スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
天パ×4 無事帰国
いやぁ暑いのね。大都会東京(の都下)。

船中2泊、札幌3泊、函館1泊、水戸に1泊の7泊8日

関東発、北関東経由、北の大地へ
~ふぐりとやくざと天パと共に~


より無事に帰って参りました。

うちの家族旅行の模様なんかたいしておもしろくもないと思いますが
『犬連れフェリー旅行』については、わりと質問を頂いてましたので
そこんとこはちゃんとお伝えしようと思ったり思わなかったり。

一週間、テレビからも新聞からもパソコンからも離れてたら
世の中の状況がさっぱりです。
留守中の新聞をまとめて配達してもらって読んでます。

北海道では鹿に会わなかったなぁと思ってたら
こっちでは鹿2頭に激突し青梅線緊急停車してたり
大洗発のフェリーが40時間も出発が遅れて大騒ぎになってたり
関東は大荒れの天気だったようで大型貨物船が座礁してたり。


れんさんが常日頃から生真面目な生活を送っていた賜物でしょうか
我が家の旅行は天気だけには恵まれました。
では詳しくは後ほど。
関連記事
Posted by あこ
comment:4   trackback:0
[れん
comment
おおお!一番乗りしてしまいました。
ご一行様、おかえりなさいませませ~。 *^^*

ところで、北海道から帰ってきて
れんたんは北海道かぶれしていませんか?
目をたらして、口を尖らせて、
”じゅん!じゅん!”とか鳴いていませんか?

あと、「ルールルルル」と呼ぶと
やたら嬉しそうに飛んできたりしていませんか? 

えびすさんはお札にわざわざ泥をつけたりしていませんか?

・・・ということで、フェリーレポ楽しみにしています。 *^^*
(フェリーだけかいっ!!(笑))
2006/10/29 17:47 | | edit posted by ちょこわ
■ちょこわ画伯

行って参りました。
一番乗りありがとうございますm(__)m

れんさんは北海道かぶれもせず
相変わらずぼやーっとした顔をしてます。
みのは北海道のヤンキーにはまってしまったらしく
さらに眼つきが悪くなりました。
えびすのお札は泥がつく前に
あたしが全部使い果たしてやりました。
じゅんを見送った時の吾郎さんより大号泣していた
えびすが印象的です。

フェリーリポートよりも、実はもっと載せたいことが。
えびすの熱唱。
載せるか載せまいか悩んでます。
2006/10/29 21:28 | | edit posted by
おかえり~~!
よく帰って来たねぇ~!無事でよかったよかった♪

1週間もとなると色々とあった事でしょうねぇ~
みのちゃん北海道ヤンキー???これはまたやんごとないダックスになっちゃったわね!
報告がとっても楽しみですよ~


2006/10/29 22:36 | | edit posted by くみ
■くみち
■くみち

ただいま!無事に帰国したよ。ロシアから。
一週間分、思い返して記事書いてみるので
暇な時に見てみてね。
年のせいかどんどん忘れてっちゃってるけど
なんとか思いだしながら書きますわ(^^;

みのはもう手がつけられません。
グラサンを買ってくれと騒いでいます。
タモリの座でも狙ってるんでしょうか。
2006/10/30 08:13 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/204-bf532969
trackback
