Posted by あこ
 
[スポンサー広告
捻じ曲げられた事実の数々
昨日の「バーミヤンの歌を捜索せよ」では
みなさまご協力ありがとうございました。

でかちゅあだっくすの底力をまざまざと見せ付けられましたね。
知名度が致命的に低いことを計算に入れなかったのが敗因。
寄せられました有力情報は件。

まず1件目。
mayumi.jpg

ひぃー!美しい青春時代のおもひでを語ってる!!
まあまあ、でも知ってるという事で2人目とカウント。

次、2件目。
jigo2.jpg

デニーズ・・・。
てぃるっるる~ぱ~の部分をどう発音しどんな音程で奏でるのか
ちゃんと説明してください。ジゴ姉。
これは残念ながらノーカウント。

気をとり直して3件目。この情報が熱い。
hatti.jpg

目を疑いたくなるが確実に踊る「えびすよしかず」の文字。
うちとは切っても切り離せない蛭子能収氏。
バーミヤンがらみでもまさかのコラボレーション。
そういえば蛭子さんの職業はマンガ家。
うちのえびすといえば最近絵の方にも力を注ぐ
イラスト部出身のアキバBoy。努力は継続中のようです。
inu.jpg
力を注ぎきった最新作
ゴミ箱から見つけました。あさってみるもんですね。

そんなわけで目標の5人には届きませんでしたが
3人集まったとえびす(偽)に伝えました。

「ちゃんと歌詞とか音程もあってんの?」

やかましい。変な顔していつまでも細かいこと言うな。


先日のれんさんのデビューファッションショーでこの子を見たえびす。
20060516181306.jpg

「あ、モロゾフだ」

犬だよ。チョコでもプリンでもないよ。
多分ボルゾイって言いたかったんだろうけどね
これはアフガンハウンドさんだよ。

そんな微妙な空気の中で開催されたわけですけど
ファッションショーに出場したのはまぎれもない事実。
5-16.jpg
ピンボケ地味写真数枚しかないけど。

以前CDデビューを果たしたのも事実。
moetukirorentan.jpg
イヌコン63位止まりだったけど。

人間で言うところの阿部寛」と言われ続けてるのも事実。
ただし飼い主だけに。

いやいや。そんなに濃い顔じゃないだろう」と言われてるのも事実。
顔と頭が薄い方の飼い主に。

そんなれんさんにとうとう来ました。
トップモデルとしての初仕事。

nonno6.jpg


WAN'S NON-NO創刊号を堂々と飾るれんさん。
6月号にふさわしくじめじめした表情で表紙を飾るれんさん。
乗ったはいいが降りられなくなった撮影時のれんさん。
20060516182120.jpg

いよいよ阿部寛さんと同じ道を歩み始めました。

7月号のモデルを募集しているそうです。
関連記事
Posted by あこ
comment:28   trackback:0
[れん
comment
↑多分『スヌーピー』って文字を抜かせば
なかなか上手く描けてるようにも・・(笑)
WAN’S NON-NO
れんくん、かっけ~♪
まさか降りられなくて困っている顔には
見えないですね(笑)
ちなみに海はくせ毛なんですけど
(プロにトリミングしてもらってもハネてるし)
ぜひワンコ用のスタイリング技も
知りたいです(笑)
2006/05/16 20:24 | | edit posted by まさ
スヌーピーのピの部分 もしかして♡??
えびすさんの絵・・
何故か・・最近結構上手に見えて来た・・。かも
WAN'S NON-NO 定期購読は何処に申し込めば良いかしら??
2006/05/16 21:41 | | edit posted by ちわぴょん
あの人に会いたい
藤田まこと×堀江れん
こんな記事載ってたら迷わずGetしちゃう♪
WAN'S NON-NO 私も定期購読したいなぁ
あこさんに申し込んだら届けてくれるかしら^^;
この表紙かっこいいなぁ 後でもらいに来てもよいかしら?
2006/05/16 22:04 | | edit posted by Rie
肝心なこと伝えるの忘れてた
私もバーミヤンの歌きいたことありま~す♪
素材は新鮮~火力は強力♪技が本物♪の
歌詞で思い出しました^^
2006/05/16 22:07 | | edit posted by Rie
いいね、ワンノンv-218
全プレのオリジナルふぐリケースの申し込みはいずこへ?
今度のドッグランフェスタの日には握手会もあるんだって?
れんたんの歌謡ショーも楽しみにしてるわん。(イヒヒ)
2006/05/16 22:07 | | edit posted by まりん
スヌーピーだと思わなければ、結構良くかけてるよ。
下の写真ですけどねぇ。
完全に秋葉ケイだよ。
連写ジャン、みのちゃん入浴シーンの・・
345枚もとるとはへたなアイドル写真会よりすごいよ。

