スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
写真使いまわすととっても楽ちん
先日カフェで酔っ払ったれんを連れ帰り説教しようと思った瞬間

ずだだだだだだだだだだだだ

すさまじい音が家中に鳴り響く。
そう。みのが機関銃をぶっ放した時もこんな音がしたっけ。
どうやら雨が降ってきたらしい。
雨が降っただけでこんな音がすんの?欠陥住宅さながらじゃん。
と思って外を見たら真っ白。
ヒョウが横殴りに降ってました。
雷などの突発的天気の変わり目に激弱なれんは
酔いなんかすっかり冷め、失神寸前。肛門腺からなんか出そう。
ヒョウなんかあまり体験したことのないあたしは
浮かれ気分で外へ飛び出そうとすると

ががががが

ヒョウが降り積もり玄関が開きません。
無理やり開けてみたらすごーい積もって真っ白。
20070412092959.jpg


閉めようと思ったら今度はヒョウが挟まって閉まらない。
腹がたったので手近な置物の皿にヒョウをすくってみました。
20070412093006.jpg

このお皿。なんだか高いんだって。
そんなわけで結局説教されたのはあたしだったって話です。



ではなんの脈絡もない話題を3つか4つ。
書き終わるまでいくつになるかわかりません。

引越しをして住所が変わったので友人知人親戚に
通知を出さないといけない。
ここ数年で4回目ともなると、もらう方もうんざりだろう。
どうにか心和ます移転通知が作れないかと思い
あの人に相談してみた。
いつもれんみのを描いてくれるへっぽこ画家のちょこわ画伯

「あのさぁ、移転通知に使うかられんみの描いてくんない?」

高名なる画家に対し、ものすごく高飛車に。
それなのに高名なる画家さんったら、高名なくせに暇なのか

「あ、いいよ~」

とカツオに用事を頼まれたマスオさんのごとくいいお返事。
すぐに描いて送ってくれました。
もう移転通知は発送したのですが、それだけじゃもったいないので
みなさんにもぜひお見せしたい。
なんの注文もつけず「れんみのならなんでもいいから」と言って
描いていただいたのがこちら。

renmino_ohikkoshi.jpg


移転通知を受け取った友人知人からたくさんメールをいただきましたが
全て「みのちゃんは夜逃げじゃなくて泥棒じゃん」とのご意見。
いや。その前にうち、夜逃げしてないんだけど。夜逃げ同然なだけで。
そりゃそうよ。みのだもん。
画伯だってそのつもりで描いたんだもん(おそらく)。

この画はハガキの片隅に使うはずだったのですが
「みのがこんなにかわいいんだから全面印刷にしろ」
とえびすに命令されたためちょっとしたポストカードに。

そうそう。ちょこわ画伯の絵といえば
○○ちゃんのトップに使われてるあの絵。
「れんくんは何を探してるの?」って全国各地から質問されたあれ。
ちょこわ画伯が「れんが探してるもの」を書き足してくれたのに
未だ誰も気がついてないみたーい。




去年の1月にここの記事が全部消えちゃって
1から作り直して早1年3ヶ月。
さきほどカウンターをちら見しましたら99000ちょい。
もうすぐ10万Hit
来週になるか来月になるかわかりませんが踏んだ方教えてください。
たまには豪華賞品用意します。あたし基準の豪華。




先日お話しましたうちのサイトが雑誌にって話ですが。
「載るのはなちゅぱーでしょ?」というメールが6件。
「ちまどう載るんだ!」ってのが5件。犬のサイトだっつうのに。
ようやく掲載されるワンコ達が決まりました。総勢18匹様。

編集者さんがうちのサイトを見て、ワンコさんをチョイスしまして
それをあたしが吟味、調査、舌なめずり、味見させていただき決定しました。
どんなメールをもらおうと、誰がなんと言おうと
メインコンテンツはここですからいつもコメントをくれる方を
優先にしたつもりなんですがコメントくれる方って選手権には
エントリーしていないという謎の反比例のおかげでわりと悩みました。
「掲載していいかしら?」ってメールが届いた方は
「でかだくの名前と共に愛犬が載ってしまう」
という現実をよーく考えた上でお返事をお願いします。

