スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
誰が撮っても悪いやつは悪い
今日もゲームで一日が終わるなぁと思ってた日曜日
ここもかんちのkazuから1通のメールが。
「月曜日そっち行くから遊ぼうよ」
kazu久しぶりじゃん。横浜以来じゃん。ハマ弁抜け切らないじゃん。
月曜?明日じゃん。すげー急な話じゃん。でも暇。OK。
え?torikoさんと来る?なぬ?あゆちゃんも!
噂のセレブ組じゃん。あたしが入っていいわけ?
ドレスにアイロンかけて天パにアイロンかけて大忙しじゃん。

3週連続3回目のDOGLIKE
駒大苫小牧でも成し遂げなかった3連覇を軽く達成。
しかし3週連続雨。うち一回ヒョウ。
誰だ雨女は。3週連続行ってるヤツは誰だ。あたしだ。おおそうか。
伸ばした天パもあっさり戻り、雨を言い訳に防虫剤と共にドレスはしまいこみ
店に着いたらいつもの駐車スペースは満車。
初めて別のところに止めたら感が狂い「かーん」という高らかな音と共に
右側ドアミラーが普通には曲がらない方向へそっぽを向いた。
OK。厄は落ちた。人生は前向きに。ドアミラーはむこう向きに。


あこれんみのの3連覇トリオを待っててくれたのは
minさんどんまつ
torikoさんシュークルちゃんナッツちゃん
あゆさんリリーちゃん
kazuとここあもか
計5人と男子2匹、女子7匹。

torikoさんとあゆさんとは初対面なわけで
和やかな中にも緊張がほとばしる夢にまで見たセレブランチ名を連ねたあこ。
でかだくあこだとばれてはまずい。いつものようにうんこの話ばっかりはまずい。
しかしそうは問屋がおろさない。

「みのちゃんがうんこしてうんこ食べてるよ~」

「ぎゃーーーー!!うんこ食べたみのちゃんが顔なめるぅぅぅ」

響き渡る店員さんの飲食店では聞き慣れない叫び声。

20070417165954.jpg
いつも通りの嫌がらせミッションに涼しい顔のみのちゃん

頼みのれんさんは相変わらずみんなの失笑かいまくり。
IMG_3120_1.jpg
あっちもこっちも緩みっぱなしのれんさん(minさん撮影)

神は完全にあたしを見放した。
セレブに憧れたあたしが悪かった。
みのはにらんでるんじゃなくて、おとなしいいい子なんだと
れんはバカなんじゃない、愛想がいいだけなんだと
押し通そうとしたあたしがバカだった。
もういいや。適当に田舎もの丸出しでGO。

本日はここもか、シュークルちゃんナッツちゃんが次々に
噂のマイクロバブルウオッシュへ。
戻ってきた4匹のあまりのふわふわ感に一同感動。

20070417165658.jpg
ふわっふわで美人に磨きをかけたシュークルちゃんとナッツちゃん

どんちゃんまつちゃんまでうっかりマイクロバブルウオッシュへ。
戻ってきたどんちゃんはふわっふわでいつもよりかなり大きく見える。
20070417170513.jpg
お毛毛2倍増量どんちゃんとチョコタン特有の薄毛により変わらずのまつ

本日も薄汚れた犬はれんみののみ。
みのはさっきしたうんこが尻にこびりついてるし口の中もうんこ臭。

「れんみのもマイクロバブルやれば?」

なななな何を言うんだねminさん。
どんちゃんがふわっふわでお毛毛もっさもさになって帰って来たのを見ただろよ?
れんがやったらアフロになっちゃうじゃん。

4-16.jpg
min撮影の素敵写真にあこの理想をトッピング

結構イケてるけどお断りします。


みんながトリミングから帰って来た直後、れんさんの顔つきが変わった。
お姉さんべったりだったれんが突如としてシュークルさんに猛烈アタック。
風呂上りの美人姉さんの魅力にやられちゃったのかなんだかしらんが
シュークルさんから離れない。
こーなると困るのは飼い主。のはずだが違った。

「こらぁ!れん!!
 あたしに尻をむけるとはもう遊んでやらないよ~」


れんなんかに去られた店員さんのプライドは傷つき大人げなく叫ぶ。

「シューちゃんにつけたスプレーの匂いが気になるんでしょ?
 れんの下半身にもババスプレーかけてあげるからおいで」


とれんを拉致してトリミングルームへ。
ちょっと待て。
ババスプレー?なにそれ。

戻ってきたれんの下半身。特に肛門近辺。
おばさんがセットし終わった頭にシューってかけるスプレーの匂い。
尻に触ってよく嗅いでみたら、おばさんのパーマ頭の匂いと肛門腺の混じった匂い。
シューちゃんと同じ匂いになるどころか、ますますどの犬も近寄らなくなった。
よしれんはほっとこう。


