スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
本当にノリノリなのは誰だっ!
今日も我が家の湿度計はMAX。
8-18.jpg


50肩の具合もまずまずで40肩くらいにまで治った様子。
IMG_3014.jpg


さて今日のれん様の夕ご飯は食パン
8-18-4.jpg


の目と鼻と口。




さてここで大きいことに悩むワンちゃんに朗報です。
わが愛犬れんを使って実験が成功した事を
証明して見せましょう。
8-18-7.jpg

いや~ん!れんちゃん!
れんちゃん小さいから
きゅーりがとっても大きく見えるわ!

8-18-2.jpg

いや~んコジマちゃん!
いつもは微笑むだけのコジマちゃんも
なぜか今日はノリノリに見えるわっ!
関連記事
Posted by あこ
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
・不自然!! by aki
キュウリの横の犬、おかしいから!!
体の角度が不自然過ぎるから!!
れん・・・夏痩せしちゃったのね・・・
羨ましい・・・
ヌイグルミの目鼻取るの、
メルと一緒だよ・・・
まずはそこから攻めるのよね・・・
その次は綿出し・・・
・確かに! by marie
なんかあのきゅうりの横の犬、
胴体がびよ〜んと伸びたりしそうですね。
多分伸びますね。あれは。
でもあれはきゅうり?

うちも目と鼻を狙います。残虐。
でもうちの子、か弱いので?綿だしまでは到達したことないです。
壊れないのに買い足していくので目と鼻のないおもちゃがどんどん増えてく〜。
・君だっ!! by きむら
2歳でもぬいぐるみと格闘するんだー、なんだーもうちょっとしたら
らむたんも落ち着くのかなって思ってたのに・・・。だめか・・・。

これってきゅうり??やけに太いよね、これもしこみのおもちゃ!?
それとも、ちょっとしゃれた京野菜とか?とにかく普通のものは
置いてない家だね(^◇^)

たしかに私は何係なんだろー・・・。転び係・食べ係・・・、ネタ作り能力の
他に透視能力まであるのか・・・。
今一番役にたってるのは、ハーネス付け係かな♪

・to き・むー by aki
2歳でもガンガン格闘するわよ!!
メルは昨日もペットボトルのフタを盗んで、
アホみたいに大興奮してたわよ・・・。

そうよ、きむはら・むーの何役なの・・・?
でもパパが協力的じゃないとね。
うちもお風呂に入れるのはパパの仕事だし。
・なにさっ! by ako
■aki

どっこも不自然なとこなんて
ないじゃないのよ。
まあしいてあげれば、あれがきゅうりじゃ
ないってこと。
メルのためにれんが体を張って
実験したのよ!ほめてやりなさいよ!

■marieさん

なにが確かにじゃっ!
伸びるさ。あー伸びるさ。
君のうちの愛犬だって伸びるでしょ?
だったられんも伸びるわよ。
えーとね、あれは白瓜。
本日お漬物になってしまう予定の
不憫な子です。

で?誰の子がか弱いって?

■き・役立た・ずーむ

2才だってするわよ。
メルだってそれを職業としてるじゃない。
ふふふ。まだまだ落ち着かないわよ。
ただね、女の子の方がおとなしくなるって
言うけどね。
きむーんちのらむーはどうかなぁ〜

あのね、うちは普通の家なのよ。
ただちょっといろんなものが大きいだけで。
れんもあたしもきゅうりも。
ハーネス付け係・・・・
それって世の中の役にたってますかね?
そのうちさ、きむがのろのろ付けてたら
「んもーーーー!じれったい!
貸して!あたち自分でつけるから」
なんて言われるよ・・・
そんな理由でフロントホックを推奨します。
・ by aki
れんは夏痩せしちゃっただけよね?
しぼんだ風船のように皮膚がデローンとしちゃっただけよね?

これで「ゆーとぴあごっこ」をやってみるってのはどうかね?

・■aki by ako
皮膚がでろーんって
ダイエットに失敗した人みたいじゃんか。

あ、いいね。それ。
ゆーとぴあごっこ。
って何言わすんじゃボケっ!
あれはれんだっつうの。
れんは伸びませんから。
・だからね、 by aki
夏痩せしちゃったから皮膚がしぼんじゃったの。
変な痩せ方しちゃったわけよ。
ようするにダイエットに失敗。

さぁ!!
本日のネタはこれで決まり!!
「れんでゆーとぴあ」
これは虐待になりませんかね・・・?
動物愛護団体に訴えられはしませんかね・・・?
まぁ黙っててやるからやってみなさい。
・■aki by ako
やっぱり失敗かよ・・・

ええええ!今日ゆーとぴあやんの?
めんどくせー!
黙っててくれんの?
じゃあやるか。
・同じ・・・・ by クーティママ
うちにも,同じぬいぐるみあるよ〜
デローンって伸びる奴でしょ??
うちでは,ティノ2号と呼ばれ,クッキーとティアラに引っ張られ悲惨な状態にいつもおちいっているよ・・・・・

そうかー,れん君の可能性もあるのかー
でも,うちの子達ったられん君に何の恨みがあって,あんなに真剣に噛み付いているのかしらねー???