でね。掲載の見本を見たんだけどね
うちだけ浮いてんの。予想通り。
犬のサークルの特集らしく「ネット同盟」という特集記事なんですが
選手権ってどう考えてもサークルじゃないじゃない。
変な顔の犬の写真見て笑いたかったらやってるんだもの。
だからうちの2匹載ってないんだもん(ずば抜けちゃってるから)。

それとね。れんとみのは載りませんって前回言いました。
そりゃそうよ。だって選手権に参加してないもの。
この話をえびすの耳にちらっと入れてしまったあたしが悪かった。

「みのの写真を紛れ込ませなければこの話はなしだ」

と言いだしました。何様のつもりだかしらないけど。
仕方ないのでうちの犬だとばれないようにして
みのの写真をこっそり2枚、紛れ込ませました。
もちろん、れんの写真もこっそり5枚。
そんなわけでみのは載ります。
れんは載りません。
うちの犬だって言っとけば温情でれんも載れたかなぁ。




選手権掲載を記念いたしまして、かねてから要望が多かった
上位2つの選手権を新たに追加します。

~弱虫兄強気妹選手権~

以前ここでもちょっと書きましたけど、いますね。こういう兄妹。
なるべく兄がひくつな感じで妹がえばった感じ。
どんな感じかサンプルを載せときましょう。

renmino2.jpg

20070412093029.jpg

こんな感じ。
ふ。うちが優勝いただきか(不名誉)。


~目ぢから選手権~

読んだまんま。力のある目をしてればよし。
結構いるらしいんです。「みのちゃんに勝てるかも!」って方。
でもみのはビームも出ますよ。勝てますか?
こちらは良い例と悪い例を載せときましょう。

4-12-2.jpg
とても悪い目つきだがとても良い例

4-12-1.jpg
とてもかわいそうな上にとても悪い例

みのもんたのブロマイドとかを送るのはダメです。反則です。

心当たりのワンちゃんをお持ちのアナタ。
近日中、サイトのほうに告知が出ますからお写真の用意を。


以上、なんの脈絡もない話題を3つ4つでした。





関連記事
Posted by あこ
comment:32   trackback:0
[れん
comment
最近デーブズペクターに突っ込みを入れるのが日課のニートです、こんにちは。。

ほほぅ、みのちゃんの絵は確かに泥棒さんだ!
しかもレン君を導いている兄貴分の泥棒さんだねi-175

そして卑屈なレンさん=藤田まこと
2枚目の写真はかなり笑わせていただきました。
どんなに大笑いしてもやっぱり一人なんですけどね(ノД`)

私も選手権用にシャッターチャンスを狙います(#  ̄ー ̄)〇"
2007/04/12 12:35 | | edit posted by みず
なんとまた、おもろい選手権やっていただけるんっすね(笑
こりゃ~エントリー写真が、すっげー楽しみ♪

んでんで、絵なに!あの絵!!!
さいこーじゃないっすか!
これ、このままはがきにして、出したんっすか!?
マジで!?
笑えるぅ~あこさん笑えるぅ~

ヒョウ降ったんっすねぇ
この間、あたしの会社の周りも一時的にヒョウが降ったんっすよ。
んで、相方に、「豹が降ってきたよぉ~!」ってメールしたら、
「女豹でも降ってきたか!?AV女優撮影でもしてんのか!?」
ってメール返ってきた( ̄ー ̄;
2007/04/12 17:26 | | edit posted by cheese
あっ・・・移転通知ありがとうね(*>∀<)ノ♥
みののはまり役に爆笑させていただきました。
~弱虫兄強気妹選手権~ってうちは、絶対にエントリーしなきゃ(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
2007/04/12 21:23 | | edit posted by ゆき
ご無沙汰しております。
ここのところバタバタしていまして…。
あんなに待っていたれんくんの登場のタイミングで書き込み
できなんだ(T_T)

