スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
れん出てないけどカテゴリーは今日もれん
先日のみのの346枚の写真に関して
「拡大して見たい」との要望殺到(ざっと3名)。
ようござんしょ。お見せしますよ。少し拡大したのも。

mi.jpgimage.jpg

あ、345枚だった。1枚サバ読んじゃってた。
右の見るとわかると思いますけどね
お風呂嫌いのみのを心配する心優しき男が途中乱入。

「ちょっとぉ!黒いの邪魔!あっちいけぇ~!!」

えびすに烈火のごとく叱られ瞬時に退散。

みのの入浴記事に関してはいろいろございました。
   西松屋に走った方2名。
   カテゴリー分け意味なしと言う方1名。
   カレンダーを作るべきだと言う方3名。


「ウォーリーを探せ風れんくんを探せカレンダーがよい」というご意見の他
marin.jpg

嫌だよ。誰も来なくなっちゃうじゃんか。
希望者が5名いたらキリ番プレゼントにするところでしたが
残念です(ホッとしました)。

いくつか質問もいただきました。
ako.jpg

はい。もちろんです。不本意ながら。
我が家のPC内にある【みののかわいいの】と記されたフォルダは
パスワード付で完全ロック。
kawaii.jpg

ただし、パスワードはみのちゃんの誕生日だとお察ししてますので
お気をつけ下さい。えびすさん。
フォルダ名のつけ方が直球過ぎます。えびすさん。

kumi.jpg

はい。使わせてもらえません。
「れんにも使わせて」と頼んではみましたが

「いやぁ~それは無理だね。そんな大きいのは無理。
 それにね、汚いれんを入れたらみーちゃんにばい菌がうつるよ。」


れんはうんこなんか食べませんけど?そして飼い主の顔舐めませんけど?
汚いのはそっちのペアじゃないか。
しかもれんよりみののほうが体長長いんですよ。


さて後日談ばかりではアレですのでこれくらいにして
本日は題しまして
「あこを助けるとおもってこっちでもみなさんひとつ頼むよ」

別でやってる日記にこーいう記事を載せたわけです。
     
     ba-.jpg

日記初めて以来の多数コメントを頂いたのですが
「知らないなぁ~」と言う人ばかり。
「ボヘミアンなら知ってます」とか「ワークマンの歌なら歌えます」
「あたしだってマダムヤンなら知ってるよ」ってコメントばっかし。
マダムヤンのコメントはあたしが書いたんだけど。

そのうち「バーミヤン占い見つけました!」と書き込まれ
趣旨を忘れてバーミヤン占いで盛り上がり始める。

     uranai.jpg


モテ度23点!・・・。
23点だって・・・。びっくりマークついてるよ・・・。
びっくりしたのはこっちだっつうの。
これ以上あたしを落ち込ませてどうする。

唯一の情報としては
「どうやらにしきのあきらが歌ってるらしい。」
これだけ。
バーミヤンの歌が存在する望みはあるらしいがこれじゃえびすは認めてくれない。

「ふふん。ほらみろ。妄想じゃん。あこが勝手に作詞作曲したんでしょ?」

と言われ日記で呼びかけたのは逆効果だとまたも落ち込む。
らちがあかないので「おたくでもこれを記事にしてよ」
と半泣きで友人達を脅してみたところロンパパがまさかの記事掲載。
いい人だ。モテ度点なのに。

そんな中新情報が舞い込む。

「ネットで調べたらテリーのラジオ番組で聞いたことあるって人がいたよ!」

さすがテリー伊藤。頼りがいがある。
バーミヤンの歌は存在すると確信。

そして本日。

     ako2.jpg

そーそーそーそー!!!!!!!!!これこれ!!!!
やったぁ~!!!やっぱり存在したんだ!!
情報元はここにも来てくれるアコちゃん。灯台下暗し。

早速えびすに伝えました。なぜかモテ度90点のえびすに。

「知ってる人が最低5人はいないと信じないよ」

ですのでこっちでも聞いてみる事にしました。
この歌知ってるという方。
全く恥ずかしいことはないのでぜひ名乗り出てください。
ついでにモテ度も申告してください。
これは結構恥ずかしいですけど。
関連記事
Posted by あこ
comment:24   trackback:0
[れん
comment
写真、全部保存に(@_@)
バスタブにれんさんが入れてもらえないのに(@_@)
みのちゃん、れんさんより胴が長いに(@_@)
前半だけで、かなり(@_@)の連続でしたわ≧(´▽`)≦アハハハ
2006/05/15 16:06 | | edit posted by リーフ&カノンママ
トラップ?
喜び勇んで画像をクリックしたら
まさかのトイレシートのアップが。
やられたー。罠だったのかー。

