スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
感動秘話。さて、結局泣いたのは誰でしょう。
○○ちゃんを探せの参加記念品の告知しました。
欲しい方は見にいって応募してくださいね。
あとご要望にお応えしまくりまして、交流の場を設けましたよ。
その名も同名さん同盟(やっつけ)。
でもその前に、奈々に愛情と欲望について告げ口しなきゃっていう
あたしと同じ志の人はすーさんのブログへ急げ。




ここ最近クイズだスターだへったくれだって
ふぐりにはペタペタ触れてましたけど
れんみのに触れませんでしたので
犬blogのはしくれとしてそろそろ犬のこと書きませんと。
ここんとこ数回の記事で載った犬の写真って
男子のふぐりだけですもんね。立派な。ちょっとひんやりとする。
あのふぐりスターの写真にしたって大方の予想通り
直後に謎の右後ろ足にピンポイントでチェストされましたしね。
えびすはれんを同情の目で見てましたけど
その件はちょっとあたしにはわかりかねます。

20070129161150.jpg
目覚まし代わりよと言い放ちこっそり近づき幻の右後ろ足3秒前


実はれんさんと仲たがいしてまして。
ま、ちょっとした恋人同士のすれ違いというかいさかいなんですけどね。
その間のあたしの心情をつづってみましたので
ハンカチをご用意の上どうぞ。


ふんだ。れんくんなんか大嫌い。
普段はさ、寄るな触るなって言ってもしつこくするし
あたしの姿が見えなくなりゃこの世の終わりのような
不安な顔するくせに。
まあ普段からこの世の終わりのような顔してるけどさ。
あたしが風呂へ入ればダックスならではの鼻力を使って
風呂のドアをこじ開け中三男子のように覗き見するほど
あたしのことが好きなくせにさ。

なのにみのちゃんがヒートになるとあたしの方なんか見もしない。
抱っこしてあげるよって言ってもしらんぷり。
あたしがソファーに寝転んでても見向きもしない。
もちろん風呂も着替えものぞきにこない。
女としてこんな屈辱ってある?
そんなれんくん大嫌い。

しかしそんな寂しい日々もようやく打ち止め。
7kgのれんさんが5.8kgになり、これ以上はさすがにヤバイだろ
と心配しかけたとたんに、みのちゃんのヒートが終わりました。
殺さない程度にギリギリまでいたぶるのが趣味のようです。
20070129160453.jpg
激痩せで体も尻尾もひょろっひょろでよろよろだけどくるっくるのれんさん

急にぎらぎらした男らしさがなくなったれんさん。
いつものまぬけ犬にあっさり戻りました。
仕事から帰ってきたえびすが
『れん、なんか悪さしたの?リビングのドアの前の廊下でぼんやり座ってたけど』

は!トイレについてきたれんさんを廊下に置き去りにして
ドア閉めちゃった。
鳴くなりなんなりコロ助なりして知らせてくれりゃいいのに。
えびすも連れて来てくれりゃいいのに。


もともと女性に関しちゃ好みがうるさいれんさん。
もうみのちゃんなんか興味ありません。
日々のぞかれてるあたしが言うんだから間違いありません。
憑き物が落ちたように。
記憶をなくした人が急にすべてを思いだしたかのように。
言うわけです。れんとえびすが。

   『はっ!なんでオレはあんな女の尻なんか
      追い掛け回してたんだろう』


これを聞いては黙ってられません。みのとあたし。
制裁を加えてやらなきゃ気がすみません。
キュートだから追い掛け回したんだって言うまで
意地悪を辞めるつもりはありません。
あたしはえびすをヤりますからみーちゃんはれんを担当してください。

あんなにれんのことを嫌がってたくせに
20070129160920.jpg
ぴったりくっつき秘儀ストーカー返し。

れんくんがストーブの前でぬくぬくしてれば
20070129161120.jpg
もっとストーブの前を横取り。
そして蟹江敬三のような顔でニヤリ。

横になって寝ようとすればそうはさせぬと完全阻止。
20070129161010.jpg
自分の頭でブロック。
これじゃあまったく休まらない。

20070129161046.jpg
そのうち2人とももうっかり熟睡。

ストーブの場所を移動しても
やっぱりみのちゃんは前へ前への精神を忘れない。
20070129160608.jpg
とっても狭くて窮屈な思いを強いられるれん。

ストーブは諦めたれんがもそもそとソファーに移動すると
もちろんみのちゃんもついてくる。
20070129160720.jpg
どうしたれん?せつなそうな顔して(いつもだけど)。

