Posted by あこ
 
[スポンサー広告
れんは手を出してません。潔白です。
さて、まずは前回の「数えてなんぼ さんまの名探偵」の結果から。

皆さまの予想
     9-6.jpg


そして結果はこちら。
20060906182451.jpg


そしてさんまちゃんの行く末はこちら。
akashiya.jpg


日が高いうちから炭をおこしはじめ
その日のうちにすべていただきました。ごちそうさま。
というわけで食べたさんまちゃんの数は22匹
みなさんいいとこついてたんだけどねぇ~
とっても残念でした。
景品のアレは次回に持ち越しです。

ということでクイズです。
どうしてくみさんは満を持して24匹と答えたのでしょうか。
ヒントは前回のコメント欄。
答えは本人じきじき。恥じらいながら。




よく聞かれるんですけどね。
「なんで刈っちゃうの?(女子まで)」って。
暑いからってのと抜け毛対策というのもひとつの理由ですが
最大の理由はこれ。
20060906182601.jpg

いつもご飯粒つけて歩いててみっともないから。
あとね、りかっちにもらったこのコメントね。

9-6-2.jpg

やっぱりいいところついてくるわねぇ~

20060906183317.jpg

ホントだよ。つかなそうだよ。うんこ。
しかしいい尻してるねぇ。
あまりにもセクシー尻なので、男子は興味津々です。
20060906182822.jpg


でもれんさん。
自分のお尻も同じような仕上がりになってる上に
もっと素敵なもの、ぶら下がってますよ。
あたし見ました。




セクシーと言えば、あたし見ちゃったんです。
仕事から帰った後、みのちゃんを抱っこして
至福の時間を過ごしていたえびすの

20060906183734.jpg

セクハラ。2度目の告訴)

を、卑屈な顔で見つめる子。
20060906183942.jpg


そして寝たふりをしながら
20060906184422.jpg
目標達成。

20060906184140.jpg
局所拡大。
れんだってお年頃。

そんなわけでみのちゃん偽妊娠中。

関連記事
Posted by あこ
comment:32   trackback:0
[れん
comment
あらあら、お米粒つけちゃって。
そりゃ刈るのも納得ね。
みーこちゃん、良い尻してるわぁ。
なでくりまわしたいわ。
ものすごくばばあ面なのにセクハラをするとは、えびすさんは無節操ですね。

いつもいつも思っていたのですが、勇気を出して書いてみます。
右のところの「来てくれてうれしいです」の「お願いします」が怖いです。
何をお願いされているのでしょうか。
その願いは受け止めなければならないでしょうか。
お願い事が何かを考えてしまって、受験勉強が捗りません。
受験の予定はありませんけど。
2006/09/06 20:44 | | edit posted by ねもこ
追加です。
ここのクイズはいつも難しすぎて正解したためしがありません。
次回はもう少し簡単にお願いします。
2006/09/06 20:46 | | edit posted by ねもこ
セクハラは今や犯罪の域ですが、えびすさまは一応みのちゃんの保護者でもあるので、見逃しましょう・・・
で、問題はやはり れんくん。
双方合意の元の行為なのかどうか、お写真だけでは判断出来兼ねますが、寝たふりしながら“タッチ”するのは・・・痴漢行為と見なされます。(わたくし、電車の中で同様の行為を目撃致しました)
よって、れんくんを補導致します。

話し変わって、スムースは用足しの際うんこやおしっこが毛につきにくくて大変よろしい!
わたくしの下女は半端なワイヤーもどきですが、自分のうんこで尻毛を汚したことは今だかつてございません(^_^)v
だけど、やっぱりロングのみのちゃんの方が断然可愛い♪
冬までにはモトに戻るのでしょうか・・・・・びみょ~(@_@)
2006/09/07 09:49 | | edit posted by 匿名希望
こんにちわぁ^^
みのちゃんのせくすいぃ ショットに(゚∀゚;*)ドキドキ 
我が家のこたろう氏にも 待望の奥様がきました
2ヶ月ちょっとのちび嬢にすっかり尻にしかれてます。。。
ダックスは女性が強いのが常なのか。。。
そう思うくらい 強い嫁です。。。
今後へたれのこたろう氏が強く生きていけるか
大変興味あるところです(笑)
本当はチョコタン欲しかったんだけど
小生意気な顔をしたブラクリにしました (*´艸`)
やっぱり マロは可愛い (*∇)ウフフフフ 
2006/09/07 14:39 | | edit posted by ひろ。
しまったー!
プールのマークが強烈すぎて、
さんまを数えるのを忘れてました。