みんなせっかくきれいになったのでいろんな組み合わせで
写真を撮ることになった。
がこれがまたやっかい。

ここもかは姉妹じゃないのに似すぎてて見分けが難しい。
20070417175217.jpg
もかが成長したら大きさで見分けをつけるのもちょい困難。


どんちゃんとここあは親戚なのだが
親戚ってここまで似るか?ってほど似ててすごい。
20070417173815.jpg
ここあと並ぶとさすがのどんちゃんも男らしく見えてくやしい。

リリーちゃんはおとなしくてびびりのビビリリーなので
なかなか写真を撮らせてくれない。
20070417173802.jpg
パンチラの要領で盗み撮りをする。

ヤクザなみのちゃんはみんなと混ざらず
威圧的に監視。
20070417173944.jpg
カフェマットとトイレシートの区別がつかない。

めずらしくみのが人に抱かれてる、しかももかとだ。
しっかし眼つきも態度も悪いなぁと思ったら
20070417173918.jpg
まつだった。

みのとまつを並べてみたが
20070417173828.jpg
みのは何でも食っちまえばよいいポリシー崩さず
まつはそこらのチンピラより激しく睨みまわす

おやつで釣ろうと思ったら
20070417173837.jpg
撮りたくもないサブちゃんが笑顔でカメラ目線。

おやつで釣ったらちょっとちゃんと並んだが
20070417173853.jpg
みのの老いと大きさが若干目立つ。

ブラタンどん&れんの区別がまだまだ難しいまつは
れんのお尻を嗅ぎまくる。
20070417173927.jpg
あんたとみののがわかりづらいのに。

砂肝持って歩いてたらリリーがやっと撮影に応じてくれた。
20070417173901.jpg
ビビリのくせに食い意地は人一倍とみた。

チョコタンを3匹並べてみたら
20070417173955.jpg
協調性まるでなし。全員おのおの性格悪そう。

ここもかは寝ちゃうと
20070417173909.jpg
何匹いるのかさえわからない。


これだけ似た色や似た顔がわらわらいると
なにがなにやら最後までわからないまま今週のDOGLIKEは終了。
そんなわけで紆余曲折の中
minさんは念願を果たしまつ&みののツーショットを撮りました。
みのの眼つきが悪いのを、あたしのカメラの腕が悪いだの
わざと悪い眼つきを狙ってるだのと陰口を叩かれますが
minさん撮影まつとみのをご覧下さい。

IMG_2938_1.jpg
若さにまかせたちんぴらまつと背後から威圧的に睨むヤクザみの

これでもあたしにせいにする?




関連記事
Posted by あこ
comment:32   trackback:0
[れん
comment
あ。いいな~あこれんみの、セレブの仲間入りしたのね。
しかもわたしが会いたい人&犬の揃い踏みじゃなの。
しかもみんなふあふあで気持ち良さそう!
わたしも髪の毛茶色くして顔も茶色く塗って目つき悪くするから
間に挟んで写真撮って。
あ。SALEって茶達が安くなってるみたい。
あ。みのちゃんのほうがタンが大きいんだ。
同じ色でもみんなボンゴとは顔が違うな。男女差?

みんな楽しくて、良かったね♪
2007/04/17 19:14 | | edit posted by ねもこ
みのちゃんとまつちゃん本当そっくり!
睨みのすごさもおんなじだ!!

同じチョコタンでも、我が家のチョコタンはのほほ~んとした顔してます。
オスだからかな??
2007/04/17 20:15 | | edit posted by ジュニ太郎
みのちゃん、、、、
エコだよ!究極のエコだよ。
自分で出して自分で回収。
究極のエコだよ、エコロジストだよ!
そんなおいら。
想いは出すけど、回収は出来ません…。゜(T^T)゜。
エコロジストへの道険し。。。。。( = =) トオイメ
2007/04/17 23:49 | | edit posted by す~さん
ミラーが有り得ない方向に曲がったって?まじ?
無事に帰宅できたみたいだけど車はその後大丈夫なの?

