スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
異様な匂いのセーラー服(下巻)
【上巻のあらすじ】タラちゃんの誕生日会も無事終わりみのは仮眠。さてどうなる。


みのちゃんの服を脱がせてみました。
29-25.jpg

さあ大変。誰も近寄りません。

29-26.jpg

みんな遠巻きに見つめるだけ。
パフェ子のみやる気まんまん。

29-27.jpg

無駄だそうです。みなさん諦めてください。

29-28.jpg

どんちゃん惜しい。
×:かめしばり ○:かなしばり
君が身動きとれなくなってる現象はかなしばりです。

29-29.jpg

ターゲットはまたもやナッツ。
先回りして立ちはだかる作戦大成功。

29-30.jpg

あぁ・・相当嫌なんだねぇ~
顔見りゃわかるよ。

29-31.jpg

ナッツだってすっごいわかるけど。
千代丸風に言うと「一目瞭然」。

29-32.jpg

ほら見つかった。
れんと同じこと言われちゃったね。

29-33.jpg

はて・・みのちゃんの親じゃないかね?
少なくともあたしは関係ないよ。

29-34.jpg

れんの趣味についてもあたしは関係ないよ。

29-35.jpg

お!れんさんがみんなと遊ぶなんて
珍しいじゃない?行っといで!行っといで!

29-36.jpg

れんさん早く早く!
なにやら説明が始まっちゃってるよ!

29-37.jpg

なぜそこで止まった。みんなのとこへ行けよ。

29-38.jpg

みのちゃん。今かわいさは関係ないよ。1番じゃないし。

29-39.jpg

れんさんはね、無意味なことをしてるんだよ。
理解してやらなくていいよ。そっとしといてやってよ。

29-40.jpg

そんなことやりたい子なんていないんだよ。
独自の趣味なんだからすみっこでひっそりやりなよ。

29-41.jpg

やりたい子いたっ( ̄□ ̄;)!!


さて、そろそろ暗くなり掛けた頃思いがけない出来事が。
ここちゃんちのパパが仕事を追えて駆けつけると言う。
もなみちゃんとフィーユちゃんを連れて。
実はもなみちゃんはれんの親戚さん。
唯一のチャンピオン犬、おじいさんのつながり。
と言ってもすごい遠い親戚さん。
おじいさんのおばあさんのお孫さんの
お隣の息子さんの同級生の飼い犬ってくらい遠い。
でも親戚は親戚。親戚さんに会うのは初めてなのでとってもうれしい。

29-42.jpg

ううーん・・・もなちゃんには悪いが似てる。
即座にその卑屈な格好をとるあたり血のつながりを感じる。
ただのフセとも言うけど。

29-43.jpg

別にもてはやした覚えはないよ。
では並んでお写真撮りましょう。パシャ。

29-44.jpg

やっぱり並ぶと違いが分かるね。
れんのが情けないわ。もなちゃんはやっぱり女の子の顔だわ。
似てるなんて言ってごめんよもなちゃん。

そしてフィーユちゃん。
初めて写真を見かけた時絶対にみのの親戚だろうと確信したほど
そっくりに見えた。親戚じゃなかったけど。
ではこちらも並んでもらいましょう。

29-46.jpg

んまぁ!フィーユちゃんも威圧的なタイプ!?
みの、あんたもまだまだ充分若いよ。

29-47.jpg

家にいるのはえびちゃんじゃなくてえびすちゃんだよ。
フィーユちゃんのパパの言うことが正しいよ。
でもきっとパパもえびちゃん好きだと思うよ。
はいじゃあおしゃべりやめてパシャ。

29-48.jpg

そっくりに見えたなんて言ってごめんなさい。
みのが失礼なこと言ってごめんなさい。

あ、あとれんさん。
うっかり誕生日会の相談忘れちゃってごめんなさい。





関連記事
Posted by あこ
comment:20   trackback:0
[れん
comment
いやいや、どっちも似てると思うわよ。
れん&もなちゃんは男の子女の子の違いはあっても
パーツが似てると思うの。
で、みのちゃん&ふぃーゆちゃんは色合いが似てる。
フィーユちゃんはのどにちょっとクリームが入ってるけど
上の2枚は似てるもん。

れんのあのうねうねは
「臭いを付ける」だけじゃなく
「ブツを見せ付ける」役割もあるんでは?

