Posted by あこ
 
[スポンサー広告
加害者と被害者と悪魔の飼い主
悪 魔

みーちゃん、今日はドラえもんの日だよ!
小さい子はみんな見るんだよ。

akuma.jpg


「はぁ?嫌よそんな子供だまち。
 キャタピラの2時間ものとかやってないの?」


片平なぎさじゃなくて木の実ナナのならやるけど。

「だったらみのはそれ見るわ。ふなこち出るかちら?」

あっそ。船越さんのファンなんだ。


天 使

目の中に入れたら毛だらけになりそうなくらい愛くるしい我がれんさん。
いよいよすごいことになりました。
醗酵牛ふんを買い足しに行った際に発見したのです。

hane.jpg


天使の羽根が生えてきました。
ほら室内でもばっちり天使。

hane2.jpg


天使を自慢げに見せつけ、丹念に羽根の手入れをしていたあたしに

「けっ。5万の天使がいるもんか。」

ふふん、梅雨の湿気でてんぱがくるりんぱでいらいらしてるえびすくん。
天使の価値は値段じゃないんだよ。
その前に天使は黒くないらしいけどね。


そうそう。言い忘れるとこだった。
みなさまのご協力により、家宅侵入犯を無事捕まえました。
報告を早くしろとの声があったので早速報告させていただきます。

Title:とってもしつこい加害者~動作が致命的にのろい被害者~



そしてのろのろと追跡した結果確保。

20060623163413.jpg
犯人確保時の決定的衝撃画像

どっちが確保されたんだか微妙といった批判はさておき
侵入されるようになってしまっては仕方ありません。
かねてから懸案中のカーテン。作りましょう。
家主のれんさんにリサーチかけましたところ「まずは通気性」ということでした。
「安全性」を重視しないでいいのでしょうか。とっても心配です。
では作成開始。


かさかさ。びり。びりり。びりり。ぺたり。ぺたり。


20060623163429.jpg

完成。

20060623163440.jpg
船越ファンのくせに亀梨さんをガン見する執行猶予中のみのちゃん

20060623163449.jpg
細木のひと言を熱心に読み進める家主れんさん

20060623163458.jpg
開閉具合、通気性を念入りに確認する家主れんさん

ま、精魂込めた作品だからね。よかった・・・はっ!

20060623163508.jpg
やはり安全性を重視すべきだったと天を仰ぐ家主れんさん

だから言ったのに。
よし、絶対みのが入れないように作り直してやる。

20060623164156.jpg
飼い主の愛情ある改装に大満足のれんさん

大満足らしいが今晩から野宿。
関連記事
Posted by あこ
comment:28   trackback:0
[れん
comment
みのちゃん、悪魔姿がよく似合っていますね(^-^)
ほめているんですよ(^o^;
れん君、天使の羽!すご~い(^-^)
じゃっかん、お尻の方にも、小さい羽根がありますね。
みのちゃんは、直毛ですか?
全然、うねった毛がないですね。
動画を見て思ったんですけど、れん君もガウッってやることがあるんですね。
男らしいですぅ(^-^)

2006/06/23 22:47 | | edit posted by りかっち
いきなりの衝撃写真!
子供が泣くよ。
親から苦情が来るよ。
でもって船越のファンなの?
じゃぁ、グルないごちも見てるね。

れんさんの羽、いつかミノちゃんにむしられそう・・
もしくはえびすさんにワックスでストレートにされるとか。

れんさん自分の住居を守るために反撃してるじゃん。
でもこの後こてんぱんとか・・?
夢は壊さないでね。
でもって女性セブンのカーテン、やっぱれんさんも入れないじゃん。
もうちょっと工夫するように!
2006/06/23 22:57 | | edit posted by fanifani
あ~~~~
自分も入れなくなっちゃうなんてれんさん不憫
なんでこんなに控えめなんでしょ
とうとうアパートもみのちゃんの陰謀で閉め出されちゃうなんて。

牛糞買い足しに行ったんだ
今度は何植えるの?

