スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
人生もクイズもツーナシングでがけっぷち
最初に出たのが

ナッツ・モカ・マロン・ココア・ラッキー
クー・モモ・チョコ・クッキー・ピース・レオ・ベリー



そして仕切り直して出たのが

ラブ 5票・リン 3票・ココ 2票・ロン 2票
ハッピー・キング・ソラ・メリー
ロビン・イブ・ラン・レオン・リリー



残念ながら正解者0でした。
近いとこまでいったんですけどね。


どうしても景品をあげたいので最終チャレンジ。
何度もごめんなさい。
難しいようなので選択にします。

      締め切りは明日12/11(月)の21:00


     ローズ       
     リュウ
     ビビ
     チャッピー
     ハル
     ナナ
     ロッキー
     ルナ
     ルーク
     サクラ
     リク
     ジャック  
     パオ
     リズ
     クリーム
     アンズ
     リラ
     ライ
     メイ
     ティオ
     ライム
     


以上の中から当ててください。

※メールクイズに参加された方がいらっしゃるんのですが
  このクイズはコメント欄で答えてくださいませ。



しかしこれだけ当たらないのに3回で当てたあたしの友達。
さすが人生ツーナッシング。



もうみなさんクイズに飽きてると思うのでチャンスですよ!
p-1.jpg







そんなことよりひそかに楽しみにしてた70000番あっさりスルーでしたよ・・・
カウンターは←のバーコードです。
関連記事
Posted by あこ
comment:43   trackback:0
[れん
comment
ナナですね~!
だって・・・2回も書いてるんだもん!
怪しいなぁ~(^_^)
2006/12/10 22:35 | | edit posted by IVYママ
ひーーーーー!!!!!アヤシスギル!!!
IVYママするどい。よく見てるわねぇ~
目薬さしたばっかり?
あたしはなんだかなんだかめまいが・・・・(凡ミスのせいで)

即座に直しました(^^;
2006/12/10 22:40 | | edit posted by あこ
ロッキーで!!!
彼氏さんもロッキーに1票いれるって!!
商品欲ちいi-175
2006/12/10 22:53 | | edit posted by みず
ぜんぜん予想つかないので、ヒントと照らし合わせましょうか。
役に立ちそうなヒントは、ツーナッシングの人が3回で当てたってのを除く4つかな?
【ヒント1】素敵な名前。れんにつけてあげればハイカラな子に?
【ヒント2】男女どちらにも使えるけれど、男子が多い?
【ヒント3】ローマ字かカタカナで表記することが多い。
【ヒント4】すぐに思い浮かぶ名前ではないけれど、回りにいる?
     ローズ :女の子に多いと思うので脱落
     リュウ :女の子に使いそうにないので脱落
     ビビ :保留だけど、そんなにいそうにない?
     チャッピー :やや有力?
     ハル :ありそうか?
     ナナ :女の子に多いと思うので脱落
     ロッキー :男名前で、女の子にはまずいないので脱落
     ルナ :女の子に多いと思うので脱落
     ルーク :女の子にはまずいないので脱落
     サクラ :どちらもいるけど女の子が多いので脱落
     リク :有力かな?
     ジャック :女の子にはまずいないので脱落
     パオ :無条件脱落
     リズ :女の子に多いと思うので脱落
     クリーム :ちょい有力
     ナナ :二度載せるほどだけど、女名前で脱落
     リラ :これも女名前なので脱落
     ライ :やや有力。でも多そうじゃないので脱落
     メイ :ちょい有力
     ティオ :無条件脱落
     ライム :やや有力
一時選考で残ったのは
ビビ、チャッピー、ハル、リク、クリーム、メイ、ライム

それでは二次選考に入りませう
一番多い名前にはなりそうにないビビ、ライムが脱落
チャッピー、ハル、リク、クリーム、メイが残る。

クリームはローマ字よりもカタカナか英語でしょう。
ってことで脱落。
チャッピー、ハル、リク、メイが残りました。

三次選考に入りませう
リクちゃん、結構「陸・海・空」シリーズで使うよね?
ただ「ローマ字」は使わない気がする。
メイちゃん、どちらかというと女の子に多いと思う。
従って、この2つも脱落。残るはチャッピーとハル!