20070129160855.jpg
ああ。背後から得意の嫌がらせされてるのか。

頑張ってイスに登って寝ることにしよう。
20070129160134.jpg
れんの頭を軽々飛び越え背後でエマニエル。

エマニエルに飽きたみのちゃん。
20070129160331.jpg
おでこを打ちつけたまま就寝。
れんの諦め顔が切なさを物語る。

仕方ない。サークルに戻って寝よう。
20070129110059.jpg
ついてきてくっついてニヤリ。
嫌がらせに来ただけだから寝ない。

れんくん。とえびす。
この状況が嫌ならば早く謝っちゃいなさいよ。
だからって嫌がらせが止まるとは思えないけどね。

関連記事
Posted by あこ
comment:11   trackback:0
[れん
comment
奈々に愛情と欲望について告げ口しようと、あこさんと志を共にする私としては、はるばる、す~さんのブログにおでかけしてきましたよ。
敵もさるものでした。
コメントがブロックされていました(><)

告げ口できないハケ口...どうすべぇ。
仕方ないので、くみさんちに初訪問してきました。
いつの間にやら、とんでもない子を迎えていたらしいんで。
噂は本当でした。
とんでもない子でした。

ツーナッシングがますますエスカレートしそうです。
うちも欲しいなぁ、とんでもない子。

れんくんストーカーのみのさん、きゃわゆいです♪
れんさん、早く体重戻そうぜぃ!
ここは、でかだくだからして。
2007/01/30 01:20 | | edit posted by タラパパ
思い出して涙
普段尻に敷かれ、女として見てないくせに、ヒートになった途端に尻追いばかりして(挙句、噛み付く勢いで威嚇されるんだけれど)
散々、こちらを無視した挙句
1週間程で、こちらの世界に戻ってくるんですよね

『オイラ・・・ここ一週間の記憶がございません』

若人あきらですか?っていう態度です
もう、何年も前の出来事なのに、昨日のことのように記憶が蘇えってきました!

みのちゃん。土下座して謝られるまで続けて下さい。
2007/01/30 12:10 | | edit posted by eiko
。。゛(ノ><)ノヒィ
(」lll ̄ロ ̄)」ひいー
告げ口なんてそんな事、止めてくでぇーっ(;>_<;)ビェェン

まっ、でも大丈夫かぁ。長老みたいに解らない方も居るみたいだし、、、
2007/01/30 15:53 | | edit posted by す~さん
はは~ん、ブログのコメントじゃなくて、リンク先のBBSに告げ口すればいいんですな(^^)/
2007/01/30 19:54 | | edit posted by タラパパ
お久しぶりです~!
顔ピッタリくっつけてるのが
とっても可愛いv-238
うちもストーブの前は
海の特等席になってます(笑)
れんくん激痩せですか。
うちも男の子だったら激痩せするのかな。
まぁ・・もうオカマちゃんだから
関係ないか(笑)
2007/01/30 20:29 | | edit posted by まさ
今日からよろしくです!
はらぺこワンコです

すんごくかわいい子飼ってるし、
写真がすごくカワイイ~~
何より文章がすごく面白い!

もうとりこ・・

これからもよろしくね^^
2007/01/30 21:01 | | edit posted by はらぺこわんこ
あぁ。。。タラパパさんたら!
アタシのとこに来てくれたのはす~さんへの告げ口のはけ口だったのね(><)
ひどいわひどいわ(´・ω・`)

いくら私がでかだくクイズの正解率が高いからって言ったってぇ~~~~~!!!
あ!!タラパパさん正解率高くてごめんねぇ~~~~~!

