スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
桑形さん42才
今日は母と妹と甥っ子とれんパパと私とで
お買い物に行き4歳の甥っ子を遊ばせるために屋上の
ゲームコーナーに行ったのですが
悪い予感は必ず当たると昔の偉い人は
言ったトカ言わないトカ。
れんパパがUFOキャッチャーに吸いよせられてしまいました。
「れんにお土産だ!」(←うそ。自分が楽しいだけ)
結局3000円使い、黒光りする虫をゲットしました。
まあご多分にもれず、れんもぬいぐるみ破壊を職としてますので
まあ喜ぶだろうな~と。
すぐ破壊されるのに3000円かよ・・・

一応(建前は)れんへのお土産なので家に帰ってすぐ
「お土産だよ~!!!」と差し出したられんが尋常じゃない
行動を取り出しました。
「ひっ!!!きぃぃぃっぃぃぃ!!!!!」
と言ったトカ言わないトカ、そんな感じで逃げ出しました。
どうやらお土産がとっても気に入らないようなのです。
6.12-2.jpg
黒光りで威嚇する桑形さん42才

「しめた!!!桑形さん(急遽命名)をれんの天敵にしよう!」
どんな悪さをしていても「桑形さん」にたしなめられると
とたんにいい子になってしまいます。
さすが桑形さん、だてに年をとってはいないようです。
ビビるれんに上位を感じ取ったのかお気に入りの2段ベッドの下
「システム980」まで取られてしまいましたが
れんは何も言えずただ遠くから桑形さんが
移動するのを待ち続けていました。
6.12.jpg
遠巻きに作り笑顔を送るれんさん

靴を持ち歩いてしまう!
トイレシーツを破いちゃう!
ピンポンが鳴るとわんわん吠えちゃう!
そんな悪い子をお持ちの皆さん。
「桑形さん」はとっても役に立ちます。
関連記事
Posted by あこ
comment:7   trackback:1
[れん
comment
れんママまたまた最高!!(と言うか・・・れんくん?)
桑形さん、何だか妙にリアルと言うかグロイと言うか・・・でもメルなら速攻破壊するな。
れんくんは視覚が発達しているのでは?
虫だと分かっているのでは??
今もまだビビッているのかな~。
メルパパもUFOキャッチャーにはいくら使ったことか・・・下手なくせにすぐムキになる。
下手なのに取るまでやめない。
困り者です。
2005/06/13 11:01 | | edit posted by happy-venus
そうなのよ!桑形さん42才って
とってもグロいのよ!ぴっかぴかなの。
視覚が発達しているわけではなく
ただの小心者なのです。
なににでもとりあえずビビってみるから。
れんパパはすごいUFOキャッチャーうまい
んだけど(あんま自慢にならないとこだけど)
桑形さん42才はすべるし重いしで。
最初からチャレンジしなけりゃよかったのにねぇ。
2005/06/13 11:39 | | edit posted by れんママ
ホントれんくん可愛いよねっ♪
ところで何で桑形さんは42才なん・・・?
そのネーミングもさすがはれんママ!!
システム980円とか。
うちにも何か面白いものが入荷したら、名付け親になってもらうことにするわ(^^)v
メルがビビるものって何だろ・・・
爪切りとバリカンぐらいかも。
やっぱり男の子って可愛いよね。
ブリーダーさんも言ってた。
女の子は結構「ツン」としてるよ。
2005/06/13 12:46 | | edit posted by happy-venus
桑形さんはですねぇ~
42才って分別ついた大人というイメージ(私の)
それだけです・・・
虫でそれだけ生きてりゃね、生き字引でしょ。
ようするに適当です。すみません。
人間の子供もそうらしいけど
小さいうちって男の子の方が
幼稚なのかもね。
女の子は「おしゃまさん」っていうの?
れんはね、顔が女の子みたいだから
よく間違われるのね。
だからたまにふりふりワンピース
着せちゃうの。
気持ち悪いけどね。
面白いものが入荷するっていう家・・・
あなどれない。こりゃ負けられない。
2005/06/13 13:03 | | edit posted by れんママ
確かに「おしゃまさん」だね。
生理が来ると急に女らしくなるかも。
男の子はいつまでも甘えん坊で幼くて、そこが可愛いんだよね♪
と言いつつ、またまた女の子にしてしまった我が家って・・・。
次飼うことがあったら絶対男の子だけど♪
(まだ飼うつもりかよ・・・)
なるほど、大人な桑形さんってわけね。納得。
しかし、れんママは面白い!!
ギャグセンスあるよ(^。^/)
大丈夫。
うちがいくら頑張って面白いものを入荷させても、れん家には勝てませんから~。残念!!
2005/06/13 21:32 | | edit posted by happy-venus
うちもね悩むんだけど
きっと次飼うワンコも男の子だなぁ~
男の子が欲しくてれんにしたんだけど
周りのおじょうちゃんワンコみてると
女の子もかわいいなぁと思っちゃって。
服とか買う甲斐もあるしね。
男の子なんてさ~ふんどししめてりゃ
いいんだもんね。
ちょっとつまらないよ。
うちは別に「おもしろいもの仕入屋さん」
じゃないのよ!
桑形さん42才はきりっとしたまじめな方です。
そうね、人間に例えるなら中井貴一。
七三なわけよ。桑形さん。
2005/06/14 15:34 | | edit posted by れんママ
笑い過ぎてお腹痛いわ(≧∇≦)ノ彡
中井貴一に例えちゃうとこが、私には
ない発想だわ!!
こりゃ~私も負けられない!!
なるほどなるほど、桑形さんは紳士って
わけね。ふむふむ。
れんくんにはまだまだ人生(犬生?)経験
を積んでもらわないと勝てない相手か。
女の子はオシャレが出来る。確かに。
でも、男の子の服もカッコイイの売ってる
でしょ?
まぁ、結局はどっちも可愛いのよね*´∀`)
メルはママ命かな。
パパには冷めた態度をよく取ってる(笑)
人間でも男の人が苦手。
女の人は大好きなんだけどね。
年頃ってやつ??
次飼うなら絶対男の子♪(←しつこい)
今度のれん家はどんな面白いものが入荷
するのかしら♪(* ̄ω ̄)
2005/06/14 15:55 | | edit posted by happy-venus
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/23-cf58c2c1
trackback
先日、ゾウさんは見事に返り討ちにあってしまったので、 新たな刺客登場廉 銀色に輝く烈すごいヤツ。 これならギグスに勝てるかも・・・。 「勝負だ獵」「ん?何だお前?」 「二人がかりなんてズルイぞ~嶺」 「ごめんなさい&
| ギグス&ティオの日記 | 2005.07.27 11:47 |