ハイカラっつうとチャッピーなんですけど、そう多い名前とも思えないんですよね。ローマ字も使うかなぁって感じもする。
ハル、微妙だけど、あの子がそうだし...。
これまたTOPになる名前じゃなさそうなんですよねぇ(^^;

でも残ったのがこれだから、ハルに一票!(^^)/
ファイナルアンサー!
この問題、かなり難しいと思う。うん、うん。
2006/12/10 23:03 | | edit posted by タラパパ
こんばんは。
すみませんでした、メールフォームがコメント欄だと勘違いしておりました(_`;)

今度こそ!
と言うわけで リク に一票です。
友達の赤ちゃん(男の子)がリクと言うので(苦笑)
2006/12/10 23:12 | | edit posted by タカコ
またはずれか~。
難しいよー。3回で当たったってすごいよね。
んじゃぁ、ライムかな?

カウンター、気づいた時は70004だったのよねぇ。
おしい!
2006/12/10 23:20 | | edit posted by TURBO
祝・初コメントです。
「なんてーの?」企画に参加させていただいたJRTあおの飼主、あおりんごと申します。
賞品欲しいので、がんばりマッス!よろしくお願いしマッス!!

家族総出で考えに考えた末、「ライ」に決めましたっ!!
知り合いにいないけど・・・
当たりますように~v-63
2006/12/10 23:26 | | edit posted by あおりんご
ぬー
今度こそー 

ハルで

なんとなくそんな気がするのです。
2006/12/11 00:03 | | edit posted by モモぱぱ
うう~~、わからない~~!!!
考えれば考えるほど、わからない~(ToT)
でも決めました!!
「リク」ちゃんで♪
今度こそ正解出るかな!?
2006/12/11 00:12 | | edit posted by もっちー
我が家のイベントに参加してくれてありがとう♪
私も参加させていただきますね~。
企画の方もメールしておきました。
『チャッピー』でお願いします。
多分、違うような気もするけど。。。あんまりいなそうで。
でもうちもチャッピーいるから(笑)
よろしくお願いします。
2006/12/11 00:17 | | edit posted by tomi
もしパオちゃんだったら
北海道特産品、またはリラックマ景品19.000円分をプレゼントしちゃうところだけど(笑)
これはまずナッシングで

リュウでお願いします。
2006/12/11 00:37 | | edit posted by アコ
チャッピー!
きっとチャッピー

だって
ラッキー
ハッピー
メリー
あたしが考える良くある名前って
全部ーついてるも~ん。

当たること信じつつ。。。
2006/12/11 01:00 | | edit posted by まりん
ぬーん・・・またハズレた(´・ω・`)

