スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
涙で見送るキラキラ流れ星
尊い命がひとつ消えました。


元気で飛び跳ねてる子だったから
びゅんびゅん飛び回る流れ星になって
みんなの周りを楽しそうに飛び回り
みんなの願いを叶えてくれるお星様になるんです。


大好きだったポチのイスのお気に入りの席で
大好きだったたくさんのお友達に見送られていきました。


   天国に行ったら天使になるけど
   犬ってこの世でも天使だよね。



お友達が言いました。
もっと、ずっとこっちの天使でいて欲しかった。


黄色いお花を持たせてあげました。
元気いっぱいの子だから明るい黄色がぴったり。
新しいお友達に明るい元気な子だよってすぐにわかるように。



病気と戦ってることを知った時
私にはれんママとしての思いがありました。


  君の名前はとーっても運の強い名前なのです。
  何があっても、簡単には負けない子なのです。
  いざと言う時、頼りになる子なのです。
  実は、誰にも劣らぬ強い精神力を持ってるのです。
  みんなに愛されて守られてるのです。



本当に最期まで精一杯頑張りました。
本当に最期まで愛されて守られていました。


あさっては君の2才の誕生日。
君のいない、君の誕生日は寂しいです。



レンくん、さようなら。
関連記事
Posted by あこ
comment:7   trackback:0
[れん
comment
おいら、雨や曇りの夜が大きらいです。
だって、いっぱいの星が見れないから。
そのいっぱいの星の中に、前に家に居た子の笑顔も有るから。
そんな、いっぱいの笑顔を見れない夜空は大きらい。
いっぱい、いっぱい輝け。
そして、吸い込まれそうな暗闇をみんなの笑顔で照らして下さい。
私達はここに居て、見守って居ると。。。。
2006/11/30 23:52 | | edit posted by す~さん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01 00:01 | | edit posted by
きっと夜空で一番ちっちゃいけれど一番輝いてる星!
会ってみたかった。
でもみんなの話を聞いてるだけでどれだけ良いコだったかよく分かる。
がんばったよね。
ありがとう。
2006/12/01 18:49 | | edit posted by min
あこちゃんに もう一人のレン君のお話を聞いていて ずっと会いたいなぁ~っと 思って 最近やっと会えたのに・・・
1度しか会って無いけど 本当に 本当に可愛いコでした。
お星様になっても きっと飛び切り綺麗で可愛いお星様になれるよね。
レン君 安らかにお眠り下さい。
2006/12/01 19:30 | | edit posted by ちわぴょん
■お返事
■みなさま

すーさん、minさん、ちわぴょん
あとなぜか隠れてるけどfani。
コメントありがとうございます。

私も3回くらいしか会えなかったけど
強烈な印象で心に残ってます。

一番最初に出会ったれんと同じ名前のレンくん。
あたしには特別な記憶として残るでしょう。
2006/12/01 19:45 | | edit posted by
ありがとう
あこさん、ありがとう
あこさん、優しいね
レン君のママが、どんなに感謝していたことか
レンくんが遊び回っていたポチ、思い出がありすぎて
来るだけでも辛いだろうに、今日お店に来てくれて、
何度も何度も、嬉しかった、ありがたかったって。
心から感謝します。
ありがとっ m(_ _)m
2006/12/01 22:22 | | edit posted by タラパパ
■タラパパ
■タラパパ

こちらこそ。
タラパパの計らいうれしかったです。
レンくんの明るい笑顔は
無条件で人を優しくしてくれるのよ。
心に残る子です。
忘れられませんね。
2006/12/02 23:02 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/224-51e71625
trackback
