Posted by あこ
 
[スポンサー広告
れんがくれた贈り物
今日は6月3日。

れんが生まれた日。
でかちゅあだっくすを始めた日。


「今日かられんの日記を付けるよ。
 毎日一緒でうれしいねってだけの変わりばえのない毎日だけどね。」


犬についての知識がないどころか
犬の病気のことなんか何も知らなかった。
変わりばえなくていいからさ
来年の今日、3才になったれんに会わせてよ。元気なれんに。




6月3日の朝、「おめでとう」って言うはずだったのに
れんの顔を見て出た言葉はいつもと同じ。

「おはよう。相変わらず今日も寝ぼけた顔だねぇ」

しょっぱいあたしの顔をなめながら3才になった元気なれんは
いつもと同じことを言う。

「今日も一緒でうれしいね」

本当だねぇ。変わりばえのない毎日だね。
関連記事
Posted by あこ
comment:19   trackback:0
[れん
comment
それが1番!
いつもと同じが1番!
変わる必要なんて無い。
いつもと同じ繰り返し。
おはよー  おやすみー
今日も明日も、ずっと続く
おはよー  おやすみー
ずっと、ずっと…
それが一番のシアワセ…
2006/06/04 01:25 | | edit posted by す~さん
ハッ!(`ロ´;) 忘れてたっ
れんくん、誕生日オメデト~☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
2006/06/04 01:30 | | edit posted by す~さん
もうこのタイトルから(T-T) ウルウルしてしまってます~~

私も同じです。。
犬について何も知識がなくって・・・
なのにいつの間にか成犬2匹と暮らし始めて。。
ダックがヘルニアになった時は悲しくて悲しくて。。

変わりない、いつもの1日が1番。。
これからも一緒がいい。。

れん君、お誕生日おめでとうi-189
2006/06/04 01:59 | | edit posted by みず
ちょっと遅れちゃったけど、
れんさんお誕生日おめでとう。
楽しいお誕生会できたかな?

変わりのない、普通の毎日が一番幸せですね。
あたしも、パオが1歳になった時はいつもと変わりない朝に、
おめでとうよりも『ありがとう』って言った。
毎日、一緒に居て何も変わりのない毎日が幸せ♪
また来年の誕生日にもこれからも、朝に寝ぼけた顔で今日も一緒で嬉しいねって言って元気で過ごせますように♪
おめでとう(*^-^)
2006/06/04 02:02 | | edit posted by アコ
いつもと変わらず 元気な姿で隣にいてくれれば
他に望むことはないのでは?
欲を言っちゃうとたくさんあるけどね^^;
病気になったり いなくなっちゃったらパニックになっちゃうもの。
いつもと変わらずが 一番の幸せだよね^^
2006/06/04 13:45 | | edit posted by Rie
れんさんお誕生日おめでとう。
そしてでかちゅあだっくす一周年おめでとう。
これからも我が家の彩りを楽しみにしてます。
いつまでも元気でいてね。
2006/06/04 17:45 | | edit posted by ねもこ
ちょっと遅くなっちゃいましたが、
れん君、3歳のお誕生日(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
当日にかっこよくお祝いコメント載せたかったのに、
今日になってしまいました トホホ
楽しいお誕生日会になりましたか?
UPされるのが楽しみ~ワクワク♪
これからもみのちゃんの尻にしかれるれん君の日常を楽しみにしています。
いつも元気なのが何よりですよね。
2006/06/04 19:42 | | edit posted by ジュリ
出遅れてごめんなさい。
れん君お誕生日おめでとう。

いつもと一緒…
でもいつまでもいつもと一緒でいて欲しいよね☆
どうかいつまでも「いつもと一緒」なれんくんが
あこさん&えびちゃん笑&みのちゃんとともにありますように。
ずーっとずーっと、「いつもと一緒」なお誕生日をお祝いできますように。

幸せって、やっぱり日常の中にあるものだよね♪

       !!!Happy Birthday!!!
2006/06/04 20:30 | | edit posted by marie
少し、遅れましたが、れん君、3歳のお誕生日おめでとぉ♪
これからも、優しいれん君でいてね。
あこさん、えびすさん、みのちゃんと一緒にいることが、何よりも大切だと思います。
また、誕生日のパーティーの話、楽しみにしていますね(^-^)
2006/06/04 20:50 | | edit posted by りかっち
うるうるしてしまっただよ・・・。(;;)

