スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
植草さんも運べます
本日は報告と告知です。

苦節3年(適当)。
とうとう格安で手に入れましたよ。

20060915192651.jpg

何度説得しても首を横に振り
何度脅しても泣き喚くだけだったえびすを
ついに落としました。

週末、飼育放棄をし続けたのです。あたし。
7kgのれんさんと6kgのみのさんを
一度に抱える苦行を肌身に感じさせたのです。

結果。ヤツは1週間で落ちました。ゲロしました。
『すみませんでした。セクハラ犯はわたくしです・・・』と。
一週間に週末は1回しかないので
1度のチャレンジで成功と言うわけです。
なんとたやすいミッション。

到着から数日、デビューを心待ちにしてましたが
良純が今日も降る、まだやまない」とうるさいので
仕方なく室内デビュー。

20060915192640.jpg


名付けて堀江さん専用護送車
うふふ。便利そう。れんさんかっちょいい。
紀子さまもこれ買えばいいのに。
安いとこ紹介するのに。

そんなわけで護送車デビュー記念臨時イベントコガネもん
今宵21:00スタート。
しかも今回はコガネもんDXにバージョンアップ。
はまってしまった人の息抜きルーム
コガネもんカード収集の他にハンサム王子のレアカード収集など
楽しさ満載(やってみてないけど)。

 先日の1周年イベントでは乗り遅れてしまったあなた。
 
 もたもたしてたら終わってしまったと泣いてたあなた。
 
 養毛剤臭いあなた。

勇気を出して参加してみましょう。
『みなさんうんこ!』と挨拶すれば
あなたも一気にでかだくヘビーユーザーとして
歓迎されるはず。

優勝した方には素敵な特典付き。
次回のコガネもんであなたの愛犬が主役になれる券。
大当たりも横取りもすべての画像をあなたの愛犬にすりかえます。


関連記事
Posted by あこ
comment:30   trackback:0
[れん
comment
遅かった…
うんこ!って挨拶したかったのに…(涙)
今日の私は非常にタイミングが悪い女でした。

カートってフード付いてるんですね。
これは雨にも対応してるんですか??
しかもショルダーにも変身してカーシートにもなっちゃう優れものなんだ!
れんさん、身を乗り出し気味でかっちょいい。男らしい(*^-^)
2006/09/16 01:04 | | edit posted by アコ
あぁ~…植草も運びますか。。。。
酔っぱらってたりしたら、
みのりんがお触りされないか、す~さん心配、、、
2006/09/16 01:18 | | edit posted by す~さん
やったわね!とうとうカートデビュー!
これで重たい2ワンを小脇に抱えて歩かなくても良いのね。
しかし私は知っている・・・・
あこちゃんちはエレベーターが無いって事を・・・・。
階段は自力で昇降、さらにカートも持って移動・・・・。
何か苦行がさらに大変に思えるのは私だけ?
せっかく買ったのに(笑)

2006/09/16 11:19 | | edit posted by まりん
とうとうあなたも買っちゃったのね。お子専用車☆
楽っちゃ♪楽っちゃ♪って小躍りするほど、便利だよ。カートって(^-^)
うちもね、買ったの。数ヶ月前に・・・
でね、2頭をカートで運んで、1頭は歩いてもらおうと思ってたの。うまくいけば、歩く1頭がカートを引っ張っていってくれたりして・・・なんていう期待も持っちゃったりして♪
まぁ、そんな上手くはいかなかったけどね。

ところで、素朴な疑問だけど、この写真・・・なんか不自然?
カートの中って、上げ底??
2006/09/17 01:18 | | edit posted by ミキータ☆
嗚呼、こがねもんやってたのね(泣)
ミッション成功おめでとうございます!
れんさんは「ものすごい前のめり状態」で乗ってますね。
…あ、わかった!
スター☆のれんさん、次は参議院を狙う気でしょ?
選挙カーにハコ乗りするための練習でしょ?
みのちゃんはウグイス嬢…にはなれないわねぇ。
気だるいウグイス嬢なんて見たことないものね。

