スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
載りましたが載りません
行って来ました。都会のイベント。
ちょーどお日柄もよくエイプリールフール。
まわりのホテルじゃここぞとばかりに入学式入社式
行きつくまでが一苦労でございました。

あたしはれんみの入りカートを押す係。
えびすは歌いながらふらふら迷子になる係。
友達と行ったのですが、時たまはぐれながら
つかず離れずで見てまわりました。

あたしはカートを押すのに必死だったもんで
サンプル2つくらいしかもらえなかったのですが
えびすに会うたびいろんなものを持っててびっくり。
帰ってもっとびっくり。
えびすのヤメジ(やめて欲しいジーンズ)のポケットぱんぱんでした。

20070403220430.jpg

何も買わずにこれだけもらってきました。
とても楽しめました。




さて、本日はちょっとお知らせです。
なぜだかわかりませんけどでかちゅあだっくす
雑誌に載るそうですよ。

そう。でかちゅあだっくすと言えばあたしのサイト。
といえば愛犬れんみのが主役。
のはずなのにTOP自己紹介くらいにしか
れんみのが載ってないと言う謎サイト。

なので雑誌に載るのはれんとみのではございません。
うちのサイトに載ってるワンちゃん方々でございます。
メインとして選手権を取り上げるらしいのですが
編集部さんの方でベストランキングを作ってくれるそうです。

そんなわけでして、まだどこのおうちのワンさんが
掲載されるかわかりませんが、決まりましたら
お顔も名前も掲載されちゃうワンさん宅には
「掲載しちゃっていいですか?」のメールを送りますので
ご協力をお願い致します。
ちらっと載っちゃうワンさんもいると思うのですが
すべてに連絡できるかちょっとわかりません。
「でかだくがらみで載るなんてこっぱずかしい」
とおっしゃる方は遠慮なくおっしゃってくださいませ。

あたしだって今からどんなハンドルネームにして
他人のふりしようかと寝ずに考えてますから。

20070403220502.jpg
久々なので笑顔の作り方を忘れひきつってしまったれんさん

やっと出てよかったね。
でも雑誌には出られませんからね。
みのも似てると思ったけど
れんもなかなかどうして、蟹江敬三に似てるね。


関連記事
Posted by あこ
comment:14   trackback:1
[れん
comment
なんかご無沙汰です。
そして蟹江敬三さんもご無沙汰です。

おかしいなぁ。同じ会場にいたのに会えなかったなぁ。
れんさんの気配消しが完璧すぎて気づかなかったのかもしれない。
(ヤメジの)えびすさんにあうチャンスだったのに。
そんなチャンスは静岡県の高校が春の甲子園で優勝するぐらいなかったかも知れないのに。ああ、ざんねん。

ところで、ここが雑誌に載るとか。
すごいね。
トトが中止でなかったら、トトの話題真っ最中だっただろうに(笑)
さすが、でかちゅあだっくすだね。

それと、ずいぶん前の記事ですが。。。
玄関に飾ってもらってわるいねぇ。
2007/04/03 23:45 | | edit posted by TURBO
雑誌掲載おめでとう!
どんな記事になるか、楽しみだね~

都会のイベント、すごく沢山おやつもらって来たのね
こんなおやつの山を見たら、ここもか失神しちゃうんじゃないかしら?

れんさん、久々の登場で緊張のあまり眠くなった?
本当に久しぶりで、過去の写真と見比べちゃったよ

蟹江敬三がわからない私、前回ネットで検索したのにまた忘れてる。。。。
もっかい調べるべきか、調べないべきか。
2007/04/04 09:21 | | edit posted by kazu
え~~~!!
雑誌に載るの!!??
すごーーい!!!
ここのサイトって・・・「あなたの愛犬なんてーの?」とか??
その写真も載るのかしら・・・?
だったらうちにもチャンスが・・・ゲヘヘヘ(`∀´ハ|