れんさんもやっと元の切ない生活に戻れてよかったですね!
がんばって体重戻してね!
いつみてもれんさんのふぐりは横並びでかっこいいですね!
ろっぷは縦並びでなんだか格好悪いです。
王子様度ではろっぷが一番ですがふぐり並び度だけでは負けましたぁ・・・・・・
2007/01/31 00:37 | | edit posted by くみ
またもや、クイズに参加できなかった( ̄_ ̄ i)
くやしいから、
参加賞の方はきっちり応募してきましたv(*⌒▽⌒*)v
みのちゃんと、れんさんは仲がいいのか悪いのか・・
ストーブ前の「ほほ寄せ合う姿」は普通ホノボノのはずなのに、
嫌がらせにしか見えないあたりが、さすがみのちゃんだわプププッ (*^m^)o==3

れんさん、めっちゃやせるんだ・・。
お気の毒だわ。。。
でも、これは、人間でも同じなのかしらねぇ・・・。
わがやのパパさんも肥満。
やせたいねん!と豪語する割には全くやせる気配がない。。
これも使えるかも・・・・・・(〃▽〃)キャッ
2007/01/31 00:47 | | edit posted by ちっち
いやぁ~カワイイ♪
寄り添って寝てる写真満載じゃないっすかぁ!
内容は毒舌だけど、写真ってば、カワイイのばっかりじゃない!!!
んもぉ~

そんなみのさんもれんさんも大好きよ♪
カワイイなぁカワイイなぁ
うちも早く寄り添って寝るようになってくれないかなぁ~
と切に思った・・・
2007/01/31 13:00 | | edit posted by cheese
はらたいらに3千点
ふぐりを蹴られた中三男子よ。
風呂入っている間に戸を開けたら
部屋が湿気るわ、天パがくるっくるするわで大変じゃないかい?
まあこの時期は乾燥してるから丁度いいかもしれないけど。
風呂に入ってるあこさんがすーすー寒いだけだけど。

それにしてもみのちゃんの妨害っぷり、いや
ストーカー返しには笑えるわね~。
でもうっかり熟睡できちゃうってことは、なれっこなのね?
というわけで、クイズの回答ですけど、
「泣いたのは、嫌がらせに慣れたれんさんではなくえびすさん」
でDO?
2007/02/03 10:00 | | edit posted by ジゴ姉
■お返事
お返事が遅くて全くあたしったらねぇ。お許しを。

■タラパパ

ほお!タラパパは同志だったか!
ではいまさらだが奈々に告げ口に行くかね?
もしあれだったら「副会長」にしてあげてもいいけど?
そうだそうだ。奈々の前にタラとジュニにも
告げ口することたーくさんあったんだ。
しまった忘れてた。

あら、ツーナッシング@くみちーのとこへ行ったの?
初訪問?意外ねぇ~
あたしなんかいつも荒らしてるけど。
そうそう、あのおたくには新キャラが参上したのよ。
男子1VS女子2で、いよいよろっぷが大変なことになりそうで
わくわくします。

れんさんの体重はまあまあ戻りましたが
気の小ささが倍増しました。なぜでしょう。

■eikoさま

eikoさまったら・・・「・ヒート中の男子の適切なすごし方を
指示する会」会長?
もしくは「自分の人生と愛犬を照らし合わせてみよう委員会」?
なんなら「若人あきらは本当にGOひろみに似てるのか調査部」?
なんにせよなかなかの事情ツウ。
コメントが秀逸でぼっくり致しました。びっくりの間違いでした。

まさにこの通り。
こちらの世界に戻ってきたばかりのぼんやりれんさんが
痛々しいです。
まるでみのちゃんがアニータに見えます。
れんは「なんであんな女のために・・・」と苦しんでおります。
未だ土下座を繰り返してますが
あたしはえびすを許すつもりはないようです。
れんとみののことは知りません。

■すーさん

あ、愛犬にたいして愛情もへったくれもないじじいだ。
自分の欲望を優先したダメ男だ。
やっぱり告げ口せにゃダメだ。

あーたね。長老はダテに長生きしてないわよ。
ムダに長生きはしてるけど。
そのうちカラクリに気づくわよ。
その時は総攻撃。

■タラパパ

長老気づいた!( ̄□ ̄;)!!
そうよ!そのいきよ!BBSでうさばらし!
いいメイドの土産になるでしょう。
ちまどうにもメイドが誕生しましたのでよろしく。
運良く神奈川支部です。お局さまだけど。

■まさやん

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
夏のまま記憶がストップしてたまさやん!!!!!
心配してたよ~ネット中探しまくってたよ~
警察に捜索願い出す寸前だったよ~
連休には家の周りをうろつこうかと思ってたよ~(ストーカー)。
お久しぶりです。アネラへの出戻り作戦はうまくいきましたか?