Wan's NON-NOっめっさかっこいいんですけど・・
次号の表紙はうちのマックスでどう?
毛がりしすぎて怪しいスムースになっちゃったけど、
夏らしさは満点よ。
バーミヤン、錦のが歌ってたの見たことがあるような気もするが・・・
歌えないわ。
2006/05/16 22:57 | | edit posted by fanifani
こんにちわ!!
先日、コメントいただいたので、遊びにきました!
バーミヤンの歌聴いたことありますよぉ。
なんだかギラギラした感じのCMだったような・・・
Wan'sNON-NOいいですね♪
また遊びに来マース(^o^)ノ
2006/05/17 14:26 | | edit posted by ななぱんだ
モロゾフ、、、、そんな感じの犬だけどね~
足の短い子ばっかり見てると同じワンって言うとは思えないよね。
バーミヤンは1回しか行った事がないから話題に入れなかったのよ~~
残念、最近ファミレスって行かないよね~ってつい最近も言ってたの。夜な夜なドリンクバーでデートしたなぁ、、、、

スヌーピー。正解の絵が思い出せなくなりました
インパクトあり過ぎ

Wan's NON-NOすごいね
うちは女二匹なので参加できないのかな~
みのちゃんと女三人座談会「もてる男とは。」って感じで参加したい!!!!
あ、SPAっぽくなっちゃったか?
2006/05/17 15:07 | | edit posted by kazu
WAN's NON-NO、うちの茶々ちゃまにも読ませたいわ~。
そんな雑誌ホントにできないかしら?
見出しがやたら上手くできてるんですけど
あこちゃんその道のプロ?

トリックでの阿部寛は「巨根」という設定だったね。
だから阿部寛なの?またふぐり?


2006/05/17 15:26 | | edit posted by marie
私の「てぃるっるる~ぱぁ」が理解されなかったか。
ちょっとぐぐってみたら「チュルッチュチュチュ ワオ」って言っている人もいたわ。
どのみち歌詞カードにも載らない部分ですのでお気になさらずに。

WAN's NON-NO。欲しいわぁ。定期購読したいわぁ。
やっぱり「リアルふぐりコレクション」は袋とじなのかしら?
応募者全員プレゼント、もうジゴには必要ないけど欲しい代物だわ~。
2006/05/17 17:51 | | edit posted by ジゴ姉
こんばんは^^
早速遊びにきましたー♪
WAN'S NON-NO素敵です^^
私も定期購読したーい。
また遊びにきまーす^^
2006/05/17 18:52 | | edit posted by ronron
結構人気あるじゃない。
こりゃ7月号で廃刊はできないわね。
でも表紙の応募はあるかしら。

えびすは上手ね。
スヌーピーが鳩胸だとは初耳よ。
すばらしい観察眼。
2006/05/17 20:19 | | edit posted by ねもこ
WAN’S NON-NO、いいですねぇ。
すごいリアルです。(゜▽゜;)
しかも、阿部ちゃん、結構好きです。
もしかして「ザ・テレビワン」とかもあるのかしら?
(もちろん、レモンを持って・・・(爆))
2006/05/18 13:36 | | edit posted by ちょこわ
■まさやん
■まさやん

ということはスヌーピーに似てないと?(笑)
確かにあたしもあんなスヌーピーには
お会いしたことないっす。

周りの背景変えちゃえばわりとごまかせるわよね。
ちょっと愁いを帯びた感じになっちゃったから
元ネタ画像出しちゃった(笑)
ほほう。海もくせ毛かね。そういえばくるりんだね。
では「逆手にとろう!くせ毛・テンパ」を熟読すべきですね。

でね、まさやんってば男子飼ってるのに
モデルに立候補しないってことはどーいうことかね?
あんな雑誌じゃ恥ずかしいかね?(そりゃそうだ)
2006/05/18 16:19 | | edit posted by
■ちわぴょん
■ちわぴょん

おおおおおおおおお!!!!
すごい!分かった人がいるとは!
「丸みを帯びた♥を書くのが難しかった」
と言っておりました。

定期購読希望?
ほう・・・そう来るとは思ってなかったよ。
もうすぐ女子用の雑誌も出るよ?
モデルやる?お断りだよね★
2006/05/18 16:21 | | edit posted by
■Rieちゃん
■Rieちゃん

対談に目をつけたかね!(笑)
夢があるよね。まこと対れん。(そうかな?)
ホントに読みたいのか?この対談。
申し込んで見るかなぁ。まことに。

おお!Rieちゃんも定期購読希望派!?
モデルを募集したのにモデル候補は0人で
定期購読希望が2人・・・
届けてもいいけどねぇ~
あんな内容だよ?ふぐりだのてんぱだの。

この表紙が欲しいの?
どーぞどーぞ。お持ちください。
こんなもん何に使うんだろう・・・。
2006/05/18 16:25 | | edit posted by
■Rieちゃん②
■Rieちゃん②

おお!バーミヤン情報!
肝心なこと・・・(笑)バーミヤンなのに。
歌詞もばっちりあってるねぇ~
こりゃ本物だ!(技が)
ありがとうね!!
2006/05/18 16:26 | | edit posted by
■まりんちゃ
■まりんちゃ

