行きのお店にしかなかったんじゃないの?あきらめなよ」

結局アイスは食べられず、れんは写真を撮ってもらえず
40分ほどでとっておきの観光名所案内とやらは終了。
大急ぎでえびすの実家に向かう。
車中、みーちゃんは体力の回復をはかる。
20070507170143.jpg

たまに起きてきてえびすを急がせるも
トンネルが寒かったのか、腹を出して寝てるからか
20070507170121.jpg
両鼻から鼻水垂れ放題。

暗くなってからやっと実家にたどり着き
れんは相変わらずおばあさんの元から1歩も動かず
20070507170151.jpg


体力の回復に成功したみのは遊びに余念がなく
20070507170203.jpg


えびすは隙を見てはセクハラにいそしみ
20070507170211.jpg


夕飯を食うだけ食って滞在時間およそ2時間で東京へ帰る。
こんな息子じゃ嫌だろうよ。

えびすに着いて行ったばかりに散々だった1日。




月が変わって5月3日。

この日はえびすの東大(略せば)の友達が群馬と埼玉からやってきた。
そう。群馬からといえばでかだくでおなじみのキャシャーン。
群馬から何時間かけてくるのか知らないがよく来るキャシャーン。
またもや泊まる気マンマンだ。
埼玉からはえびすの友達なのになぜかえらいハンサムなまこっちゃん

我が家の事情をよく知ってる上にかかさずでかだくを見てるキャシャーン。
「ハートの時計嫌なんでしょ?」とツウぶった発言をし
新築祝いに時計を持って来てくれた。

20070507170241.jpg

いいとこなしの人間だがセンスだけはいいキャシャーン。
前回のソファーといいあたしの好みにばっちり。

7時頃からぐだぐだと飲み始め、誰の卒論が一番ダサかったか
で程度の低いケンカをし
「あの子はかわいいがあの子はダメだ」などと上から目線でアイドルを評価し
みのは呆れ顔だし、れんは眠そうな上に狭そう。
20070507170247.jpg


夜中の12時になりいつものように「カラオケだ」といい出し
酔った勢いで豪勢にタクシーに乗り込む。
散々飲んで歌って騒いで3時にタクシーで帰宅。
3時間で3万使い切る。

翌朝。8時に起き出したキャシャーンとまこっちゃんは無言でマンガを読み漁る。
昼頃のそのそ起きてきたえびすは「スーファミやろうぜー」
と時代遅れな掛け声をかけ
「ご飯食べてからにしなさい」と小学生並みに怒られる。

ゲームがやりたい3人はいそいそしながら猛ダッシュでご飯を食べ終え
奪い合うようにマリオカートを始める。
オレが一番早い、いやオレだとまた低俗なケンカを始めたので
諦めてほっときました。

全員26歳(アキバ系)のはずなのに
小学生3人(アキバ系)としか思えなかった1泊2日。




翌日はあこの実家の連中がやってきた。
昼間っから酒でも飲もうって寸法だ。
このメンバーが集まれば料理はレバ刺しとカニ
もくもくと食べ、ぐだぐだと飲み、食べ尽くしたところで
またもやえびすがマリオカートを始めた。
小学生のくせにアキバ系の甥っ子は2Fでケロロ軍曹のDVDを1人で見てる。
パパは熟睡。ママと妹は持参のニンテンドーDSとにらめっこ
そのうちパパが起き出してえびすを誘いテトリスを始めるも
ゲームしか友達がいなかったえびすに勝てるはずもなく怒りだす。

何しに来たんだこいつら。


少し散歩でもして頭冷やして来いと指示を出されたパパと甥っ子。

「ただいまぁ!あこちゃんにお花つんで来たよ!」

20070507170235.jpg
まさかの貧乏草

「ちょっと玄関前のお花見せてね」と出てったママ。
戻ってきたママが手に握ってたのは

IMG_9471.jpg
まさかの貧乏草

何の暗示かけにきたんだ。


アイスが食べたいと言い出しコンビニに買いに行った甥っ子。
小学生なら当たり前の発想でガリガリ君を買ってきて食べ始める。
「当たったか?」と聞くと得意げにニヤリと笑い
「あげるからアイスもらってきなよ」と棒を差し出した。

20070507170218.jpg
まさかの偽装工作

今の学校は何教えてんだ。

実家の連中に貧乏の元と犯罪の棒と
しばらくとれそうもない疲れをもらった1日。

でもでかだくが家族にばれた史上最悪の去年のGWより
よっぽどマシでした。


関連記事
Posted by あこ
comment:28   trackback:0
[れん
comment
5時起き宣言して、10時になんか起きたら、わたくしんとこなら即病院送りになります(^^;
よくえびすさん、無事でいられましたね。
おめでとうございます(^^)/
袋田の滝、えびすさんのセンス、とってもいいじゃないですか。
あの滝は最高ですから。