え?ストーブの前で寄り添ってる写真がかわいい?
まさやん。耳の穴かっぽじってよく見なさいよ。
れんよ?藤田まことに激似のれんよ?それとみのもんた。
まことともんたのツーショットがかわいいわけないじゃない。
お口直しに海たんを見に行くか・・・オカマだけど。

■はらぺこワンコさま

こちらでははじめましてm(__)m
変態の巣窟へようこそ。

すんごくかわいい子??
あら?どっかにあたし写っちゃってた?(*^.^*)
いやーねぇ~かわいいなんて・・・
文章がおもしろい?おもしろい?
ああ・・・れんの顔の写真見ちゃったのね。OK。
おもしろいよね!あの顔。
動きはもっとおもしろいよ!ジャンプとか。

そんなわでえびすのとりこになっちゃったはらぺこワンコさん。
末永くよろしくお願いします。

■くみ

あ、くみだ。ここに来るなんて珍すぃ。
そうか。タラパパとおしゃべりに来たのか。
どうやらタラパパがおたくに憂さ晴らしに行ったらしいわね。
で、まるちゃん見て衝撃を受けたらしいわよ。
くみちゃんの正解率に。
仕方ないわよねぇ~だってくみは宝くじも男運も
すべて投げ打って、でかだくクイズに賭けてるんだもん。
そりゃ正解率高いって。

れんさんのふぐりは横並びでカッコいい。
↑これ。おたくのブログで3回ほど書いてください。
書いてくれるなら仕方なく譲りますよ。
卑屈国王子の座をふぐり縦並びろっぷに。

■ちっち

おそーーーい!君はおそーーーい!!!
いつも乗り遅れとるじゃないか!!
だから正月早々寝坊しちゃうんだよ!(事情ツウ)。

実際ね、れんみのは仲がいい方だと思うのよ。
れんさえすべてを我慢すれば。人生を捨てれば。
楽しい顔で寄り添うことは無理だけど
人生これ忍耐を胸に掲げて頑張ってます。
あたしだってほのぼの写真を撮りたいのよ?
だから寝てるところをこっそり盗るのに
なぜかみのが意地悪な顔してんだもん。
でもさ、まあや様とあくび嬢もこんなもんよね。
歯むきだしてるもんね。

あ、パパのダイエットにも使えますよ!
納豆だ寒天だって世の中騒いでますけどね
家庭内の精神的屈辱に勝るものはありません。
一気にはダメですよ。ジワジワが聞きます。

■cheeseちゃん

寄り添ってるけどさぁ・・・かわいくはないじゃん。
みのがダメじゃん。悪魔みたいじゃん。
あたしが無理から悪い文章つけてるわけじゃないのよ?
れんみのの写真を見てると、こんな文章になっちゃうの。
よって悪いのはみの。

おたくは寄り添わないの?
リオ強くないの?強いわよね?
っていうかダウがヘタレよね?
だったら寄り添うのも時間の問題。
女子が強くて男子が弱虫ならすぐですよ。
寄りそうって言うか寄りかかられるというか
乗っかられると言うか人生台無しにされるというか。

■ジゴ姉

お?ジゴ姉はふぐりを蹴られた中三男子の気持ちが
わかるのかね?
えびすと同じように砂を噛んだような微妙な顔つきで
れんの痛みを共有できるのかね?
あらうらやましい。あたしにはわからないの。
鈍いだの言われたって所詮他人事。
蹴ってあたしがすっきりすればそれでよし。
みのもそう言ってました。
脱衣所のクロスが湿気で剥がれはじめましたので
職人さんの手配をお願いします。
あたしはパブロン飲んで寝ます。

もちろんですよ。
みのは「妨害・横取り・おかっぴき」などを生業としてますから
慣れっこですよ。
ちなみにヤラレ役の黒もヤラレるのには慣れっこですから
お互い熟睡できます。
でもおでこ打ちつけたまま寝なくてもねぇ。

クイズ?は!クイズ!!!
これもクイズだったんだ。
はいジゴ姉正解。残りの人生の運をすべて使い果たして正解。
はらたいらさんに賭けたので2倍。さらに倍。
というわけで獲得した12,000点はあそこに振り込みます。
ジゴ姉が小さい時にもらったお年玉を「貯金しておいてあげるから」
と巻き上げられたあの謎の通帳に。





2007/02/03 10:58 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/245-bfa87842
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。