スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
転居は家の質よりメンバーが重要
ミックスベリーミントのトイレに憧れを抱き
おそらく購入するだろうはらこさんくみさん
20070307165415.jpg

お宅の分、ご用意しましたので認印を持参の上
受け取りに来てくださいね。




みなさんが噂されてた時間と書かれたダンボールの中身ですが
大方の予想通り、時計が入ってました。

20070307160600.jpg

右の浮かれた壁掛け時計は以前、えびすがシャム夫と一緒に
ニトリで購入したもの。
今まで無理やりリビングに掛けられてましたが
あたしの趣味に全く合わずご立腹。
新居でリビングに掛けられたらたまらないので
あこによっていち早くえびすの部屋に設置されました。
我が家にご来訪の方はぜひご確認ください。
男性サラリーマンのむさくるしい部屋に掛けられたハートの時計を。

そしてもう一つ、おそらくと書きたかったのであろうあの箱。
あれには先日のフリーマーケットでまさかのプレミアがついた
あのえびすの服が入ってました。
来訪の際は1着、お買い上げをお願いします。




れんくん&みのちゃんは、新居で1番、どんな行動をしてたのかしら???

こんなコメントをいただきました。
サークルやトイレの場所をちょっと動かすのにも慎重にと言われてる中
愛犬家のみなさまとしては気になるところでしょう。

まずみのちゃん。
引越やさんが帰った直後、荷物でごった返す中
お気に入りのバッグをどこからかひっぱってきて
部屋中央に投げてあったトイレグッズの山の上で熟睡。
20070307160436.jpg

桑形さんを配置するなど、れん近寄り阻止も怠りません。
しかし部屋のど真ん中なのでとっても邪魔です。
邪魔なので起こそうと声を掛けると
ものすごい顔で睨まれます。
20070307160455.jpg


れんさんは、どこにいたかわかりません。
彼のことなので部屋の隅ででも寝てたのでしょう。

ちょっと部屋が片付いてきたと思ったら
キッチンあたりからランチョンマットを盗んできて鎮座。
20070307160405.jpg

仕方ない。そのランチョンマットは臭いのでえびす専用にしよう。

引越し時の移動に使ったクレート。
普段は使わないのでしまいたいっていうのにみのちゃん居座る。
普段は入れって言っても入らないくせに。
20070307161341.jpg

暇さえあればここに潜み、ちらちら周りを盗み見し
れんが通るたびにさっと出てきて、れんの心臓に打撃を与える。

まあこんな感じで、上下関係も行動も前の家となんら変わらず。
れんみのには引越しの打撃なんかまるでないようです。




では新しいおうちをちょっとご紹介します。

まずは玄関。

れんの兄、シャム夫なんて誰も覚えちゃいないだろうと思いきや
登場を待ちわびてた方が思いのほか多くびっくり。
新聞紙をまとっての登場じゃあまりにも似合いすぎてるので再登場。
20070307160532.jpg
堀江家の顔ともいえる玄関に配属されたシャム夫と弟分のしっぽ


そして玄関にあるスイッチ類。

スイッチが多くてどこ押していいかまったくわからないというダメ家長により
引越し早々リニューアル。
20070307160520.jpg

謎のゆげ。
家長によると郵便ポストのあかりと、玄関ドア外上のあかりだそうだ。


続いて階段付近のスイッチ類。

20070307160542.jpg

どっち?
に関しては真上だそうです。
我が家に来訪予定の方、迷わないようにご注意ください。


そしてキッチン。

子供にいたずらされないよう、お菓子は高い棚の上に配備。
20070307160550.jpg

うまい棒に目がない子供は私より背が高いですが
イスや道具を使うという知能が発達してませんのでいまのところ安泰。


お次はリビングのクローゼット。
お散歩用に家族全員のコートを吊るしてみました。
20070307160444.jpg

が、あそこじゃ手が届かないとみのちゃんから不満の声。
どうせ1人じゃ着れねーくせに。

そして例のみのちゃん部屋。
えびすいわく『みのちゃん色』と称したラグを敷いたのですが
みのちゃん色というよりうんこ色。
不安は的中。
20070307160415.jpg

