Posted by あこ
 
[スポンサー広告
煩悩と本能に苦悩
高級パンツが1袋2枚入り300円だったので2つほど購入しました。
20060721120254.jpg


   「あらぁ~みーちゃんのおパンツ?
   かわいいじゃなぁい!」


えびすさん残念。これあたしの。
婦人用なのでまだみのちゃんには履きこなせないのよ。
だから以前のように尻尾用の穴とかも開けないで下さい。
あと、あたしのタンスは開けないで下さい。


みーちゃん2回目のヒート開始から早10日くらい(アバウト)。
いよいよれんさんが狂い咲き。
寝ずにみのちゃんの尻を嗅ぎ回ってます。首を傾げながら。
何度嗅げば匂いが判断できるのでしょうか。
その都度みのちゃんの逆鱗に触れ、やられます。

Title:いてもたってもいられない


ちなみに低い声がみの。甲高い声がれん。

ご飯を食べないので(尻を嗅いでるうちにみのに取られるから)
いつもはあげないようないいおやつをあげてもダメ。

Title:奮発した人間用ヨーグルトの残りかすにも用はなし


まったく相手にされず。
おかげでみのちゃんの鼻はヨーグルトでかぺかぺ。


ここのとこ保ち続けてたベスト体重7.0kg5.8kgへ。
うらやましい限りの1.2kg減。
食べないで動くとやっぱり痩せるんだなぁと再確認。

みのちゃんはというとれんんさの分まで残さず平らげ
いつも通りおやつは横取りし、えびすからこっそり食べ物をもらい
散歩も行かずに床をかじりまくった結果5.8kgに。

愛しあう二人。まさかの体重コラボレーション。
20060721120324.jpg
テンション低めの5.8kgとナチュラルハイの5.8kg

でもどうやら愛は一方通行。

関連記事
Posted by あこ
comment:34   trackback:0
[れん
comment
あらあら、とうとう同じ体重かよ!
こりゃタイトルの危機だわね~。
デカチュアニナリキレナイとか。
れんさん男らしいかと思いきや乗る方向違うし。
みのちゃんにまったく相手にされてないってのもね~。
えびすさんはやきもちやかないの?

ところでオパンツ安いね。
あたしも必要。しかも緊急。
ユニ○ロよりやすいじゃん。

Tさんに挨拶?
菓子折り持ってくるようにって言ってたわよ。
よーぐるとでもいいそうです。
2006/07/21 14:13 | | edit posted by fanifani
高級おパンツを、計4枚も買っちゃうなんて、あこさん太っ腹(^-^)
1週間で、履きまわすのかしら!?
みのちゃんが、履きこなせるのは、いつなのかなぁ(^-^)
またまた、れん君激ヤセですね。
オヤツもご飯も食べないなんて・・・
心配ですね(>_<)
みのちゃんも、れん君と同じ5.8キロあるんですか!
てん、追い越されました(^o^; 5.5キロなので。
写真で見ていると、れん君の方が大きく見えるんだけど。
みのちゃんは、女のコだし、脂肪が多いのかな。
2006/07/21 15:10 | | edit posted by りかっち
あらぁ~あこちゃんのおパンツ?かわいいじゃなぁい!

あらぁ~れんさん..やっぱり顔の方に乗りたいのね。
激減りだね~ ナッツのベスト体重になっちゃったんだー
ちなみにナッツは今6kg。れんさんよりでかちゅあになっちゃった。
2006/07/21 17:02 | | edit posted by たにきち
もかにれんさんの切ない声を聞かせてみた。
ぎょっとしてた(笑)

れんさん激やせだね。もう1kgへったらここあよりみにちゅあだっくすになっちゃうよ
みのちゃんまだしまって見えるけど、どうもチョコタンって筋肉質だよね
れんさんにマナーベルトをつけるとはなかなか考えたね

あ~~~もかがあばれてる。。。。。
凶暴なんだよね~遊びたい時だけ
2006/07/21 18:43 | | edit posted by kazu
なんか・・・すごい!!
2つ目の映像がすごい!!

