Posted by あこ
 
[スポンサー広告
遅報!堀江さんたちのGW
   そうだ!!テンプレートを大幅に変更すれば
   アホな身内への目くらましになるんじゃないだろうかっ!


これを思いついた時にはいよいよあたしも天才の域に達したかと
感無量でしたがねぇ。
勢いあまってタイトル部分にばばーんとれんみのの画像。
本当のアホはあたしだったようだね。

ま、そんなわけでテンプレ変えてみました。
あこさんはコメントの返事が長いので返事が探しづらいです
ってなことも言われてたしね。
リンクんとこ自動じゃなくしちゃったらうっかり訪問し損ねたりね。
少しはましになったと思うんですが不都合があったら
教えてくださいねぇ。

あ、あとやんごとなき事情によりしばらく
いくつかランキングを置きますので気が向いたらご協力くださいませ。


さて、GWも終わりましたけどもね(とっくに)。

news.jpg
読売新聞多摩版より

あたしと出身地がかぶってるプロフラメンコダンサー堀江さん。
すずらん通り商店街で1万人の観客を前にステージを開いてました。
20060512234625.jpg
フラメンコダンサーきのみみのさん

愛好家たちじゃなくて愛犬家の集まりだったんでしょうかねぇ。
連休は裁判に向けての準備に費やした堀江さんもいるっていうのに
こっちの堀江さんは華やかでうらやましい限りです。

そんな中、我が堀江家。

ひょんなことから堀江家にやってきた
英国製みのちゃん専用バスタブ(西松屋1480円)。
20060512234701.jpg


「みーちゃんの入浴姿を撮りたい」

と変質者丸出しの発言を繰り返す我が家の堀江。
あんたも捕まりたいのか。
まあいいでしょう。汚れてるのは確かだし。
ってことはあたしが入浴係だね?貧乏くじひいたってことだね。

パシャパシャパシャパチャパシャ
パシャパシャパシャパシャパシャ


20060512234551.jpg


悪いことを考え付いた蟹江敬三のように笑うみの。
こんな写真が346枚。

mi1.jpg


日めくりカレンダーでも作る気か。

もちろんれんの写真は0枚。
関連記事
Posted by あこ
comment:22   trackback:0
[れん
comment
あんたこれから夏だってのに、なんでこんなに秋っぽいのよ。
ただでさえ今日寒くて死にそうなのに。
堀江さんちの蟹江さんたら、ホントそっくり。
かわいいかわいい。恐竜みたい。
こんなに作りこんでも、いつまでも増えていかないカテゴリーみの。
これなんか100%みのなのに。
2006/05/13 17:42 | | edit posted by ねもこ
あれこれ
・みのちゃん346枚。見たくて思わずクリックしたけど拡大されず。残念。
・ワカメ臭が今現在どうなっているか気になります。
・新しいテンプレ。使いやすいっす。
・和柄着てるのに可愛い写真に仕上がっているのが納得いきません。
2006/05/14 10:01 | | edit posted by ジゴ姉
このバスタブね、前に記事で見た時から欲しかったの…
改めて今日見ると可愛い。
西松屋、こんな田舎町でも2件あるし、今日行ってきます。
それより入浴シーンだけで346枚!?
これってやっぱり全部の写真を保存しとくのですか?
えびすさんの愛を感じる…。
2006/05/14 13:34 | | edit posted by アコ
このかわいいバスタブはみの専用なの?
れんさんは入れてもらえないの?
みのちゃん入浴シーンでパラパラマンガ出来そうだわ(^m^)
一体入浴時間何分で346枚?すっげぇ~~!

テンプレートいいじゃぁないですかぁ~!
早速ランキングにぽちっとしてきますだよ!
2006/05/14 14:41 | | edit posted by くみ
い~じゃん日めくり。
表紙と残り20枚くらいはれんさんでどう?
そうだ!次のキリ番踏んだ人に嫌がらせプレゼントにv-353
みんなでガラガラとカウンター回すか、ピタッと来なくなるか・・・・(笑)
えびすさんもハラハラドキドキロシアンカウンターv-313