水戸といえば納豆ですけど、買いませんでした?
今では少ない、藁に包まれた納豆を、何もつけずに、ご飯のオカズにもしないで、そのまま食べるのは美味しいよぉ~♪
2007/05/07 22:26 | | edit posted by タラパパ
タラパパの即病院送り発言は、生死の確認の為なんでしょうね、、、
ママも気苦労が絶えませんねぇ(>_<)ヽ ナケルゼェ

去年のあっちを読み直したよ。
リンク張ってるのも気付かずにヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そいや、そんな事書いてあったね。
おいらが"でかだく"デビュー間もない頃かしら?

んで、未だに家族で必読なのかしらココ??
2007/05/08 00:28 | | edit posted by す~さん
さいこーさいこーさいこー
すっげーいいGWだったじゃないっすかぁ!

んで、読んだあたしは大爆笑だけどね(爆

まず、えっとえっと日帰り!?え~~~
しかも観光付き(→ってことにしとく)え~~~
すごいパワフルだなぁ~
それに着いていく、あこさんも偉いなぁ
なんだかんだ言って、ちゃんと一緒に行動してる
あこさん、あなたは偉いわよぉ~

最後のれんみの写真の顔が、あきれ気味っすね(苦笑
きっとそんな感じだったんだ

んで最終的に、貧乏草かぁ
このオチにつける薬はないっすね・・・
おちかれさまっっす
2007/05/08 09:52 | | edit posted by cheese
こんにちは~~。
私も先日(5/4)に茨城県をちらっと通りましたよ~。 *^^*
潮来のあたりを通って、♪いたこのいたろう~♪とモノマネをしていました。
田園の広がるのどかでいいところでしたヨン。

それにしても、みのちゃんのまったりした顔!(うぷぷぷ☆)
いい表情しています。(笑)
でも、れんたんのにこにこ顔はかわいいにゃ~~。 *^^* でれぇ。

つんできたお花も、ガリガリくんのにせものの”あたり”も
いい味だしてますね~~。 ナイスセンス!
さすがあこちゃまの甥っ子くんです♪ ^^
2007/05/08 10:12 | | edit posted by ちょこわ
楽しかった「堀江家の」ゴールデンウィーク
期待にこたえて「水戸のこと」を書いてくださって、ありがとう!!
とっても楽しませていただきました( ー人ー)ごちそうさま。
ついでに去年のゴールデンウィークも読ませていただきました。
家族にバレるのが嫌だったの?
私なんか、ホムペ作った早々に家族に知らせたけど、最初に見ただけで後は放置の冷たい家族よ。
たぶん、あこさんのご家族は「怖いもの見たさ」のような気分なんじゃないかしら? この際、全部ばらしてみたら?爆々

ポチのイス、電車で行ったもんで、ローカル相模線のボタンを押さないと開閉しない電車に衝撃を受け、無人駅の「こちらに切符をお入れください」の箱にまた衝撃を受け、あるはずもない文明の利器、エレベーターが無いことに大ダメージを受けました(爆)
うちの辺りも「かなりの田舎だ」と感じていたけど、さらに上があることを知り、「住めば都」などと言う言葉が頭をよぎったりもしましたよ。

そんなローカル相模原方面&八王子ヒルズに、このゴールデンウィークで三回も行っちゃいました(^^;)

堀江家のゴールデンウィーク、傍目から見たらとっても楽しいわ♪ 是非、ビデオに撮って、動画カモ~ンですよ(⌒∇⌒)
ちなみに我が家の庭は、貧乏草が当たり前のように花畑となっています(^^ゞ
2007/05/08 10:49 | | edit posted by ネエネ
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★マイニコ募集厨(^^♪です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/05/08 14:05 | | edit posted by ★タッキー@闇黒魔人★マイニコ募集厨(^^♪
こんちはー
えびすさんとめっちゃラヴラヴな濃厚なGWをすごされたようで
何よりです(〃∇〃)  れんちゃんの写真が少ないのが
ちっと寂しいですけど(●'艸)ンププ

れんこんはよもぎにあげたことないな~でも絶対に食うよ
あたりめさえ食ってたからね 夜中中げろっぴで苦しんで
いたけどね(´ー`) フッ

フルーティーソース わんこーずにはダメだけれど
人間的には美味しいよ
炒め物に使ってもいいし サラダのドレッシングとか
あと 一番美味しかったのが味付けしておいたお肉←私は鶏手羽元
をしょうゆベースのタレにからめておいてそれを揚げて
お皿にもりつけてからフルーティーソースをかけたよ

