Posted by あこ
 
[スポンサー広告
えびすも渋々嫌々来るってさ
ここ2回ほど、記事が長いし、写真が多いし
みのは怖いしで絶不評でしたので今日はさらっと。


かねてから構想はあったものの、飼い主がうだうだしてる間に
妄想で終わるんじゃないかと噂されてたれんさんの誕生日パーティー。
誕生日当日の3日に開催が決定いたしました。

パーティー情報その1

 当日は、れんさんリサイタルにて待望のセカンドシングル

 「ラップじゃないんだ!どもってるだけさ」 

 を堂々発表。
 ノリノリのラップ調に仕上がるつもりがまさかの失速とは本人談。
 ジャケットも刷り上ったため当日即売会も予定。
 もしかしたらみのちゃんもデビューシングルを発表するかもしれません。
 それは気分次第。

パーティー情報その2

 当日はモテるナッツとモテないナッツが揃いぶみですので
 じっくり見比べてあーだーこーだ言ってみるのもいいかもしれません。

パーティー情報その3

 人間に関してはなぜか男性の比率が高いようです。
 出渋ってるパパさんはこの機会にぜひ。

パーティー情報その4

 「電車で行くので犬を連れて行けませんがいいですか?」
 とのお問合せを頂きました。
 そんな方にはレンタルワンちゃんをご用意しております。
 黒(弱い)茶色(怖い)茶色(ゆるい)えびす(眠い)の中から
 お好みのワンちゃんをお選びください。

ご興味を持たれた方はご連絡いただければ
詳細を記載した招待状をお送りします。
良い席でリサイタルを観たい方はお早めに。

20060601150852.jpg
パーティーをめちゃくちゃにする気満々のみのちゃん

主役じゃないよ。来なくていいよ。

20060601150906.jpg
主役としてのオーラがちっとも見えないれんさん

早く歌の練習しなさいよ。
関連記事
Posted by あこ
comment:20   trackback:0
[れん
comment
新曲発表会、招待状くれても良くてよ。ホホホッ!
れんさん親衛隊も『L・O・V・E・ラブリーれんさん♪』の掛け声練習やっとくわ。
はっぴ・ハチマキ・ウチワは必ず持参の事。
これで良いかしら?
横浜近辺~会場まででピックアップ希望の方がいれば若干名OK。(←マジ)

2006/06/01 23:04 | | edit posted by marinn
なんだろ?
れんさんの写真、クイズですかぁ~?
それじゃ仕方ないから答えます。
刺さってるSoftのタイトルはFFのPartII

当たったらえびす画伯の絵、くれるんですかぁ?
当たるといいな(^^)
2006/06/02 00:12 | | edit posted by タラパパ
■marinn??
■marinn???

marinn・・・まりんちゃか?
リンクはここになってるし。どこのドイツの日本人だ?
まあまりんちゃんってことでいいや。
そうね、応援グッズと鼻メガネは各自で用意お願いします。

ピックアップって拾ってくれるってこと?
ヒップアップとコント赤信号どっち派?
2006/06/02 08:11 | | edit posted by
■タラパパ
■タラパパ@女好き

残念・・・今回の景品はえびす画伯の超大作だったのに。
アルベルトスギさんからぱくった絵。
これはFFⅥですよ。
ティナが幻獣と人間のあいの子でロックはよみがえりの薬探してて
エドガーさまがあたしをお妃にしてくれるあのⅥですよ。

はずれなのでサインだけあげます。
2006/06/02 08:14 | | edit posted by
いくいく~~~ってどこへ?
WAN連れて行ける距離なのかなぁ、、、、

求む!招待状。
2006/06/02 10:22 | | edit posted by kazu
レンタルワンちゃんのゆるい茶色って...おいらのことかぃ?( ̄▽ ̄)ニヤッ
   byナッツ

ナッツにナイスなお洋服着せて行くのでよろぴこ♪

この日の為にパスタ相手に日々練炭鍛錬を積んでいるナッツ。
日々パスタにオモチャもおやつも奪い取られているのに練炭鍛錬になっているのか疑問だが...。
2006/06/02 10:43 | | edit posted by たにきち
おぉ!いよいよ明日ですね~
パーティーの報告楽しみにしてま~す^^
みのちゃんベッドに右手をかけて
和んでる姿がなんとも人間みたいですね(笑)
2006/06/02 13:02 | | edit posted by まさ
うわ! ちょ→行きてぇ!!!!
でも距離的に難しいのよね~~。
行きたかったのにな~。リサイタル。
祝いたかったのにな~、ふぐりの誕生日。
あのふぐりもれんと共に誕生日を迎えるわけですよ!?
祝うしかないじゃない!!