レン君は→みーちゃんに・・・
みーちゃんは→ヨーグルトに・・

三角関係じゃんヽ(*'0'*)ツ
2006/07/21 21:23 | | edit posted by みず
男だれん、、、(・_・、)
2006/07/21 23:43 | | edit posted by す~さん
ここのところこういうかわゆいおパンツはいてない・・
デザインより機能で選ぶようになっちゃったよ。
腹や尻をしまえるパンツとか(限度がある)
れんさん心配だわ・・激やせじゃないのぉ(T_T)
ご飯よりおやつよりみのちゃんのお尻なんだね~。
でも片思いとは・・れんさんつらいね~(>_<)
二人の赤ちゃん見たいなぁ。。
2006/07/22 00:11 | | edit posted by ぽんた
れんさんの必死な姿が切ない (´д⊂)
でも必死なのに笑いをとることは忘れないのね。
さすがはスター☆

動画を見ていたら、南米の柔術マジシャン(ノゲイラ)を思い出しました。
(濃い顔もどこか似てない?)
息をもつかせぬ連続技に圧巻です。
2006/07/22 15:27 | | edit posted by ジゴ姉
お久しぶりでございます☆
ずいぶんとごぶさたしてました・・・。
そうしたらみのちゃん2回目のヒート!?
精神的に成熟してるのかな。やっぱり。。。
実は『コガネもん』がやりたくて☆
でも一枚目でコガネもんになっちゃって、
まったく動くことができません。
どうすればいいのでしょう(o_ _)o
2006/07/22 18:07 | | edit posted by サクサク
あらら~^^;な姿を見せてもらいました!
レンさん・・・切なそうだわ。。
まだまだ、みのちゃんのヒートは続くでしょ?
どこまで痩せちゃうの~(涙)
2006/07/22 20:56 | | edit posted by kozakura
みのちゃんがオムツ履いてないってことは出血は終わったの?
ヒートが来るのも早いけど出血が止まるのも早いのかしら?
家は8ヶ月周期なのでほぼ1年に1回ペース、出血も2週間
位あった気がするけど・・・
れん君、何故みのちゃんの頭に乗っかるのかしら?
やっぱりみのちゃんのお尻が気になってしかたがないのかしらね^^;
二人のベビーどんな子が生まれるのかなぁ・・・
性格は調和されたらベストかもね^^ 
2006/07/22 21:07 | | edit posted by Rie
おパンツ、かわいいじゃないですか! ^^
この柄で2つで300円なら、私も買います。

れんたんとみのちゃんが同じ体重?!
みのちゃん、大きくなったんですねぇ~。(^^)
れんたん、せつないのねぇ~。(T-T) うぐっ★

食べないで動くと痩せる・・・っと。 φ( ..)めもめも
2006/07/23 10:33 | | edit posted by ちょこわ
れんさん、今回もご苦労!
みのちゃんがもう少し大人になるまで待ってあげましょうね
とりあえず、ヨーグルトに勝つまで修行を続けてください
2006/07/23 15:12 | | edit posted by ネコ娘
わたしはプードルの方がほしいです。
へえ。あこさんはかわいいおパンツがお好きなんですね。
意外にも柄のおパンツがお好きなんですね。
わたしのおパンツはとっても地味です。

さて、一つ提案させていただきたい事が。
れんさん、みのちゃんの尻を嗅ぐなら、
みのの尻にエサを付けておいてはいかがでしょうが。
嗅ぎながら食事が取れる、一石二鳥の画期的なアイテムだと思います。
2006/07/23 20:16 | | edit posted by ねもこ
二人とも5.8キロか。みのも、おっきくなったな。
れんの7.0キロ→5.8キロって、70キロの人が、58キロになっちゃうわけだから、これもすごい。
うち?最近オヤツ食べすぎ、6.3キロ。でかちゅあへの道まっしぐら・・・。

あこさん、こんどは、自分のパンツを掲載するというアラワザか。
負けないようになにか考えねば・・・。(勝ちたくありません)
2006/07/24 08:02 | | edit posted by 千代吉
■fani
■fani

もうタイトルなんかどうだっていいよ(/_-。)
約1年前、ブログはじめた時はさ
世の中にこんなにでかいダックスがいるなんて思ってなくて
「れんってでかいなぁ」って思ったままに安易なタイトルを
つけてしまったあたしが悪かったです。
しかも大きい犬が小さくなるなんて奇跡
あると思ってなかったもん(開き直り)。

みのにちょっかいをだしまくるれんを見て
えびすは悪意を丸出しにしてます。
「汚い顔してみのに近づくな!」って。
顔はいまさら。

ユ○クロなんか高くて手が出ません。
ですのでTさんの挨拶用ヨーグルトは
我が家の冷蔵庫にあるえびす用腐りかけ牛乳が
いい感じにヨーグルトになるのを待ちたいと思います。
2006/07/24 09:03 | | edit posted by
■りかっち
■りかっち