見えづらい?じゃあフラッシュたかずに撮影してみましょう。
20070307160426.jpg
みのちゃんだけにうんこがかくれみの

これじゃあうっかり踏んじゃいます。
もうちょっと黄色味がかったうんこをしてもらわないといけません。
引越し早々、うんこの色に合わせたエサの配合を考えなくてはならず
頭が痛いところです。

うんこ色(みの色)ということは、みのちゃんを踏んじゃう恐れあり。
なぜそんな色のラグを買ったのかとえびすを問い詰めると
『みーちゃんは運動神経バツグンなんだ』
この意見は本当でした。いつも踏まれてるのは黒いほう。

このほか、全く突っ張ってない突っ張り棚
こんなところに突っ張ったら人が通れない突っ張り棒
ますますつけ上がって突っ張ってるメス犬など
家長えびすは住みやすい新居作りに余念がありませんが
日々住みづらく、扱いづらくなってます。


関連記事
Posted by あこ
comment:19   trackback:0
[れん
comment
ハートのラブリーな時計は
えびすさんの部屋にあるんですね(笑)
なんか想像しただけでも
そこだけ他と違って浮いてそうですよね(笑)
みのちゃん引越しでさすがに
疲れちゃったみたいですね。
引っ越して環境が変わっても
相変わらずのようで
なんだか安心しました。
それにしてもうんPとラグ
見事に同化してますね・・(笑)
海は運動神経がないのか
周りをうろちょろしてる時はたまに踏まれています^^;
2007/03/07 21:40 | | edit posted by まさ
生存確認
あこんさん、ご存命でしたか。
よかったぁ~(^^)
引っ越し疲れで、寝込んでいるかと思いました。
れんさんも、みのさんも、元気そうで何よりです。

部屋もだいぶ片づいたようですね。
くわがたさんが、しっかりダンボールから出ているとこを見ると。
れんさんのカブトムシは出してあげましたか?
2007/03/07 23:25 | | edit posted by タラパパ
時計でしたか~。
しかも、このハートの時計はえびすさんのチョイスとは!
えびすさん、さては”お洒落なロマンチスト”ですね。 *^^*
あと、もうひとつ気になったのは下に覗いている木の時計です。
見えてる部分を見る限りでは、我が家にある時計に似ています。 ^^
あ、ちなみに我が家のは、きつつきが木をつついています。

玄関にシャム夫と観葉植物・・・、オッサレー♪(^3^)

そうそう、ちょっと関係ないんですけれど、
1つ前の記事のコメントに”いも欽トリオ”の話がでてて1人で興奮しちゃいました。
学生時代に1度だけ欽ドン観に行ったことがあるんですよ~~。
そうしたら、欽ちゃんよりもでかい顔でテレビに4回も映っちゃって、
次の日学校でみんなにバレバレでした。(゜▽゜;)
いも欽トリオとも握手しました~~~。 
ちなみに私は当時、フツオくんのファンで・・・、「ナァーーー!」。(笑)
2007/03/08 09:37 | | edit posted by ちょこわ
ぼちぼち片付いてますか?
電気のスイッチの「あっち」とか「こっち」に大爆笑ですがな!!
ギャハハハ(≧▽≦)
さすが「えびす」さんです。
マイペースな「みの」ちゃんの行動には目を見張るものがありますねぇ~!
みのちゃん色のマットに寝ていても踏まれ知らずのみのちゃん、きっと彼女ならこれからも踏まれずに過ごし、黒色の方が身代わりを果たすでしょう(^曲^)
突っ張っているメス犬←突っ張り棒の一部かと思って読み直しちゃったよ~!!