それにしても・・・ここあとどんの2ショットとみのとまつの2ショットの違いが激しすぎる^^;
まつは確実にみのちゃんの後を追って成長しそうだわねぇ。
っていうか睨むのは家に来た日からだったし・・・

次回のDOGLIKEは晴れますように!
2007/04/18 00:11 | | edit posted by min
なによりも車のミラーが心配されます。
えええ==第二駐車場って難しいの?えびすさんと協議した?

急なお誘いにもめげず、遊んでくれてどうもありがとう。
めっちゃ楽しかったよ
れんみの、次回はサマーカットね。今度こそ短いうちにお会いしたい。
銀色を背負ったみのちゃんが見てみたい。
ぜひぜひ。

みのちゃんもれんくんもしっかりだっこできて私は大満足。
やっぱりあこ家の兄妹は愛想がいいね
ここもかにも教えてやって!おねがいします。

また連れて行ってもらうからね~~
また遊びましょ
でも、、、、セレブって、、、、やめて(笑)
2007/04/18 06:43 | | edit posted by kazu
みの姐さんの背中にボタンがでっかく咲いちゃってるよ。
すごい威圧を感じます・・・
読んでたら「不具合が生じたので・・・」と
強制的にエラー終了されたし(汗
これ以上、読むな警告?(爆
恐る恐る再度、チャレンジして全部読ませていただきました
カメラ目線はどこで鍛えたのでしょうね、みの姐さん。
2007/04/18 10:53 | | edit posted by c.reoママ
あはは!
おかしいーー!

みのちゃん目つき悪い??
なちゅみはナカタ(サッカー選手の)に似てるってうわさよ?
目がちっこくて三角になるから(-m-)

すっかりまた行く気になっているので、また遊んでくださいね~!

で、セレブ組・・・とりあえず私は抜いといて~(*≧m≦*)
2007/04/18 11:35 | | edit posted by torico
SALE!?
私も、みのちゃんとまつちゃんが”FOR SALE”なのかと
どっきりしました~(≧ω≦)
2007/04/18 12:14 | | edit posted by とむころ
盗み撮りされてたんだー^m^
なんともありがたいことで☆
デカ尻だけどよかったのかしら

セレブ組!あたしは間違いなく違うでしょ~~
隣の市ですから(笑)
2007/04/18 17:34 | | edit posted by あゆ
れんくんいい表情♪
ババスプレーが気になりますた。
つけるワンコによって香りが違うのかしら??
海だとどうなるんだろ(笑)
なんだか似てるワンコいっぱいで
私だったら頭混乱しそう^^;
ドアミラーやっちゃいましたか。
私の車なんてぶつけた記憶はないんだけど
この前気付いたら左側のミラー
角度変わってました。いつの間に・・(笑)
2007/04/18 20:37 | | edit posted by まさ
ここもか、見分けつきません。
ましてや写真で見てるあたしなんて、どっちでショー!?
ここもか、寝るな重なるな~まるで・・・
わからん( ̄ー ̄;

ここあとどんちゃん、これまたうり二つではないっすか
わからん( ̄ー ̄;

みのまつ、どっちがどっちよぉ~体の大きさごまかしてたら、
わからん( ̄ー ̄;

その何とかスプレーってのは、おばさん臭なのぉ~!?
かいでみたい・・・
リリーちゃんのパンチら隠し撮りナイス!
れんさんのアフロヘアー似合いすぎてて、好き♪

カフェいいなぁ~
うちのが行ったら、大騒ぎで大変だわ・・・
飼い主1人じゃそのパワーを押さえられない;;;
そんなにワンコが自由にできるカフェってないっすよねぇ~
さすが、八王→注目!

2007/04/19 10:38 | | edit posted by cheese
■ねもこ
■ねもこ

仲間入りしたもなにもあーた
あこちゃんが一番セレブだとか
あこちゃんの鼻の下にはうんこがついてるとか
そんな噂でもちきりです。
会いたい人ってあたし?えええええ?あたし?
いまさら?
別に顔茶色く塗らなくても写真くらい撮ってあげるわよ。
駅前の写真屋さんに1000円握って走れ!

