Posted by あこ
 
[スポンサー広告
よろしくぅぅぅぅぅっ ねっ
今日から開幕した高校野球を見ていたところ
応援席から聞こえてきた
聞き捨てならない軽快なリズム

♪メキシカンロックゴーゴーゴーゴー

橋 幸夫!メキシカンロック!!

まさか爽やかさが売りの高校野球で
メキシカンロックが聞こえてくるとは・・・
そんなわけでこの夏は吹奏楽部の心意気に免じて
青森山田高校をバックアップすることを急遽決意。


いや~しかし暑い
れんが見苦しい
000001.jpg
もはや何もする気のないれんさん

ひどいねしかし
暑苦しいから着ぐるみ脱げばいいのに。(←セクハラ)

000003.jpg
寝癖が湯浅先生のようなれんさん

外暑いからポニーテールにしてやろうか?
寝癖も少しは隠せるしさ。
20060120193541.jpg
女子になったようで新鮮な気持ちのれんさん

じゃあいつものように家の中でゆーとぴあごっこをしましょうよ。
あたしホープやるからあんたはピースやってね。

000004.jpg
気が乗らなかったが始めると本気を出してしまうれんさん

やっぱ学生服着ないと雰囲気でないねぇ・・
あんた引っ張るだけでゴム離さないし。
離して逆襲するところが醍醐味なのに・・・
つまんない。やめた。
明日はナポレオンズごっこしましょうね。
あの「首が360度回るヤツ」やろう!

000005.jpg
ホントは外に行きたかったんだと胸のうちを打ち明けるれんさん


関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:1
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/2-bbdc9023
trackback
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006.01.11 18:14 |
