スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
祝い事の日にちが微妙にずれててやりづらい
天下のジャニーズとみのが勝手に対決してたようですね。

20060718095644.jpg

わざわざテレビに向かってシャッターを押してくれた方が数人いまして
ありがとうございます。
3連休は暇だったのかな。


ティオの出産も無事に終わり4匹のかわいい仔犬が生まれました。

7-14-7.jpg
長女牛、長男チョコ、次男チョコ、次女牛と完璧な産み分けに成功のティオ

レッツゴー三匹のまりんちゃんが末っ子ベリーのお婿さんを探したい
というナイス情報を聞きつけたので早速「れんさんはいかがでしょう」
と我が家のとっておきを売り込んだところ

   「この際間抜け顔には目をつぶるけど
  れんさんじゃ大きすぎる」


と的確な返事が返って来ました。
うーん。イチオシなんだけどねぇ。
前回どうかしてる犬なんての載せちゃったからかな。
ま、ああ見えてベリーはカニだしね。ああ見えて。

very.jpg
こう見えてカニのべーやんことベリーちゃん

そんなわけで30才を目前にして彼女いない歴を更新中
いつまでもあたしの元でニート生活に甘んじる予定のれんさんですけど
れんさんが我が家の一員になったのは2年前の7月27日。
その素晴らしい日を記念して1年前の7月27日にHPをはじめたわけなんですが
今月の27日に1周年を迎えるわけなんですよ。

hp.jpg


Topにしかれんの写真が載ってないじゃないかとか
掲示板見たって銅像やら怪しい置き物ばっかりじゃないかとか
色々言われてますけどね。
でもれんさん来日を記念して始めたものなんですよ。
ちなみにみのちゃんの誕生日は7月28日、ナニワ生まれなんですけどね
どうせだったら27日生まれだと好都合だったんですけどね。

で、1周年を記念してイベントをやります。
いつからにしようか迷ったんですがなぜか知りませんが今日は結婚記念日だそうなので
今日から1ヵ月間にしてみます。
イベントの内容についてはHPを見てください。
なにやら賞品も用意してあるとかこれから慌てて用意するとか
そんな噂もあるらしいですよ。
えびすも積極的に参加するとの怪情報も耳にしました。
会うとダメだがネット上でならちゃんとおしゃべりできると豪語してますよ。
そんなわけですのでみなさんの参加をお待ちしてます。


れんさんにも挨拶させたいところですが
今一番辛い時期なので勘弁してあげてください。

20060718095624.jpg
うつろな目で女王さまの足を舐める卑屈国王

ついでにこっちはもうすぐ4万hit。
関連記事
Posted by あこ
comment:15   trackback:0
[れん
comment
やっほう!
イベント参加したものの、よくわからないままダブルクリックしたら2回も入っちゃった。ごめんなさい。
ティオちゃんのところの牛達を見て、牛好きのkazuはわくわくしております。
うちの子牛は胃が大きくて今の食事は「量を減らして回数多く」の1日5回
時間になると「ご飯の時間ではありましぇんか~~~」とジャンプして教えてくれます。
治ったらどうするんだろ。
べーやんお婿さん募集中なんだね
そういえばカニンヘンの男の子飼ってるお家って知らないなぁ、、、、、

あこさんも可愛い子犬見るとれんさんとみーちゃんの子供欲しくなるでしょ~~ぷぷぷ
2006/07/18 12:58 | | edit posted by kazu
みのちゃん、おどけた次は小難しい顔しちゃって。
ずいぶん白髪が増えちゃって。

牛子さんって名前に決まったって本当ですか?
長女の牛子さんはお腹の白い子?
べーやんも口に締りがないタイプだけど、そこを突付かれないのは女性だからでしょうか。
かわいいからでしょうか。

ああ、れんさん、足の裏って芳しいよね。
その気持ち、とっても分かるわ。
2006/07/18 17:24 | | edit posted by ねもこ
みのちゃんの足を舐めつつ
半目でカメラ意識してるあたり
さすが(笑)れんくん!
みのちゃんの寝顔がとっても可愛い~♪
HPイベントやってるんですね~
これから見に行きま~す^^
2006/07/18 21:10 | | edit posted by まさ
ふふ~ん・・・1周年イベントですかぁ
ただ、HPにいくと違うところを見て、お腹いっぱいになっちゃって、用事を忘れちゃうんですよね
2006/07/19 00:03 | | edit posted by ネコ娘
いやいや、奇遇だね。
たしかうちの情けない男約1名確か、7月27日誕生日よ。
あ、23日だっけか?
まぁ、ちかいっちゅうことで。

ティオちゃんとこのうしじゃん!
オトンは牛だったの?
それとも牛キャリー?
Tさんがあれは自分お子だって騒いでうるさいったら。
1匹消えたらそれはTが犯人だから。

っていうか、イベント参加したとたんこがねもんだしさ~。
ついてるんだかなんだか。
2006/07/19 00:39 | | edit posted by fanifani
まずは、一周年おめでとうございます! *^^*
いきなりみのもんたの顔がど~んとでてきてびびってしまいましたよ。
それから、ティオちゃん、おめでとう! ^^

