Posted by あこ
 
[スポンサー広告
3才と3万ありがとうって書きたかった
きゃぁぁぁ~!!!

「偶然か!必然か!
 なんと!記念すべき30000Hitがれんの誕生日当日に!


って書こうと思ってたのに30000過ぎちゃった。てへっ。
しかも20000に続きまたスルーみたい。えへっ。
まあいいや。今日は気分が良いので許します(誰を?)。
なせ気分が良いかというとですね。

以前どうしてもシートのはじっこが使われずにもったいない
と恥を忍んで載せたところ
「うちなんか切り貼りしてまんべんなく使わせてます」って方続出。
見習うべきだと思ったものの切り貼りは面倒。

ところが我が犬たちはなんとか1日かけてやり遂げました。
漏らさずはみ出さずの精神を貫きました。

20060602222716.jpg

ほぼまんべんなく。

そろそろ暑いですしね、衛生関係匂い関係の事もありますし
それよりなによりコレだけまんべんなくだと
しっこでびちゃびちゃの足で部屋を歩かれてたまりませんので
これが最後の奇跡です。


さて明日は待ちに待ったれんさんの誕生日会。
昨日決定したので大して待ってないけど。
招待状は届きましたか?
party.jpg


明日の主役はさっきまでみのから逃げ回ってましたけど

20060602222820.jpg

降りれなくてはまってます。困ってます。

20060602222843.jpg

みのに見つかりました。顔噛まれてます。
関連記事
Posted by あこ
comment:12   trackback:0
[れん
comment
もう土曜日ですよ!
お誕生日おめでとうございます♪
歌の練習は進んでますか?
みのちゃんは押さえこんでますか?(笑)
にしても↓のテーブルの上にあるスーファミが気になります。
スーファミっていつ頃までやっていただろうか?
2006/06/03 00:54 | | edit posted by ネコ娘
れんたーーーん!お誕生日おめでとう!!
(*^3^)-★
1番のりと思ったら、2番乗りでした。

この間2万件だったのに、もう3万件ですか?!
速いですね~。 ^^ 
おお!もうこんな時間。寝ますワン♪
2006/06/03 01:37 | | edit posted by ちょこわ
♪お誕生日おめでとう♪

れんさん、ダンディボイス楽しみにしてます^^
主役なんだからね!
今日は御用聞きはお休みだからね!

2006/06/03 09:21 | | edit posted by kozakura
れんく~ん!3歳のお誕生日おめでとう~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
「ラップじゃないんだ!どもってるだけさ」を生で見たかったな~。初お披露目盛り上がったかしらん。
ファンクラブ結成するときは私も入会希望だわ♪
今日の報告楽しみに待ってるよん♪
2006/06/03 14:22 | | edit posted by ぽんた
招待状めちゃくちゃカッコいい!
れんさん、お誕生日おめでとう~!
リサイタルの方はどうでした?
感激したファンが失神したりしませんでしたか?
みのちゃんにメチャクチャにされませんでしたか?(気になる~ぅ)

3歳か。ますます油がのりまくる年頃ね!
てかてかれんさんの今後の活躍に期待してますv-238
2006/06/03 16:42 | | edit posted by ジゴ姉
れん君 お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
3歳のバースディパーティーはいかがでしたか?
まさか みのちゃんの新曲発表会になっていないよね?
あこさん パーティーの報告楽しみにしてま~すv-20
2006/06/03 17:43 | | edit posted by Rie
■ネコ先生
■ネコ先生

ま!ネコ先生一番乗り!
ありがとうございますm(__)m
歌の練習するとご近所から苦情が来ます。
この対処法をネコ先生のところで教えてもらいたいです。

え!もうスーファミやってないの?
あたし毎日欠かさずやってるよ?
ダメだよやらなきゃ。
2006/06/04 23:21 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

画伯ありがとぉぉぉ~!
ちょい残念の2番乗り。
でもわざわざ言いに来てくれてうれしいでっす。

なんだかついこの前2万hitのネタ書いたと思ったのに
月日が経つのは早いわねぇ~
年取るわけだわ。れんが。
夜更かししちゃだめよぉ~
2006/06/04 23:23 | | edit posted by
■kozakuraちゃん
■kozakuraちゃん

ありがとう!!!

はっ!kozakuraちゃんに言われなきゃ
パーティーにサブちゃん巻いて行くところだった・・・
危ない危ない。
違うマナーバンド探さなきゃ!
ありがとう!助かったよぉ~
2006/06/04 23:25 | | edit posted by
■ぽんたちゃん
■ぽんたちゃん

ありがとう!元気に3歳になれたよぉ~
「ラップじゃないんだ・・・」は渾身の作品です。
歌っていたら「お!ラップだね?」って言われたんですが
実はラップじゃなくてただおどおどどもって歌ってただけだったのです。

ファンクラブ?あたしの?えびすの?誰の?
入会すると「えびす直筆会員バッヂ」がもらえるらしいよ。
2006/06/04 23:27 | | edit posted by
■ジゴ姉
■ジゴ姉

ジゴ姉ありがとう!
リサイタルの模様は後日をお楽しみに。
ファンが来るかどうかもお楽しみに(来ないよ)。
みのちゃんには100%めちゃくちゃにされます。

3才になると落ち着くって噂を検証したいと思います。
2006/06/04 23:29 | | edit posted by
■Rieちゃん
■Rieちゃん

ありがとう!!無事に3歳になれました(*^^*)
パーティーの模様は後日の記事をご覧あれ!
みのちゃんがまさかあんな格好であんなことするとはっ!
2006/06/04 23:30 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/161-4ab85677
trackback
