スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ニトリから来た兄
れんにはお兄さんがいます。
紹介します。れんの兄「シャム夫」です。
6.15-1.jpg
急な紹介にしゃっちょこばるシャム夫さん

血はつながっていませんし
種類も生き方も違いますがとても仲良しです。
6.15.jpg
初の2ショットに喜びを隠せないれんさん

常に頭を右に傾けてれんを見守っています。
シャム夫のおかげでれんは寂しがらずに
いい子でお留守番できるのです。

れんともどもよろしくお願いします。

関連記事
Posted by あこ
comment:15   trackback:0
[れん
comment
何よ、何何??
またまた面白いもの入荷!?
しかも2ショット写真のれんくん・・・
マジで嬉しそうで笑える!!
ニヤケちゃって♪
残念ですが、やっぱりメルは立派なOAC
幹部になれそうです・・・。
機械音にビビるようじゃ・・・ねぇ?
その内OAC会議でも開きましょう♪
2005/06/16 10:32 | | edit posted by happy-venus
面白いもの??
入荷???
れんのお兄さまに向かってなんたる!!!
府中のニトリで売ってました。
確か2000円弱くらい。
長期に渡り一人っ子だったれんは
やはりうれしかったよう。
いくら動かなくても。
全くしゃべらなくても。(れんもだ)
出現がいつも神出鬼没でも。
れんにとっては兄弟なのです。
遊んでるの見たことないけど。
会議は毎週金曜日ということで
よろしいですね?(←勝手)
そんなに言うなら(言ってない)
大々的にOACのキャンペーンでも
打ち立てないとだねぇ~
2005/06/16 10:46 | | edit posted by れんママ
れん兄シャム夫さんは置き物?
何に使うやつかな~と思ってね(笑)
ところでシャム夫さんの年齢は?
36歳ぐらい??
OACのキャンペーンいいねぇ♪
会員証とか発行しちゃって(←おいおい)
巷をブイブイ(←死語だ)!!
ちょっと今ネタ切れでさ・・・
ブログ更新してないわ。
うちは面白いものも入荷しないし、メルは
ほとんど動かないしねぇ。
2005/06/16 10:58 | | edit posted by happy-venus
ネタ切れか~
メルは芸人じゃないからねぇ~つらいよね。
っておい。
れんは芸人じゃないっつうの!
きれいなのりつっこみが決まりましたね。
結論はメルもれんも「人」ではないと。
会員証ね、いろんなサイトで作っている人
いるけど、これほど欲しくない会員証も
逆にレアだよね。
会員証と一緒に名刺もどうだろ。
OAC鎌倉支部長 メル♪
っての。
散歩の時にさ、出すのよ。
もらった人は聞くわよね。
「あらこのOACってなんざますか?」って。
したらもうね、説明するわけよ。
話が盛り上がるね!
そしてみんな遠ざかっていくね!
ぐっ!だね!
あっ!だかられんは友達がいないのかぁ
ちなみにシャム夫は6才よ。
3学年違いなわけ。
だってほら、3つ違うと中学とかの
ジャージの色一緒だからおさがり着れるでしょ?
まさに経済的。
シャム夫もれんも長さは一緒くらいだしさ。
2005/06/16 11:08 | | edit posted by れんママ
うちらの会話・・・
誰も入ってこれない怪しさあるよね(笑)
れんママ!このままでは訪問者が減って
しまうのでは?なんて余計な心配したり
して!!
シャム夫6歳!?
若いのね。。。
私には36歳に見えて仕方ない。
なぜだろ・・・。
年ごまかしてないよね。
ジャージの色一緒一緒!!分かるー!!
れんはシャム夫のおさがり着るのね。
確かにどっちも胴長だしね。
鎌倉支部長いいんじゃない?
(↑超気に入ってる)
支部はあちこちに必要だし。
その内我が家のニューフェイス「ノア」も
会員になるかも知れないしね。
名刺作っちゃおうかな・・・ププ。
れんがお笑い芸人なんじゃなくて、れんママ
がでしょ!?
れん様は結構クールガイで、れんママに
合わせているのかもー!!
来週からはネタ切れないわよ。
メルネタは減りそうだが・・・
ブログも再構築しないとな。
2005/06/16 12:47 | | edit posted by happy-venus
訪問者が減る心配をされてるとこに、恐縮です!←梨元調で・・・
れんママさん、メールありがとうございました。
せつない声でspoonを呼んでた「れんくん」を忘れるはずがございませぬぅー!!!
もちろん、れんママも・・・
メール、返信しましたぁ~☆
色々あると思いますが、お互いに頑張りましょう♪
happy-venusさん、はじめまして!
M・ダックスのドール♂(S.クリーム1歳6ヶ月)とウィズ♂(ブラタン4ヶ月)を飼っているドールmamaと申します!
超・ビビリーなドールとハイパーなウィズのバトルに日々、振り回されています。
どうぞ、よろしくお願いします。
れんママさん、ちょくちょく遊びに来させてもらいますネ!
2005/06/16 18:12 | | edit posted by ドールmama
ドールmamaさん
れんママさんのページをお借りして
こちらこそ恐縮ですが、はじめまし
て~♪
訪問者が減らなくて安心しました。
あ~良かった良かった。
うちは一応Mダックスらしい♀のメル
のママでございます。
7kgもあるデカデカダックスですが、
よろしくお願い致します。
れんママ、ここ借りちゃってゴメン!!
m(。-_-。)m
2005/06/16 18:47 | | edit posted by happy-venus
ええぇぇぇっーーー!?
会話が怪しい??
どこらへんが?
訪問者が減るぅ?
そりゃいかんじゃないかぁ~ちみ!
なんとかしたまえ新人鎌倉支部長!
↑この会話が悪いんでしょ。