うふふふっ。れんくんのお写真沢山で嬉しいです。

目ぢから選手権のれんくんの1枚目のような目つきを
ジェシカもたまにするんですよ。
そんな表情みるとなんか力抜けちゃうんですけどね(笑)
でもそんな表情も結構好きだったりします。
2007/04/13 12:55 | | edit posted by ぷりん。
へっぽこ画伯で~す。 *^^*
99872でした!
雑誌にちまどうでないんですか?残念~!
私、そこしか出てないのに~~。(泣)
(犬のサイトだっちゅーの!)

ところで、~弱虫兄強気妹選手権~ のすぐ下の
みのちゃんとれんたんの写真がすごくいいです。
斜め目線が決まっています。

でも、藤田まこと風のしぶいれんたんも
悲しい上目遣いのれんたんも好きです! *^^*  むふぅ~。
(上目遣い特集では大爆笑でした。)

2007/04/13 15:05 | | edit posted by ちょこわ(へっぽこ)
素敵な移動通知ですね^^
夜逃げのようなドロボウのような(笑)
絵でもみのちゃんの方が優位な感じが・・(笑)
れんくん5枚も忍び込ませたのに
載らないんですね^^;残念!
うちは両方とも選手権ムリっぽいな。
強気な妹でも増えれば出れそうだけど
どう考えても悪い例の方に似てるし(笑)
2007/04/13 21:01 | | edit posted by まさ
あぁ!れんさんが捜してたの、おいらも捜してたんだよ!
目の前に有ると、気付かないモンなんだよねぇ~(;-_-) =3 フゥ
し・あ・わ・せ・♪って(〃д〃)きゃ~♪
みつかんなぁ~ぃ ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
2007/04/14 01:22 | | edit posted by す~さん
どうもご無沙汰しておりました。
みのちゃんたら、大門チックなサングラスがとってもお似合い♪

新しい企画、面白そうですねー!
「打倒!れんみの兄妹!!」を合言葉に、強力な挑戦者たちが
続々と現れるのが楽しみです♪
コユキは4女1男で生まれて、近所に姉妹もいるんですが
「スケ番」と言われる程に凛々しいのはお姉ちゃん・・・あぁ残念。
うちのは眼光弱いしなぁ(´・ω・`)

>>追伸
BBSにて、選手権のエントリーいたしました。
よろしくお願いいたしますっ。
2007/04/14 01:41 | | edit posted by しろ
ご無沙汰してしまいました。

すごいヒョウですね!!
雪のようです~~!

移転通知の絵、いいですね~~
○○ちゃんを探せ、のえもかわいいと思っていたの。
とってもいいわあ・・
・・・お引越ししてしまったわけですね??
そっか~~

雑誌に載るとか?
すごい~~
楽しいし、素敵なサイトですもんね。
納得です


そして
目ぢから選手権。
かわいい!
これいいですね~~!!




2007/04/14 09:46 | | edit posted by はらぺこわんこ
お久しぶりです。遠のいてしまってゴメンナサイ。
またこれからも仲良くしてくださいね。
メール送信しましたのでお時間あるときにでもチェックしてください。

すごいヒョウですね。あんなに積もってる・・・
随分前に、千葉にもヒョウが降り、車が凹んだ経験をしました。
あこさんは大丈夫でしたかぁ!?
今更になって申し訳ありませんが、リンクさせていただいて良いでしょうか?
事後報告になります・・・支障がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
2007/04/15 18:26 | | edit posted by ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶
アコさん お久です。
ずっと気になってたんだけど あこさんにブログ
時間がないときはちょっと来るのに勇気がいるんですよねぇ
楽しすぎて途中で切り上げることできないんだもん^^
みのちゃん 小さい時からこんなに目力あったんですねぇ
みのちゃんに挑んでくる子はどんな子かしら?
ちょっと楽しみ^^
2007/04/15 22:01 | | edit posted by Rie
~弱虫兄強気妹選手権~
うちが出させてもらわなきゃ~~~!!!