前回ちょっと浮かんだ名前が候補にあったので
これで打ち止めにします。

ロッキー

でもさっぱり自信ナス。。
2006/12/11 01:33 | | edit posted by しろ
ハイカラってーのには、ビミョーだけど…
「チャッピー」!!!
家の甘えん坊の名前ぇ~♪
2006/12/11 01:36 | | edit posted by マー
ガーン!リンじゃなかったんですねー。
酔っ払い状態の頭で頑張って考えたのに(涙)
そして今も酔っ払い、しかし真剣に考えましたよっ!
ビビかハルかチャッピーか・・・。
うちのワンコの名前はビビだし、ビビにしたいけど、
でもご近所にハルちゃんもチャッピーちゃんもいるしなぁー。
ああっ悩むぅー・・・。
ビビが選択肢にあるからビビにしますっっ!
2006/12/11 02:18 | | edit posted by ジュリ
初めて、こちらにコメントさせていただきます~
ビビちゃんじゃないかなぁ~ってビビっときたということでw
2006/12/11 06:49 | | edit posted by AKO
あこsan、初めまして~(*'▽'*)ノ
mipo&meru BBSにヵキコしてくださって
ぁりがとござぃますっ。(*- -)(*_ _)ペコッ
「でかちゅあだっくす」&「なちゅぱー天国」
UPされるたびに楽しませてぃただぃてますっ。(*^艸^*)
オッ!!(●・◇・●) クィズが出てる・・mipoも参加しちゃぉ~っと。
キョロ(・w・ *)(* ・w・)キョロ meruの名前は入ってなぃんですね~。
う~ん… "σ(._.@)
mipoは月が大好きなので~ ” ルナ ” に1票っ!(*'-^*)b
2006/12/11 07:17 | | edit posted by mipo&meru
「ナナ」でしょ!!
あっ・・・でも男の子にはつけないか?
じゃあ・・・「チャッピー」で(≧∇≦)
ていうか・・・うちの子の名前がちらほら・・・。
無条件脱落されてるし・・・。
カウンター「70707」だったわ。
2006/12/11 09:08 | | edit posted by ゆき
ムムッ!
スキー場で雪まみれになっているあいだにこんなイベントがっ!!
ツーナッシングでラッキー♪
最初、モカかココアだと思ったんだけど、あっさりアウトだし...
仕切直しの記事(謎の団体!)読んで、再仕切直しの選択の結果
【リク】
2006/12/11 09:42 | | edit posted by たにきち
む~ん、、、、
ツーナッシングが3回で当てたとなれば、おいらももうツーナッシングだ。。。
タラパパみたいに、色々考えてハズレるのも恥ずかしいので、ここは一つ感で『ライム』コレでファイナルツーナッシングアンサーっ!
2006/12/11 10:30 | | edit posted by す~さん
ええー!はずれてたんだ~
結構、自信あったんだけど。
じゃ、ファイナルは「クリーム」でお願い!!

カウンターがバーコードの下だったとは気がつかず・・・
見過ごした~><
2006/12/11 11:16 | | edit posted by c.reoママ
タラパパ風に長めにアンサー

     ローズ 女の子にしか使えないので×      
     リュウ  男の子の名前なので×
     ビビ  男女とも使えるがハイカラかどうか微妙△
     チャッピー 同上
     ハル  ローマ字表記はあんまりしなさそうなので×
     ナナ  どっちかっつーと女の子名なので×
     ロッキー どっちかっつーと男の子名なので×
           (ただしレンさんにつけたら強い子になりそうです)
     ルナ ハイカラっぽいし男女ともいけそう。 二次選抜出場
     ルーク これもどっちかっつーと男の子の名前じゃ?△
     サクラ めちゃくちゃ和名×
     リク  珍しいけどハイカラか?△
     ジャック   男の子名なので×
     パオ  両方使えそうだしローマ字表記も多そう。二次進出
     リズ女の子名なので×
     クリーム  両方使えるけど、食べ物だから×
     アンズ  同上
     リラ  どっちかっツーと女の子名△
     ライ  両方に使えそう。ハイカラっぽい。ローマ字?
         一応進出
     メイ 女の子名なので×
     ティオ  両方に使えそう。ハイカラかどうかは不明△
     ライム  食べ物なので×

以上集計結果2次進出はビビ・チャッピー・ ルナ・リク・パオ
リラ・ライ・ティオ

ビビはやっぱり女の子っぽい?
チャッピーは普通に予想すると結構いそう。
ルナとかリクもいそう。
パオはちょっと間抜けっぽい(失礼)
リラも女の子っぽいかも。
なので、ライかティオかな~。
個人的に好きな名前なのでライにします。
2006/12/11 11:26 | | edit posted by fanifani
追伸
ブログで宣伝させていただきました~
これであこさんファンも増えること間違いなし!(笑
2006/12/11 11:27 | | edit posted by c.reoママ
あこさん、こんにちはー!
夜は繋がりにくくて、久しぶりに見たら、何やら楽しそうなクイズやってますね・・・。
参加させて頂いてもよいかしら??