みのちゃん、ふなこしにはこわ~いおばちゃんがついてるからちょっとやそっとじゃ落ちないわよ
2006/06/23 23:46 | | edit posted by kazu
れんたんは、やっぱり天使でしたか~。 *^^*
羽根まであるとは!!
れんたんもやられっぱなしじゃないんですね。反撃してる~~。
(あとで、倍、反撃されたかどうかはわかりませんが・・・。A^^;; )
さすがにおだやかなれんたんも、
あまりしつこく侵略されたら、怒っちゃいますよね。 ウンウン。

関係ないのですが、中学のとき、授業で、こんなBOX(もっと単純なの)を
作らされたのを思い出しました。 ^^;;

それにしても、わんこも芸能ネタとか興味があるんですね。
れんたん、本当に読んでるみたい~。(笑)
2006/06/24 10:56 | | edit posted by ちょこわ
うちのわんこにも負けないくらいのヤンチャぶりですね。
うちなんて一匹でも・・・もう(-_-メ;)って来ているのに
すごいなって思います。(^O^)
2006/06/24 12:02 | | edit posted by poko
やるね、れんさんに天使の羽根かぁ。
しっかりキューティクル保護して天使の輪もGetよ。
通気性がかなり悪そうだからさ、れんさんハウスの入り口はラブホ風に短冊タイプでね。
買い足した牛糞でプチトマト豊作になったら、トマト狩りに行くからヨロシク。
2006/06/24 13:27 | | edit posted by まりん
動画でかっΣ(゜д゜lll)
まぁ、それはさておき・・・。
わたくし、アンルイスのスーパーサイズ?が気になります。
堀江捜査員、至急調査お願い致します。

あっ、そういえば天使の羽は、サリーにもあるかも?
天パっこだから。
2006/06/24 13:45 | | edit posted by ゆき
でっかでかでだっくだくのあこさんこんばんは。
今までどうしても言い出せなかった事があります。
でも、この際なので白状します。
みのちゃんはクロミちゃんに似てますね。
http://www.sanrio.co.jp/characters/kuromi/welcome.html

「けっ ただの天パじゃねーか」
あ、違うの違うの。あの悪魔に言わされたの。
まったく怖いわねぇ。

74才の乳房再建が気になるところです。
2006/06/24 20:26 | | edit posted by ねもこ
嗚呼やっぱり!れんさんは天使だったのね♪
ノリノリでカートに乗っている後ろ姿、きゅーっと抱きしめたいくらい可愛いわぁ。

天使だから、家を乗っ取られそうになっても控えめなのね。
あんまり牙剥いてないように見えるわ~。

カーテン(と言っておこう)。
「のれん」みたいにして、「男湯」って書いたらみのちゃん
入らないんじゃないかしら?
2006/06/25 01:28 | | edit posted by ジゴ姉
れんさん、反撃しているじゃないですか!
すご~い!!!!
って、回覧板がまわってきちゃいました!
「たにつぶし」に近づけるような名作ができずに頭を悩ませています・・・
人様のことを笑って読んでいたバツだわ!
しっかり受け取って、被害者を増やしたいと思います(笑)
2006/06/25 01:55 | | edit posted by ネコ娘
あこさん初めまして^^
「ちびっこ坊やの大冒険」のyuccaです
そして読み逃げの常習ですw
これからは堂々をあこさんの面白記事を読みに来ますので
どうぞよろしくお願いします^^
2006/06/25 03:13 | | edit posted by yucca
■りかっちん
■りかっちん

特に「この写真が悪魔っぽい!」って選んだわけではなく
れんが天使なんだからみのは悪魔でと考え書いてみたら
普通に悪魔になりました(^^;
もともとみのは悪魔顔だとは思ってたけど
ここまで違和感ないとはねぇ(笑)

れんの天使の羽根、すごいでしょ?
例の牛ふん事件でお風呂に入れまくってさ
乾かすのも面倒になり半乾きでそこらへんに
ほっぽっといたらこうなってました。
みのは毛が薄いようです。

実はれんさん、結構歯をむくタイプ。
2006/06/25 11:32 | | edit posted by
■fani
■fani

ここは18禁なので子供は来ないから大丈夫。
親が率先して見てるから苦情なんか来ないから大丈夫。
みのちゃんはグルないの船越は嫌いなんだって。
「軽い感じのふなこちは嫌なのよ」だってさ。