SALEだったらこのチョコタン、いりますか?
あたし向かって右はじの大きい45度眉毛の子は
遠慮したい気がします。
2007/04/19 17:35 | | edit posted by
■ジュニ太郎さま
■ジュニ太郎さま

へへ。似てるだろうさ。
みのに似てる子ってわりと多いんだよね。
性格悪そうな子が多い。
そして賢い子も多い。謎。

↑のねもこさんちもチョコタンの男子がいるけどね
みのとは違ったお顔。
どちらかというと太郎に近いかも。
屋久島犬だけど。
おたくのチョコタンは、日々闘志むきだしで
生きる必要がないからいい顔なんじゃないかしら。
2007/04/19 17:39 | | edit posted by
■すーさん
■すーさん

ばかたれぇっ!
なにがエコロジーじゃ。
これはしつけの賜物です。
「出されたものも出した物は文句言わず食え。」
これ堀江家家訓。
すーさんも見習うといいです。
きっと幸せになれるでしょう。一人ぼっちで。
2007/04/19 17:41 | | edit posted by
■minさん
■minさん

うん。まじまじ。曲がった。
でもさミラーって人が当たっても向こう側に
折れ曲がる安心設計になってんじゃん?
だから手でこっち向きに戻しました。
傷もついてない。確かめてないけど。

ここあ&どんののほほん組と組長組を
比べちゃまずいわよ。
性格って顔に出るもんよ。
そのうちみのはまつに追い越されるのでしょう。
組長も世代交代しないとね。
うちはみののせいでれんがひくつになっちゃったけど
どんちゃんは何も変わってないよね。
器が大きいのか、どんくさくて何も気づいてないのか
飼い主さんに聞かれちゃうといけないので
大きな声では言えませんが、ちまたのうわさじゃ
どんちゃんはどんくさいらしいからねぇ。
minさんにはナイショよ!うふ♪

ええええ!!!またDOGLIKE行く気まんまん(笑)


2007/04/19 17:46 | | edit posted by
■kazu
■kazu

kazuちゃん。考え方が見当違いです。
車のミラーなんかよりも、あたしの人生や
れんの尻の匂いを心配してください。
第二駐車場は別に難しくないわよ。
あせってたのよ。自分の生き方振り返って。
えびすと協議する必要なし。
うちの車の傷は全部えびすがつけたんだもの。

いえいえ。こちらこそお仲間に入れていただいちゃって
上品な奥様たちに囲まれて尻がむずかゆいやら臭いやら。
うちは夏に角刈り2度しますので、チャンスは2回。
頑張れ。銀髪先生。

セレブってやめてって・・・
あーたセレブじゃないの??????
あたしをだましたわねぇ!!!!!!!
本日付で「セレブ友の会」から除名。
引き続き「すっとこどっこいの会会長」をよろしく。
2007/04/19 17:52 | | edit posted by
■c.reoママ
■c.reoママ

最近「はじめまして」の人と遊ぶことなかったからさ
ちょっと気を使ってみたの。
ここのtopの写真を同じ格好してったほうが
れんみのってわかりやすいかしらと思ってね。
でもでかだくの人ってばれたくなかったんだから
逆効果だったわね。おっほほほほ(セレブ会で学んだ笑い方)。

牡丹を背負った岩下志麻も怖いですが
フリフリの服を来た岩下志麻を想像してみなされ。
それはそれで怖いでしょ?
で?みのが威圧的過ぎて強制的にエラー?
あらら。またでかだく追放されるのかしら。
今度はどこでブログ始めようかしら。
駅の黒板にでも書いてようかしら。
2007/04/19 17:58 | | edit posted by
■torikoさま
■torikoさま

お!笑ってる!でかだくに好意的?
それともれんの顔見て笑ってる?失敬な。
なーんだ。好意的ならもっと本当のこと書けば良かった。
なちゅみさんは中田ヒデに似てるのに
わりと動きはのろいとか
犬の皮をかぶってるからチャックから怪獣背ビレが
見え隠れしてたとか
口からミサイル出したとか、見てきたようなこと
書けば良かった。見てきたけど。
口からミサイル出すのはポンキッキのムックだけど。

ええええええええええ????
torikoさんもセレブじゃないの?
なんでみんなあたしをだますの?田舎もんだから?
ま、薄々気づいてはいましたので
kazuと共にtorikoさんもセレブ友の会から除名。
すっとこどっこいの会手芸部部長でよろしく。
2007/04/19 18:04 | | edit posted by
■とむころちゃん
■とむころちゃん

あなたはSALEなら買いますか?
買うの?買う?そんな勇気もちあわせてるの?!
うんこ食べて舐めるのよ?