バーミヤンの歌は知りません。
デニーズなら何とか唄えます…てぃるっるる~ぱ~♪
2006/05/15 16:49 | | edit posted by ジゴ姉
バーミヤン占い、やりました!
チャーハンで、モテ度32%・・・
あこさんより、モテるみたいです(^^)v
もちろん、れん君のフォルダもありますよね!
「れんの優しいの」「れんのジェントルマンの」とか!?(^-^)
バーミヤンの歌は知らないです。
お力になれなくて、すみません(^o^;
2006/05/15 19:34 | | edit posted by りかっち
酢豚のモテ度は1点でした。
おかしいわ。これ壊れてるわ。
だってねもこちゃん、MMKだもの。
三十路過ぎてもMMKだもの。
みののかわいいいのはMississippiとかぶるわね。
2006/05/15 20:09 | | edit posted by ねもこ
すごいですね~。みのちゃんの入浴写真。
これ連写機能で撮ったのかなぁ?(゜▽゜;)

バーミヤンの歌は知らないです~ ^^;
こまどり姉妹の「ラーメンの歌」なら知ってます。(゜▽゜;)ふるっ。
私は坦々麺でした。モテ度は36点。微妙~~。

ところで、えびすさん!
れんたんを汚いもの扱いしないでくださいよぉぉ~!(><)しどいわ!しどいわっ!
2006/05/15 21:46 | | edit posted by ちょこわ
バーミヤンの歌知ってる~!!!
昔普通にバーミヤンで流れてたよね??
学生の頃付き合ってた彼と「ヘンな歌だよね~」とか言いつつ
「バーミヤン♪バーミッヤンッ♪」って歌ってたのを思い出しました。
ちなみに占いの結果、あたしは「若鶏の甘酢しょうゆ」でモテ度32点でしたけど。。。
若鶏の甘酢しょうゆ・・・大好きなメニューだったかも。
最近飲み屋ばっかりでファミレスに全く行かなくなっちゃったけど
いまでもこのメニューあるんだね~
2006/05/15 22:47 | | edit posted by まゆみ
はじめまして…
いつも、楽しみにロムさせていただいております(ぺこ)
バーミヤンねたに思わず、喰いついてしまいました(^^;
いえ、歌詞は正確には覚えていないのですが、確かに、にしきのあきらさんが歌っておられたのは、はっきりと記憶しております~!
ちなみに、ラジオではなく、テレビのCMでしたけど。
さらについでに申しますと…、えびすよしかず(←漢字忘れました)さんのアニメ(?)で、登場人物が汗ダラダラの、強烈なヤツだったとも記憶しとります~。
関東圏の人なら、記憶してる方も多いのではないでしょか…?
2006/05/15 22:55 | | edit posted by はっち
五目焼きソバだったアコです。こんばんは。

やはり皆さん、バーミヤンソングはあまり知らないのですね。私のように、まるで浪人生並みにレイディオを聴かないと、この曲とは巡り合わないのでしょうか?
ちなみに、毎朝まで私の聴くラジオにつき合わされていた妹も知っているので、妹も色々と調べてきました。(クシロにバーミヤンないけど笑)
この曲は1997年まで流れていたそうです。
なので今は廃盤ですね。

これは、えびすさんのためにも探偵ナイトスクープで是非、立証していただきたい。

なっ(゜ロ゜;)!!
『みののかわいいの』でオール保存!!
素敵です。
最高です。
2006/05/16 00:30 | | edit posted by アコ
☆追伸☆