最近その時の感じに応じてろっぷががくがくぶるぶる・・・・
最近まるが来てから特にがくがくぶるぶるを都合のいい時に出しているようです。
弱い子の生き方を考えての行動なんだと感心しています。
その間みのりはタンポポ食べてます。今がおいしい時期らしいですよ!

ヒョウすごかったんだね~!びっくりした!
皿使っちゃったんだね~!あたしもすくってみたい派です。
ところでその皿が高いんだって?
だれがあこちゃんに説教するのかね???うひひ・・・

2007/04/16 01:12 | | edit posted by くみ
そんなにヒョウが降ったんだね
私は地下の仕事場にこもっていたので、ゴロゴロ雷しか聞きませんでした
外は楽しいことになってたんだな~~

ちょこわ画伯ってすばらしい観察眼よね
れんみのの力関係がよくわかる、
上手だな===すばらしい。

目力があるのは美人の条件。
みのちゃんの視線は明らかに突き刺さります、
イライザも大人になったらやさしくなったのに(笑)
#もちろんみのちゃんは素敵な女の子だけど。

最近カメラを向けるとやる気がなくなるうちの二頭
みのちゃんのように素敵カメラ目線。してくれないかな~~
2007/04/16 07:06 | | edit posted by kazu
ひょうが降ったんですか?
ここは日本ですよね~
あ!これが噂の天然カキ氷ですか??(爆

雑誌に載るんですね~みのちゃんだけ。
発売日に本屋へ駆け込みます!
たぶん、えびすさんは一気に買い占める恐れがあるんで
早めに本屋に行かなきゃ~汗
2007/04/16 08:35 | | edit posted by c.reoママ
あこさん、ご無沙汰してます。
最近、時間がなかったので読み逃げばかりしてました。

ひょうが降ったんですね!窓とか割れなくてよかったですね。

かわいい移転はがき!最高ですね!

れん君は雑誌に載れなかったのね・・・。
でもみのちゃんは採用されたんですね!

みのちゃんの目ぢからすごい!うちも頑張ってカメラ構えてみようかなぁ。

2007/04/16 20:46 | | edit posted by ジュニ太郎
■みずちゃん
■みずちゃん

ほう。朝はフジテレビ派かね。
もうちっと早くにTBSつけてみのさんにチャレンジしてみ。
みのさんたらしゃべりすぎるから突っ込む余地なし。
いつもあたし敗北してます。

みのちゃん、泥棒は絵だけにしてほしいと思います。
でもね、イメージで泥棒に描かれる子ってどうよ。
そんじょそこらにゃいないでしょ?
みのがいとおしいです。
そしてちょこわ画伯の確かな目には脱帽です。

ひぃ!!藤田まことなんて一言も書いてないのに
藤田言われたーーーー。
似てる?世間からはぐれちゃってる?
ニート時代には2時から10チャンがいいわよ。
大抵はぐれ刑事やってるから。

頑張って写真とって参加してみてねぇ~(^.^)/~~
2007/04/17 07:45 | | edit posted by
■cheeseちゃん
■cheeseちゃん

おもしろいかね?
うちの犬見てたらこれだなと思っただけなんだけど。
そしてやっぱりまたうちの2匹は参加しないんだけど。

移転通知の絵、いいべ?
無理を言って頼んだ甲斐があったよ~高飛車に。
もちろんこのまま前面印刷して発送しましたよ。
親戚知人友人その他もろもろ。
実家に行ったら電話の前に貼ってありました。

