スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
まずは旦那様でお試しあれ
クリスマス以降、お正月やら三連休やら成人式やらと
イベントが続きましたがとうとう何もなくなりました。
どれかひとつはとっくに関係ないイベントだけど。

お楽しみの三連休、えびすは友達と飲みに行った。
「終電に乗り遅れたので朝帰る。」
と予想通りの連絡が入ったので先に寝た。

朝6時。ピンポンダッシュで起こされた。
あたしがしばらくピンポンに気づかなかったらしく
寒い中20分も鳴らしたと怒ってる。
電話すりゃいいじゃんかと言い返したら

「鍵かけて寝た方が悪いじゃねーか!!」

とキレた。

さて、えびすはどこで間違えを犯したでしょう。正解は
『いつまでも田舎者の癖が抜けず鍵をかけない・持ち歩かない考え方』
の時点でした。

この日、寝ずに早朝から洗濯物を干すえびす氏が目撃されたとの噂は
噂の域を超えました。




聖夜の流血事件に続き、違った角度からの流血騒ぎで
派手にお正月を迎えたみのちゃん。
あれから10日ほどが経ち、お茶の間を賑わしております。
ちょうどお友達から『今度男子が増えるのでヒートの際の対策法を教えてほしい』
言われたのでいい気になって秘策を伝授しましょう。
秘策ですから。ココだけの話ですから聞き漏らしませんように。




みのちゃんが気になって仕方ないれんはつきまとう。
しつこいのが嫌いなみのは外に逃げ出す。
20070110220706.jpg
ノロウイルスにかかってないのにのろいれんさん
必死で追いかける。


みのが遊びだしても背後からつきまとう。
20070110220626.jpg
いつになく鋭い目線が印象的だ。


みのが止まればチャンスとばかりにガン見する。
20070110220656.jpg
わりと研究熱心なタイプだ。


ベロを出してハーハー言いながら追いかける。
20070110220821.jpg
もはや刺激を求める変質者だ。


壁際まで追いつめみのがカメラを気にしたのか
持ちだしてきたえびすのパンツに気を取られたのか
みのちゃん隙を見せる。
20070110220719.jpg
まれに見る俊敏さで一瞬を逃さず


ちょっと乗ってみることにする。
20070110220749.jpg
いつもは見られない積極性がどうでるか見ものだ。


しかしここへきて彼女いない歴3年の経験不足が露呈した。
20070110220729.jpg
逆だ。


その上すさまじい勢いで怒られた。
20070110220810.jpg
でも今季最高のジャンプができたので結果オーライだ。
そんな前向きなれんが大好きだ。


ムカついたみのちゃんは部屋に戻るもストーカーは仕事を怠らない。
20070110220901.jpg
いつでも縦一列の状態を崩さず、まるで2倍長いダックス。


たまに縦列が崩れるが、鼻先は尻を捕らえっぱなし。
20070110220914.jpg
みのちゃんは行き止まりに困惑。
あまりの現実にいつものみのちゃんらしさが見られない。


仕方がないのでイスの下に逃げ込んだみのちゃん。
20070110220959.jpg
でかいれんさんは入れないので出て来るまで無言で待機。
ねっとりとこびりつくような無言の怖さを実感する。
これなら騒がれたほうがまだマシだ。


高いところならドンくさいれんが登れないことを思いだしたみのちゃん
20070110221152.jpg
まんまとれんは手を出せない。

しかしいつもははぐれてる純情派のまことだが今だけは情熱系のれんさん。
20070110221214.jpg
隙間から鼻を差しこみスーハースーハー匂いを満喫。
この状態のまま何時間でも独自に楽しめる所存。
御来光に浮かび上がるれんさん。もはや神の領域のしつこさ。


さすがに困ったみのちゃん。あこに懇願。
20070110220830.jpg
なんとかしないとあたしがみのに八つ当たりされること間違いなし。


よし。的確な指示を出してやろう。
あたしが対えびす対策としてあみ出し、結果は実証済みのナイスプランだ。

まずは無言で我慢だ。心配するな。ちょっとの間だ。
いつになくおとなしく、なすがままを装い
相手を油断させるんだ。これぞ効果倍増計画。
最終的には目も合わさず逃げ出していくはずだ。
何度も言うが実証済みだ。
よし。カモが来た。ヤれ。
時々あたしの方を見るんだよ。指示を見落とすなよ。


TITLE:ここは我慢のゴルフ編



よし!いまだ!豹変しろ!
いつものみのに変身だ!




