Posted by あこ
 
[スポンサー広告
給料日+ご飯が早い=飲みに行くのがバレた
うかうかしてたら今週末にせまってた
ドッグランフェスタ in 昭和記念公園
しかし天気予報では土曜日はどしゃ降りトカ。
1匹づつ抱くしかないか・・・あたしれん係りだろうなぁ。

「オレ歯医者の予約入れたから」

100%わざと。
まああなたのてんぱじゃあねぇ。
ドッグランフェスタ in わかめらーめん。

当日は先日トップモデルとしてのデビューを果たした
れんさんの握手会(後ろ右足)もありますので
お楽しみに。

そうそう。こんなメールもらったんだ。

   mail.jpg

幸いリードが余ってますから引きずってでも連れてきます。
そうそう。こんなメールももらったんだ。

   akochan.jpg

混雑の中でもひとめでわかるようにあたしのイメージ画像を
書いて送ってくれました。
みなさん、これを目印にぜひ。
あ、ちなみにえびすもこんな感じです。

うかれた多摩地区隊(千代丸隊長・モテナッツ・ナッパ・れんみの)
の週末の動きについてはメールででもご連絡ください。


普段の日。

はい。おやつだよ。
20060518190715.jpg
やられるので食事の時は絶対にみのとは並ばないれんさん

20060518190757.jpg
出遅れる。

20060518190928.jpg
  みの : またダシとった後のかつおぶちだわ。貧乏くちゃい。

  れん : いいじゃない。よく噛むと味出てくるよ?



今日

はーい!れんくん!みーちゃん!
りんごだよぉ~
20060518191028.jpg
やっぱり並ばないれんさん。警戒は怠らない。

20060518192335.jpg
お!めずらしいねぇ。うれしいね。

20060518192404.jpg
いいものは取られちゃうとヤバいから離れて食べないとね。

ソファーで食べるのやめて。
れんは人さまのものを横取りなんかしないよ。


へいっ!ラブリーれんちゃん&みーちゃん!
夕飯だよぉん!

20060518193534.jpg
もちろん離れて待つ。

20060518193604.jpg
よし!が出たので入る。

20060518193645.jpg
自分で扉を閉め、周囲を警戒。

20060518193711.jpg
安堵得た上でやっと食事。

今日もおいしくものが食べられるのは
えびすのおかげですよ~
感謝して食べなさいねぇ。


20060518192622.jpg
なーんか今日おかしいわぁ・・・今日って何日よ。

なななななによ蟹江さん。18日だよ。

20060518192503.jpg
ふん。だからか。今日えびすの給料日じゃない。

若いのにわりと事情通だね。
難しい方程式が解けるようになったんだね。
関連記事
Posted by あこ
comment:20   trackback:0
[れん
comment
土曜日から月末まで怒濤の仕事。
ここもかをかまってもあげられません
明日は1日休日なので、ゆっくりします

土曜日の「その後」楽しみにしていますよ♪

それにしても、、、、、
れん君かわいすぎ
うちでは必ずここあに先にご飯をあげて、適当に時間をおいて(短いと10秒ほど)もかにあげます
でもね、もかの方が食べるのが早いのでここあのご飯は狙われています。
2006/05/18 20:31 | | edit posted by kazu
れんさんが1歩下がってるのが涙ぐましいわ。
でも、みのちゃんさすがに横取りはしないのね。
うちはみんな皿の前から動かないよ。
一歩もひきゃしない。
そして早く終わった子から他の子のさらへ襲い掛かるから
油断もすきもありゃしないよ。
アこけは土曜雨でも出動?
って言うか、雨天決行なのアレって。

似顔絵アレじゃ見つからんよ。
アンナセルフイメージで言いのかいね?
2006/05/18 23:01 | | edit posted by fanifani
せっかくイベントがあるのに
東京は週末天気が悪そうですね~
あ、でも日曜は天気が良いのかな??
れんちゃんの握手会も開催予定なんですね(笑)
面白~い!離れて食事なんですね。
うちもたま~に美味しいおやつをあげると
フーフー(?)言いながら
ベッド下かプーカドラーに隠れて
こっそりと食べてますよ(笑)
あ、ちなみに海さん最近食欲がありません。
どうしよう、痩せたら・・(嬉しいけど♪)
目の前で美味しい角煮を食べたから
イジケたのかな・・^^;
2006/05/19 12:46 | | edit posted by まさ
れんさんの胸張った凛々しいマテ姿がいいわぁ~
みのちゃんは低い位置からご飯を睨んでるのね。
得物を狙う女豹..?
2006/05/19 16:09 | | edit posted by たにきち
れんさん、自ら戸を閉めるなんて、よっぽどヒドイ目に合わされたのね(涙)
みのちゃん。「貧乏くちゃぁい」なんていっているけど、最後の写真の顔、すっかり大人よ~?
刑事役の蟹江ケイゾーそのものだわ…
2006/05/19 17:19 | | edit posted by ジゴ姉
ねぇーねぇー!! みのちゃん大きくなった?
そう見えるのは,遠近法のせいv-11
それにしても,れんさん遠くで待ちすぎよ~
そんなにみのちゃんが怖いのかしら???