引越し嫌いな私なのに、また来てしまって疲れっくす~(^_^;)
でも、そのツッパリ具合を見に行きたくなる私でした……
2007/03/08 11:50 | | edit posted by ネエネ
新居なのに、住みづらくなってるとは、さすがっすね( ̄ー ̄;

トイレトレー上の、みのちゃん
一瞬どこにどういう体制でいるのか、わからなかったっす
画像大きくして見ちゃいましたよぉ~

電気スイッチ笑えます!
それって付けた人にしかわからんっしょ
だって、こそあど言葉だもん( ●≧艸≦) 

うまい棒の横に、プリングスがあるあたり・・・
なかなかやりますなぁ~( ̄ー ̄

つ~か。
片付け、いやいや引っ越しって大変っすね;;;
何日かかって片付くやら・・・

うちなんて、次の引っ越しに向けて、(→予定なし)
段ボールに入りっ放しのブツとかありますよぉ~
捨てろって(笑
2007/03/08 14:29 | | edit posted by cheese
引越しして1番、隙を作らずに眠るとは
みのちゃんさすがだわ~(笑
クレートからの攻撃にも抜かりなしですね♪
えびすさんのスイッチの暗号とみのちゃんラグ、
刺激的な新居ですね~
2007/03/08 14:44 | | edit posted by taro-mama
参りました_(_^_)_
面白すぎです・・・
近々引っ越すのでスイッチのアイディアはチョーダイしようかとマジに思っております。

みのちゃんだけにうんこがかくれみの・・・座布団10枚差し上げます・・・
2007/03/09 21:46 | | edit posted by PP母
コレだけネタ満載の記事がかけて、かつ芳香剤もスタンバイとは
さすが復活の早いあこさん。
ところで、えびすさんの部屋とあこちゃんの部屋は別なの?

みのちゃん、新居でも相変わらずクワガタさんを使って、
レンさん威嚇?
かわいそうに、引っ越しても居場所がないのね。
写真すらないもんね。
シャムおのほうがよっぽどなじんでるよ。

スイッチのしーる、えびすさんらしいね。
家主にしか分からない方式。
万一泥棒が入っても、どこのスイッチか分からない仕組み。
すばらしい。
2007/03/09 23:14 | | edit posted by fanifani
みのちゃんがうん●色でもレオはうん●色じゃないと
信じてますから~(爆
そのラグでみのちゃんが寝てたら隠れミノ?になる?!

クレートの居心地がそうとうよかったのでしょうね~
クレートが2段重ねじゃなくってよかった!
上にみのちゃん、下にれんさんじゃないかと心配でした><
いつも上からの圧力じゃいたたまれないですからね~汗
早くスイッチの場所を把握してそのしるしがはずれることを
心からお祈り申し上げます・・・(笑
2007/03/10 14:05 | | edit posted by c.reoママ
お久です。
あこさんお引越ししたんですね~
みのちゃんお手製バックかなりお気に入りなんですね^^
バックの上で寝ちゃうなんてかわいい♪
みのちゃん色のジュータン 毛ざわり良さそうですね
その分お掃除が大変そうだけど^^;
2007/03/10 14:07 | | edit posted by Rie
あ~うちも引っ越した時貼ってたよ~
一箇所にかたまってると本当に分かんないんだよね。
4年経ってさすがに剥がしたけど
今も結構間違えます。