TITLE:女ってところ構わず豹変する生き物よ編



そこまでヤれとは指示してないがまあいいだろう。
これで3日は敬語を使ってくるはず。
ゴミ出しなんかも率先してやってくれるはず。
洗濯物なんかも干してくれるはず。
何度も言うけど実証済みだから。


関連記事
Posted by あこ
comment:17   trackback:0
[れん
comment
えっと・・・
れんさんがんばったね!
あんな男らしいれんさんは初めてだったよ(T T)

みのちゃん豹変・・・あれはどっちがどっちの鳴き声だったんだろう?
でも一戦終了の後のみのちゃんのれんさんに対するいたわりが見られてうかつにも(うるっ)としてしまった私。

これってえびすさんにも通用するのね?
2007/01/11 00:32 | | edit posted by min
実証済みなんだぁぁぁぁ!(笑
笑ってしまいましたぁ

ほんっとにつきまとってる、後ろにぴったし!
んで、ベランダにパンツがあるのはナゼ!?
えびすさん、鍵は持ち歩いてくださいね・・・

この後は、れんさん諦めた?
潔く引いたんっすか?
2007/01/11 11:27 | | edit posted by cheese
はじめまして!!
HPの方からおじゃまさせて頂きました~。
今回の記事を読み今後の参考になりました。
うちは今ダックス♂1匹なので何も問題は無いけど
もし、女の子を飼う時がきたらそれはそれで楽しそうですね~!
弱虫?のれん君ととっても強いみのちゃんのコンビが
可愛いので、またおじゃまさせて頂きます(^^♪
2007/01/11 14:22 | | edit posted by みかち☆
うわ~生々しいれんさんの形相見ちゃったよ~(笑
恐怖におののいてるね・・・
みのさん、本当にお強い。
しかし、れんさん逆のっかかりはどうかと(爆
頭に乗っちゃやられるわ~

それよりなんでえびすさんのおパンツがベランダに放置?
それも実証済みのうち??
2007/01/11 17:09 | | edit posted by c.reoママ
ぷははは!
今年も笑って始まらせていただきました。 *^^*

れんたん、よくがんばりました!!
でも、結局怒られて、
哀愁ある背中で去っていく切なげなれんたんに、胸きゅーん。
れんたん、がんばれ~!
今は片想いでも、きっといつかは気づいてもらえる・・・かも!
アンドレのように。(今度はベルバラかいっ)
2007/01/12 14:29 | | edit posted by ちょこわ
ちょっと、最初のR指定動画にびっくりしたじゃないの。
あのれんさんのしつこさはマックスにも実証ずみだからね。
今度その手はマックスに伝授しておこう。

みのちゃんも、だんだん女らしくなったわね。
困惑するなんて、いつものみのちゃんらしくないじゃない。
最後のものすごい悲鳴にうちの3匹そろって飛び上がったわよ。
あたしの背中で。
被害甚大。
一番びびってたのはもちろんうちの鉄男ですが、なにか?
2007/01/12 23:23 | | edit posted by fanifani
こんばんわ☆
メールいただいて早速書きコさせていただきました♪
これからよろしくおねがいします♪
あこさんの所もチョコタンの女の子が居るんですね!
しかし女は強しですね~!!
うちは女同士の争いなのですさまじいです(笑)
ブログっとっても面白くて夢中で読んでしまいました♪

また遊びに来させていただきます♪
2007/01/12 23:37 | | edit posted by ココティーマミー
φ(.. )めもめも
もらったー♪この作戦。
なんてったって、あこさんもみのちゃんも実証済みだもんね。
我が家もこれで、洗濯物干してもらって、ついでにご飯も作ってもらおうっと♪

でも、れんさんの声は「怒ってる」じゃなくて、「叫んでる」やね
プププッ (*^m^)o==3
今年はジュニア解禁じゃなかったっけ???
ジュニアにお目にかかれるのかしらん・笑
2007/01/13 00:00 | | edit posted by ちっち
きくごんBLOGもようやく、ボチボチと今年も動き出しました。
どうぞ今年も仲良くしてください。お願いします。

彼女いない歴3年の、一生懸命なれんくんの姿に・・・・
ごめんなさい!! 思わず笑ってしまいましたv-411
彼は必死なんだろうけど、勢い余って押し出しちゃったり・・・プププ!!
こんな状況が何週間も続くなんて、れんくんもツライわね~v-406