天使の羽根はあたしが守りぬきますのでご安心を。
おそらく次ぎお風呂に入ったらなくなるだろうけど。
えびすには指一本触らせません。

ついうっかり反撃しちゃったれんさんのその後については
また次回。夢は壊れます。
カーテンはこれ以上工夫はできません。
2006/06/25 11:36 | | edit posted by
■Kazuん
■kazuん

あひゃひゃ!!
れんをいじめてるのはみのじゃなくてあこだと思う人
手挙げて!
締め出されちゃったねぇ~まんまと。
つうかこれアパートだったの!!
ちょっとかっこいいじゃない。アパートメント。
さすがkazuちゃん、帰国子女(短期)。

牛ふんは特に慌てて必要じゃないんだけど
ないと不安っていうかねぇ~
生き残ってる野菜はトマトくらいなんだけどね。

みのちゃんが松居一代さんに負けると思う?
顔の怖さじゃ負けないと思うわよ。
でも船越は年上好きだからねぇ。
2006/06/25 11:41 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

まあ画伯クラスになると「れんさん天使説」について
薄々感づいてたとは思いますがね。
森永のエンゼルマークに使ってもらえないだろうか。

みなさん「れんも反撃するんだ!」と驚いた後に
必ず「その後どうなったか知らないけど」とつけるのね(笑)
見てわかるでしょ?みのってしつこいのよ。
あんだけやられたら少しくらい唸らなきゃ犬失格。
そんな失格れんさんですが字は読めます。
火曜日と木曜日は女性誌が発売なので
いそいそとコンビニに赴きます。

あ、画伯って工業高校卒?しかも男子校。
2006/06/25 11:44 | | edit posted by
■pokoさん
■pokoさん

えーと・・・はじめましてですよね?
来ていただいた上にコメントいただけてうれしいです(*^^*)
1匹の時は「多頭飼いしてる人ってすごいなぁ」
って思ってましたけどいざやってみると
2匹のほうが楽ちんなこと多いんですよ。
勝手に遊んでくれるししつけもしてくれるし。
ただ金はちゃーんと倍ずつかかります(^^;

よかったらまた来てくださいね。
2006/06/25 11:48 | | edit posted by
■まりんちゃ
■まりん

ふふふ。天使よ天使!
ちょこっとお宅のバニラ坊にせまったんじゃないかしら。
負けないわよぉ~!!
え?キューティクルなんてある?
なにしろホームセンターで一番安かったリンスインシャンプー
使ってるからねぇ。

ラブホテル風ひらひらカーテンもいいねぇ。
もうちょっと暑くなったらモデルチェンジして見るか。
アイデア料、振り込んでおきます。

トマト狩りに来るなら早くしないと赤くなったそばから
茶色に食われちゃってるよ。
2006/06/25 11:52 | | edit posted by
■ゆき
■ゆき

うふふ。いっつも動画は《中》にしてたんだけどさ
《大》ってどんくらいだろうと思ってやってみたら
でかっ!( ̄□ ̄;)!!
でもね、ちょっと暗めに撮影しちゃったから
大きいと良く見えると自己満足。

ではアンルイスのスーパーサイズについての
調査に言ってまいりますので
サリー嬢の天使の羽根捜索をお願いします。
れんの羽根はテンパだからできたわけじゃないけど。
2006/06/25 11:54 | | edit posted by
■ねもこ
■ねもこ

つゆだくネギ抜きのねもこちゃんこんにちわ。
ビンゴボンゴでユースケサンタマリアでごきげんよう。
ふぅ・・・自慢の英会話を披露し過ぎちゃったわ。

あたくし、このコメント見てURLをぽちっとおしましたら
背後に麒麟の田村似のえびす。
「この黒いわんちゃんかわいいね」
おそらくうさちゃんですよ。
それがみのに似てると指摘された悪者のクロミちゃんですよ。

天パで天使の羽根ができるなら
えびすやあこにも羽根があってしかるべき。
悪魔に心を支配されるようじゃまだダメ。
パーマ屋さんに行って「天然パーマネント風にしてください」
って言って来い。