それにしても、
まぁ~まぁ~!!!えびすさんったら・・・!!
でも、このみのちゃんの表情は、どう解釈すれば・・・。(゜▽゜;)
なんとも言えないまったり顔・・・。 でもいい味だしてます。(笑)

れんたんは寝たふりをしていますが、
絶対たぬき寝入りだと思います。 
だってお年頃ですもの。 (* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2006/09/07 18:01 | | edit posted by ちょこわ
胃拡張の疑い濃厚
秋刀魚22匹を一日で食べきったり、餃子100個を即座に食べつくしたり、いったいあこさんの胃袋(えびすさんより大きいのは明白)、どのくらい拡張してるのか?
おそるべし、おそるべし。
2006/09/07 21:48 | | edit posted by タラパパ
22匹食ったの?
1日で?
タラパパの疑いも納得。
普通じゃないよ。
普通って言うのはね。
近所におすそ分けしたり、お友達(あたしとか)呼んだり、
もしくは煮付けて保存したり、
干したり、つるつるの犬にやるもんだよ。

まぁいいさ。
本題はそれじゃないんだし。
やっぱり偽妊娠。
乳首おっきくなっちゃった!
セクハラされてるみのちゃんを見つめる兄のようなれんさんのまなざし。
そのあとの近親相姦・・・
でもやっぱり復讐が怖くてそっとおさわりの不憫さ。
だめだだめだ、もっと健全にいきましょうよ。
(今日のテーマはポエム調)
2006/09/07 23:50 | | edit posted by fanifani
みのちゃんのお尻♪やっぱりかわいいわぁ~。
レンさんに嗅がれて困ってる顔もまたナイス♪
そして、ドコの男子も同じなのね。ウチの旦那も同じです。
みのちゃん、目覚めちゃったのは誰のせい?

やっぱりサンマ多すぎたわね。
私→3並び、サンマ→2並びって事で当たらざるも遠からず・・・
今年はまだ食べてないなぁ。
サンマ&冷酒で近々ご飯やろうかな~。
2006/09/08 12:25 | | edit posted by kozakura
は・・はじめまして
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
すみません 最初から大爆笑してしまいました
fanifaniちゃんとこから遊びにきたんですけどっ
丸刈りにも笑わせていただきましたけれど
この セクハラ写真とかもう私のどつぼにはまりまくって
お腹がよじれそうです・・

は~ありがとうございまーす
また遊びにこさせてくださいっ
あ 米粒つけてるのにも笑っちゃいました(*≧∇≦)bグッ
2006/09/09 16:39 | | edit posted by まめころりん
やっぱり当たらなかったか...。

なぜ、ご飯粒つけてるのだ?
えびすさんがこぼすのか?

れんさん...手の平は痴漢ですが手の甲はセーフらしいですぞ!
手の平をそーっと離して知らん顔して寝なさいな。
2006/09/09 20:17 | | edit posted by たにきち
よかった~~~!!!
うちの彼氏さんもポッキーの局所を触るのが大好きで
密かに悩んでたんですが・・・
ありがとっ!えびすさん&あこさん!!!
悩み吹っ飛びました!!!

さんま22匹かぁ・・・・10匹台とは思ってたけどまさかそれ以上とは・・・
それより何よりも、1日で食べたのかが謎・・・・
2人で???それとも2人+2ワンで???
それともご近所さんにおすそわけ???

2006/09/09 21:02 | | edit posted by みず
22かぁ~!ちょいと私は多すぎたわね。
でも1日で消費とは…まさか2人で食べつくしたワケじゃないわよね?
おすそわけしたのよね?いや、100コの餃子を食べちゃうくらいだから…

素敵なもの。しっとりとした手触りのもの。
しっかりぶら下がってましたね。私も拝見いたしました。
れんさんは尻尾を高々と上げているから穴もハーツも丸見え。
隠し事のない潔さ、ジゴにも見習って欲しいです。

えびすさん…つまむのはいかんよ。つまむのは。
れんさんみたいにそっと手の甲でお願いします。
2006/09/09 21:29 | | edit posted by ジゴ姉
あの~野球通のくみですが!
なぜ24にこだわるかって!さんま100匹でも24と答えると。。
そこまで分かっているのならあこちゃん~!22匹の所2匹サバでも足して是非24匹にして欲しかったです。
24の数に恥じらうことなんかなにもありませんよ!えぇ!そうよ!
私は野球通なのでね!
我が家の生活は今日もイレギュラー!!
玉ねぎ3個半使いたいのに1個半しかない!!
ツーナッシング!ですよ!
みのちゃん背中もそうですがお腹も丸刈りなの?
おっぱいがたくさん!しかも張ってるのね?乳はでた?
うちのみのりさんいまだにおっぱい5個しか確認とれてませんよ!
まるで樹海!ではまた!