ねえねえ、なんかやたらと床が光っていません?
なんか施してあるの?
これならどこにしっこしても染み込まなそうだね。
ねも太は家をジャングルにしたいそうです。
必死で止めてるけど、死ぬ間際には叶えてあげようと思ってます。
2007/03/10 21:15 | | edit posted by ねもこ
いやぁ~♪ 家長をはじめ居住メンバーや踏んだらびみょ~な感触間違いなしの‘みの色ラグ’やらetc. 見どころ満載のご新居! ご招待状はいつ頃届くンだろぉ・・・? ボケーッと待っていてよいものだろぉか・・・?そこんところもびみょ~
2007/03/10 22:05 | | edit posted by 新居妻a
「あっち」「こっち」ってさぁ(爆)しまいには一文字かいっ!
えびすさんおもしろすぎだわ~。ヒーヒーフー
みのちゃん、普段入らないクレートに入るってやっぱりなんとなく落ち着かないんだろうね~。
まろも知らないとこ行くとクレートはいっちゃったりするよ。
ところでれんさんは居場所確保できたのかしら。。
心配だわ。。
ウンチマット。じゃなかった、ウンコかくれみのマットに提案。
グリニーズあげるとウンコが緑色になるよ。
みかんあげるとツブツブ出るよ。
ちょっとわかりやすくなるかしらん。
れんさん、踏まないようにね。祈ってます。。
2007/03/11 12:18 | | edit posted by ぽんた
こんにちは
お引越しお疲れ様でした~(*^◇^)_旦~~

猫は家につくっていうけれどワンコには関係ないのかな?
みのちゃんもれんくんも・・あ れんくんは登場してないけど
あ 尻尾だけ登場してたけど

落ち着いてるみたいだね~
スイッチ あっちこっちじゃどっち?って感じで余計に
迷いそう さすがえびすさんですね

つっぱり棒 うちは私の部屋にだけあるけれど
洗濯物を干すのに大活躍してるよー
花粉症で外に干せないから ブランブランといっぱい
ぶら下がってます 今日洗ったよもぎのベッドもつっぱり棒の
上に乗せて乾かしてるよ~

玄関の観葉植物が素敵♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
2007/03/12 12:09 | | edit posted by まめころりん
引っ越し片付いて来た?
すてきなお家だね~
庭公開希望です。

スイッチに付いてる名前、なかなか興味深いね
一つずつ確認して「なるほど~~~」って言いたい。

ラグに潜んだみのちゃんのワナ
絶対踏んじゃいそうだな~~
そうそう、先日minさんところのまつちゃんにまた会ったけど
なんだかみのちゃんに似て来た気配(笑)



2007/03/13 09:49 | | edit posted by kazu
どのくらい住みにくいお宅になりましたかぁ~?
トイレの消臭剤どうもありがとう!認め印もってお伺いしますよ!
あこちゃんはなんていい人なんでしょう!!
それならばもっと色んなものに食い付きたいのでもうちょっと金目のものをたくさん紹介してください。
でもえびすさんのプレミア服には食い付きませんので・・・・

シャム夫さんの隣の素敵観葉植物さんは後数ヶ月後には葉っぱが見るも無惨な姿で
ブログに再登場するのを心待ちにしております。。。

みのちゃんのうんこってチョコ色なんだね。うちのみのりは黒いしろっぷは茶色いよ!
毛色とうんこって互換性があるのかしら・・・・

ねもちゃんちがジャングルになったらうちのジャングルクルーズの船頭さんになりたかった人が先頭切ってねもちゃんちを探検したいそうですよ・・・・
2007/03/14 09:26 | | edit posted by くみ
おひさしぶりっ!
あこさんトコ引越ししたんだ~
白い床で明るくていいわね♪
黒と茶色が目立ってよりいいわね♪

我が家も引越しします。
神奈川→千葉へ。ポチのいす(合ってるよね)も、宮が瀬も遠くなりまぁ~す^^;
バタバタでせっかく「あなたの愛犬なんてーの?」バッチも報告できなくてごめんねぇ。
必ず写真つき報告するね。

