スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
寂しいけど笑顔で卒業式
さかのぼること10日前の4月10日。
ポチのイスの店長タラパパからメールが。

件名は ハンサム店長あと僅か

ちょっとした雑談のあとに追伸として

   ハンサム店長はもうすぐハンサム店長じゃなくなります。
   ハンサム店長の間にぜひ来てね。


このメールに私が出した返事は

   ええええ?いつハンサムだったの?

これにたいしてタラパパからの返信は

   げほっ (><) 昔からです。


いつも通りのたわいもないメールと同じように
こんな会話を続けてたタラパパとあたし。
先週、DOGLIKEでminさんが
「先週ポチ行って来たんだ。最後だから行けるだけ行こうと思って」
と言った時も、へぇポチ行ったんだとしか思わずスルー。
その後のみんなの会話を聞いてるうちにちんぷんかんぷん。

「ポチが最後とかってなんの話?」

「え?あこさん、ポチの4月10日の日記読んでないの?
 ポチ、閉店しちゃうんだよ!」


は?何の話よそれ。
だってここんとこ毎日タラパパとメールしてるけど
あたし知らないよ?そんなこと何も書いてなかったよ?

帰ってポチの10日の日記を読み、10日からのメールを読み返し思いました。
あたしって鈍感?
そしてナイスタイミングで「金曜日ポチ行かない?」とお誘いがあったので
タラパパにメールしました。

   そう言う意味だったのね。
   てっきり年も年だし昔は結構ブイブイ言わしたけど
   って意味だと思ってました。
   金曜日伺います。
   お土産いる?いらない?あらそう。



ポチのイス、5月5日で閉店だって。




4ヶ月ぶりのポチにはいつものお世辞にもセレブとは言えないメンバー
八王子組のナッツパパ&ナッツちわぴょん&パフェさくらママ&さくら
そしてちょっと都会の隣の市からたにきち&ナッパ
ビバリーヒルズからあこ&れんみの
迎えてくれたのは4ヶ月経つのに今日も「ルークが1位ってさぁ」と過去を引きずるタラパパ。

閉店までのカウントダウン中のポチのイスはいつにも増して大混雑が予想されるので
小心者で下っ端のあたしは早めに到着しお席の確保。
一番遅く来ると予想されたナッツパパはやはり一番遅く到着。
なにやらでっかい荷物を抱えてる。

「ふふふ。電気屋ハシゴして、カメラのレンズ買っちゃった」

20070423123045.jpg


( ̄□ ̄;)!!なんたるマイペース。
ポチでいい写真を残したいからと月にいるうさぎまでもが見えそうな
ものすごいレンズを買ってきたものの
「重い。ぶれる」を繰り返し、挙げ句の果てには
「この距離じゃ近すぎてシャッターがおりない」などと
ポチではこのレンズ使いこなせません宣言。

あたしはあちこちの席の人に
「おたくのワンちゃんのパンチラ狙われてますよ」
と言いふらし変質者のレッテルを貼るのに大忙し。


そんな中ポチのイスはいつものポチのイスで
黒ピカ軍団はいつものようにピカピカだし
あちらの席では誕生日会で楽しそうだし
でも乱入してももちろん仲良くしてくれるし
入ってくるお客さんは「あ!お久しぶり」って人ばかりだし
なにしろ犬たちはとっても楽しそうだし。
20070423125353.jpg


いつもと違うのは飼い主達の会話。
  「メニュー全制覇してないのに・・」
  「誕生日会できなかった・・」

気がつくと会話が過去形。
ポチでしか会わなかった人たちとは
「ここがなくなったらもう会えなくなっちゃう?」

楽しそうな犬たちもふと見せるみんなの表情が
なんか寂しそうに見えるのは気のせいかしら。

20070423120910.jpg
パフェも寂しそう

20070423123026.jpg
さくらも寂しそう

20070423123058.jpg
もてないナッツも寂しそう

20070423123050.jpg
こっちのもてないナッツはみのにやられて悔しそう

20070423123038.jpg
パスタはトイレまで間に合わなそう

うちのれんみのにはまだ閉店を伝えてないし鈍感だから
何も気づいてないみたい。
20070423123116.jpg
あたしお茶して忙しいからとタラパパにカメラを渡して撮らせたれんみの