れんちゃんあとちょっとでお誕生日だね~。
誕生日会リポートを楽しみにしてるよ☆
2006/05/31 16:12 | | edit posted by marie
みのちゃんは、他のワンちゃん達にかなり恐れられているんですねぇ(^o^;
皆、逃げるし、避けるし・・・
でも、どこか楽しんでいるような(^-^)
みのちゃんだけかしら!?(^o^;
れんくんと親戚さんのもなちゃんは、何歳ですか?
小さく見えますね。
一緒に写っているれん君、キリリとしてめちゃめちゃ男前ですよ!
セーラーから胸毛がちょろりんと出ているのが、セクシーだし♪
フィーユちゃんとみのちゃん、似ていますね。
眉毛が特に(^-^)
2006/05/31 19:09 | | edit posted by りかっち
脱がせちゃったら、抜き身のかみそりだよ。文字通り。
あとからモナちゃんとフィーユちゃんも来たかね。
モナちゃんとれんさんが親戚だなんてびっくりだよ。
似てないよ、やっぱり。
れんさんせっかくのセーラー服におしっこの臭いつけちゃだめじゃん。
どんちゃん、またマックスとかぶるキャラが出てきちゃったね。
すっとこどっこい。
かめしばりってちょっと間違えば危ないよ。
亀甲縛りだよ。
そこは間違えないように
じゃ、ちょっくら高飛びしてくるよ。
2006/05/31 20:13 | | edit posted by fanifani
れんくんいいな~親戚さんに会えたんですね!
うちはまだ一度も会ったことないです。
しかも2ワンともカラーが一緒ってすごい偶然ですね~
スナイパーみのちゃんからは
誰も逃げられそうにないですね^^;
海だったら速攻腹を出してご機嫌をうかがうに違いない(笑)
マイペースにクンクン、ゴロゴロしてるれんくんが
素敵です♪(笑)
2006/05/31 20:21 | | edit posted by まさ
れんたん、ナニをしてるのでしょう?(笑)
またたびでも置いてあったのかなぁ?^^;(って、ネコじゃないんですから)

みのちゃんを怖がってるナッツくんの表情が、
最初ろっぷくんかと思ってしまいました。(笑)
しかも、「穴がなくても入りたい」のオブジェになろうとしているし・・・。
(ここにまで「ちまどう」を持ち込むなって? (・・;)ハイ。すいません)
れんたんのたくましい胸毛に、鼻血が・・・。
2006/05/31 21:03 | | edit posted by ちょこわ
呼んだ?
なんだ、呼んだか?
(本当にもてるか)疑惑のナッツの追い込み方も
オシッコの臭いの分析・整理も、ハードルの飛び方も
今度、俺が伝授してあげるぜ (千代丸)

26日タラちゃんの誕生日だったんだ、どこかで告知を見たが
すっかり忘れてた。まあ、来年がんばります。
6月3日? 聞こえない。

2006/05/31 21:04 | | edit posted by 千代吉
すごいね!さすがに親戚さん!
並ぶとよく似てるよ!いいなぁ~親戚さんうらやましい!
もう一度親戚さんサイトに行ってみよ~~!うちのみのちゃん1人も親戚さんいないんだもの。。
ちょっとかなしいわ!

あとね。ナッツさん!あんまりオブジェになってると
ちまどうに投稿されちゃいますよ!

それからね!あこちゃん!
また怪しい題名つけてると突然ブログ消えちゃいますよっ!!
2006/05/31 21:33 | | edit posted by くみ
上巻下巻、黒も茶も尻の穴が丸出しだこと。
親戚さんとならんでるれんさん、なかなかどうして。
めったに見せない素敵顔じゃないの。
よくよく見ると垂れ目の角度が似てるかも。
何度見てもこのナッツはモテないと思うわ。
2006/06/01 11:12 | | edit posted by ねもこ
どひゃぁ~ 腸対策超大作!
読むの大変!疲れたっ!!
みのスナイパー物語?(愛犬はスナイパー)
良くわかんなかったので、他の参加者の日記見てきます。
でも、うちの半笑いナッツがいなくて良かったっ!てのはよ~~くわかったわ♪
2006/06/01 11:28 | | edit posted by たにきち
どっちも似てるやん!
みのは親戚さんじゃないけど・・・。
今回も、みのは大暴れだったみたいやねぇ(;-_-)
うちのティオとどっちが上かしらねぇ。
れんとギグスは話が合うと思われますが・・・。
2006/06/01 15:15 | | edit posted by ゆき
■marieちゃん
■marieちゃん

似てるよね?ね?
でもね、ここでいつもあんなこと書いてる以上
飼い主さんに面と向かって「似てるよね」って言いづらいよね。
あたしのせいだね。
れんともなちゃんは大きさ以外はすべて同じに見えました。
で、みのとフィーユちゃんですが、まさにこの時も
話題になったのはのどのクリームの毛。
実はみのものどのとこクリームなんだよぉ。
いっつもあご引いて睨んでるから見えないけど。

あ!ブツを見せ付けてたのか・・・
炎天下でそんなことしたら自慢のブツがかっぴかぴに
なっちゃうのにねぇ~
marieちゃんとも遊べれば茶ピンのふぐりもネタに出来るのにねぇ~
2006/06/02 07:39 | | edit posted by
■りかっちん
■りかっちん

ま、あたしが会話を盗み聞きした限りじゃ
かなり恐れてましたね。
それを妄想と呼ぶ人も多いですけど。
でも飼い主さんたちに言わせると「かなりキャラはあってる」
と言ってたのでみんなこんなもんなんでしょう。
てんたんのキャラもネタにしてみたいわぁ~

もなちゃんはれんとお誕生日も近いので
もうすぐ3歳です。
体重はどれくらいでしょうねぇ。レディにそんなこと聞けないもんねぇ。
れんはかなり小さく見えるタイプなのでもなちゃんは5kg弱
くらいだと思うよ。もなちゃんが標準なのです。

フィーユちゃんもわりと極道でした。今後が楽しみです。
2006/06/02 07:44 | | edit posted by
■fani
■fani

全身かみそり女みの。抱きたくありません。
来たわよもなフィーも。パパも。
似てないかね?みんな似てるって言ってたわよ?
もなちゃんもたれ目だったわよ?