そうそう。今頃ですけど、カフェの記事にリンクさせてもらったので
ヨロシクです。
2006/09/17 09:38 | | edit posted by ジゴ姉
きょうバーレーン
きょうバーレーンは、デビューしたかもー。
あこの、とこを護送したかも。
2006/09/17 15:15 | | edit posted by BlogPetのバーレーン
わんカートだっ!
たしかに2ワンだっこはキツそうだね。
私もカートいいな~って思ってたけど、現物の大きさにビビッてしまったよ。
でも2ワンなら買いだよね。
中でのレン&みのちゃんの様子も知りたいな。
大人しくしてるもん??尻に敷かれてたりしない???
2006/09/17 18:49 | | edit posted by kozakura
ついに購入したのね(o^-')b
コレにしたんだ~。
また使い勝手など、教えてちょうだいね♪

みのちゃん、意外に大きい~。
うちのももよりデカいよ。
でも、カートがあれば楽チンだからね~。
楽しくおでかけしてね(*´▽`*)
2006/09/19 08:14 | | edit posted by yoko
おっ とうとう買ったのね~v-290
うちもそろそろ 今使っているのが壊れる前に買わなくちゃ♪
カートがないと,3ワン揃って散歩に出られないからね!!
横に並んで入れるのかな?
うちは,クッキーがいつもテイアラの踏み台になってるよーんv-12
2006/09/19 21:49 | | edit posted by クーティママ
久しぶりのコガネもんで、ツーナッシングやイレギュラーの出番もなく休憩ルームまで設置されていて、戸惑いを隠せなかったねもこです。
で、あれって優勝とかあったの?
なんかスルーじゃなかった?
延長してたし。

カートってずっと立ち乗りなのかしら。
れんさん、胸張りすぎて胸筋ぱんぱんになりませんか?
2006/09/20 09:30 | | edit posted by ねもこ
これこれ!!でかちゅあにはこういうカートは
なくてはならない一品ですわね♪
こたろう氏は 意地悪なうりちゃんが来てから
下痢が始まり5.74kgまで体重が落ちてしまい。。。
でも、今食事療法でまたモリモリと体重復活中ですの
一方 うりちゃんもでかちゅあになりそうな予感。。。
ぱぱんぬは5.4でままんぬは4.7と標準ダックスなのに;;
手はしびれても 肩はこっても やっぱり
でっかい息子娘は可愛いですものね♪
と、言いつつも。。。 重いものは重い!
うちの主人も数分で落ちましたよ (* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!! 
にしても。。。デラックスなのに きゅうきゅうそうな
れんくんとみのちゃんがこれまた。。。。Σd(゚∀゚d)イカス! 
2006/09/20 11:52 | | edit posted by ひろ。
カート購入記念だね~
おめでと~~

カートってすごく目立つんだけど2匹居ると便利なんだよね
れんくんもみのちゃんも嫌がってないみたいだしよかったね
みのちゃん細身に見えて6kg近くなったって!サマーカットにしたのは
ビキニでダイエットする女子高生を狙ったのね!小麦色だし。

秋になって随分おさんぽ楽しくなってきたよね
カートに乗ってこっちにも遊びにおいでよ~~~♪

こがねもんは途中で寝ちゃいました。。。。すまん。
そのままずるずるお布団に連れて行かれちゃった
2006/09/20 16:12 | | edit posted by kazu
あぁ~これがれんみの様専用の護送車でしたか!
これを某バーベキュー会場の坂道を登っている所が見たかった!
でも一般車たち進入禁止には私には入り込むことで来ませんよ。。。
そこからカートで出てきたらおもしろかった!座布団たくさんあげちゃいますよ!
そうか!次回からは持って行くものに座布団も必要ですね!

顔との画像のみのちゃんは首はもちろん長く見えますがれんさんよりも小さく見えます。
実物はなぜかれんさんより大きく見えるのですが錯覚ですか?
もしくはトリックアート???

れんみの箱乗りのカートでビューをとりあえず腹を抱えてお待ちしていますよ!
2006/09/20 21:53 | | edit posted by くみ
飼育放棄!!
うぉ~カートじゃありませんか~。
2頭抱えるのは、ほんと大変ですよねっ!わかるっ。
「部屋以外、ワンコは抱いてお願いします」ってマンションに遊びに行った時は、フロアを走りましたもん(汗)
おかげで、ケーキは原型をとどめず・・・
汗で化粧はとれるし・・・

しかし。えびすさん1度の週末で落ちるなんて(笑)
2006/09/21 07:24 | | edit posted by ういまめ
バーレーンさん..あこちゃんを護送したのか!?
あのカートにあこちゃんを入れたのか?
(・_・)......ン?ツッコミどころが違うって??