私は・・・『ハル』かな~?と思いました。
ご近所にも居ますよ(^0^)v

ではアンケートを早々に送りますね!!
2006/12/11 11:34 | | edit posted by あっち
うーん、わからないe-263
リク、サクラ、ナナ、ルナ、チャッピーあたりは多い気がするんだけどなぁ。
でもサクラは桜餅で食べれるし。(食べれるって内に入るのか?笑)

答え:チャッピーで!!
2006/12/11 11:53 | | edit posted by ゆき
追い込まれちゃいましたね。ツーナッシングですね(T_T)
だとすると 『サクラ』 ですね!

これで外したらイレギュラーという事で(笑)
2006/12/11 11:54 | | edit posted by yuki爺
u~mu・・。又 ハズレか(;一_一)
ココのカキコでも チャッピー2わんいるし・・・周りにもいるし
リク*チャッピー*ハル*ライ*ルナのどれかだと思うんだけど
響きがハイカラな感じって事で ライでいきます(^_-)-☆

かうんたー私も探し続けていました・・。見逃し三振・・。
2006/12/11 12:11 | | edit posted by ちわぴょん
ありゃりゃ・・・イブちゃんだと思ったのに・・・

じゃーリクかなぁともお思ったんだけど(友人のわんこの名前がリクなので)それはやめて
【ルーク】にします!
れん君に付けたらって以前書いてたので・・・。
2006/12/11 12:18 | | edit posted by ジュニ太郎
「ラブ」結構自信あったんですけど、ハズレでしたか(><)
なんだかすっごく悔しいので再チャレンジします!!
パパは「クリームだ!」って言ったけど、食べられないとあったので私は『ライ』にします。
ヒント読んでもまったく分かりませんでした・・・。
2006/12/11 12:43 | | edit posted by プティママ
チャッピー

なんて、突然参加でごめんなさい。
なかなかおじゃまできなくて、今日来たら、タイミングよくクイズ!
なんてやってるじゃありませんか!?ってわけで
参加させていただきました(笑

最初にあったヒント1~5 から考えました
当たるかなぁ・・・
石けんほすぃ~>_<
2006/12/11 12:53 | | edit posted by cheese
クイズの答え
はじめまして。
名前の調査にも、参加させていただきました。
「ライム」でしょうか?
2006/12/11 12:55 | | edit posted by なおちゃん
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 桜餅です!
クイズに参加させてもらいますっ!!
ルークかライだと思うけど・・・・・
ルークは男の子の名前っぽいので「ライ♪」
「ライ」でファイナルアンサーです。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
でも女の子につけるかしら・・・笑。
2006/12/11 14:01 | | edit posted by 桜餅
初、ゲーム参加です!
答えは「ルーク」でお願い♪
男の子な名前でカッコイイから!

週末旅行に行ったのよ。
宿泊先に、アイビーと同じ名前の女の子が。
でかだく宣伝すれば良かったかな・・・と、後悔。
集計楽しみにしてまっす☆
2006/12/11 15:54 | | edit posted by kozakura
!!まだ、締め切られてないっ!ラッキー!!
と言うことで、参加させてください ペコリ(o_ _)o))

ん~・・・では、『チャッピー』ちゃんでお願いします♪





2006/12/11 16:30 | | edit posted by めぐ
あたしの周りにはこの名前居ないんだけどね。
↓の記事のヒント『謎の団体』でラ行だと踏みました。
でもってライにしときます。
当たるといいな ♪
2006/12/11 17:23 | | edit posted by まりん@ばびぶべ暴力団
あ!まだやってる!
私も参加してもいいですか?
ジェマのおもちゃをゲットします。

