スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
24日【4日目前半】 あんな歌聴かされた上にこの仕打ち
うーん。飲んだ翌朝は腹が減る。

お腹がすいてたまらなくなり7:00に起床。
れんみのにご飯を食べさせ排泄を処理し
あたしは朝風呂に入ってさっぱり。

『いやぁ~カラオケ5時間で部屋代3,780円とはねぇ~
 札幌って安いね。ビール10,000円だったけど』


と独り言をいいながら、出かける支度を始める。


オロロロロロロロロ~


えびすが吐いた。
激しい二日酔いで、とてもじゃないが起き上がれないと言う。

20061101124058.jpg

『お腹がすいた』と騒いでも動く気配すらない。
仕方なくアコちゃんに連絡し、しばらく待ってもらうことに。


『あたしもダメです・・・』


NO。2人倒れた。あたしの朝ご飯はどうなるの?


9時ごろ、アコちゃんがうちの部屋に来るが
どうやら2人とも出かけるのは無理っぽい。
仕方なくフロントに電話してアコちゃんの部屋はチェックアウトし
うちの部屋はチェックアウトを12時まで延長してもらうことに。

あたしが寝てたベッドにアコちゃんが倒れこみ
周りにパオれんがまとわりついて寝る。
えびすのベッドにはパスみのの熟女コンビ。

そのまま2時間、寝息も聞こえないような静けさの中
あたしのお腹の虫だけが騒いでる。
12時ジャストに叩き起こし、やっとの思いでチェックアウト。

『なにも食べたくない』と言う2人を無視し
あたしのために中央市場へ向かう。
photo_1[1].jpg

生ものなんか絶対無理という2人を完全無視し
寿司屋へ向かう。
あんまりお腹がすいたので寿司を2人前頼んで平らげてやった。
例の2人はカニの味噌汁を前にうなだれたまま死んだよう。
と思いきや、えびすはいくら丼なんか頼んで平らげやがった。
なんだ、生きてるんじゃん。

食事が終わった時点でもう15:00。
アコちゃんは札幌から家まで6時間かかるので
ここでお別れすることに。

結局飲んで食って酔っただけだったけど
あたしはとっても楽しかったです。
結局パスとパオの写真、一枚も撮らなかったけど。
アコちゃんのカメラにもれんみのの写真なんか一枚もなく
えびすの顔やら熱唱姿だけだろうから
ま、いっか。


さて、我が家はどうしましょう。

『オレは観光も運転も出来ない状態だから今日は移動日にしよう。
 というわけで函館へ向かってくれたまえ』


は?函館まで4時間ちょいかかるんだけど?
運転できないってことはあたしがずっと運転すんの?
関連記事
Posted by あこ
comment:4   trackback:0
[れん
comment
えびすさん、絶叫系なんだね
男だね、やるときゃやるんだね(笑)
いっこ前の記事読んで、
「絶対朝からなんて無理!明日の朝はみんな頭痛地獄だ。」
って思ったけどあこちゃん大丈夫だったとは。強い!

でも夕方になると『迎え酒~』なんて言って飲んじゃうんだよね(笑)

お昼まで待っててあげられるなんてすごい
おなかが減ったら耐えられない私は絶対その辺でなにかよけいなものを食べちゃうはず
。。。。ここもかは私に似たんだ。。。。。

なんだか笑いが止まんない
本人達はしんどいんだろうけど、幸せのお裾分けしていただきました
ネットってすごいよね~知らない人と会う前から仲良しになっちゃうんだもん
2006/11/01 15:46 | | edit posted by kazu
オロロロロロロロロ~
って吐くなんて、かなりのダメージかと思いきや、いくら丼食えるんかいっ!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
2006/11/01 18:11 | | edit posted by す~さん
■kazu
■kazu

絶叫系と言うか・・・
大声で頑張って歌う派です。
男らしさはこんなところで見せるもんじゃないと思われます。
たいして男らしくないし。

ビールねぇ。生中20杯まではいってないと思うんだけど・・・
およそ8時間、切れ目無しにぐびぐび飲んでやりました。
全員まったく同じピッチで。最高においしかったよ!
飲んだ日は酔った気配もなく普通だったんだけどねぇ。
2人は残るタイプなんだね。かわいそ-に。

あたしだってお昼まで待ちたくなかったよ。
犬がいなけりゃえびすとアコちゃんを残して
とっとと寿司食いに行ってたかも。
絶対寿司食うって心に決めていたので
余計な菓子なんかを口にしたくなかったのよ。
ここもかがkazuに似たなんて情報
全世界の60億人の人が存じてます。

アコちゃんとはもちろんはじめて会ったんだけど
全然はじめてって初々しさがありませんでした。
挨拶もそこそこにげらげら笑ってしゃべりました。
kazuとも遊べる仲になったし、ネットって捨てたもんじゃないわよねぇ~
2006/11/02 18:42 | | edit posted by
■すーさん
■すーさん

でもかーなりのダメージだったらしいよ。
いくら丼だってやっとの思いって感じだったもん。
なら頼むなって話だけどね。
完全に肉食のえびすはいくらが大好きなのです。
2006/11/02 18:43 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/209-edb7c725
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。