女豹(笑)
女豹と言えばあたくしの永遠の憧れですが
とっさに女豹とでてくる相方の生活ぶりが
他人事ながら心配でなりません。
2007/04/17 07:48 | | edit posted by
■ゆき
■ゆき

あ、届いた?かわいいべ?
飾っておきたまえ。
君はれんみのを熟知してるから
人の倍ほどわらえるべ。
でもね、おたくのギグティオを書いてもらっても
配役は変わらないよ。
というわけでダメ兄と女狐のエントリーよろしこ。
2007/04/17 07:51 | | edit posted by
■ぷりん。さん
■ぷりん。さん

まったくいつもいつもこちらもご無沙汰で。
口ばっかりでごめんなさいませm(__)m
あんなに引っ張ったのにあっさりれんさん
出てきちゃってねぇ。
まったくこらえ性のない男って嫌です。
嫌ってほど載ってますから見飽きてくださいよ。

ジェシカさんがれんの1枚目の目をする!?!?!?
それってやべーよ。
みのの1枚目じゃなくてれんの1枚目でしょ?
どっちの目も嫌だけどね・・・
あたしもこんな顔のれんが大好きです。
たまに普通の顔してるとつまんないので
わざとちょっかい出して卑屈な目をさせます。
みのに同じことをすると挑みかかられて衿元つかまれるので
とっても危険です。
2007/04/17 07:56 | | edit posted by
■へっぽこ画伯
へっぽこ画伯

大変お世話になり感謝してますので↑へっぽこを
消しておきました。
まあ世間の人には充分伝わる親切設計になってますけど。
あ、文中に感謝のかの字も書いてねーや。
ごめんよ画伯。

画伯だけだよ・・・カウンター気にしてくれてる人(笑)
あたしですら忘れてて、完全に超えちゃってました。
画伯のように「選手権なんかよりちまどうかなちゅぱーを!」
と言う声が多いので、今後一層力を入れて頑張ります。
犬サイトだなんてこと、忘れさせてやる勢いで頑張ります。

まだみのが小さい頃、カメラを構えると
決まってみのはれんの前にずいっと出てきて
こんな構図の写真しか撮れませんでした。
あたしの前に人は立たせない主義なのでしょう。
れんは人じゃねーけど。

は!ここにも藤田まことって言ってる人がいた!
一言も書いてないのに(笑)
早く藤田さん、れんのこと認定してくんないかなぁ。
公式HPに載せてくれりゃいいのに。
2007/04/17 08:01 | | edit posted by
■まさやん
■まさやん

うふふ。いいでしょ?
まさやんの住所知ってたら送りつけたんだけどねぇ。
家族の人が受け取っちゃったら弁解に大変だけど。
「あんた泥棒仲間がいんのかいっ!!!」
しかも犬。

やっぱりさ、あたしも女だし、れんの方が好きなわけよ。
だかられんの写真をより多く入れたのに
雑誌社の人の目ってやはり肥えてるわね。
見向きもされませんでした。
しかたないので実物を見て我慢します。

よーく考えたのよ。
海が出られる選手権ないかなぁって。
そしたら気がつきました。
うちの選手権って出られないほうがいいのかも(笑)
やべーよ顔とか眼つき最悪とかそんなのじゃなきゃ
出られないんだもん。

れんと海のために悪い例の方
「ひくつ顔選手権」やるか。
結構いると思うのよね。ひくつ顔の男子。
2007/04/17 08:06 | | edit posted by
■すーさん
■すーさん

ちっがーーーーーう!!!
れんとすーさんが探してるものは一緒じゃなーーーい!!!
れんは人並みの幸せとか、素敵な恋人とか
そんなの探してないもん。
もっと大事な物探してるんだもん。

れんの探し物が「あこの幸せ」だったらいいなぁ。
あたしが幸せになるためにはえびすが邪魔だなぁ。
2007/04/17 08:08 | | edit posted by
■しろさん
■しろさん