が激うまだったぴょーん(*≧∇≦)bグッ
↓お父さんとお母さんが摘んできた花 笑えた
2007/05/08 15:35 | | edit posted by まめころりん
えらーい!! 私だったらたたき起こしてるわよ♪
といってもうちの旦那は、何時に寝ようとも朝6時前には起きてる、ジジイみたいなやつだから、私に起こされるということはほとんどないんだけどね・・・・・v-16

やっぱり貧乏草っていうよね~
よく行く公園にいっぱい生えてるから、旦那に言ったらそんな言い方するの「お前だけじゃん」って言われたんだけどさ・・・・・
仲間がいて良かった~(勝手に仲間に・・・)v-10
2007/05/08 16:10 | | edit posted by クーティママ
なかなか楽しいGW過ごしてるやん。
うちなんて、4日にだだ混みの動物園に行き・・・
5日は昼間でごろごろ・・・起きてはゲーム
6日は一日雨・・・ごろごろ&ゲーム
いいんだろうかこんなんで( ̄へ ̄|||)
ちなみにゲームは「Wii」に『ワンピース アンリミテッドアドベンチャー』
これが結構はまるんだよねぇ~。
2007/05/08 17:17 | | edit posted by ゆき
相変わらずですね(笑)
お祝いのメッセージをいただき、我が家のボケ丸はかなり動揺しているみたいですよ
ポチのイス・・・残念です
恥ずかしがり屋のあこさんが出向く場所が減っちゃいましたね
絶対行きたいところだったのに!
で、えびすさん。やっぱ最高ですね
2007/05/08 17:39 | | edit posted by ネコ娘
素敵なGWだったようで・・・(爆
えびすさん、英語ペラペラじゃなかったっけ??
でも、渋滞にはえびすさん必要かも~
退屈しないし、眠気も襲ってこなそう(笑
で、実家での滞在時間が妙に短かったのは気のせい?
休みに訪問者がたくさん来たのですね~
おつかれさまでした!
いずれ、わんこ同伴のペンションとなるのも時間の問題かと・・・(笑
2007/05/08 20:35 | | edit posted by c.reoママ
いつもながらあこ様の忍耐力とえびすさんの破天荒ぶりに脱帽。
A型って絶対損だよね~。
な~んて、あたしはB型だけど。
10時から出た割にはけっこうスムーズに帰れたね。
滝も見れたし、いいんじゃないの?
アイスはミニス○ップで買えばいいじゃん。

きゃしゃーんも久しぶりのご登場。
秋葉系男子のお泊りって・・・
コメント不可能。

んでもって翌日はご実家のかたがたの貧乏草攻撃か!
ま、ハルジョオンってよんであげればいいじゃん。
それなら、貧乏じゃないし。
さぞ、気を使うれんさんは疲れたことでしょう。
ご苦労様。
みのちゃんはいっぱいエキスをすってそう。、
2007/05/08 23:14 | | edit posted by fanifani
GW終わっちゃいましたね~
お休み前あんなにうれしかったのに、
大したコトもなく終わるものなんですね。。。
あこさん偉いわ~
私なら、6時間も待ったら・・・いや、待てない
でも、テンパが落ち着かないと出かけられない気持ちは
よーく分かっちゃいます。
これって、カレー作りで勝ち得た支配権だったのかしら?
みのちゃんのうんざり顔もうなずける。
カレー怖いね。
あっ、貧乏草って
お花の首をポーンッと飛ばして遊んだよね??


2007/05/09 10:36 | | edit posted by taro-mama
怒涛のようなゴールデンウィークでしたね…。
お疲れさまです。
我が家は連休中休みだったのはあたしだけだったので
暑さに負けてほとんどひきこもっておりました。

れんさんのニコニコ顔がとても可愛いっす!!
みのちゃんの寝相どこかで見た事があると思えば…。
こないだそんな格好で寝ているヤツが家にもおりました。
首の下に枕をいれて完全に頭浮いてましたが(ーー;)
女の子なのにまいっちゃいます。



2007/05/09 11:15 | | edit posted by ぷりん。
■タラパパ
■タラパパ

病院送りってアレだよね?
「あら。動いてない。生きてるかしら?」って
心配されてるってことだよね?
タラママってやっぱり優しいー。
えびすさんはね、息しててもしてなくても
別にどーでも良いとされてるし
どっちにしたってたいして影響ないのでほっておかれます。
まあ普段3時間睡眠なので、起こせないってのが
あなただけにこっそり教える真相です。