ほんとだ~~
レンさんも蟹江敬三に似てる・・・
でもホント久しぶりにご開帳ねi-175
2007/04/04 09:22 | | edit posted by みず
こんにちは~
へ~雑誌に載るんですね!
しかし、れんちゃん、みのちゃんは出れず・・・?
でもとにかく載ったら、雑誌買いたい~
何の雑誌かまた教えてくださいね。
2007/04/04 10:13 | | edit posted by popura
すごいですね~雑誌に載るんですね!
発売されたらぜひ教えて下さいね^^
でもれんくんとみのちゃんは載らないの?寂しい気が・・
久々のれんくんお顔登場ですね♪
何考えてたんだろ。すっごく気になる~(笑)
頑張ってスマイル思い出して下さいな。
2007/04/04 21:10 | | edit posted by まさ
惜しくもニアミス??
おお、れん君も蟹江敬三で○○選手権に出場ですか(⌒∇⌒)

リンクありがとうです♪
「変なもの」が好きなんです(^曲^)
ここなんか、すっごい好物なものばかり……爆
いやいや、失礼!
そんな私はもっと変なものですから。

横浜のイベント、惜しくも私たちは3月31日に行っており、こっぱずかしい服は見られずに済み、ほっとしております。
あ、でも、自分ちのブログで思いっきり出しちゃってますけどね。
友人に作ってもらった服だから、堂々と見せてます(≧▽≦)
戦利品、たくさんで凄い!!
えびすさん、ただ迷子になっていた訳ではなかったんですね。
お見事です。

雑誌に載るそうで、おめでとうございます。
載ったら是非、雑誌名教えてくださいね♪
2007/04/04 21:11 | | edit posted by ネエネ
おおっ!(@@)
でかだく、いよいよメジャーデビューですか。
長かった苦節の時!
ついにこの超優良サイトが表舞台に。
わたくしも見る目があったというものです。
載るのは選手権だけですか?

ほんじゃ次は、契約金を山ほど積んで、雑誌社が出版を勧めに来る番ですね。流行っているらしいし(^^)
そんときは著者プロフィールなんて、写真が要るから、今のうちにバッチリお化粧した、トップモデルさながらのあこさん、撮っておいたほうがいと思います(^^)/  わ~い!

おおっと、気付かなかったよ。
れんさんの顔写真!
お久です、れんさん。
2007/04/05 00:35 | | edit posted by タラパパ
■TURBOくん
■TURBOくん

いやいや。ドクタースランプを再読破したばかりののあこです。
ご無沙汰です。
最近景品付きクイズやってませんもんね。
ご無沙汰のはずです。

やっぱり行ったの?横浜たそがれ。
れんさんは悟空のように気を消すことができるのです。
あ、ドクタースランプの前にドラゴンボール読んでました。
えびすになんかいつだって会えますからお気を落とさずに。
あたしなんか望んでないのに毎日会ってますよ。

ええ。あんなサイトなのに犬雑誌に載るらしいです。
どうせなら銅像雑誌でちまどうを載せて欲しいところですが
我慢します。
ゆくゆくは甲子園がらみの雑誌に載りたいですね。

こちらこそ素敵な鏡重宝しております。
あの鏡のためにビバリーヒルズに越したのですから
玄関に飾るのは当然と言えましょう。
毎朝えびすの顔を写すのが苦痛だと漏らしてました。ミラーマン。
2007/04/05 09:48 | | edit posted by
■kazu
■kazu

どんな記事になるんでしょうねぇ。
まあでかだくですから素敵好感記事には
してもらえないでしょうね。

ここもかが近所だったらおやつわけてあげたいですよ。
でもね。うちはかなり少ないほうみたい。
1年分のフードとおやつをもらってくるのがツウなんだってさ。

あたしが知らないうちにれんも蟹江敬三になってました。
こんなことなら早く載せれば良かったです。
蟹江敬三については他にも問い合わせがあったので
でかだくに載せてもいいか事務所に聞いてきます。
怒られる確率90%ほど。
2007/04/05 09:52 | | edit posted by
■みずちゃん
■みずちゃん