2006/09/09 21:52 | | edit posted by くみ
うちの二匹は手術後のため乳首は跡しかありません
こんなに大きくなるんだね~~
えびすさんのつまみたい気持ちもちょっとわかる。ぷ。

さんまいっぱいだったね~~
私の予想の倍入ってました
きっとしばらくあこちゃんちはベランダがさんまの香り付きになってたんじゃない?
ベランダでさんま焼いてみた~~い

それにしてもお米の粒はどこから降ってきたの???
2006/09/10 09:14 | | edit posted by kazu
バーレーンたちが
バーレーンたちが、みっともないから仕上がりを対策したかったの♪
2006/09/10 13:45 | | edit posted by BlogPetのバーレーン
確かに剃っちゃうと おしっこした時も廊下汚れなくて良いかも(^^)
ところであこさん22匹の秋刀魚 いったい何人で食べたの?
まさかえびすさんとあこさんで10匹ずつ 残り2匹がれんくんと
みのちゃんじゃないですよね?

家のフェンディは去年までさんま大好きで毎回1匹食べてたけど
今年は赤み魚に転向したようです^^;

みのちゃん 剃っちゃうとクレオパトラみたいね^^ 
2006/09/10 18:39 | | edit posted by Rie
■ねもこ
■ねもこ

お米ってついちゃうよね?
だって糊代わりに使うくらいだもん。
底辺を徘徊してる犬にはついちゃうよ。
またみのちゃんのことばばあ面って言いましたね!
3丁目町内の♀犬のなかじゃ1位2位を争う子なのに。
2匹しかいないから。

はいはい。勇気を出すんですか?
ついでにうんこ出さないように気を付けてくださいよ?
右?来てくれてうれしい?お願いします????

は。これか。なんだこれ。
設置した本人にもさっぱりです。
だいたいね。でかだくに来る人なんかさアレな人ばっかりなのよ?
そんな人たちになんかお願いしたってねぇ~
叶いっこないじゃない。人生ってそんなに甘いもんじゃないわよ。
2006/09/11 09:10 | | edit posted by
またねもこ
■またねもこさん

だって難しくしないとさ、みんなに当てられちゃったら
困るじゃん?
えびすの絵が日本中を震撼させちゃうよ?
それでもよいというのであれば簡単にしますよ。
自分の愛犬が描かれる切なさを味わいたまえ。
2006/09/11 09:12 | | edit posted by
■匿名希望のAさん
■匿名希望さま

えーと・・・・誰だろう。下女はワイヤーもどき・・・
あの人かな?いつもメールでコメントくれるAちゃん。
勇気を振りしぼってコメントしに来たのかな?
でも中途半端な勇気しか持ち合わせておらず
名乗れなかったのかしら。Aちゃん。

んでもって、あきらかなセクハラのえびすは見逃されて
れんさんが補導??????
だって!れんさんは前途多難有望な青年なのよ?
いろんなことに興味津々なのよ?
いいじゃないよ。みのもんたの胸触るくらい。
許してやってよぉ~m(__)m

そうなのよ。別に刈らなくてもさ
うんこなんか尻毛についたことないのよ。
いい感じにキレのあるうんこをするから。
ロングのみのちゃんがかわいい????
ばばあ面って評判なのよ?全然かわいくないのよ。
冬が来る前にロングに戻っちゃうと思いますので
また刈ります。よろしく。
2006/09/11 09:19 | | edit posted by
■ひろ。ちゃん
■ひろ。ちゃん

おお!ひろ。ちゃん!!
復活したと思ったらまた止まってたので
心配してましたら・・・
なんと嫁を迎えた!?!?!?
しかも世界最強のブラクリ!!!!
おう・・のう・・・。だってこたろう氏ってば
うちのれんさんと1位2位を争うくらいのヘタレじゃん。
大丈夫なんでしょうか。
れんさんに悩みを相談するといいですね。
絶対に解決できませんけど。

うちはブラタン女子が欲しかったんだけど
みのちゃんに「連れて帰らないとヤッちゃうわよ」って
睨まれたのでチョコタンになりました。
どれ。じゃあ最強嫁でも拝みに行こうかね。
2006/09/11 09:22 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

