Posted by あこ
 
[スポンサー広告
噂なんてのはあてになりません
なんだか知らないがしょっちゅう「試験だ試験だ」と騒いでるえびす。
なのにたいして勉強もせず、参考書を抱え居眠りをし
揺り起こしたあたしに向かって「なんか冷たい物をくれ」と眠気覚ましを強要し
「あたしの冷たい視線ならいくらでも」と軽くあしらわれるえびす。
先日の都会のペットフェアの時も
「行ってもいいが往復の車内では勉強するので運転は出来ない」
と上からの立場でモノを言い、あたしに運転させきっちり4時間睡眠をとったえびす。

確か去年の今頃スターれんの輝かしいファッションショーデビュー(くじ引き)
に見向きもせず弁当を作らせ送迎までさせ、出来を尋ねると高々とVサインを掲げ
「出来は2割だ」と言い切ったえびす。
試験の時も、友達と出かける時もなぜか弁当を持っていくえびす。
茨城にはコンビニがなかったからなのかえびす。

日曜日の試験にも弁当を持って行くと言うので作った。
そして弁当の中に手紙を仕込んでやった。

  「試験が全部終わったら連絡ください 042-6**-****」

いつだかの試験で試験開始直後に電話が来て
「試験は捨てた。今公園で鳩とお弁当を食べてる」
と窓際族のような連絡をよこしたえびす。
この手紙は最後まで希望を捨てるなというあたしからのメッセージだ。

しかし電話は来ないままえびす帰宅。
いそいそと自室に入るえびす。
即座に鳴り響く我が家の電話。
ナンバーディスプレイに浮かび上がるえびすの携帯番号。

  「もしもし堀江です。名前がなかったですが誰ですか?」

  「こちらだって堀江です」

試験勉強の前に自分の家の電話番号を覚えろえびす。
あたしの字も見分けられないのかえびす。
誰が作った弁当なのか思いだせえびす。




そんな理由でしばらく遊んでもらえなかったれんとみの。
毎年そんなだから桜をバックの写真が一枚もないれんとみの。
久しぶりなのに自宅から1kmも離れていない近所の
でっかい公園でお茶を濁されましたれんとみの。

いきなり芝生じゃ、れんがみのにヤラれてしまうので
まずは山道をぐるぐる歩かせる戦法。


今日も元気なみのちゃんと今日も世界一ヤメジが似合うえびす。
20070425113108.jpg
靴流で買った革靴を合わせてしまったため、やめて欲しい度倍増だ。


一気に階段を登りきるみのは早すぎて写真に撮れないが
20070425113133.jpg
のろのろと一段づつ吟味して登るれんさんは
あまりの遅さにぶれずに写真に納まりうれしい誤算。


いつものポイントに来たら迷わず立ション。
20070425113123.jpg
ちなみにれんさんは足を上げておしっこすると
バランス崩して倒れてしまうので四つんばいでしぼり切る派だ。


さあいよいよみのちゃん待望の芝生エリア。
20070425113337.jpg
入念な準備運動の後


決めのセクシーポーズも難なく決まる。
20070425113348.jpg
肛門周辺はうんこでがびがびだ。


まずは本日のターゲット選び。
20070425113139.jpg
1秒でターゲット決定。


あとは追うだけ。
20070425113227.jpg
ターゲットの息が切れるまでひたすら追い続けるだけだ。


ほんの数十秒でターゲットは疲れ果て倒れこむ。
ハンターにとって敗北者はただのうどの大木だ。
20070425113235.jpg
敗北者の頭に足を乗せ勝利の放尿。
無念。敗北者の顔はびしょぬれだ。
涙か汗か判断がつかないが、みのちゃんは水をたくさん飲むタイプなので
色が薄い黄色なことは確かだ。


さらに勝者は恍惚の表情で敗北者に向け屁を放つ。
20070425114442.jpg
れんよ。そろそろ動け。
これを屈辱と思う強い男になって欲しい。


一方、飼い犬から目を離しちゃいけないはずの飼い主は
20070425113408.jpg
1人笑顔で逆上がりを繰り返し


あたしに向かって「ねーねー見て見て!ねーってばー」と叫び続ける。
20070425113359.jpg
周りにたくさんいたはずの子供たちはあやしいおじさんに
遊具を取られてしまったためどこかへ逃げさってしまった。