らりるれロッキー・・・とうことで、
ロッキーにします。 *^^*
生卵を丸呑みするんだろうなぁ~。
2006/12/11 18:01 | | edit posted by ちょこわ
りゅうでお願いします。
2006/12/11 19:00 | | edit posted by ねもこ
ロッキー?って思ったけど
それじゃスタローンじゃん?ってことで
【ライム】でお願いします。
2006/12/11 19:04 | | edit posted by ジゴ姉
解凍!『チャッピー』
ほら、‘とけちゃった’でしょ♪(^^)v
2006/12/11 20:21 | | edit posted by ayaya~n
初めてコメント参加しますm(_ _)m
新企画でアネラがお世話になっているhanaと申します。
我が家はずーっと家族会議。
考え過ぎちゃってわからなくなっちゃいました。。
謎の団体をヒントに、ギリギリの今、やっと結論が出ました。
『ルナ』でお願いします。
2006/12/11 20:56 | | edit posted by hana
さっき 一度書いちゃったんだけど。。。
やっぱり『ルーク』に 変更お願いします(^_^;)
2006/12/11 20:57 | | edit posted by ちわぴょん
ギリギリアウト?
滑り込みセーフ?

悩んだ結果「ナナ」で!!!
同じマンションに男のコでいるから~
2006/12/11 20:59 | | edit posted by min
■お返事40名さま分
■IVYママさん

怪しかったけどナナじゃなかったねぇ。
これであたしがうっかりさんだってことが
ばれましたね。
残念でした。参加ありがとう!

■みずちゃん

あらあら。もしロッキーが当たりだったら
2つ景品もらえたのにねぇ。2つないけど。
あの景品はいいよね。あたしも欲しいもの。
残念でした。参加ありがとう!

■タラパパ

タラパパの大胆予想、改めて見直しましたが
予想になってねぇーー(笑)
有力か?ありそうか?ちょい有力か?やや有力か?
誰に聞いてんねん。
しかも正解の『ルーク』は女子にはまずいないとあっさり脱落と断言。
ああ。他の人はこれを見るだろうからまた当たりは
でないなぁ~と思いましたよ。
でもハルを選んでハルくんママは喜んでるでしょう(そうか?)
三次選考までお疲れ様でした。当たらなかったけど。

■タカコさん

わざわざコメントし直してもらって
すみません!
その上残念でした・・・(^^;
こんなことばっかりやってますけど
またのぞいて見てくださいね。
参加ありがとうございました。

■TURBO

おお!70004番!惜しかったんだね。
結局誰が踏んだんだろう・・・
カウンターわかりにくいって評判だったから
画像変えたら余計わかりにくいし。
いつも参加ありがとう。
今回は残念だったけどまた参加してね。

■あおりんごさん

初コメントありがとうございますm(__)m
お祈り通じず、はずれちゃいましたね~
いい景品だったのに・・・
まあ、あおさんかわいいからいいわよね?
残念でしたがまたなんかやる時はチャレンジしてください!
参加ありがとうございました。

■モモぱぱさん

タラパパと同じ答え(笑)
よく考えればわかるんだけどね。
タラパパと同じ答えじゃ当たらないって。
次回何かある時はぜひ違う答えを。
参加ありがとう。

■もっちーさん

あたしも何がなんだかどれが答えだか
わからなくなりました(ダメじゃん)。
リクちゃん残念でした。
また参加してね!

■tomiさん

そちらのイベント、頑張って毎日チャレンジしてますよ!
朝から「ガウ」ってされてます(^^;
やっぱりtomiさんはチャッピーさんをおしましたか。
でも残念でした。
チャッピーさんは2番目に多かったですよ。

■アコちゃん

北海道から長距離回線使っての参加ありがとう。
リラックマ景品19,000円分(爆笑)
だったら八百長してでもあたしが当てます。
でもパオちゃんははずれでワンナッシング。
リュウも残念でした。
忙しい中の参加ありがと。

■まりんさん

予想の仕方が・・・伸ばし棒が基準ですか(笑)
しかもね、ココだけの話ですけど
まりんさんが考えるよくある名前
ラッキー・ハッピー・メリー。
1匹の参加もございませんことよ。

