スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
合同誕生日Party
3日がれんの誕生日。
6日はれんパパの誕生日。
というわけで、れんが我が家来てから
れんとパパの誕生日は合同でお祝いすることに
なったのです。
今年は3日も6日も平日だったので
Partyは5日にお祝いすることにしました。
しか~し!計画性がなく段取りの悪い二人のこと。
ケーキを注文するでもなく・・・
お店の予約を取るでもなく・・・
とはいっても、日頃から行ってみたいと思う
ドッグカフェはいくつかチェックしてあったので
その中から武蔵境にある「FUNNY FACE」へ行くことに。
IMG_1350.JPG
出発前うきうきのれんさん
※車は動いていません。念のため

家から30分ほどで到着。
お昼時でしたが運良く空席があり
待たずに入ることができました。
まずれんのためにお水を用意してくれました。
IMG_1350.JPG

Dog menuの中かられんのために
「馬肉ボイル」と「本日のケーキ」をチョイス。
IMG_1425.JPG
IMG_1424.JPG

あたしは「エビフライと照り焼きチキン」
パパは「から揚げとポークジンジャー」
を選びオーダーしました。
れんもとても満足そうでしたし
私たちのご飯もとってもおいしかったです。
特にエビフライはちょっとびっくりしました。
もし行かれる方はぜひエビフライのついた
セットを食べてみてください!
IMG_1431.JPG
ケーキを食べさせてもらうれんさん

食事の後、お店の目の前にある小山内裏公園で
遊んでいこうとということになったのですが
MAPを見ただけでなんだかぐったり疲れてしまい
「れんもほら、あまり激しい運動はね~」
とれんの体を気遣っている振りをして中止しました。
坂がつらそうだったから・・・
近くの大型ペットショップに入ったり
そこらへんをうろうろしてなんだかんだ楽しんで
帰りました。
きっとれんも楽しかったと思い・・・ます。
IMG_1529.JPG
お気に入りのばあちゃんのぱんつと疲れたれんさん
関連記事
Posted by あこ
comment:0   trackback:0
[れん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/19-07b2c9a9
trackback