やっと見つけた花満開の木をバックに写真を撮ったが
20070425113423.jpg
黒いほうは尻しか向けず。


20070425113416.jpg
茶の方は興奮が覚めず。


ちまたでは
 「みのちゃんはおとなしい。いい子だ。怖くない。」
 「れんさんはわりとよく動く。明るく社交的だ。」
 「えびすさんは動かないししゃべらないがいい人そうだ。」

とささやかれてるのを耳にしますがこれが本来の姿です。

以上を持ちまして新しい選手権のエントリーが始まりましたよ
の報告に変えさせていただきます。


関連記事
Posted by あこ
comment:20   trackback:0
[れん
comment
ああ!私ストーカーのように毎回「でかだ」のあちこちに出没してるけど、ビリーズブートキャンプに心を奪われ始めてるただのニートですから、ご心配なく(* ^ー゚)

えびちゃんのお話には毎回驚かされてます。。
なんでか午後から帰ってきた私の彼氏はブログを読みながら
「ぐふふ」とうなり声で笑う私をおかしなものでも見るかのような視線を私に浴びせています・・・
くそうぅ・・・彼さえ居なければ大笑いできたのに・・・・
笑を我慢するってストレスたまりますわ。。

みのちゃんって足あげんのっ!!??女の子なのに??
知らなかった~~~。。
2007/04/25 14:06 | | edit posted by みず
んで?なんのエントリーだったのか
理解不能なreoママ。

今日、本屋へ走りました!
犬雑誌のくせに釣りコーナーに置いてあるってどうよ?
立ち読みして1冊購入してきました
買い占めるつもりだったけど
釣りコーナーにある雑誌を買い占めるのもどうかと・・・汗
しっかり出てましたねぇ~でかだく!
いいえ、みの姐さん(爆
しかも怖い視線じゃなくかわいい~写真だし(笑
えびすさんの喜ぶ顔を想像しちゃいました。
2007/04/25 15:44 | | edit posted by c.reoママ
タイトルの結末がこのオチね~(^曲^)
みのちゃん、見事な片足上げっぷりの放尿ですね!!
うちの光も女の子ですが、片足上げて放尿します。しかも時々、両足上げて逆立ちっぽくしてるときもあります(爆) アクロバティックな放尿で、飼い主もハラハラです。

新しい選手権のエントリーですか?
それは早速覗いてみないとですね♪
2007/04/25 16:21 | | edit posted by ネエネ
ちゃんと桜バックに撮れてるじゃないっすかぁ!
ステキステキ♪

ってことにしておこう・・・ね( ̄ー ̄;

エビスさんは、何の試験をがんばってるの!?
鉄棒は試験がうまくいかなかったことの、うっぷん晴らし!?

み・み・みのちゃん本当に、れんさんの顔目がけて放尿!
すげーー根性座ってるわ(笑
って、待って・・・みのちゃん足あげてするの!?
かっこいいのぅ~(笑
2007/04/25 16:35 | | edit posted by cheese
おひさでーすv-290
ところで、えびすさんの結果はでたの??

みのちゃん 足上げおしっこするんだねv-288
なんか分かる気がするわ!!
しかも れん君の顔に向かって放水するなんて・・・・
でも、動じないれ君もある意味素晴らしいわv-426
2007/04/25 18:24 | | edit posted by クーティママ
なんの記事かと思ったら、告知だったのか!
えびすさん、今年も受験?
しかも、なちゅぱーネタになりそうなことやってるしさ~。

れんさん、足上げてしないの?
さすがのマックスでさえ誇らしげに
足上げんのに。

ちなみにうちの、極妻も頻尿です。
足は上げないけど。
2007/04/25 22:32 | | edit posted by fanifani
みのちゃん、立ちションがサマになってますわ☆
うちの黒いのはマーキングを覚えないままオカマになったので
いつでも四つんばい。
ある意味れんさんとお仲間かも?

