スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
わりと幸せそうな下僕たち
でかだくクイズは難しすぎると言われました。
そんなわけで前回のくみちゃんアタック24クイズ
回答者0というていたらく。
後楽園球場で「き~よ~し~!!!」とファースト方向に向かって
絶叫していたくみちゃんの青春を返してあげてください。




角刈りの後日談

「みのちゃん剃っちゃうとクレオパトラみたいね」
というコメントをRieちゃんから頂きました。
剃るでも刈るでも構いませんけど、クレオパトラってアレよね?
鼻を自慢して天狗になっちゃって、男を翻弄して国を混乱させた人。
あら、ホントだ。みのちゃんみたい。
でも鼻の長さじゃみのちゃんには勝てないんじゃないかねぇ。
ちょっくらクレオパトラさんの写真探してきますよ。

kure.jpg

あらら。この人もおっぱい丸出しだ。大人なのに。
性悪女界じゃ流行りなのかしら。丸出し。
左手にれんみたいな下僕を従えてるわ。共通点多数。

20060911213446.jpg
平成のクレオパトラと下僕の図

しかしなんて冷ややかな目でれんを見るんでしょ。
前からそう。ほら。
20060911213745.jpg

まあ、れんが悪いね。




高校野球の後日談

でもね、みのちゃんといえばやっぱり

20060911213435.jpg

エマニエル夫人。
今日も薄暗い部屋の専用ベッドで偉そうなたたずまい。
そしてその冷ややかな目線の先には

20060911213057.jpg

男子高校生の顔を怪しげに見つめる2人目の下僕。
雑誌を買い込んできて、夏の甲子園のおさらい中。
しかも去年の選手名鑑まで引っ張り出してきて今年の男子と比較。
あたしは聞きましたよ。
「やっぱり東京の子はあか抜けてるんだよなぁ」
という茨城男子のつぶやきを。
そんな分析しかしないからダメなんだ。




トトカルチョの後日談

でかだくでもこそこそやってましたが
会社のトトカルチョにも参加していたえびす。
例年のごとくm成績発表&打ち上げ飲み会に行って
景品をもらってきました。

毎年もらえる参加賞の塩羊羹と
9-11.jpg

2穴バンド時計。
どうやってはめたらいいんでしょ。
景品を見て、おおよそ順位はわかりました。
あんな分析の仕方じゃね。




セクハラ騒動の後日談(えびす編)

えびすさんから前回の記事に対する言い訳が届きました。


「お乳が出たら病院に来てくださいって
 言われたんでしょ?
 だからチェックしてあげてたんだよ」



NO。それを先生に言われたのはあなたのセクハラ行動の2日後よ。
ちなみにkozakuraちゃんの旦那さんと、みずちゃんの彼も
えびすと同じセクハラ趣味を持ってるそうです。




セクハラ騒動の後日談(れん編)

20060911213422.jpg

今度は尻。
前回うまくいったからって調子づいてます。
寝たフリすらせずじまい。
図に乗ってると痛い目にあいますよ。
だってみのちゃんに気づかれてるもの。


関連記事
Posted by あこ
comment:22   trackback:1
[れん
comment
小心者で名乗れなかった、前回匿名希望の者です・・・
でも流石!あこさまにはバレてる感じ?
なので、今回はなまえを変えてみました。
(これでどーだぁっっっ!)

れんくんの笑い顔って誰かに似てる・・・む~ん、あっ七三分けにした時の‘劇団ひとり’!

みのちゃんって美人だねぇ~、流行のエロカワちっくだよね。
エマニエル座り、あれってマジ?!
わんこの肘掛けなんて初めて見たよ!
現‘下女’のしもべに益々チョコタン(スムース)が欲しくなったわ♪

れんくんの‘ケツ・タッチ’、あれさぁ みのちゃんが背ぇ向けててくれてよかったよね、‘こっち’向いてたらビニールかけなきゃ売れない本になっちゃうよ(汗)

P.S. えびすさんがGETしてきた時計、装着図を是非拝見したい   わぁ~

2006/09/11 22:39 | | edit posted by 未熟女・・・A
今回はちょっと健全って言えるんじゃん。
爽やか高校球児もチョっくら参加してることだし。
みのちゃん=クレオパトラ。
???って思ったけど、よくもまぁ、こんなに似た構図を撮ったね。
さすがの執念。
さすがのエマニエル・ミノリカワ・クレオパトラ。
でも角刈りの後日談には真似してひどい目にあった
うちの子にも触れて欲しいわ。
石立鉄男がトガリネズミになりました。