あんなに大きなカートなのにキツキツだね。
み~ちゃんはナッツよりデカくなったんだね。
2006/09/21 21:22 | | edit posted by たにきち
■アコちゃん
■アコちゃん

残念だったよねぇ~
急遽やっちゃったからさぁ。ごめんね。
アコちゃんのうんこ聞きたかったわ。
沢ガに情報もあったのにねぇ(嘘)。

このカートはフード付でした。
フードが役に立つかわからないけど
カンカン照りの日はいいかもね!
これから冬だけど。
ショルダーにして2匹を担いでみましたら
肩と腰が抜けました。
2006/09/21 22:55 | | edit posted by
■すーさん
■すーさん

堀江や植草、あと姉歯なんかも運べます。
れんはお酒は飲まない派ですが
寝たフリして触ることがあるので要注意だね。
飲んだら乗らない触らない。
2006/09/21 22:57 | | edit posted by
■まりん
■まりん

うーっふふふ。ついに手に入れちゃった。
思えばはじめてカートを見たのは
犬見酒のレッツゴー3匹が初めてだったあたし。
なんと便利そうなんだろう。
これに乗ればこんなにいい子になれるのか!
とその時から虜になってました。

しかし。
そうそうまりんったら事情通。
2匹+ショルダー+カート。
前よりつらくなったのはなぜかしら。
仕方ない。エレベーターをつけるよう
えびすを脅そう。
2006/09/21 23:00 | | edit posted by
■ミキータ☆ちゃん
■ミキータ☆ちゃん

刈っちゃった上に買っちゃったぁ!!!
そう?そう?そんなに便利??
カート持ってる人で後悔してる人いないもんねぇ~
ミキータちゃんちの3頭は・・・
さすがに全員は乗らないか(^^;
みのがもうちょっと軽かったら、れんが引っ張れたかもしれないのにねぇ。
ちょっと残念。

ええええ!!!上げ底???
まさか。下に荷物入れがついてるけど
上げ底じゃあないよぉ。
しかもこの日組み立てたから、まだ底板もシートも
つけてない状態よ。
ははーん。アレだね。
うちのれんさんってば足が長いのよ。
その上顔なんて流行りの阿部寛に似ててさぁ~
かっこいいとかかっこ悪いとか。
あれ?どっちだ?話しずれすぎちゃった。えへ。
2006/09/21 23:06 | | edit posted by
■ジゴ姉
■ジゴ姉

ありがとうございます。
とうとうやりましたよ。あたくし。

えーとね、れんさんは実のところ高所恐怖症。
そしてみのが怖い。嫌い。
ってことは必然的にカートになんかゆっくり
乗ってられない状況なわけですよ。

あ、でも参議院もいいかもねぇ~
れんさんの胸に光り輝く議員バッチ。
でもいつも裸だから肌に直刺し。こりゃ痛そうね。
みのの悪人顔のほうが議員向きだと思います。

リンクね。オールOKよ。じゃんじゃんやってちょーだいよ。
2006/09/21 23:10 | | edit posted by
■バーレーンさん
■バーレーンさん

お!ついにバーレーンさんデビュー!!!
で、なにデビューしたの?
公園デビュー?いまさら。

あこのとこを護送。
あこの床?あこの布団?
堀江だからって勝手に護送しないで下さい。
2006/09/21 23:12 | | edit posted by
■kozakuraちゃん
■kozakuraちゃん

ふふ。買っちゃった。まだ使ってないけど。
ちょっとしたところで抱っこしなきゃいけないとこ
多くてねぇ~
車の往来が激しい道とか歩くのも心配だったしさぁ。
カートね、思ったより大きくないし
なにしろ軽いのよぉ!たたむのも超簡単!