えびすさん、スイッチの「あっち、こっち、ま」の気持ちわかるわかる!でも、同居人を惑わせちゃだめよぉ・・・

そしてレンさん(写ってないけど)みのちゃんの、新居に来てからの落ち着きぶり!
うちの茶色にも伝授下さい。
2007/03/14 19:41 | | edit posted by kozakura
コチラへは、初めてです。
遅くなりましたが2ワンの写真をメールさせていただきました。
お引越し大変ですよねぇ~
それにしても、私、PCの前で爆笑してしまいましたよ!
引越しって、箱に物をつめてると
なぜだか見入っちゃったり、新たな発見があったりと
手際よくやるつもりが、かえって時間がかかっちゃったりすることがありますよねぇ~ 
私も引越しの時に、10年くらいチューリップをチョーリップと書いてあったことに気づかずにいたことを発見(╬☉д⊙)
これからもよろしくお願いしま~す。
2007/03/15 11:40 | | edit posted by ひろぽん
■おへんじーーーー
■まさやん

はい。ハートのロマンチック街道時計は
ちゃんとえびすの部屋にありますよ。
電池入ってないけど。
時は刻まないタイプの時計。
とっても違和感バリバリですよ。
独身男性の臭いワンルームにロマンチック。

みのちゃんは疲れてるんだかやる気がないんだか
いつもこんな感じなのでわかりません。
あたしの目から見ると相変わらずふてぶてしいって感じです。

ああ・・・海ね。踏まれやすいタイプだよね。
れんタイプだよね。
でもさ、海の色のラグなら、うんこが見やすくていいね!

■タラパパ

どっこい生きてます。
寝込んだりしてません。
忙しいのには訳がありまして、お伝えするほどじゃありませんが
次回の記事でご報告します。
あたしをはじめ3匹の犬も元気です(えびす含む)。

部屋はほぼ片付きましたよ~
あたくしA型ですから、さっさとやっちゃうタイプです。
いつも引越しの際は、翌日にはダンボール全部開けちゃうタイプです。
れんのカブトムシは出てきましたが
れんが見当たりません。
どっか暗い陰にいると思うのですが探す暇がありません。

■ちょこわ画伯

時間→時計。セオリーでしたね。
えびすは顔に似合わずロマンチック街道まっしぐらですよ。
あたしと非常に趣味が合いません。
もうひとつの木の時計もえびすのもので
大学時代使ってたものらしいですが
母親が勝手に買ったから趣味が合わないとかで
あたしにくれました。
きつつきなんかついたかわいいものじゃないです。
ただの丸。多分980円くらい。

やっぱりね。
いも欽に食いつくと思ったわ。
あたしも欽ドン、見に行ったクチです。
あとカックラキン。
この前スーパーを歩いてたら、音楽が流れてて
「あ!この曲カックラキンのエンディング曲だ!」
って言ったら、「しらねーよ」って友達に言われて
つらい思いをしました。

■ネエネさま

大爆笑してる場合じゃないざんす!
かえってわかりづらくて混乱してます。貼った本人が。

みのは女子だからでしょうか、末っ子だからでしょうか
みのだからでしょうか
マイペース極まりないです。
たいして動かないのに絶対踏まれない。
れんなんかちょろちょろ逃げてるのに必ず踏まれる。
そんなあたしも長女です。

あ。見たいなら突っ張ってない突っ張り棚と
人が通れない突っ張り棒も見せようか?

■cheeseさま

引越したからと言って環境がよくなるわけではないってこと
重々身にしみました。
家より家族を変える時が来たようです。

そうそう。よく気づいたわねぇ。
トイレトレーのみのちゃんね。傾いてるの。
トレーの下にも荷物があるから斜めっててさ
でもそんなこと気にせずに寝たの。
あいつ絶対B型だわね。

プリングルスはサワークリーム&オニオンが
えびすのお気に入りらしいです。
特価178円の時、箱買いしてました。

■taro-mamaさま

みのってこういう子なんですよ。
よーくみといてくださいね。悪い子なんですよ。
なんせど真ん中に寝ちゃったもんだから
邪魔なんてもんじゃなくてねぇ。
でも怖いから何も言えないしねぇ。

あたしはね、新居に安らぎと快適さを求めて
引っ越したわけですよ。
刺激と刺激臭のラグはお断りなわけですよ。

■PP母さま

いらっしゃいませぇ~
来てくれてうれしいです(*^.^*)

ええええ!!!スイッチのアイデア(アイデア?)
頂いちゃうの???
まさかおもしろ新居にしちゃうの?
やめたほうがいいわよ~
住みにくいこと山のごとしです。
なんなら引越しの際、えびすを派遣しますよ!