そうなのよぉ!!!
画伯ったらマークに食いつきすぎちゃって
さんま数えなかったのよ。よって失格。
罰として1ヶ月マーク職人の道を歩みたまへ。

えびすったらまったくセクハラでさぁ~
でもね。みのちゃんの表情ですべてを判断してはいけません。
なぜなら彼女は演技派。すぐ演技します。
そしてえびすはだまされます。
れんはね、常に狙ってたと思うのよ。
「触りたい触りたい触りたい・・・」って中三男子状態だったはずなのよ。
でも正面きって触ったらとび蹴りされちゃうじゃない?
そこであみ出した技が苦肉の策「寝たフリ」。
写真だとわかりにくいですが、心臓が異常にばくばくと上下してました。
動画にすりゃよかったなぁ~。隠し撮り。

2006/09/11 09:27 | | edit posted by
■タラパパ(ジャニーズ)
■タラパパ

最近こちらにもひょっこり現れるので喜ばしいですよ。
ここは妙齢の女子が多いですからね。
ハンサム男子が来ると活気づきます。
でかだく界の「氷川きよし」ってとこでしょうか。

えびすはお茶碗一杯が精一杯なのです。
もっと食べなさいと言うと
「オレにおかわりさせたかったらカレーを作るべきだ」
と脅迫します。
ポチでカレー食ってくればいいじゃんと助言しましたら
「1人で言ったって注文なんかできないよ!」と
引きこもりぶりをアピール。
2006/09/11 09:31 | | edit posted by
■fani
■fani

あのね。家族で食べたのよ。
パパ、ママ、妹、甥っ子、あこ。5人で。
納得でしょ?
おすそ分けなんかする余裕ないでしょ?
煮付けたってその場で食っちゃうでしょ?
そんなわけで完食しました。
つるつるの犬も塩をしないさんまさんを頂いてたようです。
あたしは自分が食べるのに夢中で見てませんでしたけど。

れんとみのって近親相姦になるのぉ?
まったくの他人だけど。顔も性格も真逆だけど。
そろそろみのちゃんが偽子育てを始めると思うのですが
その対象物はぬいぐるみやおもちゃではなく
れんさんでしょうね。

健全なでかだくなんて、楽しいですか?
あたしは嫌いです。ビバ不健全。
2006/09/11 09:36 | | edit posted by
■kozakuraちゃん
■kozakuraちゃん

うちの旦那も同じですぅ?????
お宅もあれか!セクハラか!
じゃあ刈らないほうがいいわよ!!!
腹も尻も丸出しになっちゃうもの。
どこの亭主も困りましたねぇ~
♀犬が相手じゃ嫉妬もできないしねぇ。
まあ、嫉妬する気なんかさらさらないですけど。

さんまさん、大ハズレでしたわねぇ~
ダントツの最多予想でしたよ。33匹。
もうちょっとたってリーズナブルになったら
お食べなさいよ。さんまさん。
高い時期に22匹も買えないでしょ?
まあ、22匹も買ったら近所で
「さんま姉さん」って陰口たたかれちゃうけどね?
いい冷酒をゲットしてさんまづくし。
2006/09/11 09:42 | | edit posted by
■まめころりんさん
■まめころりんさん

おおおおおお!!!!!!!!!!
あのまめころりんさんだっ!!!
よもぎさんちのまめころりんさんだ!!!逆?
お名前とブログはかなり存じてます。
まさかここに来てくれるとはねぇ~
その上大爆笑しちゃってるよ。しかもセクハラにはまっちゃってるよ。
お料理上手な人って、わりとアレな人多いのかしら?(爆)

さすがお料理ブログの方は、米粒に飛びつきますね。
あきたこまちです。
犬の毛にくっつきやすいようなので
水を少なくして炊いたら、えらいシンがあるごはんになりました。
その上努力のかいもなく、犬にくっつきました。
犬にくっつかない米の品種改良に手を出しそうです。
そんなわけですのでまた来てくださいm(__)m
2006/09/11 09:49 | | edit posted by
■たにきち
■たにきち

さすがたにきち。いい質問ですね。
「なぜ犬にご飯粒がくっつくか。」

えびすがこぼすってのももちろんですが
えびす自体にご飯粒がたくさんついてるわけですよ。
ひじとか袖口とか口の周りに。
そのまま犬を抱いたり、つまんだりするので
どうしてもついてしまうってしくみですね。