おいらの分も祝っといてください・・・
2006/06/02 13:42 | | edit posted by marie
あぁ・・・行きたい。聴きたい。
「燃えろ!練炭」につぐ第二弾!!
ねぇ・・・大阪でも開催してみない?
そしたら、ギグス&ティオ&武蔵&ティコに会えるよぉ♪
2006/06/02 14:30 | | edit posted by ゆき
FFのIIじゃ古過ぎると思ったすよ。
写真じゃ II に見えたのになぁ...ぶつぶつ。
サインっすかぁ?
い、いらないv-8
あ、やっぱ要る。
10億円の借用書用意しとくんで、その借主んとこ、サインお願いしま~すv-221
それともサラ金の保証人欄のほうがいいですかぁ?
どっちもイヤ?

ほんじゃ
「みのさんよりタラ君の方が可愛い」証明書にえびすさんのサインお願いしま~すv-238
2006/06/02 17:36 | | edit posted by タラパパ
そうよ、あたしよ。
夕べ何回も修正しようとしたけどダメだったの。
ピックアップ=ヒップアップより赤信号(福助の足袋)

行きたいけど足が無いわぁ~って方を拉致しようかなって。
あっ、鼻めがね買ってこなきゃ。
2006/06/02 17:48 | | edit posted by まりん
明日はいよいよれん様のバースディなのね^^
今年は記念すべき行事になりそうで良かったね♪
れん様のセカンドシングル生で聞きたいな~
でも電車じゃなく飛行機乗らないと会いに行けないからなぁ
残念だけどCDで我慢かな^^;
あこさんにお願いしたら購入できるのかしら?
第2弾のジャケットも楽しみ^^

2006/06/02 21:47 | | edit posted by Rie
■kazuちゃん
■kazuちゃん

ほい。招待状。
待ってます。
2006/06/03 00:31 | | edit posted by
■たにきち
■たにきち

そうだよ。ゆるいのはナッツだよ。
いろんな人のお相手してね。

なぬ!?主役れんさんを差し置いて
ナイスな洋服ですって!!!
負けてられないわぁ~
あたしのドレス実家に取りに帰らなきゃ。
れんたんれんちゃん。練炭連荘。
2006/06/03 00:33 | | edit posted by
■まさやん
■まさやん

へーい!報告待っててねぇ~
ぐだぐだご飯食べるだけだけど(笑)
まさやんと海も近ければねぇ~あいたいのにね。

みのはだいたい暇な時はこの格好。
で、れんが動いたらダッシュ。で捕獲。
2006/06/03 00:35 | | edit posted by
■marieちゃん
■marieちゃん

ちょっと遠すぎだわねぇ~
難しいとかの問題じゃないわよ。遠すぎよ。
一緒に遊びたいけどね。歌も聴かせたかったし。

そうか・・・ふぐりもれんと共に3才なわけだな。
明日はふぐりも祝ってやらないとならんな。
さすがいいとこに気づくなmarieちゃんは。
2006/06/03 00:37 | | edit posted by
■ゆき
■ゆき

聴きたいは嘘だろ?
燃えろれんたんじゃなくて「燃え尽きろ」だよ。
れんは燃えないよ。

大阪開催いいねぇ~
ロエサに会いたいしね。
2006/06/03 00:38 | | edit posted by
■タラパパ
■タラパパ

だいたいさⅡってスーファミだっけ?
たしかあたしが○才の頃・・・
あ、サインいらないの?将来高く売れるかも知れないのになぁ。
あたしはもらってすぐシュレッダーにかけたけど。
泣かれたけど。
ほほう・・・そのやり口いいね。保証人にサイン( ̄- ̄)

確実にみのよりタラちゃんのが可愛いと思うが。
飼い主のあたしでもそう思う。
ただねぇ・・・えびすはみの命だから。
2006/06/03 01:46 | | edit posted by
■まりんちゃ
■まりんちゃ

そういえば昨晩、FS2重かったわ。
まあいいや。まりんちゃんだと思ってたから。
福助の足袋・・・懐かしいわ。
持つべきは同世代の友。

足がない人どころか
れんさんのパーティに行きたいって人がいません(--,)
明日よろしくね。
2006/06/03 01:49 | | edit posted by
■Rieちゃん
■Rieちゃん

いよいよ初バースディパーティだわよ!!
だらだらのパーティーになる予定(^^;
Rieちゃんはかなり遠いか無理だよねぇ~
CD送ってあげるよ。ジャケットだけなら。
歌はあたしが歌ってるから恥ずかしいもの(*^^*)
遠いけどいつか一緒に遊びたいねぇ。
2006/06/03 01:51 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/160-8dff7f7f
trackback