乳房再建についてはのちほどえびすに立ち読みさせてきます。
2006/06/25 11:59 | | edit posted by
■ジゴ姉
■ジゴ姉

まあ予想はついていたとは言っても
実際に愛犬が素敵天使ちゃんになるとねぇ。
自慢しちゃうわよね。うふ。
まあれんさんにくりそつなジゴロウも天使になる素質あり。
今後に期待。

おおおお!!!!なんて素晴らしいアイディーーア!!
男湯!!これならみのちゃんも・・・
率先して乗り込むだろうね。
そして男湯をのぞくことが趣味のれんさんは
ちらっちらのぞくだろうね。
ってことでダメだろうね。
2006/06/25 12:01 | | edit posted by
■ネコ先生
■ネコ先生

ふふふ。れんさんだって男子ですからね。
年に一度くらいは反撃しますよ。
ま、この後血を見ましたけどね。

回覧版、先生に回ってましたね。
あたしが回した恥がどんどん広がって
とうとう北海道まで。
「たにつぶし」は名作ですか?
考えるの面倒だったので1秒で思いついた駄作ですけど。
ネコ先生のところは読者多いですから
何人に回してもOKですよ。
どうしても名作ができなければ自分でダミーブログを作ると
いいでしょう。
「ネコ先生のトホホ人生」→「ネホ」
2006/06/25 12:06 | | edit posted by
■yuccaさん
■yuccaさん

ぬごぉぉ!!!yuccaさん!いらっしゃいませ!
千代吉さんのところに出入りしてますので
初めての気がしません。
うちも千代吉さんのところと路線は一緒です。
うんこやなんやら載ってますのでご安心ください。
リランさんも男子ですものね?
ふぐりネタも大丈夫ってことね。

って読み逃げ常習犯っ!!
でしたらいまさらなんの説明もいりませんわね。
よろしくお願いしますm(__)m
2006/06/25 12:10 | | edit posted by
お邪魔します。
ネコ娘さんのところから、あそびにきました。 
こちらも、楽しそうなブログですね、こんどゆっくりお邪魔して過去ログを拝見しによらせてもらいます。
楽しみが増えそうです。 どうぞヨロシク。
2006/06/25 22:16 | | edit posted by TOPPO PAPA
はじめまして。
ブログ見に来てくださってありがとうございます。
みーちゃんの悪魔姿、胸きゅんでした。
う~ん。かわゆい。
また、遊びに来ますね~。^^v
2006/06/26 00:45 | | edit posted by スココとくまのママ
■TOPPO PAPAさん
■TOPPO PAPAさま

こんにちは。はじめましてm(__)m
ほう!ネコ先生のところから!これは上客だ!
楽しいかどうかはわかりませんが
犬と一緒にくだらないこといろいろやってます。
付き合わされてる犬2匹はうんざりだそうです。
過去ログも読んでくださると!?
こちらも遊びに伺いますので
どうぞよろしくお願いします。
2006/06/26 07:32 | | edit posted by
■スココとくまのママさん
■スココとくまのママさま

こんにちは!来てくださってうれしいです。
大きくて黒くてどんくさい3才のれんと
小さく見える11ヶ月の茶色の悪魔みのです。
みのもいよいよ6kg台突入ですけど。

悪魔のみーちゃんにきゅんきゅんですか?
ほほう・・・なかなかどうして素敵なご趣味で(^^;
全くたいした内容じゃないところですが
もしよかったらまたのぞいてみてください。
よろしくお願いしますm(__)m
2006/06/26 07:45 | | edit posted by
みのちゃんの、悪魔姿、似合いすぎです、完璧です。
ぜひ、これをアイコンにしてください、なにか魔よけにでも
使えそうです。
れんさん?天使のはね?あー、テンパね。
あれ?れんさんくぐり戸苦手ではなかったの?




2006/06/26 19:21 | | edit posted by 千代吉
■千代吉さん
■千代吉さん

はいはい。即座に作りますよ。魔除けふだ。
何に使うか知りませんけど。

クセでもテンパでもありません。
天使だけが持つ天使の羽根です。
やっかみはやめてちょーだい。

新聞紙はくぐり戸みたいに扉が跳ね返って来ないから
びびり犬も安心設計。
ビバ愛犬家。
2006/06/26 22:13 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/172-170c54bb
trackback