手の甲はセーフ!?!?
多摩西部ルールか?
2006/09/11 09:52 | | edit posted by
■みずちゃん
■みずちゃん

( ̄□ ̄;)!!みずちゃんの彼氏も・・・局所マニア。
↑のkozakuraさんの旦那さまもそうらしいです。
お互いに苦労しますねぇ~
そういうあたしもれんのふぐりを触らないと
夜も眠れませんけど。(変態)
悩み吹っ飛びましたか。でかだくがお役に立つなんて(笑)
えびすが悩める乙女を救うなんて・・・
日本って平和だねぇ。

さんまさんね、5人で食べたのよ!5才の甥っ子こみだけど。
実家のメンバーで。
この人数なら納得でしょ!
焼いたり刺身にしたりでおいしかったわよぉ~
2006/09/11 10:24 | | edit posted by
■ジゴ姉
■ジゴ姉

多すぎたわねぇ~大杉れん。
ジゴ姉の食べたい願望がプラス6にしちゃったんでしょうね。
実家のパパママ妹甥っ子どもと5人で食べたよ!
餃子は100個食べるけど、さんまはがつがつ
食べるもんじゃないからねぇ~
秋を感じながら優雅に食べましたよ!がつがつ。

あのですねジゴ姉さん。
しっとりした手触りの高品質なお宝。
もしや拝見しただけ?眺めただけ?
触らなかったの?いじらなかったの?揉まなかったの?
女子失格。据え膳食わないなんて。
あたしを見習って欲しいものです。
どこのお宅のわんちゃんのもいじります。
2006/09/11 11:21 | | edit posted by
■くみちー
■くみちー

くみさんは実はたいした野球通ではないんじゃないかと
ひそかに察してる事情通のあこです。
あたしだって考えましたよ。
2匹増量サービス。
でもね、うちにはあいにくほっけと鮭の切り身しかなかったの。
並べて見たらただ事じゃないほどの違和感。
24においてはなんら恥らうことはないと断言してるようなので
次号の記事をお楽しみに。
玉ねぎが足りない状況は、ツーナッシングとはいいません。
カレーの作りすぎです。

全身1mmでとお願いしましたので
もちろんお腹もマルガリーダです。カクテルに例えるなら。
残ってるのは頭の毛だけ。ワカメちゃん状態維持。

ではみのりさんのおっぱいを探しに樹海に向かいます。
2006/09/11 11:29 | | edit posted by
■kazu
■kazuちゃん

ん!?手術すると乳首なくなっちゃうの?
新情報ゲット。ビバ勉強不足の飼い主。
えらく大きくなってますよぉ~
わかりやすく説明しますと
あたしが小さい頃、おうちにあったテレビのスイッチのつまみくらい。
なのであたしもえびすの「つまみたい気持ち」が
わからなくもないのですよ。

うちのベランダで焼いたんじゃないのよ。
実家で焼いたの。
だってさぁ~臭いはするし、汚れるし面倒だし
近所から苦情がきても困るじゃない?
だ・か・ら実家♪

お米はえびすの袖口とお腹のところについてたものです。
食事後のえびすにまとわりつくとご飯粒だらけになるのです。
誰かえびすに「あぶちゃん」を作ってあげてください。
2006/09/11 11:34 | | edit posted by
■バーレーンさん
■バーレーンさん

ちがうんですよ。バーレーンさん。
みっともないのはバーレーンさんたちではなく
れんとみのの仕上がり具合です。
伸び具合もみっともないです。

しかし・・・「バーレーンたち」って?
あんたらまさか、細胞分裂始めてるわけじゃないでしょうねぇ?
2006/09/11 11:35 | | edit posted by
■Rieちゃん
■Rieちゃん

剃らないとおしっこした時廊下汚れちゃうの?
ああ、しずくをつけたまま歩き回るから?
おしっこついたモップ状態?
それよりあたしは、自分がしたおしっこを踏んでいく
れんが嫌です。
かわいいはずの犬の足跡からまさかのアンモニア臭。


さんまさんはパパママ妹甥っ子と5人で食べました。
もちろんれんみのもパパからこっそり
もらっていたようです。
なぬ!?フェンディさまってば赤身の魚に転向?
さすがセレブ犬・・・本マグロ志向。

みのがクレオパトラ?クレオパトラ???
鼻が天狗の人だよね?うーむ・・・
調査して見ましょう。
2006/09/11 11:42 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/192-dad6f1cb
trackback