余談ですが・・・・うちのきくさん。
蝶よ花よと育ててきた箱入り娘だったのに、交配をお願いしたブリーダーさんに
「とても初めてとは思えないほど、落ち着いて、とっても上手でしたよ~!!」と
偉く褒められました。
我が家のリーダー、ショックに打ちひしがれてました・・・男親にはツライ褒め言葉だったらしいです・・・
もひとつ余談ですが・・・・えびすさんとえびは同郷ですv-391
2007/01/13 02:02 | | edit posted by えびちゃん
本年も楽しく読ませて頂いております。

みのちゃん強いですね。
反撃の素晴らしさに、笑いながら見させてもらいました。

うちの鼓太郎も彼女いない暦8年
ミックに生理があった頃は、のまず食わずで嗅ぎ続け間違った形で跨り、あぁそれは素振りの練習ですね?という状況でした。
げっそりと痩せ、息は荒く目は怪しく光り・・・私の愛する鼓太郎は何かにとりつかれたんだ!と現実逃避の日々でした。

れんさんは、そこまで血迷ってはいないのでしょうか?
2007/01/13 21:48 | | edit posted by eiko
エロ現場の生見物!
売春少女の逆ギレ!
エロ青年の泣き寝入り・・・
正に‘アベック’飼いの醍醐味だね♪

アベックってなに?親年代言語で既に死語?
2007/01/13 21:50 | | edit posted by チンピラピエロ・A
もうだめー笑い死にしそう(T∇T)
子供が風邪をひいて辛そうに寝ている横で読んでしまった私

笑い声を必死で口にぐうの手をあててこらえていたんだけれど
れんくんの最高記録ジャンプのところでこらえきれずに爆笑
しちゃったーーーーーーーーーーーー( ̄▽ ̄;)
子供はびっくりして飛び起きたさ ごめんごめんと謝った
けれど今度はビデオ攻撃っ

れんくんの腰のふり すごっ
これは子供には見せられないわ R18って感じ?
これはこらえた 笑いをこらえた

でも次のみのちゃんの変身ぶりを見て れんちゃんの
へっぴりをみてもう目から涙 鼻からは鼻水出して
笑っちゃったーー あーお腹いたいっ

寝る前にいいもの見せてもらっちゃった-←あ 決して
れんくんの腰ふりではないですわよ
ありがとーーーーーん(*≧∇≦)bグッ
2007/01/13 23:17 | | edit posted by まめころりん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みのちゃんの、ぞうりが顔に張り付いてる写真が
今まで見た中で一番好きです。
そうそう。ガツっとやった者勝ちよね。
うちも何度か実施済みで、今では視線だけで襟を正しますよ。
2007/01/14 00:00 | | edit posted by ねもこ
キャー れん様  男だわ~♪
うちの屁タレ ティー君も,この時だけは獣男に豹変するからね~!!3日3晩 ご飯も食べず,目を充血させて一心不乱に腰を振っている姿を見たときは,ビックリしたもんね。
でも,最後には怒られてるよん♪
お子はどうするのかな?

あっそうそう,なんとなくブログ名を変えてみました。よろしければ変更をお願いしまーす♪
2007/01/15 21:01 | | edit posted by クーティママ
■お返事
■minさん

れんさんもたまには頑張るのですよ。
でも男らしくはない気が・・・(^^;
本能のおもむくままってやつですね。男子ですから。

泣き声ですが、低い声で唸ってるは全部みの。
高い声でキーだのキャヒーンだの言ってるのは全部れん。
一戦後のみのちゃん、あれはいたわりと言うより軽蔑ですね。
『ふんっ。懲りたら軽々しく近づくんじゃないわよ』宣言です。
うるっと来る必要ありません。
むしろれんのために涙を流してやってください。

もちろんえびすにも効き目バッチリです。
kazuさんにもいかが?

■chesseさま

もちろん実証済みですよ。
よい子も見てるでかだくですから
根拠のある記事を載せないとね。
うんこは茶色だとか、えびすはぶさいくだとか。
本当のところをずばり。

ええと。えびすのパンツがベランダにある理由?
そんなの決まってるじゃん。
みのが持ちだしたんだよ。
あたしってばいい人だからさ、みのの手の届くところに
わざわざ置いといてあげるのよ。
もちろん未洗濯のものですよ。あたしいい人ですから。

今のれんは非常に諦めが悪いです。
しつこいこと山の如し。

■みかち☆さま

こちらでははじめまして!
お返事がどーにもこーにも遅くてごめんなさいm(__)m

あら。こんな記事が参考になりまして?(笑)
まあ参考にしていただくために書いたので結果オーライ。
私も多頭飼いする前は、人のブログを読んで研究をしたので
今度はうちが参考にされる番ですわね。
亭主撃退法の。