すごいことなのか!そうだったのか!
うちのれんみのしか載らないならひっそりこっそり
掲載はひたかくしにしようと思ってたのに。
言いふらすべきだったのか。
こりゃいかん。早速チェーンメールを送らねば。

一応選手権をメインに載せるらしいです。
どのワンちゃんを載せるかは、あたしにも選ぶ権利がございまして
あたしとしてはでかだくのメインはこのブログですので
いつもコメントくれるみなさんを優先したいと
こうおもっちょります。

れんとみのって似てるのかしら・・・
こんなこと言ったらみのに蹴られるかしら。
「ご開帳」って言われると、尻やふぐりを出さなかった
あたしのふがいさが情けなくなります。
2007/04/05 09:59 | | edit posted by
■popuraさま
■popuraさま

こんにちは~
そうなんですすみません。
あんなしがないサイトが載るらしいです。
多分地味に。
うちのサイトはほとんどれんみの載ってませんし
選手権にもエントリーしてませんので載りたくても
無理なのです。

どの雑誌かは・・・載ったのをチェックして
あたしのOkが出たらお教えします(^^;
2007/04/05 10:01 | | edit posted by
■まさやん
■まさやん

そうだってよ~載るってよ~
こそこそやってたのにどこで見つかっちゃったのかしらねぇ。
でかちゅあだっくすが載るのにれんみのがいないのは
なんか変ですが、あいつらたいしたでかちゅあじゃないので
まあいいです。毎日見てるし。

れんにスマイルを思いださせるには
みのをどこかに奉公に出すしか手はないと思われます。
今はどうやったらみのに踏まれないか
それだけを考えて生きています。
2007/04/05 10:04 | | edit posted by
■ネエネさま
■ネエネさん

うちの2匹は選手権に出てないのですよ。
たいした芸も持ってませんしね。
今からエントリーしたんじゃなんだかずるだしねぇ。

こちらこそなちゅぱーを載せてくれてどうも。
変なものと言えばれんの顔とえびすの髪型ですが
今後もよろしくお願いします。
そのなちゅぱーも雑誌だか本だかに載るらしいですよ。
もちろん犬関係の雑誌じゃありませんが。

ああ。あたくしたちは4/1に行きましたよ。
万が一誰かに会った際
「えびすがこんな顔なのはすべて嘘です」と言い切るために。
都会横浜で堂々と嘘と言い張ろうプロジェクトですよ。
うちがもらったサンプルなんて超少ないらしいですよ。
みんなもっとすごかったらしいです。
2007/04/05 10:08 | | edit posted by
■タラパパ
■タラパパ

メジャーデビューと言えばあのツーナッシングさんも
高校野球だけに飽き足らず
メジャーに足を突っ込んだようですよ。
意味不明なメジャーリーグ知識を延々としゃべってました。

まだ超優良サイトとか言ってるのかね(笑)
そんなこと言ってるのタラパパだけなのよ。
今のところ聞いてるのは、選手権と○○ちゃんをちょこっと
ってことですね。

出版って・・(^^;
ポチのイス出版社ででかだくを本にしたい?
どのページ開いても尻かふぐり。
犬の本だと思って手に取ったのに銅像だらけ。
討論会のページはツーナッシングさんを囲んで反省会。
嫌でしょ?あたしだって恥かきたくないわぁ。

著者プロフィールには写真はちょっと無理なので
えびすにあたしの絵を書いてもらおうと思います。
つうか本なんか出ません。
読みたければあたくしがでかだく本作って差し上げます。
ガリ版刷ってひもで綴って。

近々本物のれんさんを連れてお邪魔します。


2007/04/05 10:16 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/255-13a69914
trackback
蟹江敬三蟹江 敬三(かにえ けいぞう、本名同じ、1944年10月28日-)は、昭和後期・平成期(1970年代~)の俳優。来歴・人物東京都立新宿高等学校卒業。劇団青俳を経て、演出家蜷川幸雄らと「現代人劇場」(1968~71)、「櫻社」(1972~74)を旗揚げする
| のぞみの部屋 | 2007.06.28 06:43 |