まあ!お久しぶり!
どうよみのちゃんの泥棒は。
あたし大門好きでさ。何度か記事に書いてるのよ。
「大門」で検索するとヒットする犬ブログでかだく。

打倒れんみの(笑)
うちより弱そうな男子と殺りく者の女子はいないのか!
頑張れ!ちまたの兄妹。
うーん。確かにコユキは眼光鋭いタイプじゃないわねぇ。
やっぱり世のよわっちい男子のために
「ひくつ顔選手権」作らないとだめそうだなぁ。

へいへい。選手権の写真もらったよ~
載せるから待っててね。
2007/04/17 08:11 | | edit posted by
■はらぺこわんこさま
■はらぺこわんこさま

おお!グリちゃんちのママ!
こちらこそご無沙汰してますm(__)m
溶けないので雪なんかより即座に積もり
氷なので2日も溶けずとてもやっかいなヒョウでした。

絵、素敵でしょ?かわいいでしょ?
○○ちゃんのtopと同じ画伯にお願いしたのです。
引越しましたけど、行動範囲は以前と変わってないのですよ。
前の家から左へちょこっと動いただけ。
北とか南とかわかんないから、左。ちょこっと。

サイトをお褒めいただいてうれしいです(*^.^*)
でもやってることと言ったら、およその変顔の犬載せたり
部下に命令して仏像の写真撮りに行かせたり
家族の恥をさらしたりと犯罪ギリギリ。

ぐりの眼光鋭い写真ないですか?
温和な顔だからないかもなぁ。
でも探してみ!!
2007/04/17 08:20 | | edit posted by
■麻耶さん
■麻耶さん

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
何年ぶり?あれは日露戦争中だったから30年前?
ほらあたしって歴史と地理苦手でさぁ。
まったくご無沙汰してましたm(__)m
世妃゜愛とれん、親戚なのに(^^;
あ、いけない。こんな情報流したら世妃゜愛に怒られるわ。
またよろしくね♪

そうそう!車がへこむのが心配でさぁ。
うちの車庫屋根ついてないから(^^;
ゴルフボールほどのヒョウならやばかったですが
ビー玉より小さいくらいだったのでなんとか大丈夫でした。

リンク?あれ?してなかったっけ?
すんげぇいまさらって感じだよね(笑)
もちろんいいよ~。うちでよければ。
じゃあうちもいまさらだけどリンクしとくね。
2007/04/17 08:24 | | edit posted by
■Rieちゃん
■Rieちゃん

お久でーす。ごめんね。ご無沙汰続行中で。
んん??何が気になってたって??
( ̄□ ̄;)!!
そうなのよ・・・・ここって記事が長くてうざいのよ。
あたしも気にはなってるんだけどさぁ。
なんとか短くしようと思うんだけどさぁ。
なんかいい手はないかね?
れんとみのが動くから記事が長くなると思うのよね?
でもね、万が一れんとみのが動かなくても
あたしの脳みその妄想は止まりません。
ということで打開策なし。
暇な時に読んでくれれば充分です。
あたしを忘れないでくれればそれでいいです。
最後の瞬間あたしだけを思いだしてくれれば・・・
あ、Rieちゃん女子だ。男好きのあたしには無理だ。ごめん。

みのより眼つきの悪い子っているのかねぇ。
いたら会ってみたいけどさ
目が合った瞬間にのろい殺されないかね?
それがあたし心配。
2007/04/17 08:28 | | edit posted by
■くみ
■くみ

そりゃあーたんとこが参加しなきゃ始まらないでしょ。
強気な妹を2匹もつ弱虫男子。
ああ。あふれる涙をおさえることが出来そうもありません。
弱い生き方を強い女子に伝授して
果たして従うとでも思ってるのでしょうか。
またそれが卑屈な態度と受け取られやられたりしないのでしょうか。
たんぽぴはさっとゆがくといいですね。
あったかマットやこたつなどで加熱することをおすすめします。
みのは鶏肉をよくあぶって食べてます。美食家です。