りかっちさん。パンツはなぜ穴が3つ開いているのでしょう。
よーく考えてみてください。
3点の穴をぐるぐる回して履けば、表3日裏3日
計6日間利用できるようになってるわけですよね。
よって1週間くらいの海外旅行ならパンツ1枚持参すれば
すべてOK。
便利ですね。パンツって。

えええええ!!!てんたんよりみのの方が大きい?重い?
( ̄□ ̄;)!!てんたん男子じゃん・・・年上じゃん。
ダメだな。みの。女子失格。
2006/07/24 09:09 | | edit posted by
■たにきち
■たにきち

あらこのパンツ気にいった?
先日ランチをご一緒したエスパー伊東に似た名前の某駅ビル
で買ったのよ。
きっとまだ売ってると思うから急いで買いに行くべきだわ。

もうブログタイトルは諦めました。
どうせ嘘や捏造で固めたブログだからね。
タイトルが嘘だってどーってことないわ。
2006/07/24 09:23 | | edit posted by
■kazu
■kazu

ぎょっとされた!( ̄□ ̄;)!!
もか・・・れんを嫌いにならないでぇ。
顔と声と性格はちょっと変だけど
じっくり探せばきっといいとこあるはずだから(/_-。)

あと1kg減るってことはないでしょうねぇ。
ここあより小さくなったられん立ってられないよ。
顔が重くて。顔でかいから。

そう!チョコタンって筋肉質だよね!
でもさ、身体は引き締まってるのに顔は
だらけてる子が多いよね。
TきちさんちとかねMこんちとか。
NッツとかぼんGとか。
2006/07/24 09:30 | | edit posted by
■みずちゃん
■みずちゃん

こーいうの三角関係って言うのか・・・(笑)
犬の世界って奥が深いなぁ。
一応れんにもヨーグルトの容器与えてるのよ。
それなのになぜかてくてく歩いてきてみのちゃんにがばっ。
今はみのにしか興味がないのです。
どうせならもっとかわいい子に興味を持って欲しいです。
2006/07/24 09:33 | | edit posted by
■す~さん
■す~さん

そういうあなたもね。す~さん。
男だよ。
2006/07/24 09:35 | | edit posted by
■ぽんたちゃん
■ぽんたちゃん

ちょっとぽんたさんってば!
こういうおパンツは「かわゆい」って言わないらしいわよ!
えびすによると「人間の女子はフリフリとかついてないとダメ」
らしいわよ!

機能性で選ぶあたりは共感しますけどね
「腹や尻をしまえるパンツ」って・・・直球じゃん。
しかも「限度がある」。赤裸々すぎ。
あたくし機能性で選びましたが限度超により仕舞いきれておりません!
って感じが垣間見えます。

あたしも2人の子供を見たい気持ちはありますが
鋭い目にだらしない口のコラボレーションはどうでしょう。
かわいそうではないでしょうか。
2006/07/24 09:42 | | edit posted by
■ジゴ姉
■ジゴ姉

いえいえ、いたって本人必死。
笑いをとろうなんて気はまるでありません。
笑える顔は生まれつきです。

ノゲイラ、もちろん知ってますけど・・・
あの人ってすんごいたれ目だよね。
んでもってちょっとお口のパッキンゆるんでるよね。
れんよりナッツじゃない?
しかもれん、全く濃い顔じゃないし。
顔も幸も薄いえびすタイプだし。
2006/07/24 09:45 | | edit posted by
■サクサクちゃん
■サクサクちゃん

あらとってもお久しぶり!元気してまして?
みのちゃんは1才の誕生日前にめでたく2度目のヒートです。
ませがき。

はまっちゃったらもうどうしようもありません。
人が来るのを待つしか。
コガネもんさ、人がいる時間じゃないと
身動きとれなくなるのよね。
大抵あたしが見張ってるんだけど・・・
なるたけ人の集まりそうな時間にのぞいてみてちょうだいな。
2006/07/24 09:48 | | edit posted by
■kozakuraちゃん
■kozakuraちゃん

そうねぇ。みののヒートは約1ヶ月くらい?
でもひどい期間は10日ほどかしら・・・
もうすでに1.2kg減ですから
これ以上減ったら確実に生命の危機です(/_-。)
なんとか食べ物を詰め込んでやります。
口移しでもなんでも。
2006/07/24 09:50 | | edit posted by
■Rieちゃん
■Rieちゃん