いいのよ。happy-venusちゃん。
だってね、ここでの会話以前に
ブログ自体がね、アレだから。ここの場合。
とても「ワンちゃんメイン」のブログには
見えないトカ。
アセラの意味がないわけね。
でも書き込んでくれているってことは
その人もアレってことだから。いいの。
少人数精鋭制をとってマスカラ。
言い換えれば薄利多売。
だいたいね、会話にのってきちゃう方も
どうかと思うよ?
いいラリーしちゃってさ。
やばいね。れんはもういいとして
メルとノアの将来が気がかりじゃない?
ほら、女子だし。
梨本さん来ちゃったし。
フォーカス(←昭和)されちゃうよ!
来てくださってホントに恐縮です。(←梨本返し)
ドールmamaさん・・・
恥ずかしいです。
見たいただいたならわかったと思いますが
「訪問者が減る」と心配されるようなとこ
なんですよ。
ここに来るとOACにスカウトされちゃい
ますから気をつけてください。
でもドールくんは賢くておとなしいからなぁ~
メルもおとなしいし。
OACの反対派も考えなくっちゃいけない
時期がきたかもなぁ~。
happy-venusさんにもドールmamaさんのHP
見て欲しいんだけど、リンクなんか貼ったら
やっぱり・・・嫌ですよねぇ~
ってすでに貼らせていただいてる方
ゴメンナサイ。
2005/06/16 20:11 | | edit posted by れんママ
爆!爆!爆! 皆さん 面白過ぎて~~書き込みする隙さえ 見つけられず・・毎日会話盗み読みして 爆笑している 控えめで気弱な ちわぴょんです(^^ゞ
それにしても れんママ 相変わらず 飛ばし捲っていますなぁ~~!!
これからも 壁の影から~毎日 覗かせていただくぜぃ~^m^
happy-venus さんも~初めまして チワワ系3匹の母やっています ちわぴょんです。
れんママとの会話 毎日 めっちゃワクワク楽しませてもらっています☆
これからも れんママと ブイブイ飛ばし捲っちゃって下さいね(^_-)-☆
ドールmamaも 飛ばせそうだもんね♪でも~まさか 梨本さんまで 訪問してるとは ビックリだよ~同じ年代の香りが プンプンだぁ~(爆)
2005/06/16 21:58 | | edit posted by ちわぴよん
なになに?ここにカキコする人はアレって・・・
(すっとぼけてみる!)
れんママ、すっごくドールのこと勘違いしてるよ~♪
「賢くておとなしい・・・」ハァ~?
すみませんが、超・ビビリ~で有名でごじゃる☆
他のワンちゃんがワンワン吼えようもんなら、慌てて私の方に上ってく、うなぎ犬??なのさー!
リンクしてくれるの?嬉しいよ~ん!よろしくお願いしま~す。
相互リンクってことで・・・
ちわぴょんさん、
飛ばせそうって・・・れんママに誤解されるわ~♪
今さら遅いって??
同年代は、話が伝わるからいいわよね~
って、飼ってに同年代にしてるけど、どう?ちわぴょんさん!
2005/06/16 23:33 | | edit posted by ドールmama
ちわぴょんさん
またまたこの場をお借りして・・・
初めまして♪
OAC鎌倉支部長メルのママ、
happy-venusでございます!!
(↑すでに肩書き名乗ってる)
影からと言わず、盗み読みと言わず、
じゃんじゃん参加してくださいな♪
付いていけないって・・・?
まぁまぁ、そう言わずに♪
れんママが壊れてるもので、何とか
元に戻そうと頑張ってる内に、れん
ママworld に引き込まれてしまった
ようであります。
ドールmamaさん、ちわぴょんさん、
これからもよろしくお願いします♪
2005/06/17 10:35 | | edit posted by happy-venus
ひーーーー!
ちわぴょんまで登場!
しかもなんかバクバク言ってるよ!
ねえねえあたしっていつも飛ばしまくってんの?
ドールmamaさんに誤解されたらどーすんの!
なぜかドールmamaさんも誤解されることを
心配してるし・・・
ってことはドールmamaさんの正体もアレかしら?
梨本さんかしら?
ドールはOACに入るかしら?
happy-venusちゃんはまた自己紹介しちゃってるわ。
しかも鎌倉支部長名乗って・・・
メルの肩書きなのに・・・
自分も幹部になれるように頑張ればいいのに。
それよりなんでドールくんは「うなぎ犬」
なのかしら?
世界三大珍味だわ・・・
間違った。世界七不思議だ。
2005/06/17 15:11 | | edit posted by れんママ
ゴメンネ~れんママのページお借り
して一度ならず二度までも・・・。
メルの肩書きしっかり名乗ってる、
使ってるわよ。
せっかくいただいた大事な肩書き
ですもの♪
今、自分も幹部になれるよう頑張っ
てますけど!?
でもね・・・相手が手強すぎる!!
でもでもいつか・・・ププ。。。
2005/06/17 15:42 | | edit posted by happy-venus
いいのよ。私の知り合いに挨拶して
いただいてうれしいわ。
ママはどーでもいいとして(適当)
ノアのことなんだけどね。
支部長にはまだまだだから
とりあえず「地域保全課課長」か
「森林保存部部長」か「資料室長」か
「鎌倉支部長安全管理者」か
どれがいい?
あたしはねぇ・・・
「大仏保存会会長」がいいと思う。
会長?すでにれんより出世してんじゃん・・・
2005/06/17 15:54 | | edit posted by れんママ
ノアはまだまだヒヨっ子ですから。
肩書きは、今後の成長を見て決めて
いこうかと思うわ。
とりあえずはヒラにしといて!!
2005/06/18 07:59 | | edit posted by hsppy-venus
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/25-12f8f533
trackback