れんさん、けつさわり。
この後の展開はれんさんの名誉のために公開されないのよね。
一応少年法の保護対象ってことで。
2006/09/11 22:41 | | edit posted by fanifani
 (o゚◇゚)ノあぃ コメントします

また遊びにきてしまいました~でもってまた爆笑しちゃいました
れんくんを見つめる冷めた瞳・・もう笑わずにはいられません
そして今度は尻なんですね でもお尻タッチはなんだか
ぱい○つタッチよりはソフトっぽく見えるな~
でもうつろな目でタッチしているれんくんと違って
みのちゃんはハッキリと目を開けてるね( ̄▽ ̄;)
これは気づいているのかしら れんちゃんのタッチを・・

そして時計にも笑っちゃったよー
すごいねこれ どこで売ってるんだろ

あ それとよもぎんちのまめころのこと知っていてくれたんだね
嬉しいぞーありがとん(*≧∇≦)bグッ
2006/09/11 23:16 | | edit posted by まめころりん
くみちゃんって、氷川きよしのファンだったんですね。*^^*
・・・モトイ、中畑選手のファンだったのですね。^^ え?違う?
その時代の巨人なら、少し知っていますよーー。(両親の影響で)
5番河野 11番角 8番原 20番定岡 49番クロマティ・・・。(本当か?!)
ちょっと古いですか?(笑)
そうそう、実家にいた愛犬クロの本名もクロマティでした。
私が当時、ひょうきんなクロマティのファンだったので。(笑)

クレオパトラって、セクシーな服を着ていたんですねぇ。
昔の絵画の人って、やたらと裸ですよね。
で、結構お腹もぷくぷくしていて、妙に安心します。 ^^
(クレオパトラはスリムみたいですけれど・・・)

ところで、みのちゃんのこのセクシーポーズ!(笑)
こんな表情された日には、ついついれんたんだって・・・。ねぇ!
2006/09/12 15:57 | | edit posted by ちょこわ
■Aさま
■Aさま

あ~びっくりした。
コメントの名前見てアダルトの方からの
いたずら書き込みかと思って見るの怖かった(爆)

七三分けの劇団ひとりね・・・おたくっぽいってことよね?
いい線ついてるねぇ~
れんに関してはよく理解してるようですが
みのに関してはダメですねぇ~
どっからどう見ても美人じゃないデスヨ。ヤクザ。
エマニエルはもちろんマジ。つうかね
みのちゃんは走ってるかエマニエル座りしてるかどっちか。
アレが一番楽な体制みたいよ?
いつ見てもエマニエルで睨んでるもの。

はいはい。ではえびすに時計を装着させて見ましょうかね。
しかしビニ本って・・・Aさま。年ばれるわよ(笑)
2006/09/13 22:56 | | edit posted by
■fani
■fani

健全???この記事健全???
おっぱい丸出しの女子とか
尻を触る男子とか、裸で男子を見つめるえびすとか
そんなのしか載ってないのに???
健全って言葉の意味がわからなくなりました。

クレオパトラの構図の件ですけどね。
似た構図の写真を撮ったわけでも執念を
見せたわけでもないのですよ。
前々回くらいの記事かな?
「わかめより若干ねばりの・・・」の巻。おたくの親子が登場してる回。
あの時首を傾げてる刈上げ2匹の写真を載せたんだけどアレと同じ写真だよ。
そしてクレオパトラは検索したらこの画像しか
見つからなかっただけです。
なのでなんの苦労もしてない記事です。暴露話。

マックスさんの毛刈りについてはあまりにあまりにもで
コメントできません。涙と笑いで鼻水が止まりません。
faniちゃん。あんたあんなに不器用だったっけ?(笑)
2006/09/13 23:07 | | edit posted by
こんばんは~
なんだかみのちゃんのスムース姿も板についてきたわね

えびすさんがもらってきた時計のその後が気になってるんだけど・・・置時計にしてみたらどう?