土曜日に,ドッグランフェスタ に行くのねーv-286
雨が降らないといいねv-279
我が家は,三社祭りへ行ってきまーすe-225
2006/05/19 17:28 | | edit posted by クーティママ
■kazuちゃん
■kazuちゃん

お仕事か・・・しかも月末まで( ̄□ ̄;)!!
ご苦労様です。
今回は残念だけどまた機会作って遊ぼうね。

うちはご飯一緒にあげるんだけどさ
みのはハンターだからね・・・(--,)
前はれんのご飯をサークルに入れてなかったのよ。
したられんってば、ご飯を必死にサークルに運ぼうとしてさ
その途中でみのに食べられちゃって・・・
あまりにもかわいそうだったのでサークルに置くことにしたの(笑)
2006/05/19 19:26 | | edit posted by
■fani
■fani

もちろんみのちゃん横取りするよ。
だかられんはサークルの扉を閉めるんだよ。
みのは食べ終わったられんのサークル開けて
入り込んで横取り。
まどっちみち横取りされるってこと。

セルフイメージ?そっくりじゃない。
自分でもびっくりしたよ。
会ったことないねもこにここまでそっくりに書かれるとは。
雨天決行。
2006/05/19 19:30 | | edit posted by
■まさやん
■まさやん

そうなのよぉ~天気がおかしいのよぉ~
予報もさぁ降るって言ったり降らないって言ったり。
れんの握手会来られないのか・・・
ま、海と握手するのと一緒だけどね。

れんはさ、絶対に隠れて食べるってことしないのよ。
みのは絶対隠れる。しかも大きいれんが入ってこられない
隙間に隠れる。ずるい。

そりゃね、角煮なんか食われたらいじけるよ。
あたしなんか聞いただけで今いじけてるもん(--,)
2006/05/19 19:34 | | edit posted by
■たにきち
■たにきち

あら!たにきちさんお久しぶりm(__)m
れんって姿勢がいいのよねぇ~
でも顔がきりっとしてないから
かっちょよく見えないのよねぇ。
みのは常に低い弾道で走ってくるのよ。
2006/05/19 19:35 | | edit posted by
■ジゴ姉
■ジゴ姉

そりゃぁ散々な目にあったわよ。
食われるわ噛まれるわ・・・
でもね、最近みのがサークル開けるコツを覚えちゃって
閉めても意味無し。

最近、どの角度からみのを撮っても蟹江になってしまいます。
2006/05/19 19:37 | | edit posted by
■クーティママ
■クーティママ

大きな声で言うとみのに撃たれるので言えませんが
体重はれんと1kg差。体長はれんより2cm長いです。
ただのでかちゅあです。
みのがどんどん大きくなるので怖さが増してるのです。
もう絶対にれんは勝てません。

いいなぁ・・・お祭り。神輿マニアのあたしは
祭りの方に行きたい。
2006/05/19 19:39 | | edit posted by
みのちゃんはお兄ちゃんより強いんですね(笑
後ろで控えてるれん君はきっと優しいお兄ちゃんしてるんでしょうね^^
でも、、、扉を閉めて周囲を警戒なんて本当は怯えてる!?
2006/05/19 20:46 | | edit posted by 葵
こっそり内訳話~
アレ書いてるときね、実は・・
あこちゃんを書いているのか、サイババを書いているのか、分からなくなった!
うっかりビブーティー出しちゃいそうだった。

おや、蟹江さん。
眉毛の角度が若干下を向いてきたんじゃないか?
2006/05/19 22:42 | | edit posted by ねもこ
昭和記念公園。私が住んでいた時はこんなに広い公園が立川にできるなんて夢にも思ってなかったけど。
昨日は楽しむことできたのかしら?
みのちゃん段々賢くなってきたのね。
しかし表情豊かよねぇ
みのちゃんの表情って見てて飽きないかも^^
2006/05/21 15:18 | | edit posted by Rie
ドッグランフェスタ、どうだったかな?
土曜日は急に雨が降ったけど虹が出たらしいし
日曜日は久々の五月晴れだったね
仕事に行く天気じゃな~い。ここもかと遊びた~い
が~~~~う~~~~~~
あ、洗濯も。
明日も働くで~♪
2006/05/21 23:28 | | edit posted by kazu
■葵さん
■葵さん

数日見ていただいただけでわかりましたか(笑)
そうなんです。れんはみのに弱いんです。
優しいのを通り越してます。
完全に怯えてます(笑)
れんのがでっかいんだけどねぇ・・・
まあ人間も女子の方が強いしね。仕方ないね。
2006/05/22 15:19 | | edit posted by
■ねもこ
■ねもこ

おお!にわか画伯!
あこちゃんのイメージ画ありがとうm(__)m
そうねぇ~うっかりしてると出ちゃうよね。ビブーティー。
天ぷらなんかやった後は出やすいよね。ビブーティー。
あたしも鏡を見てるとサイババか石立鉄男かあこなのか
わからなくなることがありますから
成功なんだと思います。

みのは最近蟹江を意識しすぎなんです。
やりすぎなんです。困ってます。
2006/05/22 15:23 | | edit posted by
■Rieちゃん
■Rieちゃん

ええええ!!!Rieちゃんってば立川に住んでたの?
あたしと同郷?
あたしも小さい頃はこの公園なかったよ。
これ以上言うと年がばれるのでアレですけど。

フェスタについてはよかったら記事を読んで見てください。
相変わらず余計なことばっかり書いて長いけど。

みのちゃんは全く賢くなってません。
えびすが「美人は頭なんて悪くてもいいんだよぉ」
って言うんだもん。
2006/05/22 15:25 | | edit posted by
■kazuちゃん
■kazuちゃん

仕事に行ってたkazuちゃんには悪いけど
来れなくても正解だったかも(^^;
ある意味地獄のようだった・・・
詳しいことは記事に載せるのでよかったら読んでみて。
仕事がちょっと楽になりそうな時連絡ちょーだいよ。
ぜひご一緒に洗濯しましょう!それぞれの家で・・・
2006/05/22 15:27 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/152-53a6b37e
trackback