何も知らずに次はいつ来ようかねぇなんて夢見てるかも。



常連さんたちの「ポチる」と言う言葉に憧れ
独自に「ポッチゃる」という言葉を作り上げ全く流行らなかった中
初めてポチに行ったおととしの10月14日。
タラパパの最初の言葉は忘れもしない

 「みのちゃんって本当に
  みのもんたに似てるからみのちゃんなの?」


れんみのはとても出席率の悪い生徒でポチへは10回も行ってないかも。
よその子のバースデーケーキを丸ごと横取りしたり
サブちゃんになったりワカメちゃんになったり
ちょこわ画伯に会うため初牡丹を背負ったり
れんが元気で3才を迎えたり
角刈りを披露してまわりの人にどん引きされたり
低い出席率のれんみのなりに、想い出はたくさんあるのです。

ポチでマナーを覚え、友達と遊ぶことの楽しさを覚え
出来の悪い生徒のままポチのイス学校を卒業することになりました。
ポチのイス学校の校長先生にちゃんとご挨拶するために
れんみのにセーラー服を着せてきました。

IMG_6891.jpg
なのにみのちゃん最後まで第一ボタン開けっ放しの校則違反

でもさ、知ってる?
学校には同窓会っていう、校長先生を囲んでわいわいやる会があるわけよ。
「校長先生老けたねぇ」「いやいやお互いさま」
「うちの亭主うだつが上がらなくてねぇ」
なんてお決まりの言葉を言い合うんだよ。
でもそれに出席するには、前よりいい子になってますよってのが条件だけどね。
しかし閉店後一番最初の週末に校長先生と遊ぶ約束しちゃったからねぇ。
さすがにそんな短期間じゃいい子になるのは無理でしたって
言い訳できちゃうね。


そうそう。
失礼の上塗りをしたあたしの「金曜日伺います」メールの校長先生からの返事は

   お土産持って来てくれるの?
   れんみのと笑顔同封でお願い!


校長先生。
れんみののお土産はどうでしたか?


IMG_6853.jpg

IMG_6767.jpg



関連記事
Posted by あこ
comment:34   trackback:0
[れん
comment
あら残念!!
ええー!! ポチのイス、閉店しちゃうんだ~(T_T)
ここのブログで知り、今月か来月あたり行こうと思ってたのにぃ~。閉店前に頑張って行ってみるかな~。

しっかしあこさん、ダックスの角刈り、爆らせていただきました(^曲^)
うちの近所にも夏場に角刈りとなるダックスさんがいますが、うちの家族はそのワンコのことを「宇宙犬」と呼んでいます。
なぜそのような名前が付いたかと言うと、地球外生物のような状況だったからです(爆)
まさか親戚の、しかも女の子の、そして下毛が銀色なみのちゃんが角刈りになってるとは思いませんでした!!
ここにも宇宙犬発見♪
2007/04/23 16:45 | | edit posted by ネエネ
あら、やだ、ちょっと感動なお話になってるわ
ちょっとうるうる来ちゃいましたよぉ~

そういう大切な社交場がなくなってしまうってのは、
残念っすよねぇ
タラパパさんとアコさん、すっごい仲良さそうだっただけに、
お店なくなってしまうのは、寂しいですね・・・

みのちゃん、たばこふかしてる場合じゃないよっ!(笑

是非、お店なくなっても、タラパパさんとは交流持って
みんなでまたわいわいと集まってもらいたいっすぅ
って、そこに参加してるわけでもないあたしが言うのもなんなんだけど・・・

なんだか、しんみり・・・ですねぇT_T。。
2007/04/23 16:47 | | edit posted by cheese
なんだかジィ-ンとしちゃった。
れんみのより更に出席率の低いどん(まつは当たり前だけど)だけど公園からの道順はバッチリなんだよ。
もうあの道を歩くことはないんだなぁってまたまたおセンチになってしまうじゃない。
2007/04/23 16:51 | | edit posted by min
ああっ!私コメント1番みたい。。
なぜ??ニートだから??
恥ずかしながら毎回投稿させて頂きますノ(´д`*)