それにしてもみのちゃんのニヒルな笑いが怖いわ。
きのみみの=堀江みの=蟹江みの?
2006/05/14 15:39 | | edit posted by まりん
こんにちわ~^^
テンプレート変わったんですね~
とっても素敵ですね♪
みのちゃんの微妙な笑みを浮かべた
入浴写真がツボです(笑)
うちは誰も海の入浴シーンには興味がないみたいで
まだ撮った事ないです^^;
毛がしんなりするから
一回り小さく見えて
結構好きなんですけどね(笑)
2006/05/14 17:23 | | edit posted by まさ
私も346枚 どんな写真家見たくってクリックしたけど拡大されずに残念だわo(`へ´)o プンプン!!
しかし入浴写真を346枚も撮るえびすさんてどんな人なのか会ってみたくなっちゃった。
残り19枚をれん君にして「れん君を探せ」のカレンダーを作ってみたらいかがかしら?
最近のみのちゃん大きさもれん君に近づいてきちゃったしカラーも写真だと解かりづらい時があるから探すの難しいかも。
もちろんれん君の写真も入浴シーンでお願いします。
そんなカレンダーがキリ番プレゼントなら頑張って毎日見に行っちゃうかも^^
2006/05/14 20:09 | | edit posted by Rie
あ!また変換の見直ししないで送信しちゃった^^;
「どんな写真か」の「か」が「家」になってるとは思わなかった。
またつっこまれちゃうね^^
2006/05/14 20:13 | | edit posted by Rie
みのちゃんの入浴シ-ン悩殺ですね!
そして蟹江敬三のような笑み・・・似てる!!ソックリ!!
どっかに投稿したほうがよいですよ('-^*)/
そしてれんちゃん、れんちゃんのキャラがだんだんわかってきました・・・(笑)
2006/05/14 20:51 | | edit posted by なおシステム
テンプレート変わったのですね。
みのちゃんイメージ?
みのちゃんは専属カメラマンがいて羨ましい限りです。しかも入浴シーンが346枚・・・ウォーリーを探せ風のれんを探せ日めくりカレンダーが作れますねぇ。でも、私は毎日めくるのが面倒です。

私もバスタブ欲しくなっちゃいました。
西松屋行ってきます。
2006/05/15 09:43 | | edit posted by kohadu
えびすの変態ぶりにも磨きがかかってきたな・・・。
あたしも写真拡大したのに見れなくて残念(^_^;)
2006/05/15 09:46 | | edit posted by ゆき
■ねもこ
■ねもこ

だってねぇ~うちって黒と茶でしょ?
アレに合う色を突き詰めるとさ茶になるのよね。
ほらあたしったら全くセンスのかけらもないもんだから(--,)
これ以上は無理です。勘弁してはくれないだろうか?

恐竜(笑)しかしひどい顔だよねぇ~
えびすに言わせりゃこの恐竜が伊東美咲。
平和だね。

ありゃカテゴリーに気づいた?
何を書いても【れん】のとこに疲労が蓄積。
やっぱりちゃんとしなきゃ駄目かねぇ~
でもカテゴリー分けなんてできないよ。
毎日【犬】だもん。
2006/05/15 13:06 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉
■ジゴ姉

・わかりました。拡大できるようにしましょう。
 ただし見て後悔しないで下さいよ。

・未だ漂っております。画面から臭いが伝わらないのが残念。

・使いやすいっすか。そりゃありがとう。
 不具合があったらぜひ教えてください。

・どこの写真がかわいいって?見当たりませんけど。
 まあ、れんは地味だからね。和柄が似合うと言うか
 和柄しか似合わないと言うか・・・(--,)
2006/05/15 13:09 | | edit posted by あこ
■アコちゃん
■アコちゃん

あらら!欲しい物は言ってくれなきゃ困るってもんよ?
で?手に入りました?
見つからなかったら連絡待ってるわぁ~

ええ。きっちり346枚ありました。数えました。
もちろん保存しておきますよ。(えびすが)
ほとんど同じ写真なのにね。
れんの写真なんかすぐ消されちゃうのにね。
あたしとれんはえびすの愛から免れてます。
ラッキーと言わざるを得ません。
2006/05/15 13:15 | | edit posted by あこ
■くみちゃん
■くみちゃん