れんさんとみのちゃんの寄り添った寝姿いいな~またどんに妹欲しい病が出てきそうよ^^;

そうそう私もブログを作ってみたのよ~だからここ!!!
リンクさせてね~♪
2006/09/14 02:27 | | edit posted by min
舌を出した下僕の方がクレオパトラに見えるのは目の錯覚でしょうか。
男子を見つめるえびすの頭に見入ってしまいました。
ああ、ここのへんか。育毛剤が必要なのは。
ほぼ納得。
上の服と足が女子っぽくってちょっと気持ち悪いよ。
2006/09/14 08:57 | | edit posted by ねもこ
エマニエルみのちゃん最高プププッ (*^m^)o==3
なんて色っぽいんでしょ。笑
マジで女王様なんですね。
あんな態度とられたあこさんの立場が少し心配になりました(T^T)
みのちゃん的には 
1 自分
なんですよね???
で、その後の2位から以下はどんな感じなんでしょ??

我が家ではもちろん
1 ぱぱ
2 自分達
2 自分達
4 ちっち
という格付けですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
2006/09/14 08:58 | | edit posted by ちっち(泣き虫まあや)
クレオパトラがあまりにみのちゃんだったのもびっくりだったけど
やっぱり今回の1番はえびすさんの時計、ぷぷぷ
おかし~~~
2006/09/14 09:40 | | edit posted by kazu
平成クレオパトーラと下僕の図。
れんさん、お顔が物凄いことになってますよ?
どうしようっってくらいに大変なことになってますよ?
まあワタシにできることはハーツと同様に見守るだけだけど。
広い背中と尻を撫でくりまわすだけだけど。

尻といえば、れんさんとうとう掌タッチね?
捕まりますよ?タイーホですよ?

エマニエル・メカーブ・ミノ。
ますます艶やかね。
って実はワタシエマニエル婦人の話知らないのです。
うちの親父さんが好き(?)でしたが…
口癖は「芋煮え~るエマニエール」。寒っ。
2006/09/14 17:57 | | edit posted by ジゴ姉
みのちゃんサイコー!
どうして犬があんな「けだるげ」表情作れるの??
お嬢さん何歳??

えびすさんの腕時計サイコー!
その景品を探してきた人ってすごいよね。
ねらいなのか、天然なのか・・・

あと、ウチの旦那、さわり方が違う!
俺のは・・・・・・・と、こだわりがあるそうです。
同じセクハラなのにね。

2006/09/14 17:58 | | edit posted by kozakura
久々のコメント!!
 おいらの知ってる、クレオパトラ情報は、美貌とともに、
“有能な男をダメする女”だったのですが、れんくんって・・・

 内緒にしていましたが、私はかなりの野球通。むかしは
大学野球・社会人野球を良く見に行きました。どこの高校で
何番打ってたヤツがどこの社会人に入ってどうしたとか、とても
詳しかったのです。選手名鑑もたくさん持っていました。
でも、トトの結果って・・・

植草一秀、女子高生のお尻触って逮捕。なんてタイムリーな・・・

・・・腕時計は、ガムテープかなにかでとめて使ってください。
2006/09/15 07:19 | | edit posted by 千代吉
■まめころりんちゃん
■まめころりんちゃん

あ!また来てくれた!よもぎんちのまめころりん。
ってことはもう常連だ。ってことで『さん』付け終了。

みのちゃんは来た当初かられんを冷たい目で見てました。
本能って言うのかねぇ~
わかっちゃうんだろうね。弱虫ってことが。
こういう写真多いのよ。

ぱい○つタッチでたぁぁぁぁ!!!!!
さすがのでかだく。18禁。
でもでかだく常連者は伏せ字禁止ですから
うんこやぱいおつなどは堂々と書きましょう。太字で。

時計の出所、会社の人に聞いてくるように
指令出しとくね!
2006/09/15 18:32 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

くみちゃんはまだまだ若者ですから
氷川さんのおっかけには手を染めてないそうです。
お!画伯ったら巨人(大昔の)に詳しいじゃない。
でも惜しかった!河野→河埜。これ。
弟が南海にいたね。
クロマティのファンなら、HPのでかだく辞典を要チェック。
なぜかクロマティの文字が躍ってます。
ヒントは『う』。

クレオパトラみのって・・・セクシー?
ふてぶてしいようにしか見えないけど。
みのちゃんもおなかぷくぷくです。
理由は画伯と一緒。食べすぎ。
2006/09/15 18:36 | | edit posted by
■minさん
■minさん

あらminさま!こちらに参上とはお珍しい。
ここにコメントするといいことあるわよ。
コガネもん特別招待日にこっそりご招待とか。
世間からの非難とか。
あ、ブログ始めたのね!
でかだくをリンクしたいって????
そりゃ大歓迎だけどね。さっき書いたばっかりよ?
世間から非難されるって。
それでもいいのね?いいのね?そりゃいいわよね。
ではこっちもリンクしてやる。3回ほど。