まあ、いくら積まれても売れませんけどね。
みのちゃんはうちの大事な
ネタ元ですから。
でも2000円出すって言うなら話は別だな。
検討の余地あり。
2007/04/19 18:06 | | edit posted by
■あゆさん
■あゆさん

だーーーって
盗み撮りするしかないじゃない?
お姫さまったらぴくりとも動かず目を伏せるんだもの。
なんと品のある食い意地の張ったお姫さまなのでしょう。
ま、おかげさまで盗み撮りは無事成功しました。
昔取ったキネヅカって言うんでしょうか。
若い頃の趣味が役立ちました。
居合わせたセレブの奥様方が全員ズボンだったのには
がっくりでしたが、撮れてもまたがっくりですしね。
まあいいです。

があああああ!!!あんたもセレブじゃないのかい!
おーい。誰がセレブなんだよ~
隣の市?うん。セレブじゃないね。
でもね、セレブかどうかってのは
住んでる町の問題じゃないのよ。
ようは心意気とはったり。
つまりあたしか?
そういうわけであたくしがセレブ友の会会長を
勤めさせていただきます。よろしくお願いします。
2007/04/19 18:11 | | edit posted by
■まさやん
■まさやん

あらいやだまさやん。
れんを誉めたってなにもでないわよ~(*^.^*)
はっ!まさか!もしや!
れんがあまりにもかわいいからさらってくつもり??
いやよ。よしてよ。やめてぇ。
いいじゃない。おたくにだってれんほどじゃないけど
弱虫なダメ男子いるじゃなーい!
れんは諦めてぇ・・・

ババスプレーね。VO5とかケープの匂い。
他の子がつけてきた時はなにも感じなかったから
つける子によって個人差あるかも。
とにかくれんの尻はめちゃくちゃ臭かったよ♪

ドアミラーまがったねぇ。あらぬ方向に。
免許とってウン十年。
はじめて車ってものをぶつけました。
結構快感。
ミラーなんていいのよ。わりと柔軟なタイプらしく
いろんな方向に曲がるらしいわよ~
2007/04/19 18:16 | | edit posted by
■cheeseちゃん
■cheeseちゃん

あたくしなんかここもかとのお付き合い
かれこれ20年。
つまりあたしが生まれた頃からのお付き合いですけど
未だにここあともかをよく間違えます。
あっさり年齢詐称しましたけどそれはそれであれだから。
1匹だと思って抱き上げたら、その場で増量セール。
腕の中には2匹いました。

ここあとどんちゃんはシルバークリームダップルと
ブラタンなので見間違えるはずもないのですが
瓜二つ。性別も違うのに。

みのとまつはどっちがどっちでももういいや。
両方顔つきも性格もダメ。
でもなぜかおよその人には大人気(まつはね)。

スプレーはね、VO5かケープかなんか
髪の毛固めるスプレー臭でした。
犬の尻からケープ臭ですよ?想像できますか?
リリーちゃんの隠し撮りにはあたしの昔の趣味が
役立ちました。
よく女子テニス部をのぞいたもんです。

ちなみにカフェは八王子ですがあたしの家は
何度もいいますがビバリーヒルズ3丁目です。
友近が近くに住んでるって言っただろっ!
ここのカフェは、店員さんが飼い主以上に
遊んだり本気で怒ったりしてくれるので
れんみののようなダメ犬もあんしーん。

2007/04/19 18:23 | | edit posted by
おや3連覇すごいね。
なのに、バブルフワフワとやらはやらなかったの?
あら残念。
どんちゃんとれんさんは御用聞きエプロンの有無で見分けます。
みのちゃんとまっちゃんは最早見分けることできないね。
チョコたんが目つき悪いのは女の子だけじゃないの?
うちのチョコたんは目つき頼りないわよ。

minさんだって、目つき悪い写真狙って撮った気もするけど。
だって、レディースつくるんでしょ?
もちろん総長はみのちゃんで。
2007/04/19 19:52 | | edit posted by fanifani
はぁ~~~何か楽しそう。。
うんこ話でもすごい楽しそうだよ。。
やべぇー、あたしここのところ他人と話してない!!