ワンノン。略したか(笑)
本家もメンノンって言うもんね。
全プレの申し込みはP72に記載してあります。
もちろん握手会します。後ろ右足で。
歌謡ショーでは待望のセカンドシングルを披露予定。

ねえねえ、おたくも♂いるわよね?
なんで次号モデルになるって言わないの?
恥じかくのはれんだけで充分ってことかしら?(--,)
2006/05/18 16:28 | | edit posted by
■fani
■fani

やっぱりスヌーピーに見えないのか・・・(笑)
下の写真?ああ、前日の記事ね。
だって本物の秋葉boyだもん。
メイドカフェに入り浸ってるもん。
堀江メイドカフェ。メイドのあこです。30代です。

ワンノンかっちょいいかねっ!気に入ったかね!
おおおおおおおおおおおおお!!
初のモデル候補!!!
でもマックスか・・・ちっ。
れんとかぶるのよねぇキャラが。
7月号はさわやかboy特集なのよねぇ~
マックスは毛を刈りすぎたので真夏の8月号なんかどう?
「暑苦しいと言われるのはもう終わり!」って特集組むけど。

今度遊んだ時バーミヤン歌ってやるよ。
2006/05/18 16:33 | | edit posted by
■ななぱんださん
■ななぱんださん

こんにちは!来てくれてうれしいです☆
おお!バーミヤン聞いた事ありますか!
ぜひ広めてください!(なんで?)

ワンノン、モデル募集中です。女子用雑誌も近日創刊。
いかが?
2006/05/18 16:36 | | edit posted by
■kazuちゃん
■kazuちゃん

モロゾフって感じの犬かい?(笑)
さすがkazuちゃん。ぼんやり気味の発言。
夜な夜なドリンクバー!
若い頃は貧乏だったよねぇ・・・(--,)

お!モデル候補?
近日中に女子の雑誌も創刊されるのよ。
座談会いいわねぇ~
じゃ、女子のが発行されたらここもかにモデル
お願いするわっ!
SPAじゃおやじ雑誌になっちゃうけど?

ミッキーんとことかスヌーピーのとこから
うちが訴えられたら助けてね(--,)
2006/05/18 16:40 | | edit posted by
■marieちゃん
■marieちゃん

読ませたい?まあねぇ、今イケてる♂は
みんな読んでるって噂だからねぇ。
つうかその前にモデルに立候補しろっつうのっ!
おたくには♂が2もいるじゃないか!

その道のプロ?まさか。ただのおばさんだよ。
れん貼って字打っただけ。地味に。

巨根( ̄□ ̄;)!!
うちのアクセス解析がまたおもしろくなりそうなキーワード・・・
そうです。あから阿部ちゃんなんです。
嘘。正解は「顔が長いから」
で、れんは目が一重なので阿部ちゃんじゃなくて
まことにクラスチェンジということです。

巨根って一発で変換できないのね。
2006/05/18 16:43 | | edit posted by
■ジゴ姉
■ジゴ姉

ぐぐったのか・・・デニーズ。
ちゅるちゅちゅちゅだったか・・・やっぱり難解。
あたしは歌詞カードに載らない部分を
完璧に歌い切るのが好きなのよねぇ~
間奏のベース部分とか。

またもや定期購読希望者!( ̄□ ̄;)!!
もちろんふぐりコレクションは袋とじです。
しかも別冊。だって完全保存版だもん。
ふぐりケースはどーでもいいから
モデルに立候補しろってのっ!
2006/05/18 16:46 | | edit posted by
■ronronさん
■ronronさん

あ!来てくれてうれしいです☆
定期購読希望ですか(笑)
こんなくだらないことばっかりしてますけど
よかったらまた来てみてくださいm(__)m
2006/05/18 16:48 | | edit posted by
■ねもこ
■ねもこ

人気ないよ・・・
定期購読希望者はさ、怖いものみたさっての
ばればれだしさ。
モデル候補に至っては今のとこ1匹のみ。
廃刊決定かな。

あ!ホントだ!スヌーピー鳩胸だ!
でもね。実はこれスヌーピーじゃないの。
ヌズーピー。(訴えられませんように)
2006/05/18 16:50 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

いいですかね。芸術の都ちょこわ画伯に見られると
とってもはずかしい・・・(れんが)。
ザ・テレビワンも作りましょうか?
つうかくまごろーさん、モデルやらないかしら?
モデル日照りなのよ・・・(--,)
2006/05/18 17:06 | | edit posted by
はじめまして。(^-^)/
「クマ’s ノンノ」の表紙でお願いします。
(シャケを咥えてね。)(笑)
2006/05/21 10:29 | | edit posted by くまごろー
■くまごろー
■くまごろー

おお!くまごろーさん!!
この記事をコメント初投稿に選ぶとは・・・
あんた、また人生捨ててないね?( ̄- ̄)
もうひとはな咲かせる気だね?
モテると言う欲望には勝てない派だね?
クマ’sノンノは
「どっちがモテる?目くそ鼻くそ対談 
 くまごろー×えびす」が目玉ですけどいいんですか?
2006/05/22 15:11 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/150-6562d594
trackback