袋田の滝はそりゃよかったですけどね
写真を強要されてたのであまり見られませんでした。
結構犬も来てましたよ。
ただ今工事中のようなので、行くなら工事後がいいかも。

えーーーーーーーーー!!!
タラパパ納豆好きなの??????
言ってよ。ばか。言ってよ。
ワラ納豆なんですけどね、行くたびに買いこんで
配りまくってたらさすがに「他のモノはないのか」
ってみんなから言われるようになりました。
でかだくに来てくれる人に宅急便で送りつけたことも何度か。
今度タラパパんちの分買って来ます。

2007/05/09 14:59 | | edit posted by
■すーさん
■すーさん

タラパパの病院送りの真相はそれだよね?
まったくママは大変だ。
その点独り身の誰かさんは誰にも迷惑かけなくてえらい。

去年のGW見たって?
あたしの悲しい記憶が甦る・・・
すーさんがでかだくに来たのってちょうど1年前くらいなの?
少しは成長したかね青年よ。

最近家族はなちゅぱーまで読んでるという噂を耳にしました。
閉鎖も間近です。 
2007/05/09 16:27 | | edit posted by
■cheeseさん
■cheeseさん

いいGWだったっけ?そうか?そうでもなかったけど。
まあ笑ってもらったならいいけど。
でもこれ、実話なのでね。笑われる人生って・・・

水戸に行く時は大抵日帰りです。
泊まったのなんか2回くらいかなぁ。
いつもこんな感じでご飯食べてさよならって具合。
えびすはビールを飲むから、帰り運転当番のあたしとしては
泊まってもらったほうがありがたいんだけどねぇ。
あたしも飲みたいしさー。

なんだかれんみのをあまり構ってやれなかったGWでした。
せめてみののお洋服に貧乏草を飾ってあげます。
2007/05/09 16:32 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

お帰り画伯。
いたこのいたろー歌いましたか。
メキシカン☆ロックの時いい、なぜでかだくと
でかだくに来る人は橋幸夫が好きなんでしょう。
以前「左トン平」で検索したらでかだくが
一番に出てきた時がありましたが
橋幸夫でもいい腺行きそうですね。
犬ブログです。

みのはGWでも浮かれず騒がずいつものスナイパーでした。
れんはいつものようにニヘニヘしまりのない顔でした。
甥っ子は誰に似たのか小学1年のくせにオタク。
おかしーなー。
あたしと血繋がってないはずなのに(繋がってます)。

画伯んちの西京も画伯に似てますよ(誉めてるつもり)


2007/05/09 16:38 | | edit posted by
■ネエネさま
■ネエネさま

期待に応えたっつうかなんちゅうかほんちゅうか
書いてみました。
予想通りどーにもならない記事に仕上がりました。
楽しんでいただけて幸いです。
ついでに去年の悪夢も読んでいただいて光栄です。
そりゃ家族にばれるの嫌ですよ。
去年、あの記事書いた時のコメントも
全員「ばれたくないよね」って言ってたよ。
うちはあたしが全部ばらす前にばれました。
あとばれてないのはえびすだけです。

うーむ・・・ボタン開閉の電車なんて
こっちじゃそんなに珍しくないしなぁ。
無人駅もあるし・・・
あたしはごみごみしたでかい駅より
そーいう駅のが好きです。
ま、自分の住んでるところが一番ってのはいいことですね。

もちろん動画も撮ってありますけど
とてもとても載せられません。
2007/05/09 16:43 | | edit posted by
■★タッキーなんとか様
■★タッキーなんとか様

HN長すぎなのではしょりました。
応援アリがとうです。
2007/05/09 16:44 | | edit posted by
■まめころりんさま
■まめころりんさま

こんちはー。
えびすとラヴラヴ?
君っ!一体どこのくだりを読んでそんな感想が!
ま、わりと仲いいですけど。
れんはいつも写真撮ってもらえないので仕方ないですけど。

れんこんはあたしが大好きなので
とてもとても犬にまわす分がありません。
結構高いしさぁ。
うちはあたりめも高級なのであげませんが
柿の種はよく食べてます。あとカラムーチョ。

フルーティソースね
とってもおいしそうだし、いろいろ使えて便利そうなんだけど
果物が一切食べられないあたしにも平気なもん?
果物がダメなせいでソースもケチャップも苦手なんだけど。
2007/05/09 16:48 | | edit posted by
■クーティママ
■クーティママ