もちろんみのさま(うんこが主食)専用でございます。
れんさんはただじっと見てるだけです。
みのはお風呂が余り好きではないので
入浴時間はおよそ5分。神業です。

秋っぽいテンプレをおほめ頂いてありがとうm(__)m
れんみのは水彩画風にして失敗しました。
ランキングもありがとうm(__)m
でかちゅあだっくすの存続がかかってますので
よろしく。
2006/05/15 13:18 | | edit posted by あこ
■まりんちゃ
■まりんちゃ

いいか?日めくり。欲しいか?日めくり。
あたしはいらないなぁ~
「ハラハラドキドキロシアンカウンター」のネーミングは秀逸。
他にも希望する人がいましたらこのネーミングで
やりましょう(いねーよ)。
でも今はでかちゅあだっくす存続の危機に瀕してるので
カウンターがぴたっと止まるのは困るわねぇ~

あたしはあの写真を見た時、蟹江敬三の顔しか
思い浮かびませんでした。
わりと賛同がいただけたようでうれしいのです。
木の実ナナ=蟹江敬三。
事務所に訴えられるカナ?(蟹江の)
2006/05/15 13:22 | | edit posted by あこ
■まさやん
■まさやん

ええ、夏に向けて秋っぽくしてみました。
おほめ頂きうれしい限りです。
リンクのところ、触れると【まさやん】って出るようにしました。
いつの間にかまさやん定着。

みのちゃんの蟹江敬三がツボった?(笑)
ツウだねぇ~
入浴写真ないの?
ぜひ撮った方がいいわよ。かわうそみたいな海。
とっても貧相に見えるのよねぇ(^_^)
ちなみにれんの入浴写真は一枚もないです。
来月3歳。
2006/05/15 13:25 | | edit posted by あこ
■Rieっち
■Rieっち

【どんな写真家見たくって】(爆)
ええと写真家は「オレを何山紀信だと思ってんの?」
で有名なえびす氏です。本当に見たいデスカ?
Rieちゃんと会う機会があったらぜひえびすを連れて行きます。
えらいご立腹なので拡大されるような写真を
ちゃんと載せましょう。お約束します。

おお!!Rieっちもカレンダー希望?
ただいま2票です。
「れん君を探せ」ってのいいねぇ~
そのアイデア頂きたいねぇ~
考慮するべきですかね。
でもね、れんってば一枚も入浴写真ないの・・・
撮ってもらえないの・・・
だってお風呂入れるのあたしでショ?誰が取るの?
何山紀信は絶対に撮ってくれないもん(--,)
2006/05/15 13:30 | | edit posted by あこ
■Rieっち②
■Rieっち②

思う存分つっこんでおきました。
これだからRieちゃんのコメントは楽しみなんだ(笑)
2006/05/15 13:31 | | edit posted by あこ
■なおシステムさま
■なおシステムさま

悩殺!( ̄□ ̄;)!!
一体どんな趣味してるんだね・・・
蟹江だよ?敬三だよ?似てるって認めたよね?
なのに悩殺!?
ではどこに投稿しましょう。
嫌がらせと受け取られませんかねぇ~心配です。

もともとれんさんが先住犬ですしね
こんなキャラじゃなかったのよ。
よければれんみのをもっと知ってやって下さいm(__)m
2006/05/15 13:33 | | edit posted by あこ
■kohaduちゃん
■kohaduちゃん

テンプレのイメージは・・・特にないです(^^;
うちのソファーがベージュでさ
犬が黒と茶じゃん?だ・か・ら♪(何が?)

kohaduちゃんは日めくりめくるのもめんどくさい派なのね。
あたしと一緒だわ。
つうか日めくりカレンダーなんて作るのも面倒じゃん・・・あたしが。

バスタブね、かわいいし便利だよ!
ただ・・・キングはでかいからなぁ~・・・
嘘嘘。入るよ!(多分)
でもすごい邪魔だよ!一ヶ月に1度くらいしか使わないのに(--,)
2006/05/15 13:37 | | edit posted by あこ
■ゆき
■ゆき

あらあら!ゆきたるつわものがいまさら何を!?
えびすは元々変態じゃない。
えびすってばほら、もてないことけたたましいじゃない?
だから女子と接した事がないわけね。
だからみーちゃんが初女子なわけ。
結果やりたい放題。

へいへい。拡大しますよ。
2006/05/15 13:39 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/148-37df1be3
trackback