えびす先生は試験が多いお仕事なのでしょうか。
大丈夫です。ワタシも実家の家電しか即答できません。
それにしても。最近は、TVで麒麟を見るたびにニヤニヤしちゃいますヽ(゚∀゚)ノ
2007/04/25 23:40 | | edit posted by しろ
おはようござる
fanifaniちゃんもみのちゃん 本当はキャラ違って
かわいいんだよ~って言ってたよーみのちゃん実は
ラヴリーキャラなのねーって思っていたけれど
れんくんに放尿しているって( ̄▽ ̄;)

思わずトリビアの泉でご主人が倒れたら助けを呼びに行くか
っていう実験でご主人様に放尿していたワンを思い出しました

えびすさん 試験どうだったんでしょ~
うかってるといいね
電話番号覚えてなくても 受かってるといいね
逆上がりはできてるしね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2007/04/26 09:45 | | edit posted by まめころりん
ひぃぃー。えびすさんったらイイ味出しすぎです。
コレは薄毛パブに入店したらいきなりトップクラスかも。
真面目にメモ見ながら電話している姿を想像して
笑をこらえるのに必死でした。
ふーおなかが痛いっす。明日腹筋が筋肉痛になりそうです。

みのちゃん。芝生の上ですご~く気持ちよさそう
そして片足上げてちっちもサマになってますねぇ~。
でも、だからってれんさんに向かってしなくてもねぇ。

そして、嫌なそぶりを見せないれんさんさすがですね。
その歳で悟りを開いてしまったのでしょうか??


2007/04/26 13:19 | | edit posted by ぷりん。
立派です!
ココ、もしかしたら小山○裏公○?あ、公園まで伏せ字にすることないか(笑)

先日初めて行きましたけど、実家の裏でした(≧ω≦)
広くてきれいですよね♪

みのちゃんの足上げオシッコ、うらやましい!堂々としてるもの。
とむは、テリトリー内は100%で足上げですが、外ではムササビ(ただし地を這う)のような格好です。
しかも、ちょっとびくついてます(*_*)
みのちゃん、うちの子に『男らしさ』を教えてやって下され。
あれ?なんか違うかしらん?
2007/04/27 12:54 | | edit posted by とむころ
■みずちゃん
■みずちゃん

あちこちに出没してました。
そんなみずちゃんのためになちゅぱー更新しときました。
おお!ビリーズブートキャンプといえば
セレブの人しか使っちゃいけない謎マシーンじゃんか!
む?みずちゃんいつからセレブだったの?
セレブ申告書を提出してください。
そしてセレブ友の会に入会を。
ただいまでかだくに出入りしてる人でセレブは0。

彼氏帰って来たなら見るのやめりゃいいじゃないか。
それか仲間に引き込めば。
なちゅぱーは「あたしは読んでないけど旦那は読んでるようです」
って人多数。
ま、でかだく読むために彼氏追い出しちゃったら
代わりを送るからさ。誰だかわかるだろうけど。
2007/04/27 19:11 | | edit posted by
■c.reoママ
■c.reoママ

えええ??理解不能??
まじかよ・・・あんなに懇切丁寧に書いたのに(あたしなりに)。
でもレオ様がエントリーできるのないかなぁ。
眼つきするどくねーし。

あら。あたしより先に読んだのね。
つうか記事になってないのにコメントしてるわね(笑)
レオ様あれしか出てないのに買い占めなくても(^^;
怖い視線のみのちゃんもなぜか載ってましたよ~
2007/04/27 19:13 | | edit posted by
■ネエネさま
■ネエネさま

光ちゃんはねぇ。足の長い柴さんだから
見た目かっこいいけどねぇ。
両足はやべーけど(笑)
バランス崩してちょっと照れてる光さんがみたいもんです。
別に足あげたっていいのよ。
れんに引掛けるのをやめて欲しいのよ。

へえへえ。また変な選手権増やしておきました。
おたくはエントリーできるのあるかなぁ~
2007/04/27 19:15 | | edit posted by
■cheeseちゃん
■cheeseちゃん

あ!これ桜なの?
これ1本だけなぜか咲いてたんだよねぇ。
桃かと思ってた(花オンチ)。

えびすはね、仕事に関係ある試験を受けてるだけよ。
そんなの勉強する前に一般常識を勉強すべきだけどね。
ここだけの話、鉄棒もうまくいきませんでした。
人生すべてダメ。

いい根性してんべ?みのちゃん。
足短いからかっこ悪いけどさ
やり口はかっこいいよね。
いつもれんくん顔びっちょり。
2007/04/27 19:18 | | edit posted by
■クーティママ
■クーティママ

おっひさーーーー!!
ティくんはいかが?(読み逃げ犯)。
えびすの結果はまだまだ先じゃないの?
試験って結果出るの遅いじゃん?