あ、座布団もらった。
長年ブログ書いてるけど座布団もらったの初めてだ。
うれしいなぁ~
お礼にPP母さんのこと、今後「山田くん」って
呼んであげるネ!♪

■fani

ネタ満載か?(笑)
この程度で万歳って言われてありがたいですよ。
あんまり芳香剤に食いついてくれたからさぁ
ホームセンターまで買いに行っちゃった♪
もちろん部屋は別々ですよ。
個人のぷらいばしーってあるじゃん?
あたしロマンテックな部屋になんか住みたくないし。

faniに言われて気がつきました。
れんの写真ないね・・・まあいいけど。
シャム夫のほうが登場回数が多い昨今
れんさんはどこに行ったのでしょう。

泥棒は電気なんかつけないだろ・・・

■c.reoママさま

えーっと・・・・
レオさまってチョコタンよね?みのと同じ色よね?
じゃあうんこだよ。うんこ色。間違いありません。

クレートね。最初は邪魔だから二段重ねにしといたの。
そしたらみのが飛び乗っちゃってさ。
れんの上に着地(わざと)。
ママさんの予想通り、みのは上に住みたかったようです。
しかもれんは鈍いから上には登れないしね。

スイッチの謎シールが外れたらご連絡差し上げます。
祝賀会をお願いします。

■Rieちゃん

おひさぁ!!!!
そんなこんなであたしったらご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
もう引越しはとっくに終わってるんだけど
なんやかんやと忙しくてねぇ(遊びが)。

そうそうこのバッグ。あたしが以前、試作で作ったものなんだけど
みのちゃんがたいそう気にいったみたいでねぇ。
バッグに入れてもかわいくないんだけど。

この高級3980円ラグね。手触りはバツグンだよ!
うんこ見えづらいし、しっこの吸収率悪いけど。

■ねもこ

おおおお!!!
さっそくえびすに伝えたい情報!
やっぱり貼ってた?
わかりづらいよねぇ。あたしはもう覚えたけど。
だってさ、こんな狭い家、たいしてスイッチないのよ?
うちも4年後にははがれるのかしらねぇ。
確認しに来てください。

床ね。犬仕様なのよ。
お犬さまがおすべり遊ばさないようにコーティングしたの。
水ぶきできるしね。
これに一番お金がかかりました。
でもお掃除楽だし、犬も走れるしいいわよ。

ねも太はいい子なんだから
死ぬ間際といわず、早速ジャングルにしてください。
ライオンみたいなのもいるしさ。
手伝います。ねも家ジャングル化計画。

■あやちゃん

あやちゃんだよね?そうだよね?違う?
そろそろ実名でコメントする勇気を持ち合わせてくださいよ!

このラグね、吸収率最悪だからさ
しっこ踏んじゃうよ。うんこも踏んじゃうけど。
そんなことに悩む前にトイレのしつけをやり直すべきだね。

招待状???
そんな面倒なもん出さないよーー
勝手に来てくれたまえ。

■ぽんたちゃん

ご無沙汰してますm(__)mお久しぶり。
久しぶりなのにラマーズ法のぽんたちゃんが好きです。

みのがクレートに入った理由はねぇ
落ち着かないんじゃないと思うよ。
落ち着かないれんさんをさらにびっくりさせるために
隠れ家として利用してたんだと思うよ。
だって中で寝たりはしないもん。
れんが通るのをじーーっと待ってて飛び出すだけだもん。

ほうほうグリニーズねぇ・・・
ってばっかもーーーんん!!!!!!
そんな高級で高価なおやつは与えられません。
他の案をもってくるよーに!

