スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
いつまでこの寝相?
私はイヌを飼うのが初めてなんですが
イヌとかネコちゃんって寝そべって
自分の腕に頭を乗せて寝るものだと
思っていました。

うちのれんなんですが
小さいとき
03072813.03-07-28_0000000.JPG
こういう寝相で「子犬だからか~」
と思ってたんですが
もういい加減大きくなったのに
いまだにこの寝相なんだけど・・・

どこのわんちゃんもこうなんでしょうか???
よく「ダックスはへそてんで寝る」って聞くけど
大人になってもへそてん?

かわいいからいいんだけどね。




関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れん
comment
←おすすめリンクに myブログが♪
ありがとうございま~す!!
私もお友達リンクに“れんママさん”入ってるのダ!!
れんくんの寝相、メルも一緒一緒。
うちのほうがヒドイ・・・仰向けで大股開き!!
おぃおぃ、女の子でしょ。。。
一応お嬢様ってことになってるんだから(笑)
我が家もメルが初ワンコ。
私も旦那も犬自体お初。
これも共通!?
しかも私は犬が苦手、猫派だったのです。
今じゃ犬犬、ダックスでしょ(笑)
2005/06/09 09:33 | | edit posted by happy-venus
勝手にリンクに載せちゃってゴメンなさい!
もっとでかダックスのお友達が増えると
いいですね!!
メルちゃんも大股開きですか・・・
ホント女の子なのにね(笑)
れんもひどい寝相だけどあんまりだから
あまり刺激のない写真を載せてみました。
うちも犬はお互い初めてなんですけど
実は私も犬がとっても苦手だったんです。
なのでれんの子犬時代、抱くことができなくて
今となってとっても残念に思ってます・・・
2005/06/09 10:44 | | edit posted by れんママ
れんママさんも犬が苦手だったの!?
またまた共通点見つけちゃった!!
どこかでお会いしてる?(笑)
私の場合は、友達の家のパピヨンで犬というものに慣れて、それから犬が欲しくなってメルを迎えたんです。
ホントに犬(ダックス?)って可愛い!!
仰向け大股開き+いびき+寝言・・・。
小さい頃から神経質な性格なんですが、寝てる時だけは無防備です(^^;)
もうすぐ避妊手術しまーす。
2005/06/09 11:54 | | edit posted by happy-venus
あ、それとリンクですが・・・勝手になんてとんでもない!!
すっごく嬉しいです♪
私こそ、早々と自分のブログに載せてしまっていました。
ごめんなさい!!
2005/06/09 11:55 | | edit posted by
れんママさん、初めまして~
ミニチュアダックス♀1歳の「さくら」のママで~す♪
ちわぴょんさんとご近所でいつもお散歩ご一緒させてもらってます。それで時々れんママさんのお話聞いてました~♪
へそ天・・・うちもかなり強烈なへそ天さんですよ(笑)関節はずれちゃった?みたいな寝相です。今まで他犬種しか飼ったことなくって
ダックスがこんなに可愛いなんて思ってませんでした。
ダックスのお友達が沢山できるといいなと思ってますので
よろしくお願いします~
日野ならお家も近いし今度ちわぴょんさんと一緒に遊んでくださいね☆
2005/06/15 23:34 | | edit posted by さくらママ
さくらママさんへ
こんにちは!はじめまして。
私のほうもちわぴょんからさくらママさんの
ことはちょいちょい耳にしてました。
こんなくだらないブログに来ていただいて
恐縮しております・・・
さくらちゃんはそんな大股開き
しちゃうんですか~
たまに心配しますよね。
「こりゃ完全に足はずれてるな・・・」って。
体が柔らかくてうらやましいですよ。
我が家もワンコを飼うのは初めてですが
やはりダックスのとりこになっております。
他のワンちゃんに見とれてれんに噛まれる
こともあるけど・・・
ホント近いんでぜひご一緒させてください!
梅雨に入っちゃいましたけど梅雨の合間に
ぜひぜひ!
2005/06/16 09:52 | | edit posted by れんママ
さくら股はいつも全開!ですねっ!
赤ちゃんのときは肩も外れてる?って思うくらい
だら~んとしてへそ天してました。
酔っ払いのオヤジみたいってみんなに言われてた
んですよ~(笑)
でも安心してくれてるんだな~と思ってそんな姿も可愛く思えますよね。。。
さくら1歳と言っても今年の7/30で2歳に
なります。だかられん君とも歳も近いしいい
お友達になれれば嬉しいな!
ダックスの男の子好きみたいですから今度ぜひぜひ・・・
2005/06/16 12:07 | | edit posted by さくらママ
肩も・・・(笑)
酔っ払いオヤジ・・・(大爆笑)
しかも「さくら股」って一気に読んじゃいましたよ。
「さくら股はいつも全開!」って
HPのタイトルなんかによさそう。
さくらちゃん、もうすぐ2才なんですか!
同級生なんですね。
ますます早く会いたくなりました。
れんは男子なのに甲高い声なんですけど
逃げないでね、さくらちゃん。
2005/06/16 20:16 | | edit posted by れんママ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/20-809d620d
trackback