■しろさん

しろさんが打ち止めにする前に
正解者が出てクイズが打ち止めになっちゃいました(^^;
ロッキーさん残念でした。
やっぱり自信ナスの時は当たらないもんなんだよ・・・

■マーさん

んまあ!チャッピーさんハイカラじゃないの!!
れんとみのに比べれば充分。カタカナだし。
やはり我が子と同じ名前を選ぶのねぇ~
あたしなんか候補に「みの」ってあっても選びませんけど。

■ジュリちゃん

毎日酔っ払いながらの参加ありがとう。
やはりお酒は思考回路を鈍らせますね。
あたしなんかも毎日鈍ってる口ですけど(飲み過ぎ)。
でも酔っていても愛犬の名前を選ぶとはさすが!
はずれだけど・・・

■AKO

はじめまして~
同じ名前のAKOさん。
しょっぱながクイズでごめんなさいね(^^;
その上はずれちゃって・・・
ビビっと来たのにねぇ。
残念でした。参加ありがとうございます!

■mipo&meruさん

いらっしゃいませm(__)m
でかだくはともかく・・・なちゅぱーまで読んでんの?(^^;
チワワさんのオーナーってみんなおしとやかでかわいいくせに
わりとなちゅぱー好きなのよね・・・謎だわ。
で、ルナちゃん残念でした。
参加ありがとうございました!

■ゆき

シークレットだけどさ、問題作るの面倒でさぁ
ゆきんち犬いっぱいいるからまとめてだしといた。
でもギグスはいそうもないので出せなかった・・・
ルナもいるでよ。
70707番?前に来てるTURBOが70004番って言ってるのに?
壊れてるのか?カウンター。

■たにきち

おおたにきち!間に合ったか!
雪にまみれて熊と宴会でもやってるかと思ったよ。
ツーナッシングに救われましたね。
で、はずれだよ。せっかく来たけど。
リクくん多いなぁ・・・
1匹も参加してないのに。

■すーさん

すーじーの予言通り、タラパパは
「色々考えてハズれた恥ずかしい人」になりましたよ。
でもすーじーもはずれ。
どうせはずれるならナナって言えば愛犬家っぽくて
かっこよかったのにねぇ。

■c.reoママさん

自信あったんだ(笑)
でも今回もはずれだよ~残念でした・・・。
カウンターね。他からも「場所がわからない」って
言われたのでリニューアルしました。
余計わかりづらくなりました。ダメじゃん。

■fani

ルークに△つけてる当たり
タラパパよりはましな予想だけど。
長く書いた上にやっぱりはずれ。
クリームって食べ物か・・・
そう言われりゃそうだけど、連想はしなかったわ。

■c.reoママさん

宣伝!ありがとうございますm(__)m
ファン?ファン????
ひーーー!!!早速サイン会の準備を!
駅前のミニストップで今日の8:00から開催します。
サイン会。
あたしのファンはいまんとこ1人だけよ。れんさん。

■あっち

夜は繋がりにくい?テレホーダイか?
そりゃ大変だなぁ。
そんな中参加していただきましたけど
はずれでござんす。
ハルさんも人気あるねぇ。
あ、アンケートやっと届いたよ~

■ゆきさん

サクラから桜餅を連想しましたか・・・
サクラさんとモチさんはいますよ。
飼い主さんは桜餅さん。
で、大人気のチャッピーはずれです。残念!