最後ちょっとしんみりしちゃった・・・
いつも行ってるところがなくなるのは寂しいね。。
お土産はすごく良かったと思うよ。。
レン君の笑顔、最高i-175
2007/04/23 20:20 | | edit posted by みず
2回目です・・・
違った。。
1番じゃなかった・・・(|| ゚Д゚)
すげー勘違いで恥ずかしくってトイレにこもりたい気分です
2007/04/23 20:23 | | edit posted by みず
あ~ぁ・・・ポチイス、まだ1回も行ってないのに~
なんで?なんでなの~??
すっごく残念です><
いつかは行こうって決めてたのに~(泣
ポチイスデビューできないままに
卒業もできやしない!!っていうか
レオは・・・レオは・・・入学できない悪い子です~(泣
2007/04/23 21:52 | | edit posted by c.reoママ
あらやだ、どうりで全然その話題に触れないと思った、、、
おいらなんか、みんなに隠れる様に行った2回だもんねぇ。。。
最後までに行けるかなぁ。。。。
2007/04/23 21:59 | | edit posted by す~さん
馴染みのお店が閉店って寂しいですよね。
でもお店がなくなっても
また一緒に遊ぶことは出来ますしね^^
れんくん&みのちゃんの笑顔と
制服姿いいお土産になったんじゃないでしょうか?^^
うちはカフェはあんまり行かないですね~^^;
最近ビビリに拍車がかかってて
なんだか行きづらくって^^;
2007/04/23 22:24 | | edit posted by まさ
今日はいつになく、しんみりモード。
中盤いつもの調子に戻ったけど。
私もポチ1回も行ってないのよね~。
ハンサムだかどうかわからない店長さんにもお会いしてないし。
閉店しちゃうことは、ちっと前からしってたけど、
シャイで内気なあたくしは、まだ行く勇気が振り絞れません。
最後の連休はこみそうだしね。

れんさんの笑顔はかなりいいんじゃないでしょうか?
きっと写ってないけど、みのちゃんも、
珍しく笑顔をサービスしたはず。
セーラー服はちょい、セクハラぎみですが・・・
みのちゃんも、まんざらでもなさそうだし。

ところで、茶のもてないナッツさん、
めずらしくパッキンが閉まってるのは
やっぱり寂しいからでしょうかね?
2007/04/23 23:41 | | edit posted by fanifani
れんさん&みのさんの笑顔は、同封されていなかったような気がしてましたが、最後のれんさんの写真は笑顔~っ!(^^)/
しかも最後に、ふたりが揃って大サービスしてくれました。
床にあぐらかいて、写真撮ってたら、みのさんが膝の間に入り込んで来て、そのあと今度はれんさんも一度入り込んで来て、くつろいでくれたぜぃ!
みのさんは、何度も何度も来たしねぇ~

cheeseさんの言葉で初めて知りました。
タラパパとあこさんって、仲良しだったんだぁ!!
将来自分のパパになるかもしれないから、今のうちに媚びを売っておこうって思ったのか?

なかなか賢い子達だこと(^^)

みのさんのタバコをくわえた悪い子写真、とってもよく撮れてるとこを見ると、これナッツパパ提供ですね?(笑)
2007/04/24 00:52 | | edit posted by タラパパ
ありゃりゃ・
タラ君と親戚さんと知って一度行って見たいなぁ~と。
5月5日までの営業なんですね。

れんくんとみのちゃん仲良く寝てる写真癒されます。
れんくんも落ち着いて寝ることが出来てると知れて一安心です
2007/04/24 07:23 | | edit posted by taro-mama
あれれ。。。あこさんたる事情通が知らなかったの?おや(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
それにしてもわん達の寂しそうな顔。。。(ノ_δ。)
このわん達の顔見てそのハンサム店長考え直さないかしら。。。
「普通の女の子に戻りたい」と言ったキャンディーズも戻ってきたからこの店長もそのうちまた始めるといいんだけど(期待)
2007/04/24 15:43 | | edit posted by yuki
■ネエネさま
■ネエネさま

そうなんだってさぁ。閉店しちゃうんだって。
ここで知ったのねぇ。
じゃあタラパパからバックマージンもらわんと。
頑張って行って見て下さい。混んでるかもしれんけど。

あら。うちの角刈りさん、初めて見たの?
夏は毎年あんな感じよ。2回刈るの。
最初の年は5mmだったんだけど
ただかわいいだけで笑いがなくてねぇ。
スパっと1mmにしたらほどよくなりました。
宇宙にも銀髪の刈上げはいないと思われます。
宇宙一変な犬ということですよ。
こんなのが親戚さんでご愁傷様でしたm(__)m
2007/04/24 16:00 | | edit posted by
■cheeseさま
■cheeseさま