■まめころりんさん

犬は人につくんだっけ?
でもうちの2匹なら誰にでもほいほい付いて行きそう・・・
こいつらは何度引っ越してもなんともないから
人についてるんだとプラスに考えることにしよう。

まったくさ!このスイッチったら
使いにくいったらありゃしないのよ~
逆に混乱しちゃうわよ。
こーいう悪さしないだけ犬の方がよっぽどおりこうよ。

部屋に洗濯物を干すつっぱり棒か~
でもさ、うちってなんだか知らないけど
花粉症の人、誰もいないのよねぇ。
でも雨の日にはいいわよねぇ。
雨の日に洗濯しないけど。2人分だからねぇ。

玄関の観葉植物は引っ越し祝いに頂いたものを
そのままおいただけっていう芸のなさでーす♪

■kazu

ほぼ片付いたよ~
ちゃきちゃきのA型さんだからね。
翌日にはダンボール返しちゃいましたよ。
ご希望の手狭な庭は次回公開です。

スイッチさ、kazuっぽいよね(笑)
kazuならこれでもわかるかも。
あたしは普通の人なのでこれじゃさっぱりわかりません。

なんですって!!!!
まつがみのに似てきた????
それって悪口じゃ・・・・
minさんがここを見てませんよーに。
睨んでたのか?態度悪いのか?どんをいじめたのか?

■くみ

どのくらいって聞かれますとね
戦後の混乱時の長屋くらいの住み心地です。
早く消臭剤取りに来てください。
でないとえびすの部屋で使われちゃいます。
トイレより臭いから。
そしてプレミア服を持ち帰ってください。
お金払いますから。

くみに言われるまで忘れてました。
シャム夫の隣のミドリさん。
一度もお水あげてません。
ツーナッシングさんの大予想、また大当たりかも。

みのりってうんこ黒いの?ブラタンだから?
でもうちのブラタンは茶色だよ。
みのりもサイエンスだったよねぇ。
なんでだろう。
今度うんこを並べて研究会致しましょう。
嫌がらせに他の人も呼びましょう。
カフェでお洒落にやりましょう。うんこ研究会。

kaz、デズニーランドで働きたかったのかい?
すごくぴったりだよ。
ではあたくしがミキーッのサイン色紙を書いて差し上げましょう。
ちなみにあたしのお友達、ジャングルクルーズで
「ああ!!前方にワニがぁぁ!!!」ってやってますよ。

■kozakuraちゃん

白い床は希望だったのでとても気にいってますよ~
黒と茶が見えやすくなったのに
なぜ黒を踏んじゃうのか謎です。

そうだ!kozakura家もお引越しなんだよねぇ。
千葉といっても関東関東。
水戸に実家がある我が家には近いもんです。
ポチにも宮ヶ瀬にもたまに遠征してくるといいと思います。
バッジの報告なんかいいから
引越し頑張ってちょーだーい!!
喜んでくれたのがわかればそれでOKよ(*^.^*)

アイビーが新居で落ち着きある女性になるには・・・
性格最悪になって、我がもの顔でやりたい放題。
これしかないでしょ。

kozakura家の新居のスイッチ、期待してます。

■ひろぽんさま

こちらでははじめましてm(__)m
来てくれてうれしいです!

あたしはねぇ。わりと現実派なのか
荷造りももくもくとやるほうなんだけど
えびすはマンガ読み始めたり写真見てニヤニヤ笑ったり。
自分の写真見て何がおかしいんだか。顔だろうねぇ。

チョーリップ(爆笑)
超すげぇーくちびる。
井上和香さんのことか?

しかし引越し時のダンボールにチューリップって・・・
箱一杯のチューリップがあったのか??




2007/03/15 22:12 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/251-1036d29c
trackback