なぜみのが足あげておしっこするのが
わかる気がするのだ?
クーティママも足あげる派なのか?

前にね、みのにおしっこ引掛けられてる最中に
れんが動いたらものすごい蹴られたの。
だかられんはそれ以来動かないの。
男らしいっしょ?
2007/04/27 19:20 | | edit posted by
■fani
■fani

告知?そうか?
告知なんか最後の1行じゃん。
普通の記事ですよ。
えびすは今年もってより年に何回も受験してます。
こんなのはなちゅぱーのネタにはなりやしませんよ。

れんは足あげないよ~
あたしも足あげるの教えなかったし。
だからみのは誰のを見て覚えたのか不明。
2007/04/27 19:21 | | edit posted by
■しろさん
■しろさん

うちの黒はオカマじゃないしもういい年なのに
未だに四つんばい。なぜでしょう。
そしてみのちゃんは誰のを見て
足上げを習得したのでしょう。
謎だらけ。

別に試験が多い仕事じゃないのですが
試験に合格すると地位が上がったりたんまり合格金もらえたり。
家の電話番号言えないヤツが出世できるわけがありません。
なのでムダ試験です。

ええええ???麒麟見るたびにニヤニヤ?
それって恋だよ!
やばいよ!恋しちゃったんだよ!あげるよ!送るよ!
2007/04/27 19:24 | | edit posted by
■まめころりんさん
■まめころりんさん

こんばんわござる。
んん?faniに会ったってことか?
みのはカフェなどでは猫かぶった猿だから
すんごいおとなしくっていい子よ。
ラヴリーキャラと言われたことはないけど・・・
でも家族だけとか家の中だとこんなもんです。
れんに放尿なんて朝めし前。

いましたねぇー。トリビアでおしっこかけた犬。
うちも昔、トリビアの実験をやったことありますよ。
れんは横たわって助けを求めるえびすを噛みました。
興味がありましたらどうぞ。http://dekacyua.blog45.fc2.com/blog-entry-78.html

どうでしょうねぇ。えびすの試験。
あたしが気になるのは試験結果じゃなくて
合格金がいくらでるかですけど。
しかも逆上がり、実は一度も出来ませんでしたけど。
2007/04/27 19:29 | | edit posted by
■ぷりん。さん
■ぷりん。さん

こーいうのをいい味といいますか(笑)
本人に薄毛への入店をすすめておきます。
あたしはメモを見ながら電話をしてるえびすを想像して
涙を押さえることが出来ませんでした。
ああ。こんな人が我が家の大黒柱だなんて・・・
もっと腹筋を鍛えたいならなちゅぱーへどうぞ。
頭おかしくなる可能性もあるけど。

れんは悟りを開くほど賢くないのですが
無駄な抵抗はしないタイプです。
みのちゃんに怒っても勝てないですから。
おしっこかけられたって乾けばなんともない派です。
2007/04/27 19:32 | | edit posted by
■とむころちゃん
■とむころちゃん

ちゃうわ!
うちはビバリーヒルズ八王子通りだってば。
小山内裏は町田じゃねーの?
funnyやコストコに行った時くらいしか
行かないなぁ。
でも土曜日funny行ったけどいかなかったわ。

とむさん足あげるの??
いよいよダメ男はれんだけになってきたか・・・
みのは颯爽と足あげてますよ。
自分のこと女子だと思ってないかもねぇ。

とむさんに男らしさを教えるのはいいけど
ただいま長蛇の列です。
お並びください。
その前にみのちゃん、れんに男らしさを教えてあげて。
そして誰かみのに女らしさを教えてあげてぇ。

2007/04/27 19:37 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/261-f804784e
trackback