あらやだ。感動話になっちゃってた?
おかしいなぁ・・・
タラパパはハンサムじゃないって話なんだけど。
ああ。でもそれはそれで泣けるよね。

えええええええええ!?!?!?
タラパパとあたしって仲良しだったっけ?
ただの店長さんとただのアイドルさんだと思ってました。
どっちにしても店がなくなるのはとっても寂しいです。
みのちゃんは社交場にいても社交性0なので
1人でたばこをふかして暇そうにしています。

タラパパはハンサムじゃないけど人気者なので
あたしごときとは遊んでもらえるかどうか。
しかもあたくしまったく常連さんじゃありませんし。
でもお店がなくなってもダックスオーナーさんつながりで
仲良くしてもらえるといいですねぇ。
2007/04/24 16:04 | | edit posted by
■minさん
■minさま

ひぃ!!!
タラパパNOハンサム話にminさんがじーんときてる!
それは否定も肯定もあたしにはできかねます
という意味にとってよろしいですか?
確かにまつさんは数えるほどしか行けませんでしたね~
みのは・・・れんと同じ回数行ってるかも。
min&どんとはポチであったのがはじめてよね?
kazuさんにも偶然お会い出来ちゃって。

あたしもさ、この日ポチに行く途中
「あ!こんな店あったんだ!今度ポチ来る時寄ってみよー」
って1人ごとを言い
「は!もう来ることないんだ」
と1人でうるうるしてました。
2007/04/24 16:08 | | edit posted by
■みずちゃん
■みずちゃん

むむ?一番?そうかね?
あたし今3名さまにコメント返ししてきたけんども
ああ、夢だったか。そうか。
毎回投稿ありがとう。ビバ!ニート。
毎回来てくれるよう、みずちゃんのニートよ永遠に。

あれれ。みずちゃんもしんみりきちゃった派ですか。
いつもってほど行かなかったダメ飼い主でしたが
思い入れはとても強く寂しいです。
れんの笑顔の写真を探すと
必ずポチでの写真なんだよなぁ。
よっぽど楽しかったんだろうねぇ。
2007/04/24 16:10 | | edit posted by
■みずちゃん2
■舞戻ったみずちゃん

あ、気づいた?
でもね。いいのよ。
1番ってのは順番じゃないの。心意気よ。
思い込みでどうにでもなるんだからドンマイ!
フォローになったでしょうか。

恥ずかしくてもどーでもいいけど
トイレに閉じこもるのはやめたまえ。
今みのの臭いうんこ流したばっかり出し
あたしが便意をもよおした時
こもられてたら困るじゃないか。
2007/04/24 16:13 | | edit posted by
あら~閉店なのか~
「いつかは行こう、ポチのイス」のスローガンを掲げてたってのに。
でかだく系以外のブログで、床の模様だけで「あ、この人ポチってる」とわかるくらいマニアになってたってのに。残念です。
お、れんさんスマイル。久しぶりな気がするわ♪
(この前の写真は「緩んでた」のと「アフロ」だものね。)
2007/04/24 16:45 | | edit posted by ジゴ姉
■c.reoママさん
■c.reoママさま

うーん。1度も行けませんでしたか。
なんででしょうねぇ。残念ですねぇ。
あたしんちもさして近いわけじゃないので
あまり行けなかったけど、いい思い出は
たくさん頂いてきました。

うちなんかね、あばれん坊2匹だから
大丈夫かしらってすごく不安だったけど
ここはみんなが遊んでくれみんなでしつけしてくれて
誰でも入学できるいい学校でした。
レオだってもっちろん入学できたはずだよ~
うちのだって留年まぬがれたくらいだから(^^;
2007/04/24 17:11 | | edit posted by
■すーさん
■すーさん

そうなの。あたい鈍感なの。
みんなが残念がってるのに
和気あいあいとくだらないメールしてたの。
すーさんとは一度も会わなかったねぇ。
なんせこそこそ行ったもんね。
行く日言えってみんなが散々言ったのに。
2007/04/24 17:12 | | edit posted by
■まさやん
■まさやん

全く常連さんじゃなかったので
馴染みってほどいい客じゃなかったけど
れんとみのはポチが大好きで
ここへ行けば楽しいことがたくさんあるって知ってるから
店に近づくとぎゃんぎゃん騒ぐほどでしたよ。
反対方向の家に住んでる人とは
ここでしか遊べなかったので会えなくなる人がいると思うと
ちょっと寂しいです。
れんとみのにどうやって伝えるかも悩むところです。