時計を置時計化したらぜひ記事にして
minさんのおにゅーブログをリンクしてやります(いやがらせ)。
2006/09/15 18:39 | | edit posted by
■ねもこ
■ねもこ

>舌を出した下僕の方がクレオパトラに見えるのは目の錯覚でしょうか。

はい。錯覚です。
変顔犬好きの方が陥りやすい罠です。
『あ!うちの犬って鼻高~い!クレオパトラみたいーい』
と勘違いのハンサム批評。
ダックスの特性を勉強し直すべきですね。

あれれ?えびすの髪の毛、だいぶ修正して
黒く塗ったけどまだハゲに見えるかな?
もう修正じゃ無理かな?
ではミッションきみまろ始動。

えびすの足とか顔とかが気持ち悪いって話は
本人に直接言ってください。
あたいの責任じゃありません。
2006/09/15 18:44 | | edit posted by
■ちっちっち
■ちっちん

色っぽいかね?
あたしのお色気は1才のメス犬に負けたかね?
ふっ。まさかね。
だってあたしいつもパンツ一丁であるいてるよ?
色気ムンムンだよ?
は!みのは裸だ!( ̄□ ̄;)!!勝てない・・・

えーと。こう見えてもみのちゃんは
「我が家では2位」ってわかってます。
ちなみに順位は
1、あこ
2、みの
3、れん
4、えびす
です。予想通りですね。
2006/09/15 18:47 | | edit posted by
■kazu
■kazu

あら時計がツボっちゃった?
ではjunさまに買っていただくといいわよ。
お誕生日プレゼントなんかに最適。
おそらく300円くらいで売ってると思われます。
2006/09/15 18:48 | | edit posted by
■ジゴ姉
■ジゴ姉

むむむ???
れんの顔が凄いことになってるって???
どれどれ。
別にいつも通りじゃん。
いつも通りジゴロウそっくり。安堵。
お互いハンサム犬を持つといろいろ苦労するわよねぇ。

あらジゴ姉、エマニエル夫人知らないの?
『エマニエル夫人 画像』なんかでぐぐって頂くと
画面が大変なことになりますので
ぜひ検索の際は会社でおもむろに。
翌日からあなたの呼び名は『エロ姉』。
ということは飼い犬は『エロロウ』。
オヤジさんは『エロじじい』。そのまんま。
2006/09/15 18:52 | | edit posted by
■kozakuraちゃん
■kozakuraちゃん

とってもかわいがってやってるのに
どうしてあんな顔で睨まれるのか見当も付きません。
エマニエルポーズが一番楽ちんな用で
家にいる時は走ってるかエマニエルかのどっちかです。
実物を見たければぜひ八王子へ。
お土産は高尾山の天狗まんじゅうです。
時計は堀江家の家宝にするのであげられません。
ごめんなさい。子孫の方。

kozakura旦那のこだわりをぜひ披露していただきたい。
みずの彼を交えてでかだくで座談会を開きますので
強制参加。
座談会のタイトルは『犯罪スレスレ上等~オレはこうイジる~』。

2006/09/15 18:56 | | edit posted by
■千代吉さま
■千代吉さま

おたくさまの存じてるクレオパトラは昔のなんですよ。
平成のクレオパトラ列伝は違います。
ダメな男をダメにします。魂抜きます。
千代丸よりも千代吉が気をつけるべきですね。

ほう!トトの結果見る限り、全く野球通には
見受けられませんでしたが
まさか・・・タラパパ方式?
『オレが若い頃の情報なら詳しいが、そこで脳が止まった』

田代さん・植草さん・れんさんをひとくくりに『三羽がらす』と
呼ばれないように気を付けたいと思います。
みなが願うことはタダひとつ。
少年隊の植草さん頑張れ。
2006/09/15 19:01 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/193-58c5ea5a
trackback
燃えろ!キヨシ男なら ここで一発キヨシ かっ飛ばせよ かっ飛ばせよライトスタンドへ~~かっとばせ~~~~き!よ!し!燃えろ~~!!若かりし頃、中畑清さんの応援に夢中になって後楽園球
| Mダックス『ろぷみの』のおでかけしようよ♪ | 2006.09.18 22:01 |
