スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
振り返り繰り返し消えるかも
噂によると今年も今日で終わりだそうで。
1年って早いわよね。
毎年早くなってるわよね。年とってくからかしら。

今年もいろいろありました。
1月はみのの初ヒートでれんが激ヤセしたり。
4月には『花見酒』ならぬ『犬見酒』と称して犬見ながら酒飲んだり。
6月にはれんが無事3歳になりみんなに祝ってもらい
7月みのの誕生日はうっかりすっかり忘れてスルーしたり。
はでかだくの企画で、毎日高校野球を見て盛り上がりました。

そして一番大きなの出来事は北海道上陸
犬と一緒の北海道は何とも言えずよかったねぇ~
その後も浜っ子になったりえいぺになったり
なにかと話題の多い1年でした。ちっこい話題ばっかり。

そして最後12月。思い付きからはじめたあの企画
あなたの愛犬なんてーの?全世界の○○ちゃんを探せ!
みなさんのおかげで、無事公開でき大変うれしく思ってます。

来年も犬見酒やるつもりだし、トトカルチョもやるかな。
なんかまた新しいこともやりたいし。

そうだ。今年最初のここの記事って

ブログが全部消えました・・・

だったよ。
数ヶ月かかって今までの記事書き直したんだった。
正月早々、お先真っ暗だったんだ。
年明け早々、ここにアクセスできなくなってたら

ああ。あこちゃんまた消しちゃったのね。おばかさん

って思えばいいと思います。
そんなわけで今年1年で77000アクセス
ありがとうございました。
心機一転せずに来年もこの調子でやって行きますので
またよろしくお願いします。

それではみなさん。よいお年をお迎えください。
我が家は例年のごとく、水戸に帰省します。
お正月を迎えるためと言うより
えびすが元旦マラソン走るためにね。
関連記事
Posted by あこ
comment:3   trackback:0
[れん
comment
ブログや企画で 色々 楽しませて貰ったり 
今年もお世話になりました。
来年も色々楽しい事やっちゃってくださいな☆
楽しみにしています どうぞ宜しく!!
2006/12/31 16:49 | | edit posted by ちわぴょん
今年はモモが我が家にきて変化の激しい一年でした
れんちゃんみのちゃんに会えなかったのが心残りですが
来年の目標にします。
今年は色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(´∇`*)ノ
えびすさんマラソンガンヴァッテ~
2006/12/31 19:42 | | edit posted by モモぱぱ
■お返事
■ちわぴょん

こちこそ毎年毎年お世話になってますよ。
おもしろいことができるかわかりませんが
また引き続きよろしくね。

■モモぱぱ

そうですねぇ~
モモちゃん、今年来たんですよね。
うちは相変わらずの一年でしたが
モモぱぱのように、今年知りあえた人がたくさんいて
楽しい一年でした。
今後もよろしくね!
2007/01/05 13:08 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/238-3aef9491
trackback