今度、本場のニポポ人形仕入れてきます(笑)
2006/05/16 00:32 | | edit posted by アコ
モテ度51点♪まわりを見渡すと意外な高得点にちょっと浮かれ気味☆
以前の会社のお得意先がみのちゃんの別名と同様の会社でした・・・。そんなんで、その会社のテーマソングCD(○周年記念で作成されたらしい)を持っている私。バーミヤンの曲は収録されていなかった!!残念!!
2006/05/16 10:45 | | edit posted by 天津飯サクサク
こんにちわ!はじめまして~
モテ度32点の微妙な点数のコタトラです
さっそく覗きにきちゃいました
バーミヤン解決しそうでよかったですね~
ネットって素晴らしいですね
またゆっくりのぞきにきたいと思います~
2006/05/16 11:08 | | edit posted by コタトラ
バーミヤンの歌なんて
あったんですね~10へぇ。
占いは天津飯でした。
モテ度45点だし、微妙すぎる(笑)
なんか目が痛くなりそうなぐらい
ちっちゃいみのちゃんがいっぱい
写ってますね~
もう少し枚数があれば
年間の日めくりカレンダーが出来るのに。残念。
2006/05/16 12:55 | | edit posted by まさ
■リーカノママ
■リーカノママ

そうよ。保存よ(--,)
入れてもらえないわよ(--,)
みのは長いわよ(--,)
こんなことでびっくりしてちゃお肌に悪いわよ。
確かリーカノママは「若鶏の甘酢しょうゆ」だわよね。
そしてモテ度86点・・・。
これのほうが(@_@)だって噂だよ(どこで?)
2006/05/16 16:00 | | edit posted by
■ジゴ姉
■ジゴ姉

なぬぅぅ!!!!!!!!!!!!!!
トイレシートのドアップ????????
あたしゃそんなナウいトラップ仕掛けてませんけど?
はは~ん・・・幻覚?もうろく?

あなたの歌うデニーズの歌、とても興味があります。
てぃるっるる~ぱ~?発音の仕方すらわからない・・・
お店のテーマ曲特集、おもしろいかもね。
2006/05/16 16:04 | | edit posted by
■りかっちちゃん
■りかっちちゃん

チャーハン(笑)庶民的・・・
あたしよりモテるって言ってもねぇ
目くそ鼻くそじゃないのよっ!

えーと。れんくんフォルダなんてものは
我が家に存在しません。
「写真」というのにまとめてどさっと入れてあるだけです。
「れんのぼやけたの」「れんのおびえてるの」
を作ろうかと思います。

バーミヤンの歌は知らないのが普通なのでいいのよ。
こんなこと知りたがってるあたしがおかしいんだから(--,)
2006/05/16 16:06 | | edit posted by
■根もこ
■根もこ

根もこの根菜酢豚・・・
1点!?!?!?!?
1点なんてあるの?そりゃ逆に神業じゃん。
正常だね。壊れてないね。
MMKってば「もててもてて困っちゃう」だわよねぇ?
あーた野口さんキャラでしょ?
じゃあARKだわよ。「浅草六区でくだらないもの探訪」。
あたしはAAB。「呆れたあの娘はばばんばん」。
2006/05/16 16:11 | | edit posted by
■ちょこわ画伯
■ちょこわ画伯

もちろん連射機能ですよ。
うちには全く使いこなせないうちにカビの生えた
デジイチがありますから。
「ラーメンの歌」知ってると暴露するくらいなら
バーミヤンの歌で恥じかいたあたしの方が
救われてる気がするよ・・・
36点だし。いい線いってるよね☆

まあまあいいじゃないの。
あたしがえびすに逆襲しときますから。
ミッション1.みののバスタブでみののうんこタオルの洗濯。
2006/05/16 16:14 | | edit posted by
■まゆみちゃん
■まゆみちゃん

おおおおおおおおお!!!!!!!
奇跡の3人目!!!!!!!!!
さすがまゆみちゃん!
こーいうこと(くだらない情報)でのまゆみちゃんてば
いつもお役に立ってるわぁ~
しかも思い出話しのたびに違う元彼の登場・・・。
素敵な思い出を切り売りしてくれてありがとう。