よかったらまた遊びに来てくださいませ。

■c.reoママさん

ごめんなさいねぇ~新年早々変な顔お見せして。
でかだくったら時たまホラーもやってます。
れんは今年も強くなれそうにありません。
レオさんのお手本になるべく頑張ってほしかったのですが
3才にして未だ逆乗っかりです。

えびすのパンツ(使用済み)の件ですが
嫌がらせのため、みのちゃんのおもちゃ箱付近に
放置したのです。あたしが。
頑張ってジャンプすれば手が届くあたりに。
みのちゃん楽しそうでしたよ。

■ちょこわ画伯

画伯ったら今年もれんさん支持派でいく所存ね?
ようござんしょ。あたしもその所存です。
まったくね。この動画何度見ても
あたしに怒られて泣く泣く去っていくえびすのよう。
れんがこんなヘタレになったのはやっぱり
えびすのせいだと再認識しました。
ただし、みのの性格はあたしのせいでなく
生まれつきです。
そんなわけでいいなずけに片思いしてるれんさんですが
今年もよろしくお願いします。

わかりました。今年はベルばらで攻めるんですね。
えびすはベルばらの歌を着信音にしてたことあがあります。
得意な歌のひとつだそうです。

■fani

お気をつけ下さいよ。
でかだくは18禁ですから。
むやみやたらに再生すると大恥かきますよ。あたしが。
マックスさんはあー見えてすでに妻子持ちですので
いまさられんの技を伝授するまでもないでしょう。
くるっくるでびびりでヘタレですけど妻子持ちですから。
親子3匹でつつがなく暮らしてますから。
れんにも見習わせたいところですが
相手が相手ですのであきらめさせます。人生を。

■ココティーマミーさま

お写真すぐに送っていただいて助かりました。
掲載しましたのでお暇な時にのぞいてみてくださいね。
こちらこそこれからよろしくお願いしますm(__)m

ええ。うちにもチョコタン女子がいるのです。
チョコタン女子は『性格がよろしくない』って噂をよく聞きますが
よろしくないどころの騒ぎじゃない女子です。
鬼か悪魔かヤクザかってとこです。
女子同士もたいへんな争いをするらしいですねぇ。
うちは男子がヘタレなのでそんなに熱戦になりませんが
一度女子同志の争いも拝見したいです。
できればうちのれんさんを女子2匹が取り合って大喧嘩
なんて夢のようなシチュエーションがいいです。

よかったらまたきてくださーい!

■ちっちん

ひーーーー!!!!
一番あたしに近いやり口の女にメモされた!
パパに怒られる・・・あたしが。
でもね、この作戦いいわよ。
しわしわのまま洗濯物干してくれたり
醤油でびちゃびちゃのチャーハン作ってもらえたり
こちらのストレスは溜まる一方ですけど。

別にいつでもジュニア解禁なんだけどさぁ。
れんがほら、前から乗っかっちゃってるから・・・
教育してやらないとダメみたい。
つうかみのがれんじゃ嫌みたい。
ジュニアがれんにそっくりのまぬけ顔だったら
それはそれでちょっとがっかりみたい(あたしが)。

■えびちゃんさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
うちも始動が遅いつうか、未だ正月気分です。
このまま来年の正月までぼんやりしてようかと思ってます。

ああ・・・れんさん笑われちゃった(笑)
いいのよ。あたしも毎日大爆笑してるから。
こーいうモテナイ男子がさ、必死になればなるほど
裏目にでるのよね。そこをわかってないのよね。
必死さがうざいのよね。
えびすにもよーく言っておきます。

えーと・・・初めてなのに場末のスナックのチーママほどの
慣れを見せつけてしまったきくさんにはかける言葉が見つかりません。
ですがなんとなくわかります。
だってきくさんったらみのにそっくりだもの。
あの手の女はそんなもんよ。あたしなんかもそーですけど。

ええええええええええええええ!!!!!!
えびちゃんさんってばカッペ?よかっぺ?
えびすとえびちゃん。名前も似てりゃ愛犬も似てる。
その上同郷。
これぞ赤い糸何じゃないのかしら?
どうでしょう。すぐにクール便で送りますけど?
今ならもれなくまぬけ犬がついてきますし。
着払いでお願いしますけど。