ひー!クーティパパってじじくせーーーーー。
つうかあたしもそのタイプです。
寝てる時間がもったいなくてさー(貧乏性)。

言うわよ。貧乏草以外の呼び方知らないわよ。
仲間になってあげてもよくてよ。
貧乏草同好会発足しましょうか。
入会資格:貧乏なこと
入会特典:貧乏草

じゃあさクーティパパは貧乏草のことなんて呼んでるのよ?
ちなみにえびすは「ぺんぺん草」って言ってました。
花変わってる。
2007/05/09 16:50 | | edit posted by
■ゆき
■ゆき

おい。これ読んで楽しかったように見えるか?
あたしの友達だろ?
あたし目線で読んでみた前。涙出るから。

GWの動物園はねぇ。混みそうだね。
あたしも暇さえあればDSしてたよ。
文字をぴったんぴったんはめてました。
少しはおりこうになったと思います。

ワンピースのゲームおもしろいよねぇ
あたしもはまりましたよ(30代)。
2007/05/09 16:52 | | edit posted by
■ネコ先生
■ネコ先生

は。ネコ!
相変わらずですよ。なにも成長してません。
あたしがちょっとかわいくなったくらいです。
おたくの蘭ボケちゃん動揺しちゃいましたか。
あ、ボケ丸か。失礼m(__)m

とうとう行かないまま閉店しちゃいましたねぇ
あそこで会おうって言ってたのにねぇ。うわごとで。
照れ屋でキュートなあたしは
これからどこで遊べばいいのでしょう。

えびすが最高?
送ってもいいけどさ、北海道の空気が余計
冷たくなりますが構いませんか?
2007/05/09 16:55 | | edit posted by
■c.reoママ
■c.reoママ

素敵と言っておきながら(爆)ついてますよ。
えびすはえいぺじゃありません。
えいぺなのはあたし。
えびすは「いばぺ」。茨城弁ぺらぺら。
その代わり日本語はしゃべれません。

普段車に乗ってる時えびすはまったくしゃべりません。
しゃべると事故るからです。運転へたなの。
実家にはいつも短い時間しかいません。
なんでだかしらないけどねぇ。
まあやることないんだよね。娯楽がないの。

わんこ同伴ペンション???
友達少ないのに?無理よ。
いまだに犬友達が来たことないです。
飲み友達は連日のように来るのですが。
2007/05/09 16:58 | | edit posted by
■fani
■fani

破天荒。久しぶりにその言葉聞きました。
あら損?あたしはA型気にいってるけど。
几帳面なフリしてわりとずぼらなA型が好き。
男はB型以外いや。

GWなのに結構道が空いてましてね
わりと早く着きました。
あんな観光じゃ早く着く必要もなかったけど。

ハルジョオンってなによ。
すんごく発音しづらいんだけど。
外人ぶってんじゃないわよ!
貧乏は貧乏草で充分なのよ!
あ、faniは貧乏じゃねーや。
2007/05/09 17:01 | | edit posted by
■taro-mamaさま
■taro-mamaさま

終わっちゃいましたねぇ。
正月もGWもお盆休みも
なんであんなに待ち遠しいのにあっというまに終わるんでしょうか。
世界の時計を支配してる人が、こっそり時間をすすめてる
と思ってるのですがこの意見どうでしょう。

6時間つったらちょっとした睡眠時間でしょ?
でもね、起きて6時間つきまとわれるより
寝ててくれたほうがおとなしくてぐっと楽。
あたしクラスになるとてんぱが落ちついたことなんて
ありませんからとっくに諦めてなにもしませんけどね。
えびすにしょっちゅう「パーマかけた?」って聞かれてますし。

えええええええええええええ!!!!!!!!?????
貧乏草の首を飛ばした????
おい。だから貧乏から抜け出せないんだよ。
つうか首ってどこよ。怖いじゃない。
2007/05/09 17:05 | | edit posted by
■ぷりん。さん
■ぷりん。さん

ああ・・・ぷりん。さんだけだよ
正直な感想。
みんなさ「素敵なGW」とか「楽しそうな」とか言うけどね
どう考えたって「怒涛」のがしっくりくるわよ。
どれくらいしっくりかというとAカップの人が
見栄を張らずにAカップを装着した時くらい。
お休み1人で寂しかったわね。
でもこんな休み過ごすくらいなら1人でひきこもってた方が
勝ち組よ!

ああ・・・おたくの女子もこーやって寝てましたか。
せめてパンツはいて寝てほしいですよね。
れんがパンツはいて寝てたら脱がすけど。速攻で。
2007/05/09 17:08 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/264-f0d60504
trackback