おお!ヒョウ降った??
ヒョウ降ったって人、誰もいないからちょっと不安だったよ。
ってことは大都会にしか降らなかったのか?
埼玉と西東京。
皿はね、玄関に置いてあって鍵入れにしてるんだけど
どう見てもあたしには灰皿に見えます。
でも高価なそうであんなへろへろのえびすに
けちょーんとやられました。
倍返ししました。
2007/04/17 09:24 | | edit posted by
■kazu
■kazuちん

地下じゃヒョウは気づかないだろうなぁ。
そもそも大都会方面しか降らなかったらしいけど。
あたしとくみしかヒョウ見てないんだもん。
kazuも大都会にいたらヒョウ合戦できたのにねぇ。
固くて流血。

ちょこわ画伯はれんみのと面識はありますが
どうしてこんなにれんみのを上手に捕らえてるのでしょう。
どこかにれんみのの生態が載ってるのでしょうか。
摩訶不思議。
確かに美人は目ぢからがあると聞きますけど
あまりありすぎるとただのヤクザでしょう。
イライザってやさしくなったっけ?
最後まで意地悪だった気が・・・
ニールはキャンディに振られてなよっちい男になったけど。
2007/04/17 09:28 | | edit posted by
■c.reoママさん
■c.reoママ

もっちろんのろん。日本ですよ。
ここはビバリーヒルズ三丁目。
俗に山梨県との県境の西東京と呼ばれる地域です。
天然カキ氷に焼酎をいれてえびすに出しました。
もちろん玄関先で拾ったことはトップシークレットです。

飼い主のセコイ手でみのだけ載ることになりました。
ごめんなさいm(__)m
雑誌の方はあたしの飼い犬だって知らないみたいだけど(笑)
えびすに聞きましたらねぇ
「うちは1冊も買わないよ。うちに写真あるじゃん」だってさ。
その前に実物がいるよ。

2007/04/17 09:36 | | edit posted by
■ジュニ太郎さま
■ジュニ太郎さま

あたしこそご無沙汰ばっかで。
いいですいいです。気が向いたら書いてくれりゃいいんです。
来てくれるだけでうれしいですよー!

窓が割れたり車の天井ぼっこぼこってほどでは
なかったですがかなり強烈なヒョウでした。
そっちは降らなかった?
そりゃそうだよね。こっからすげー距離あるもんね(^^;

そうよ~!!おたくにもジュニ太郎(ワンコのほうね)つう
いい素材がいるじゃーん!!
カメラを構えて待つこと24時間くらい。
それくらい頑張れば撮れるでしょ。
うちのみのなんか3枚撮ったら6枚は睨んでる写真だけど。
なぜか倍増。
2007/04/17 09:40 | | edit posted by
え~っと、れんさんが探しているのは浮気でしょうか、弱気でしょうか?
弱気はもう持ってるから、探す必要ないよねぇ。
あ、あと、うち移転通知もらってませんよ!
(すっかり友人面)
ぜひ画伯のみの泥棒つきポストカードください。

ちなみに強気妹弱気兄選手権、
強気嫁へっぽこ旦那の2ショットじゃだめでしょうか?
惜しいことに、契りを結んじゃったからねぇ。
あと、ビームのついでに卑屈な目つき選手権とか。
2007/04/19 19:41 | | edit posted by fanifani
■fani
■fani

弱気に関しては探さなくても生まれた時から
たんまりと持ち合わせております。
移転通知ねぇ。途中で力尽きて全員に送れてません。
ここの絵をプリントアウトして急場をしのいでください。

男女っても兄妹には限らないわよね。
うちだって兄弟じゃねーし。
もちろんいいんじゃないの?夫婦でも。
告知の時にちゃんと記載しときますよ。
卑屈な眼つきは他にも希望者がいたので考えときます。
2007/04/23 13:38 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/258-680f2148
trackback