そーなのよ。どーしても飲み屋に行っちゃうから
ファミレスって行かないよねぇ~
ファミレスで2000円払うぐらいなら飲み屋行くもん。

あ、ご挨拶遅れました。ご無沙汰してますm(__)m
2006/05/16 16:17 | | edit posted by
■はっちさん
■はっちさん

んごっ!はっちさん!
初めましてm(__)m
そーですか、ロムってましたかぁ~
で?バーミヤンに誘われて勇気を出して初書き込み?
とってもうれしいです。
しかも「にしきのあきら」のくだりを特にはっきりと
記憶しているあたり、ただものじゃないですねぇ~
なぬっ!!テレビCMもやっぱりあった!?!?
こりゃすごい新情報だ・・・。
しかーも!(外人風に)
蛭子さんのアニメを使用してた?????
・・・。ハッチさん。かなり貴重だよこの情報。

URLないんですけど御礼はどちらに伺いましょう?
菓子折り持ってきますけど(GIF菓子折り)。
これ見たらまた来てくださいよぉ~
2006/05/16 16:22 | | edit posted by
■アコちゃん
■アコちゃん

麻婆豆腐(激辛)だったあこです。
今日も激辛で参ります。

やっぱり知らない人が大半だよねぇ~
アコちゃんのように壊れかけのレイディオ聞いてないと
やっぱりねぇ~
でも関東圏ではTVCMでもやってたとの情報が
舞い込みましたよ?
そちら(ど田舎)ではまだTV放映がされてなかったのかも
しれませんねぇ~
なんとっ!妹まで存じてたと!?
1997年ってことは・・・10年前?(計算あやふや)
あたしがまだ小学生の頃か・・・(計算あやふや)

では探偵ナイトスクープで取り上げていただきましょう!
手腕は「タケモトピアノのCM」で実証済みですしね!

ちなみに「みののかわいい」にはかわいい写真は
一枚も入ってません(あこの主観)。
2006/05/16 16:27 | | edit posted by
■アコさま
■アコさま

ひぃーーーーーーーーー!!!
涙の傷跡つき実写版ニポポ人形!!!(そんなこと言ってない)
釧路のみなさま。
あたくし先ほどど田舎だとかTV放映されてないとか
暴言はきました。許してください。
ニポポのためなら土下座もやむを得ません。
アコちゃんも「さま」扱いに直しました。
2006/05/16 16:29 | | edit posted by
■天津飯サクサク
■天津飯サクサクさん

初めまして!天津飯さ・・・
ってこらぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
ただのサクサクちゃんじゃんよ!(ただの?)
以上ふかわりょう風にのりつっこみしてみました。

新しく天津飯ってHNの人が来たのかと思ったよ・・・
改めましてこんにちは。
モテ度50点以下の人しか集まらないblogをやってます
あこです。23点です。気にしてません。
おお!!みのの別名ってことはひばりのお店!?
別名って言うか本名って言うか・・・。
バーミヤンは収録されてないか。
仕方ない。あたしが歌って録音して公表。
これしかないね☆
2006/05/16 16:33 | | edit posted by
■コタトラさん
■コタトラさん

あ!こっちも来てくれたの??ありがとう!
なら記事に名前出しちゃえばよかったよ。
ロンパパ@9点と一緒に。
9点の方がまだ潔い気がする。
32点はなんだか藁にもすがってる感が哀れ・・・。

本当にさぁ、ネットって素晴らしいと思ったわよ。
未だにバーミヤン知ってる人が5人集まらないところなんか(--,)
広いんだか狭いんだか・・・
ご協力ありがとうねぇ!!!
2006/05/16 16:36 | | edit posted by
■まさやん
■まさやん

おお!10へぇ~いただきましたっ!
次は星3つ頂けるように頑張ります!(どうやって?)
まさやんも天津飯か・・・目が3つか。
45点か・・・やっぱり50点いかなかったか・・・
モテない人の集まり、でかちゅあだっくす。

嫌だってば!みののカレンダーなんて。
みのなんか貼ってあったらさぁ
毎日定位置からスナイパーに狙われてるみたいじゃん・・・
生きた心地しないよ。
2006/05/16 16:39 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/149-394b4ea5
trackback