あたしもね、かめしばりはやばいだろうと思いましたが
どんちゃんが言ったんだから仕方ない。
あの子もいろんなことに興味がある年頃の男子ですから。
でもね、かめしばりの実態をここで語る人がいるなんて
思わなかったのよ。
やっぱり国外逃亡したほうがいいよ。捕まるのも時間の問題(あたしが)。
2006/06/02 07:47 | | edit posted by
■まさやん
■まさやん

親戚さんに会うのって結構特別なことだよね?
実はさ、たまたま同じカフェにもう1匹親戚さんいたのよ。
みのの親戚さん。
写真も撮らなかったし了解も取らなかったので載せなかったけど。
向こうの飼い主さんもみのに会えて喜んでくれたのよぉ~
他の犬を襲ってるみのを見てね・・・

海とみのを会わせて見たいねぇ~
あ!それより海とれん。弱虫対決。対決にならねぇよ。
お互い目をそらしてごろごろしてるだけだよ。
2006/06/02 07:49 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

えーと・・・自慢のセーラーに強そうな犬の匂いをし見つけて
「オレは本当は強いかもしれないぞ」と虚勢を張る下準備
をしてました。
で、ついた匂いはみのちゃんの匂いでした。

そうそう!いいとこに気づいたね!
あたしもさ、ナッツとろっぷって似てると思うのよ。
さすが絵を書く人は見るとこが違うね!
眉間のしわだよね!やっぱり。
ナッツのオブジェですけどね、あたしはストレートに
「穴がなくても・・・」と書きたかったんだけどちまどうを知らない人も
いるだろうと思い「オブジェ」としといたの。
それなのに見たほとんどの人があのネタに結びつけた・・・
ちまどうってわりと流行ってる会社なのかしら。

くまごろーの毛で鼻血はでますか?
くまは全身毛だらけですか?
2006/06/02 07:54 | | edit posted by
■千代吉さん
■千代吉さん

あ!飯菓子それ以外は無視でおなじみの千代丸サン。こんにちは。
今日はたくさんしゃべってますねぇ。
くだらないことならオレにまかせろって?
飼い主と一緒じゃん。

6月3日だよ!!!素晴らしいよ!!!
今年頑張れよ!
まだ耳が遠くなるお年頃じゃないでしょ?かろうじて(お互い)。
2006/06/02 07:57 | | edit posted by
■くみちー
■くみちー

へーーーーっへへへへへへ!!!
うらやましいべ?(下品)
親戚さんはちょっと別物よ!うれしいなんてもんじゃないわよ!
くみちーも頑張って探すといいわよ!
会えるほどの近くにいるなんて素晴らしいわよぉ!(自慢)。

あ、この人もちまどうと結び付けてる。
まあね、ちまどう創始者&穴投稿者だもんね。

匂いつきセーラー服って怪しいかしら?(確信犯)
ちょっとブログが消えることを期待してるのよぉ~
2006/06/02 07:59 | | edit posted by
■ねもこ
■ねもこ

うちもおたくも尻があってのブログですから。
開いた肛門は激写が鉄則ですから。

あら、れんってわりと良い顔するのよ?
あたしが載せないだけで。お宅と一緒よ。
そうそう、もなちゃんもたれ目なのよ。女の子だからよかったものの。
れんのミニチュア版みたいでかわいかったわぁ~
れんもミニチュアって売ってたけどね。

うん。ナッツモテないよ。もういいよ。断言する。
あとは自分の目で確かめて。
2006/06/02 08:02 | | edit posted by
■たにきち
■たにきち

腸対策についてはタラパパがうちの掲示板に
長々と書き綴ってたのでそちらをご参照ください。
腸に良い運動のやり方がどーたらこーたらって。
読むのが大変と言うことは書くのも大変なのです。
実はこのネタ、3回作り直してるのです。
吹き出しの字が小さくて見づらいと言われてましたので
2度も大きく作り直したのです。

なのによくわからなかったか(笑)やっぱりね。
ナッツパパんとこでもいって見てきてよ。

今なら半笑いのほうでも勝てるかも。
良いナッツ、わりとうたれてます。弱ってます。
2006/06/02 08:05 | | edit posted by
■ゆき
■ゆき

待望の親戚さんとひょんなことから会えてさぁ~
うれしかったさ。
わざわざパパさんが連れてきてくれたんだからねぇ!(自慢)

ティオは・・・悪女だけどここまでひどくないでしょ?
あいつは男を手玉に取るだけでしょ?
みのはゴールデンにもくってかかるからね・・・

あたしもぜひギグスとれんの対談を希望します。
うなだれっぱなしの対談。
出てくる言葉は「いやいやお互いいろいろとしかしねぇ~」ばっかり。
2006/06/02 08:08 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/159-aec30cff
trackback