うちのれんもすんごいビビリだったけどねぇ(今もだけど)
カフェに行くようになってちょっと変わったよ。
みのが来てから性格が激変したとも言うけど。
あたし近所に犬友達いないから
カフェにいかないとうちの2匹
友達のいない引きこもり犬になっちゃうのよねぇ(^^;
2007/04/24 17:16 | | edit posted by
■fani
■fani

うーん。まったくしんみりモードのつもりなかったんだけど。
中盤もくそも最初からタラパパこきおろしてるし。
そういえばfaniは結局ポチ行かなかったね。
店長は素敵ハンサムボーイだったと記憶しといてください。

れんは好きなカフェに行くととってもいい顔をします。
単純な男だからね。
好きなカフェが減っちゃって
れんさんどうするんでしょう。
れんみのを受け入れてくれるカフェは少ないのになぁ。

茶ナッツはそういえばパッキン具合よかったかも。
まだあんまり暑くないから。
これからが緩み本番。
2007/04/24 17:20 | | edit posted by
■タラパパ
■タラパパ

( ̄□ ̄;)!!
ハハハハハハハンサム店長来ちゃった・・・・
心配ご無用。
みなさんにハンサムだったときっちり伝えておきました。
でかだくなりに。

ちゃーんとれんの笑顔は持参しましたよ~
忘れて行ってもポチに行けばあふれる笑顔。
みのはたいしていい顔しない犬ですし
あまり人に媚びない女のはずなんですが
最後にタラパパにべったりひっつき
何度も何度もひざの上によじ登って
しまいにゃ熟睡しちゃったのには
飼い主もびっくりしました。

え゛?
あたしもcheeseさんのコメント読んでびっくりしたんだけどさ
あたしとタラパパって仲が良いを通り越して
イイナズケ????
れんとみののパパはタラパパになるの?
確かれんのパパは福山雅治だったはずなのに・・・
閉店と同時に人生までリニューアル?
いやいやだめだめ。タラパパにはタラママしかいません。
プラスタラジュニが揃ってないとダーメ。

はーい。その通り。
いい写真は全部ナッツパパ提供です。
というわけで持参したと嘘つきましたが
あの笑顔もナッツパパの作品です。
2007/04/24 17:25 | | edit posted by
■taro-mamaさん
■taro-mamaさま

え?タローさんとタラと親戚だったけ?
聞いたっけ?忘れてただけか?
それは残念でしたねぇ。
でもあたし、ポチでタラとあんまり会わないんだよねぇ。
2階から声聞くだけで。
お店は無くなっちゃうけどタラと遊ぶ機会が
なくなったわけじゃありませんから
今後に期待!

あらtaro-mamaさん。
れんとみのはね、2匹一緒じゃないと
絶対寝ないのよ~
仲悪いけど、いつもやられてばかりだけど
別々にすると戻ってくるまでずーっと泣いてるのよ~
れんが。
2007/04/24 17:30 | | edit posted by
■yuki爺
■yuki爺

あら。だってあたしが事情通なことって
あそこんちの犬のうんこは臭いとか
あの子は水飲み過ぎるからおしっこが透明だとか
そういう方面だもん。
まったく鈍感なあたしは完全に乗り遅れました。

ワンコ達は相変わらず楽しそうでしたけどね
なーんかたまに寂しそうに見えちゃって・・・
でもこんなこと言うとタラパパが悲しむから
ナイショね。トップシークレット。

仕方ないです。
タラパパが「普通の老人に戻りたい」って言うんだから
笑いの混じった泣き顔で送ってやりましょー。

yuki爺カフェやればいいじゃん(他人事)。
2007/04/24 17:33 | | edit posted by
■ジゴ姉
■ジゴ姉

あら。スローガン無視したの?
宮崎県知事だって頑張ってるのに。

あのさあのさ。
でかだく系ブログって何?系ってどんな系列?
あたくし初耳アワーなんですけど
とっても知りたいです。
でかだく系ってことは、うんこ載ってるブログなわけでしょ?
ちょっと。そんなの独り占めしないで
あたしに教えてよ。
お気に入りの【毎日欠かさない】フォルダにいれて
欠かさず鑑賞しにいきます。そのうんこブログ。