■yuki爺

とうとう自ら爺をつけて来たよ・・・
人生ツーナッシングだね。
ポチに出入りしてる人は「サクラ=男子」って
思うんだよね。
で、外したので人生ツーナッシングの上イレギュラーで。

■ちわぴょん

ライははいからなのにれんはハイカラじゃないの?
顔が地味だから?
あなた・・・何年ココに通ってるの?
カウンターの位置も画像も、一度も変えたことないのに。
まあわかりづらいけどさ。見逃し三振。

■ジュニ太郎さま

大当たりですおめでとう。
れんにつけたら・・・ってヒントでよく当たりましたね(^^;
職業はマリックですか?
でも決勝戦が待ってますので頑張ってください。

■プティママさん

ラブって多そうだよね。
でも1匹も参加されてません・・・
ここにもクリームが食べ物だと言う人が!
そしてライにしてはずれ・・・残念。
ヒント難しかった?らりるれ労働組合。

■cheeseさん

いらっしゃいませ~
参加大歓迎!ありがとうございます。
でもハズレちゃったね・・・
ちゃんとヒントから考えてくれたのにねぇ。
石鹸欲しいの?すごいいいよ!あの石鹸。
敗者決定戦の景品は石鹸だよ!
答えなよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

■なおちゃんさん

こんにちは!アンケートもいただきましたよ。
ご参加ありがとうございます。
ライム・・・うーん。言われて見れば食べ物だねこれ(^^;
じゃあ候補に出すなっつのに。
ごめんね。はずれちゃいました。

■桜餅ちゃん

のーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ルークって答えてるのにぃ!!!!!!!!!
ヒントに書いてあるじゃんか!
「どっちかと言うと男子に多い名前」って。
で、桜餅ちゃん言ってるじゃん!
「男の子っぽい名前」って。
なぜルークを選ばなかった・・・・残念無念。
あ、↑でサクラから桜餅を連想した食い道楽さんがいたので
桜餅を宣伝しときました。勝手に。

■kozakuraちゃん

kozakuraちゃんおめでとぉぉーーーーーー!!
誕生日もおめでとーーーーーーーー!!
○○才。あえて言わない(知らないから)。
ルークってかっこいいよね?
れんにつけたらかっこよくなるよね?無理?無理?

宣伝はとてもうれしいですが、でかだくの名前を出した時点で
kozakuraちゃんまで白い目で見られるわよ・・・
アイビーに景品持って帰れるように決勝戦
頑張ってねぇ~

■めぐさん

はいはい。間にあいましたね!
で、満を持してチャッピーを選びましたね!
ハズレです・・・・残念。
またなんかあったら参加してくださーい。

■まりん@つちのこ

まりん?さっきまりん来たけど?
ばびぶべ暴力団・・・・
おおおおおおお!!!つちのこまりん!!!!
そうなんです。まりんが増えました。まりん倍増計画。
さすがまりんさん。ラ行の謎に気づきましたね。
でもハズレです。

■ちょこわ画伯

ジェマにハイカラなおもちゃを持ち帰りましょう!!
でもハズレ。生卵丸呑みしたからはずれ。
そんなことよーり。
くまごろーに談判して、ジェマを名前のあれに
参加させるといいですよ。
ハイカラ犬になれますよ。れんさんみたいに。

■ねもこ

りゅうでお願いされましたが残念。ハズレ。

■ジゴ姉

いいじゃんスタローンでも(笑)
まあロッキーハズレだけど。
つうかライムもハズレ。
残念でした~

■ayaya~n

とけたとけた!ayaya~nの脳みそも
早く解凍されるといいね!
春が来るまで無理かな。来ても無理かな。
あたしは一年中凍ってますけど。
ってことではずれ。残念でした。

■hanaさん

こちらでははじめましてm(__)m
かわいいアネラさんを臨時でお世話させていただいてます(^^)
ずーっと家族会議しましたか・・・
その上わからなくなっちゃいましたか(^^;
その上はずれでした・・・
謎の団体に気づいたのは素晴らしかったんですがねぇ。
ご家族に幸あれ。

■ちわぴ

ごめんね。
みんな一回勝負で誰も変更しないで頑張ってるので
今回は当初のままで・・・

■minさん

ギリギリ・・・アウトだったけどセーフ!
だってハズレだから・・・(^^;
走ってきてもらったのに残念でした。

2006/12/12 08:52 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/230-2f30f866
trackback