こがねもん、チャットみたいでとても面白かったです。
危うく、くまごろーの夕飯の支度を忘れるところでした。(笑)
こがねも~ん!! (はまりそうでコワイ・・・)
2006/07/20 11:07 | | edit posted by ちょこわ
きょうバーレーン
きょうバーレーンが次男とか記念するはずだったみたい。
2006/07/20 16:10 | | edit posted by BlogPetのバーレーン
■kazu
■kazu

忙しい中毎日朝から参加してくれててありがとうm(__)m
誰も来なかったら泣いちゃうとこだったので
とってもうれしいでございます。

ティオんとこは牛柄2匹を残す予定なので
またかわいいさかりの写真を盗んできます。お楽しみに。
それよりおたくの牛達!
なにやら怪しい行動の噂を耳にしますけど・・・
今から成敗に参ります。

れんとみのの子ってかわいいと思う?
ゆるい顔×きつい顔ってどうなるの?
2006/07/21 08:03 | | edit posted by
■ねもこ
■ねもこ

あらあらねもこさんたら。
あれはみのちゃんじゃなくてみのさん。
小難しい顔をするのが仕事ですが
実はたいしたことは考えてません。
ちなみにうちのみのちゃんは胸元に白髪のアクセントがきらり。

牛子さん1はティオと一緒に、牛子さん2は実家で飼う予定なので
あたしが名付け親になる予定です。
牛子1はおなかが白くて牛子2はおなかが牛模様。
おもしろいわよね。

そういえば・・・べーやんって口の締まり悪いわね。
今晩まりんに問いただしてみましょうよ。
「どうなんだ!半笑いナッツを婿にするのは!」って。

足の裏ってかぴかぴになった黒いものがいつもついてない?
ほこりをぺったんこに潰したみたいなやつ。
あれはがすのが好き。(掃除しろ)
2006/07/21 08:08 | | edit posted by
■まさやん
■まさやん

れんの半目見えた?(^^;
よかったぁ・・・あんまり目が小さいので見えないんじゃないかと
心配だったのよ。
まったくいつまでもあたしに心配かけるかわいい子だわ。

まさやんが「HPのイベント見に行きます」って書いてくれたから
早速見に行ったらイベントにまさやんの名前はない。
なぜか「なちゅぱー」に大笑いでコメントしてるまさやん発見。
この時あたし、思いました。
この人には一生勝てない。と。

そうそう。ゆきがまさやんにティオの子供見て欲しいと
言ってたよ!
ってここで言ってもしょうがないのでまさやんとこに書いてこよう。
2006/07/21 08:11 | | edit posted by
■ネコ先生
■ネコ先生

HP行くとお腹いっぱいになる??
我が家は愛犬を笑い物にはしてますが
食べ物の販売は致しておりません。
ネコ先生の都合が合えばちょっとでいいからぜひねぇ。
なかなか会えない地域の人とお話できる
大チャンスなのよね。
みなさんお待ちかねなのよ。
合い言葉は「ネコ先生が来たらねこひろしで登録させていじり倒そう」
ですから。

待ってます。
2006/07/21 08:13 | | edit posted by
■fani
■fani

23日?27日?どっちやねん。
愛犬の誕生日を忘れたらいかんがな!
覚えておいてもたいしてメリットないけど。
まあちかいっちゅうことで。

そうなのよぉ~
シルバーダップルとチョコタンの子なんだけどね
オトン(ダップル)がキャリーって言ってた。
まさか牛が出るとは思ってなくてさ
みんなで悩んだあげく、医者に聞きに行ったら
「おそらくパイポです」だって。
だからfaniちゃん。パイポの先輩としてひとつこれから
よろしく頼むよ。
あ、faniに頼んじゃだめだ。Tさんに挨拶に行かなきゃ。

ではまた今晩どこかで会いましょう。
2006/07/21 08:17 | | edit posted by
■ちょこわ
■ちょこわ画伯

祝福されるようなサイトじゃありませんが
うれしいです。ありがとう。
ティオにまでお祝いありがとうm(__)m
うちのイメージキャラクターの顔がなにか?
ちなみにイメージカラーはねずみ色です。

本当はさ、画伯にコガネもんのアイコンを
書いてもらおうと思ってたのよ。
変な犬とか変なネコとかカニとかジェマとか。
したら画伯がどっかに逃亡しちゃったじゃない?
よかったら自分のアイコンだけでも作ってきてね。

あまりはまると家庭不和を招くので
週末はくまごろーと一緒に参加するといいわよ。
熟女がたくさんいるわよっていえば来るわよ。
2006/07/21 08:20 | | edit posted by
一周年おめでとうございます~!
今夜こそ…今夜こそ、こがねもんやるぞー。
2006/07/21 16:18 | | edit posted by ジゴ姉
■ジゴ姉
■ジゴ姉

はいありがとう。
コガネもんは中毒になるので気を付けてね。
楽しい人たくさんいるので楽しいよ!
2006/07/24 12:19 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/180-14911f4d
trackback