こないだ朝ズバを少したしなめてみました。。
みのさんは朝から濃いいな~~と思いました。。
2007/04/20 18:24 | | edit posted by みず
アフロヘアーになったれんさん 見たかったなぁ
バブルバスってほんとにふあふあになるんですねぇ
れんさんとみのちゃん二人でやったらでかでかダックスに
なっちゃうのかしら?
ババスプレーってかなりユニークな店員さんですね^^
みのちゃんとまつちゃんよく似てますね
まつちゃんならもしかしてみのちゃんに匹敵するような
眼力が見れるかも^^
2007/04/20 22:45 | | edit posted by Rie
お久~♪
ああ、楽しかった。
久々に他人のホムペ回りをしていると、でかだくって本当に息抜きになるわ~爆
そのセレブの中に、田舎者としてうちも混ぜていただきたいものだけど、きっと多夢太郎のデカさも際立つと思われ……さすが、みのちゃんと親戚なだけあるわ。
今まで出会ったミニチュアダックスさんたちから、郡を抜いてデカイからなぁ……。一度、でかちゅあ比べをしてみたいものです。
2007/04/21 09:44 | | edit posted by ネエネ
こんにちは~!
れんくんのアフロ凄く似合ってますね~。
普通に可愛い。れんさんに似たのをどこかで
見た事あると思ったら節分の時に我が家でコスプレさせた
赤鬼さんでした。
我が家の黒茶白のまだらさん実は薄毛に悩んでまして
のど元の薄毛なんですけどね。
このままで行くと薄毛パブのママにでもなれるんじゃないかと。

マイクロバブルウオッシュとやらがとても、気になります。
2007/04/21 11:23 | | edit posted by ぷりん。
■fani
■fani

うっかりあっさり三連覇しちゃいました。
うちはやりませんよ。バブルは。
アフロで笑われたくありませんし
この日はうちの給料日前日でしたから。

どんちゃんとれんは全く似てないから
エプロンなくても見分けつくでしょう。
ハンサムなほうがどんちゃんです。
みのとまつは見分けつけなくてもよし。
マックスは男子だから眼つき悪くないのですよ。
悪いのは女子が多いという統計が出ております。

minさんはとっても写真がうまいので
いいまつ&みのもたくさんあったのですが
ここはでかだくなので悪い写真を使っただけですよ。
2007/04/23 13:41 | | edit posted by
■みずちゃん
■みずちゃん

そりゃ楽しかったのなんのって。
セレブごっこにはまりそうです。
スネ夫のママを参考にしてもっとセレブになりたいです。
うんこ話してたのはあたしだけだけどね・・・
ニート爆進中のみずちゃんはテレビに向かって
みのとおしゃべり続行中?
みの濃いべ。うちのみのも性格濃厚です。
飼い主としては性格温厚を希望中です。
2007/04/23 13:45 | | edit posted by
■Rieちゃん
■Rieちゃん

いや、アフロヘアーになってないのよれんさん。
バブルやったら絶対アフロになっちゃうから
飼い主が必死に止めたの。
お金なかったし。
本当にねぇ、びっくりするくらいフワフワになるわよ!
れんみのなんかでかちゅあだっくす通り越して
ばかでかだっくす。バカで頭でっかち。
ここの店員さんはとってもユニークでかわゆくて
自分の愛犬のようにかわいがって叱ってくれます。

ちなみにあたし予想としては
まつはみのを超える女。
2007/04/23 13:48 | | edit posted by
■ネエネさま
■ネエネさん

あーびっくらこいた。
「ああ、楽しかった」で始まってるから
どっか行って来た感想を急に言い始めたのかと思った。
しかも結論だけ。
うちのことなのね。おーらい。
他人のホムペまわりをしててでかだくに来ると息抜き?
ってことはでかだくって和み系で癒し系で渋谷系?
知らなかった。わりと都会派。

いやいや。カフェなんか行くとねぇ
れんみの程度の大きさは普通よ。
世の中にゃ上には上がおりますって話よ。
だから多夢太郎だって行くといいわよ。
だってあたしの周り、6kg以下の子なんて
数えるほどしかいないわよ?
カニンヘンですら5kg弱って世界よ?
だいじょーぶよ。
2007/04/23 13:52 | | edit posted by
■ぷりん。さま
■ぷりん。さま

こんちはーーーー!!
れんさんってばわりとソウルフルなのかもしれない。
卑屈な顔だから派手なのはちょっと無理と思ってるのは
飼い主だけだったのかもしれない。
アフロにしたら性格明るくなるかなぁ。
その前にいじめられっ子になるでしょうけど。
ええええええ!!!赤鬼??(笑)
確かに節分の鬼っぽいわ。

薄毛パブ、とても心惹かれます。
うちにも薄毛いるんですけど雇ってもらえませんか?
20代男子のえびすと言います。薄毛です。
でもスネ毛は濃厚なタイプです。

マイクロバブルはとってもいいらしいよ!!!
ここでやると格安だし。
2007/04/23 13:55 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/259-f733da88
trackback