まだ乗せて外に出てないので
そのうちレポしますのでお待ちくださーい!
2006/09/21 23:14 | | edit posted by
■yokoちゃん
■yokoちゃん

購入の際はいろいろお尋ねしまして
お手数かけましたm(__)m
ごみ収集車号は手に入らなかったけど
これはこれで満足してます。
使ったらまたお知らせしまーす。

ももちゃんはまさかの5kg台で止まったでしょ?
みのは6kg台突入だもの・・・
しかもれんより長いんだもの。
まさかこんなに大きくなるとはねぇ。
2006/09/21 23:17 | | edit posted by
■クーティママ
■クーティママ

買っちゃったよぉ!!やっとのことで。
ええ!!もう買い変えるの???
そんなにすぐ壊れちゃう?
ま、3匹だしね。頻繁にお出かけするしね。
うちも壊れるくらいいろんなとこ連れまわそーっと。

2匹ともでかすぎるし長過ぎるので
縦に並んだらいっぱいいっぱい。
おそらくれんが踏み台になるでしょうねぇ~
2006/09/21 23:19 | | edit posted by
■ねもこ
■ねもこ

コガネもんは月1でやってもコツがつかめませんね。
月一開催に疑問を感じてしまいました。
レアカードにも疑問。
一応優勝商品に愛犬主役権を用意してましたが
だだずべって終わりました。でかだくらしく。
ツーナッシングやイレギュラーは
トト専用チャットでどうぞ。もうないけど。

立ち乗りなんか腰に悪いし危ないから
させませんよ。
胸張り過ぎより、ずっと腕を突っ張ってるので
ぷるぷるしてました。
ボンゴの筋骨隆々の腕がうらやましいそうです。

2006/09/21 23:22 | | edit posted by
■ひろ。ちゃん
■ひろ。ちゃん

まったくですよ。
でかちゅあを2匹も買ってて
いまさらって感じですよ。

あらら。こたろう氏下痢?
れんはみのちゃん来た時に特になんの変化もなかったけど・・・
ヒートの時には毎回ずいぶん体重減るけどね。
うりちゃんもでかちゅあへの道を歩きはじめたようでなにより。
れんみたいにでっかくてもみのみたいにぶさいくでも
健康な子が一番の親孝行だよねぇ~
2006/09/21 23:25 | | edit posted by
■kazu
■kazu

とうとう買っちゃった(*^.^*)
カート仲間の新参者ですがよろしくね。

ホームセンタートかでよくカートに乗せてるから
嫌がってる感じはないねぇ。
ただ・・・一番でかいの買ったのにきっつきつ。
ここもかの大きさがますますうらやましいよ。
いくらカートがあってもこんな重さじゃ
電車は絶対無理そうだわ。
なので都会に行く時はやっぱり車で行きます・・・

またコガネやるからその時は声掛けるよ!
2006/09/21 23:28 | | edit posted by
■くみちー
■くみちー

未だに使ってない護送車です。
BBQなんて一番利用度高そうなのに
カートに肉入れて運んじゃいました。
このカートでもばしばし進入禁止に入っていきますよ。
我が家は逮捕なんてものともしないアウトロー一家ですから。

体重はあきらかにれんのが1kg多いし
やっぱり腐っても腐った男子だかられんのが大柄なんだけど
態度がでかいせいか首が長いせいか
みのってとっても大きく長く見えるのよねぇ。
ちなみに体長はみのの勝ち。
2006/09/21 23:32 | | edit posted by
■ういまめちゃん
■ういまめちゃん

まったくもって2匹は大変だよね。
普段は多頭飼いっていいこと、楽しいことしかないけど
移動だけは別。超ツライ・・・
でもこれからは大丈夫。
どこでもガラガラ押してっちゃうもんねぇ~
お友達の家なんかに遊びに行くと
決まってマンション内は荷物と共に抱えなきゃならなくて
私も走り回ってたよ(笑)

えびすが1週で落ちることを確信してのミッションです。
でなきゃやらないわぁぁ。
だってえびすのお世話じゃれんみのが衰弱しちゃう。
あたしも2匹のお世話したいしねぇ!
2006/09/21 23:37 | | edit posted by
■たにきち
■たにきち

こんにちは。堀江です。
護送されました。
このカートは凄いよ。
でかちゅあ人間のあたしをも運べちゃうんだから。
東京拘置所までちょっくら。

これ以上大きいカートないしねぇ~
あっても大きすぎると行動に不便そうだしね。
なんとかこれに乗せるよ。
だめなら強制ダイエット。
ナッツとパスタならちょーどいいサイズかな。
ただしパスタは飛び出すだろうけどね・・・
2006/09/21 23:40 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/194-1882b59c
trackback