れんたん、あこちゃまと一緒に100歳まで生きようよ!
たわいもない毎日が幸せだって気づけるということが、
一番幸せなことかもしれませんね。 *^^*
2006/06/04 23:01 | | edit posted by ちょこわ
■す~さん
■す~さん

ありゃ!こっちにす~さんめずらしい。
ありがとう!元気に3才の誕生日を迎えたよ~

毎日ね、朝起きでも寝る時も
当たり前のようにいるんだよね。
だって当たり前だもの。
それ以外は別に望まないね。
明日も同じようにおはようって言うんだろうね。
毎朝毎晩幸せを実感できるなんて
幸せだねぇ~
2006/06/04 23:40 | | edit posted by
■みずちゃん
■みずちゃん

ひやぁ!!\(゚o゚;)/
なんかタイトルまずかったかな?ごめんちょい。
祝福ありがとう!

知識がなかったからさ
あんな小さい動物の小さい心臓になんかあるって言われたら
もう駄目だと思っちゃったのよねぇ。
ダックのヘルニアは我が事のように不安だったよ。
敗れ掛けてくグラフを見ながら祈ってたよ。
今後もお互い変わりなく暮らして行けるといいねぇ。
2006/06/04 23:47 | | edit posted by
■アコちゃん
■アコちゃん

遅れたなんてとんでもない!
祝福してくれるだけであたしもれんもうれしいです。
ニポポのおかげで3歳になれました(そうか?)

あたしさ、年がいもなく自分の誕生日には
「おめでとうって言ってくれっ!」ってせがむのよね。
なのにれんはいつもと同じ顔であたしを見るのよ。
こびないしさ、見返りを求めてないのよ。
元気でいてくれてありがとう以外のなにものでもないわよ。
欲が強いあたしはまた来年も変わらないれんの寝ぼけ顔を
見たいと思ったのでした(^^;
2006/06/04 23:51 | | edit posted by
■Rieちゃん
■Rieちゃん

ないない!これ以上望むことなんて
なにもなぁい!!
と言いながら吠えるなだのケンカするなだのって
また口うるさく言っちゃうんだけどね(^^;
朝起きて、れんとみのがぼんやり駆けよってくる時が
至福の喜びなのです。
おやすみ、また明日ねって言えるのがうれしくって
しょーがないわけです。
2006/06/04 23:55 | | edit posted by
■ねもこちゃん
■ねもこちゃん

ねもこちゃんありがとう。
知り合えてよかったです。
まだだった1年?って感じだけど
今後も好き勝手にやってきますので
見放さないで下さい。
2006/06/04 23:56 | | edit posted by
■ジュリさん
■ジュリさん

わざわざありがとう!
れんとみのは元気だし親戚さんと知り合えたし
とってもいい一年でした。
こんなに祝福してもらえるれんがちょっとうらやましいくらい(笑)
これからもよろしくねっ!
2006/06/04 23:59 | | edit posted by
■marieちゃん
■marieちゃん

出遅れなんてとんでもございません。
お祝いしてくれるだけでうれしくてうれしくて(^^)
なにかあるたびに「変わらず一緒に」って記事しかかけませんが(^^;
純粋な気持ちなんだからしょーがない(開き直り)。
これ以上望むことないしね。
れんもみのも茶々もピンもおよそのワンコも
みーんな変わらぬ毎日を過ごせたらいいねぇ
2006/06/05 00:01 | | edit posted by
■りかっちちゃん
■りかっちちゃん

ありがとぉぉ!!!♪
れんはこれからもきっと相変わらずのれんでいるでしょう。
ちょっと落ち着いて欲しいけど相変わらずのれんで
いて欲しいなぁってワガママなことを思ってます。
れんとみのが「ずっと一緒にいたい」って思ってくれる
飼い主になりたいねぇ~
2006/06/05 00:04 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

画伯ぅぅぅ!泣かないでぇ~!!

100才は無理。あたしが。
れんとみのの健康には細心の注意を払ってるけど
あたしは暴飲暴食の権化だもの。
でもれんみのと少しでも長くいるために
少しは健康に気を付けようかなぁ~
2006/06/05 00:06 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/162-73418f06
trackback
