スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
れんはいつもと変わらない
れんが病気だということがわかり
呆然としてしまいましたが
今現在、れんは今までとなんら変わりなく
元気にいたずらをし、走り回ってます。
病院に言った日も、れんを抱きしめて
メソメソしている私にいつも通りの偉そう(予想)な言い方で
聾「おい!そんなことより散歩行こうぜ!」
と玄関に向かってダッシュを繰り返していました。
「だから行かないよ」と返事しましたが。

“私がこれではいけない!”

心配はもちろんつきませんし
今まで以上に気をつけて様子を見るつもりですが
泣いてたってしょうがないしね。
実際れんが元気だからこう思えるのですが・・・

このブログにしたって、れんの誕生日を機に
ただ何気ない日常を綴ってみたり
他のワンちゃんと交流を持つきっかけにできればいいな
と思って始めようと思ったのに
しょっぱなからこんなことになってしまい
なんだかとっても後ろ向きな感じになってしまって・・・

まだ現実を受け止められていないのか
現実を無視しようとしているのか
自分がわからないところがあるのですが
もうすでにこのブログに対してコメントをいただきましたし
ワンコ友達からもメールをいただきましたが
「れんちゃんも飼い主さんもがんばって!」
この一言のおかげで方向性が変わりました

弱いのを認めちゃいますが
やっぱり自分たちだけではどうしようもなく不安なこと
誰かに聞いてほしかったり頼りたくなること
たくさん出てきちゃうような気がするんです。
強がってないでなんでもぶちまけて頼っちゃえ!
そんな気持ちなんです。

というわけですのでここを見てくださった皆様
元気がとりえのれんとの楽しい毎日を
おもしろおかしく時にはおも~い感じで
お伝えしていきますのでよろしくお願いします!秊
関連記事
Posted by あこ
comment:5   trackback:0
[れん
comment
れんママさん
お返事ありがとうございます♪
初ブログで使い方がよく分からず、何度も直し直しのページですが、良ければまた見に来てください(_ _)
先ほども記事を追加しましたので♪
れんくん、お変わりなくて何よりです。
やっぱり元気な姿が一番ですよね!!
れんくんのパワーで、れんママさんもこれからもっともっと元気になれますよ♪
何だかうまく言葉に出来ずゴメンナサイ・・・。
2005/06/06 13:28 | | edit posted by happy-venus
そうですね!
ワンコは 元気だよね。。
自力で 自分の弱点と戦ってるんだもん。。
それに『自然治癒力』って 凄いのよね!!
楽しい気持ちで 皆で 過ごしていれば 尚更治癒力もあがる筈!!
れん君 今日も元気で何より!!
れんママも頑張れ!!
私も 犬友さんやれんママにも プリンの足の事で 
いっぱい励まして貰ったもん(^^)
いつでも応援しているよ!!
2005/06/06 14:00 | | edit posted by ちわぴょん
なぜだか、6/7の日記にコメント出来なかったので、6/6の日記から入ります。
あらためて『れんくん☆Happy Birthday!!』
そして、れんパパさんもオメデトウございます♪
もしかして、れんくん初披露・・・?
とっても可愛い~(*^^*)
れんくん大満足だったのでは?
最近はワンコカフェも増えて嬉しいですよね。
前もって調べてからじゃないと行けないのが難点ですけどね・・・。
れんくんHOMEは町田ですかい?
我が家は鎌倉で~す!!
2005/06/08 09:49 | | edit posted by happy-venus
ありがとうございます!
最近八王子から日野に越してきました。
私は鎌倉が大好きなので、れんを連れて鎌倉に
行くのが小さい夢なんですよ!
でもあいつは重いので、鎌倉のために
カートを買おうかと思案中なんです
鎌倉は歩かないと意味がないけど
坂があるから・・・
2005/06/08 14:38 | | edit posted by れんママ
鎌倉はうちの旦那の地元なんです。
私も初めて住みましたが、なかなか住みやすい良いところです♪
昼間は観光客がたくさんいるけれど、17時になると(夏場はもう少し遅いかな)パッタリと静かになるところも何とな~く好きです。
これから“あじさい”が見頃を迎えますよ♪
是非れんくんを連れて遊びに来てください!!
うちも7kgのメルを抱きながらの散歩は・・・地獄ですよ(ノ;;)ノ
人が多いので抱っこしなければいけないとこも結構ありますからね。
カートいいですね~れんくん、お坊ちゃまね♪
2005/06/08 16:58 | | edit posted by happy-venus
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/18-98c41ea8
trackback