れんの笑顔見たけりゃ、おたくの犬を笑わせろ。
同じ顔だ。
笑顔を出す方法として、最近のれんさんは
トツギーノやムーディ勝山なんかがツボなようです。
2007/04/24 17:38 | | edit posted by
先日はど~もです!!
またまた会えて嬉しかったです♪
もうポチで会うことはないんですね・・・
寂しいです(>_<)
でもブログにはこれまでどおり、お邪魔させて頂きま~す!
FUNYでも、偶然会えたらすごいですね♪
2007/04/24 21:31 | | edit posted by マシュ子
なんだか良い記事だね
タラパパさん、お会いしたのは2回ほど(それもちらっと)だったけど
是非もう一度。。と思っていただけに残念。

あこちゃんの記事を見ては行ったつもりになってたけど
卒業か~~~
れんくん、みのちゃんは「最近あそこ行かないな」って思うのかな
タラパパさんとゆっくり遊べると良いなぁ、、、、

ナッツパパ。このレンズでいったい何を撮る気だい?
2007/04/25 09:05 | | edit posted by kazu
■マシュ子さま
■マシュ子さま

おおおお!!マシュ子さんが見てくれてるなら
マシュ登場させれば良かった・・・
いい写真あんのよ。マシュらしいやつ。
ってことは腹黒いアイドルっぽいってこと。

ご覧の通りあまりポチへの出席率がよくない我が家なのに
マシュ&マシュ子さんには高確率で会うことが出来
会うたびにマシュが活発になり
変な1人遊びを見てると全く飽きず
とても楽しい思い出になりました。
もうポチでは会えませんが、FUNNYでも
偶然一緒になることを楽しみにしてます。
マシュはでかだくの看板アイドル(悪役)ですので
またの出演をぜひお願いします。
2007/04/25 12:16 | | edit posted by
■kazu
■kazu

でかだく初めて18年(嘘ばっか)。
良い記事だと言われたのは初めてです。
kazuはのろくてぼんやりだけどやっぱりいい子だ。
で、気になる書き込みなんですが
タラパパにはちらっとしか会ってない???
れんの誕生日に来たのに?
食べるのに夢中だったの?
ちなみに先日、れんの誕生日の時の話をえびすとしてましたら
「kazuちゃんは来てすぐにハンバーグを頼んでた。
 来てすぐがっつり食べる人なんだという印象を持った」
と言ってました。
そうそう。今度遊ぶ時タラパパ来るからじっくり拝むといいよ。

ナッツパパはこのレンズの特徴を
「流れ撮影ができる」と言ってましたが
なんのことだかさっぱりわかりません。
覚えているのは柱の陰からこっそり撮影してる
変質者ばりの姿だけです。
2007/04/25 12:21 | | edit posted by
↑kazuさんのちらッとの目撃証言をしますと(^w^)
2回目がちらっとだったのです。
その日の閉店間際に着いて
「道路が凄く混んでて。。。また来ます。。。」
とその間、約3分 ちらっとです。

おいらたちは閉店時間を過ぎてもいつもの如く居座ってましたが(^。^;; (おぃ)
2007/04/26 09:32 | | edit posted by yuki爺
知りませんでした~~。
なんだか寂しいです~~。(泣)
ポチのイス(ポチのイヌではない)は、一度しか行ったことがないけれど、
とっても思い出深いところです。
いいお店だったのに、残念ーーー!!
もうちょっと近かったら、もっと行きたかったです。
寂しーーー!!(反対側の耳たぶを掴んで言ってね。)
2007/04/26 19:20 | | edit posted by ちょこわ
■yuki爺
■yuki爺

ああ!そんなことありましたねぇ。
確か読売新聞か朝日新聞かここもか牛新聞で
読んだ記憶があります。
3分しかいなかったのか(笑)

あたいもこの前8時前まで居座ってましたm(__)m
yuki爺、わざわざ情報ありがとう。
暇なのか?
2007/04/27 18:55 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

寂しいよねぇ。
ちょこわ画伯と会った思い出の場所なのに。
あの日を思い出したらちょこわ犬の記憶もあざやかになったので
記事にちょこわ犬も書いときました。

あたくしはヤングなミドルエイジなので
きびしぃぃーーは知りません。
ですが一番最近買ったCDは財津一郎。
だってケロロ軍曹の歌歌ってんだもん。買っちゃうよ。
2007/04/27 18:58 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/260-6c208cc1
trackback