■eikoさま

ははーーっm(__)m
楽しく読んでいただけましたか。
今年も頑張ります。と言いたいですが
全然お正月気分が抜けません。

鼓太郎さんも彼女いない歴長いわね(笑)
ミックさんがいるにもかかわらず・・・
うちと同じってことですかねぇ。

それは素振りの練習ですね(笑)←笑いました(^^)
まさにそれ。その通り。
みののヒート中のれんさん。まさに鼓太郎さんそのものですよ。
にわとりのごとくこっこっここと泣き叫び
目は充血しどんよりと曇り(いつもだけど)
最初見た時は死病にかかったのかと泣き暮れました。
まあ尻ばっかり追いかけまわして嗅ぎ回して。
『れんくん・・・見損なったよ』と声をかけるしかない毎日でした。
ただしれんの場合、ご飯はちゃんと食べるのよ。
でも体重は1kgちょいへりますねいつも。

■あややん

相変わらずエロ書きこみのようなコメントありがとう。
毎回ヒヤッとさせられます。
しかもみのちゃんが売春やってたなんて初耳アワー。
稼ぎはどこに隠してあるのかしら。
見つけ出して使ってやろう。

アベックは未だに使われてる現代語ですよ。
むしろカップルのほうが死語。
アベックの類義語として『アパッチ』などがありますが
生息が確認されたのはアパッチケンだけの様子です。

■まめころりんさま

正月そうそう笑い死になんて縁起がいいんだか悪いんだか(笑)
しかもお子さんが寝込んでるっていうのに~
お子さんの具合はいかがですか?完治しました?
まめころりんさんも、でかだくなんて読んでると
えらいことになりますからお気をつけ下さいね。

口にグウの手(爆笑)
必死さが伝わってきました。
でもね、なぜれんの最高記録ジャンプで笑うのかしら?
オリンピックに出てりゃ、原田雅彦にも勝てたんじゃないかってほどの
記録だったのに。涙の量で金メダルだったのに。

口にはグウで鼻から目から水分垂れ流しで
お忙しそうですね。
相変わらずこんなれんみのとあたくしですが
今年も謎の『ありがとー!』を待ってます。
そんなこと言ってくれるの、まめころりんさんだけだから・・・

■ねもこ

おおねもこ。ああねもこ。きーーっねもこ。
ねもこの三段活用で新年の幕開けです。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ねもこのピリッとぱりっとひん曲がったコメントを
期待しています。

みのちゃんの顔に張り付いてるものは
ダイソーで100円で購入した素敵ベランダサンダルです。
みのちゃんに食われて虫食いだらけですけど。

この実践法。
ねも太やえびすなどの影の支配者(人のいないところだと気が大きくなる)
にはうってつけだよね。
あたくしも熱視線だけで敵を殺すくらいの器量を
実につけたいと思います。
でもえびすに熱い視線なんか送りたくないんですけど。

■クーティママ

おおおおお!!!これはこれはお珍しい。
クーティママったらこんにちは。
今年もよろしくね。

いやぁ~みのちゃん初ヒートの時には
クーティママの携帯に、イタズラのように電話しまくったもんだったわねぇ。
懐かしい思い出です。
あの時は本当にお世話になりました。
今じゃ白目むいたれんさんをビデオに収めて
公表して笑われちゃうほどの冷静な姿勢が身につきました。
お子はねぇ・・・前から乗ってちゃ無理らしいよ(笑)
ティー君に教えてもらいにいこうかなぁ。

え?ブログ名変えたの?
なんて名前だろ~早速見に行きます!






2007/01/17 16:43 | | edit posted by
今更だけど・・・
れんくんもう落ち着きましたか?
すっごい映像をありがとうございます(笑)
みのちゃん強すぎる!!
ヒャンヒャン言ってるのは、れんくんの悲鳴?
なんだか回転しながら逃げてるれんくんが可哀想だったです~
って言いながら2回も見て1回目はビックリ2回目は笑ってしまった、ふむ姫ママでした(笑)
れんくんゴメン。。。
2007/01/22 23:57 | | edit posted by ふむ姫ママ
■ふむ姫ママさん
■ふむ姫ママさん

今更だなんてとーんでもなーい!
以前の記事にコメントもらえるのは
とってもうれしいですよ~
ありがとうございます。

すっごい映像で申し訳ございません(笑)
なんとかれんの男らしさをアピールした動画を
と思ったのですが裏目に出ました。
ヒャンヒャンキーキー言ってるのはもちろんれんです。
みのはとても低い声で唸るだけ。
れんのが甲高い声なのです。
なにか嫌なことがあったらまたこの動画を再生してみてください。
世の中捨てたもんじゃないなと自信がわきますよ。
2007/01/23 17:55 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/241-f8bff0e5
trackback