そうそう出血はもう止まったのよ。
ってことは今が一番危険な状態。
なのでれんにマナーバンドの装着を義務付けてます。
男のマナーですね。
普通はもうちょっと出血長いのかも。
みのってなんでも早め早めのせっかちちゃんだからさぁ。

れんがなぜみのの頭に乗っかるのかという疑問についてですが
教えたのがえびすだからです。
適当に教えたからです。
男は男同士がよいのではと思いえびすに任せたのが間違いでした。
2人の子供は性格の調和も望みますが
顔の調和も望みます。
2006/07/24 09:55 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

ふふふ。さすが芸術の森ちょこわ画伯。
さっそくパンツに目をつけたわね?
たにきちにも情報を提供しましたが
某青梅線A駅のエスパー伊東に似た名前の駅ビルに
売ってました。
ただ「宇宙百貨」という店はどこにでもあるので
近所を探してみてください。
巣鴨あたりに素敵な赤パンツがたくさん売ってる模様です。

買いに走れ!走れば痩せる!
でも食べないと死ぬぞ!
れんなんか現在瀕死状態。
2006/07/24 09:59 | | edit posted by
■ネコ先生
■ネコ先生

みのちゃんがもう少し大人になったら
状況は変わるのでしょうか。
れんに見向きもしない状況はみていて辛いですが
あまり色気のある2人をみるのもなんだか切ないです。

ヨーグルトには死んでも勝てません。
だってビフィズスやら善玉やら悪玉やら
いいのか悪いのかわからないような敵がたくさんですもの。
2006/07/24 10:01 | | edit posted by
■ねもこ
■ねもこ

あ、じゃあプードル2枚あるからあげるよ。
もう履いちゃったから裏側はアレだけど
まだ表にひっくり返して履いてないから表はきれいよ。
しかし使ったパンツを欲しがるなんて
ねもこさんってやっぱり謎ねぇ。

はいはい。提案聞きましょう。
みのの尻に餌をつけておくだと????
ばっかもーーーーん!!!!!!!!
そんなことしたら自分の尻についた餌食べたさに
みのが首を思いっきりひねって「ぐきっ」ってなっちゃうじゃんか!!
ま、みのならいいか。
2006/07/24 10:06 | | edit posted by
■千代吉
■千代吉さん

みのがどんどん巨大化して困ります。
見た目はそう変わって見えないんだけど
内臓になまりでも仕込んでるのか?
持つとずしっと重い。
今度出かける時は千代吉さんみの抱っこ係りね。

( ̄□ ̄;)!!千代吉さんにパンツ見られた!
この噂はあっという間に広まります。
2日後には「千代吉さんがパンツ盗んだらしい」
5日後には「千代吉さんがパンツ被ったらしい」

そういえばここを見てる人の男女比率は4:6だったんだ。
もっとセクシー路線で押すべきなんだ。
もっと男子を喜ばせなければ。
2006/07/24 10:13 | | edit posted by
みのってデカイよねぇ・・・。
ん?うちが小さいのか?
ティオは、産んでしまえばスッキリスリムに戻ったよ。
ていうか、やつれてるような気も・・・。
2006/07/24 11:35 | | edit posted by ゆき
あこさんこんにちは^^
単発で読んでも、あこさんちの情景が浮かびますw
えびすさんはあこさんの箪笥開けて、おパンツを物色したのですね。
そして、尻尾用の穴を開けてみのちゃんに履かせたんですね
きゃ~ははははははははは!!!!!!
2006/07/24 13:42 | | edit posted by yucca
■ゆき
■ゆき

やっぱりみのってでっかいのよね。
そりゃティオよりは大きいわよ。
だってみのは全くカニ素質ないもの(多分)。
ティオやつれてんの?
お母さんって大変ねぇ~
あそこはお父さんが役立たずだから
ティオの負担は大きそうだしねぇ。
2006/07/25 07:34 | | edit posted by
■yuccaさん
■yuccaさん

はいこんにちは!
全くyuccaさんのおっしゃる通りでございます。
えびすはあたしのパンツを盗んで切り刻んで
みのちゃんに履かせた前科があるのです。
仕返しにえびすのパンツでみののおしっこ
拭いてやりましたけど。
あ、もちろん洗ってタンスに戻しておきましたけどね☆
yuccaさんってばすごい洞察力ですわねぇ~
参りましたm(__)m

すっげぇ爆笑してるし(笑)
2006/07/25 07:37 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/181-7fa855fc
trackback