でも,あのれん君2号??ってそれなりの大きさあるよね・・・
ということは,あの白瓜が大きいって事?
・ by みっちゃん
食パンマン見事にやられたね・・・
うちもまずは、目から〜鼻から〜のくち・・
きゅうりの横のれんさん痩せた〜通り越して
衰弱してるよ〜(笑)
明日、大阪市内に行ってくるから
コジマに負けないネタを探してくるわ・・・
やっぱりグリコ?カニ?ベタやな〜
・■クーティママさん by ako
ほう!
ではうちのとは兄弟???
それではお手数ですが
親戚探しのサイトに行って
登録して来てくださいよ!
うちの「もん」は登録して来ました。断られました。

しかしれんになんの恨みがあるんでしょう・・・
クッキーとティアラを遊んで捨てた過去が
あるとか?

あのきゅうり(白瓜)ですけどね
直径がれんの胴回りくらいあります。
れんと同じ大きさくらいのを
農家のおばさまにもらってきたのです。
ネタの為に。
・■みっちゃんさん by ako
そーなのよ〜
衰弱しちゃったの。伸びきっちゃって。
やっぱりぬいぐるみは破壊する?
そうだよねぇそれが仕事だもんね。

明日大阪に行った際
れんの弟「もん」を見つけたら迷わず購入
してください。
750円です。
それとずぼらやのふぐのキーホルダー。
ベタでいいんです。
みっちゃんのしゃべりもやばいことに
なってんでぇ〜
あたしも負けねっぺよ!
運命の男・2(BlogPet)
2005年08月18日 (木) 10:25 || Edit || ▼
きょうは、コメントしたかったみたい。


*このエントリは、 BlogPet(ブログペット) の「 バーレーン 」が fullconpoo を読んで書きました。
No85 || れん(練炭・藤田まこと含む) || Comment (12) || Trackback (0) || C List || ▲
・買いしめ!? by きむら
あはは、刺身レバー品切れ中だって!さては塩辛食べ切って
レバー買いしめたな!!

私の運命の男はニーチェ・・・、なんて〜(^_^)v
akoさんの運命の男は、くぐり戸ネタのために購入したとみられる
あのれんたん似のぬいぐるみ!?

・■きむ by ako
まじ?まじ?
レバ刺し品切れ???
あたしまだ週末の分頼んでないのに?
どうすりゃいいわけ?
笑ってる場合じゃないわっ!きむ!

なんで急に運命の男・・・
しかも2?連載?
なんできむは「ニーチェよ」なんてのろけてて
あたしはぬいぐるみ?
生命体ですらないし・・・
ネタのために購入って言われてるし・・・

ちょっとあーたまでぬいぐるみとか
言ってくれちゃってるのねっ!!!
・これ・・・ by aki
バーレーンは知らない人のブログに行ったってことよね・・・?
ちょっと怖くない・・・?

あれはヌイグルミです。
栗っぷりが貧相・・・

・■akiへ by ako
あのね、どんなブログか見に行ったんだけどね

染吉&コロナのマ王コンプー萌えBlog。
女性向・同人要素を含むので閲覧にはご注意下さいませヨ。

って書いてあった・・・
萌えblog・・・
なぜ星の数ほどあるブログの中から
ここをチョイスしたのかっ!
最近バーレーンをほっといたから仕返しか?

あれはれんです。
栗をはずした時のれんです。
・なんか・・・ by そらっち
バーレーン・・・なんてとこに行ったんだ?
ほんと最近、相手しなかった仕返しかも・・・。
うちも気をつけなきゃ。

・■おそらちゃん by ako
よっ!ひさしぶひーーー(メル風)

見てきた?おそらちゃんも。
なんであそこ選んだかねぇ
気をつけたほうがよかっぺよ。
お互いお年頃の子を持つと大変よねぇ〜
どこほっつき歩いてるんだか
わかんないんだから。

その前にバーレーンがいったい何者なのか
わかりません。
・ほんまやね〜 by そらっち
なんか気になって思わず「栗ック」しちゃったよ。
そういえば、バーレーンって国あるよね?
今、「あいのり」で旅してる国!
・■おそらちゃん by ako
あのねおそらちゃん。
その国の名前があるからこそ
バーレーンにしたのよ。
バーチャルれん略してバーレーン
おっ!そんな国あるじゃん!
ってね。
国際派って趣をね出したかったわけよ。(嘘)
だからほんとはakiんとこも
「かメルーん」にして欲しかったわけよ。
あんだすたん?
・かメルーン!! by aki
もっと早く言ってよ!!
あ、ダメ・・・
ショアは外せないや・・・

あたしも某ブログ見てきた・・・
ヤバイ・・・
・■akiへ by ako
でしょ?
ショアはずしてまでつける名前じゃないし。
まあいろいろ文字って遊べるってことで(愛犬で)
・おぉ〜! by そらっち
かメルーン!
阿蘇に行った時に、行ってきたよ「中津江村」
かメルーングッズいっぱい売ってた♪

明日からは大阪に旅立ってきま〜す。
初めて車で行くからドキドキ・・・。
・■おそらさん by ako
中津江村ね。
そういえばカメルーンが来たね。
ワールドゥカップの時。(発音good)

なに?また旅?
もしやおそらちゃんは旅芸人?
旅芸人=旅をしながらネタを探してる人
厳格な家
2006/01/11 19:41 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/15-de3ff8d6
trackback
