Posted by あこ
 
[スポンサー広告
人生いろいろですよ
構造設計が謎のみのさん

ファッションショーでもらったアレ。
     IMG_2995.jpg

赤はれんくん、青がみのちゃんへと説明しましたよ。
IMG_2959.jpg
赤は100kg。ということは青だって30kg相当。
みのの口の中はどんな構造になってるんでしょう。
雪玉も壊さず運べるしねぇ。


見えないところがおしゃれなれんさん

うちでもれんのワキ毛チェックしてみましたよ。
IMG_2993.jpg
素晴らしい。処理してるようです。
これぞ見上げたプロ根性。


落葉樹パキラちゃん

20060424082915.jpg
最近風が強いので倒壊しましたよ。
付近をうろつく姐歯の仕業かな?


適当に回るカウンターくん

ブログ、メインサイトともにもうすぐ20000Hitですよ。

coun.jpg

昨年末のブログ喪失事件のおかげで
ブログは今年1月からのカウントですけど。
踏んだ人にはなにかどえらいことが起こるって聞きましたけど。


行き方の方向を見失ったえんどうさん

まごまごして割り箸立てるの忘れてたら
ツルがくっちゃくちゃに絡まりましたよ。
IMG_2983.jpg
でもカメラの「絞り」とか言うののおかげでボケましたよ。


わらわらわんこさん

ドッグランフェスタの割引券が届きましたよ。
20060424082847.jpg
10名様まで割引ですって。


フェスタに向けはりきるれんみのさん

ダンスの練習に余念がありませんよ。
20060424083339.jpg
今度こそはふりふりドレスを無駄にしないでくださいね。
関連記事
Posted by あこ
comment:16   trackback:0
[れん
comment
謎めく女みのちゃん。胴体の色も変わってる(黒くみえる)
さすがはミラクルみのちゃん。

さすがといえばれんさん。初夏にむけて、ちまたのOLより早く
処理してしまうとは。スターの称号は伊達ではありませんな。v-354

ワタクシ、仕事中だというのに近所に銅像スポットをみつけました。(ネットで)
定時18時。銅像のある公園は18時閉園。今日は月曜日。
あぁぁぁぁ。_| ̄|○
2006/04/24 16:31 | | edit posted by ジゴ姉
最後の写真、2ワンとも毛ヅヤきれいですね~~i-189
光ってるi-221i-189
2006/04/24 21:23 | | edit posted by みず
フェスタってダンスするの~?
こんなに腰つけてランバダとか?(古っ)
ん~、その姿が見てみたいわ。。

カウンター、ぽちしたけどなにも起こらなかったわよ~!
残念!!
ところで、一眼レフで撮ってるの?
やっぱりいいなぁ、欲しいなぁ。。。
れんくんの毛の艶もいいよ~♪
わき毛処理も大変よね~。これから夏だしさぁ..


2006/04/24 21:43 | | edit posted by ぽんた
フェスタの割引10名には私も入ってるんでしょーねー
いてまうど!
そのときこそポチいきます。
マックスにも脇の処理させます。
ティナとプラムは元々けなしだから。
飼い主は毛深いのに・・・

みのちゃんさすが姐歯・・
自分の構造設計完璧!
意地でもれんさんには渡さないね。
たとえ130キロでもね。

最後のふりふりやらせ見え見えですけど・・
かわいいからいいけどさ。

れんさんが女子への興味なくしたのは確実にみのちゃんのせいじゃないの?
女子怖い・・もてないいけメン探した方がまし・・
2006/04/24 22:56 | | edit posted by fanifani
おお!れんたんはちゃんとわき毛の処理をしているのね。 ^^ さすがれんたん♪
これでいつでも水着審査ばっちりですね!

私がここにきたら、もうブログのカウンタは「20020」でした!
もう2万件、超えてます!おめでとごじゃります~~~!!
・・・というか、このバーコードが、カウンタだったとは、
今の今まで気が付きませんでした。 ^^;;;
2006/04/25 14:26 | | edit posted by ちょこわ
20033だった _| ̄|○

人生いろいろ?
ま、男だって女だっていろいろ...咲き乱れてるわけだし..
だから何? ..と、言われても??
パキラちゃんは咲き乱れる前に倒壊したのね。ちーん(-人-)ナムナム 合掌
2006/04/25 16:27 | | edit posted by たにきち
うちのチョコも腋ツルツル・・・。
やっぱり他のコもそうなんだ!!
ちょっと気になっていた今日この頃★
2006/04/25 17:04 | | edit posted by サクサク
20000HIT達成ですね~すご~い!
おめでとうございます^^
そしておもちゃを二つともガッツリ銜えてる
みのちゃんがまたすご~い!(笑)
うちは腋の所が毛玉になってて
すっきり処理したばかりです(笑)
フリフリドレスでダンスしてる姿
見てみた~い♪
2006/04/25 19:46 | | edit posted by まさ
3ヶ月で20000HITって凄いよね!
どこぞのブログみたいに書籍化されたりしてv-361
そしたらK・美香さんのようなヘアヌード写真集もv-344
・・・・って全身がヘアじゃんね、ヌードは脇の下のみ?
ぼったくりだな、それじゃ(笑)

最近、桑形さんとかノーラ婆とか見掛けないけどお元気?
2006/04/25 21:44 | | edit posted by まりん
うちも、フェスタの案内二枚きました。20名まで入れますよ。
ただ、この案内、南大沢のMother garden OUTLETの店頭にたくさん置いてありましたね。
さてさて、そろそろ告知しますかね。土曜はいかがでしょうか?
2006/04/25 22:04 | | edit posted by 千代吉
あら貧乏人必須アイテム、育てるなら食べられるものを!だわ。
そして枯らす人に限って苗を植えたくなる衝動。

あのバーコード、カウンターだったんだ?
てっきり育毛中の人への嫌がらせだと。
20000はナニシテクレルノ?

もちろんフェスタではれんさんもフリフリでしょうね?
しっかり躍っていただきましょう。
2006/04/25 22:08 | | edit posted by ねもこ
気づくのが遅かったわ・・・。
20000のキリを踏んでみたかった(><)
どんなどえらいことが起こったのか・・・興味津々です。
フェスタいいなぁ・・私も行きたいけど、なにせ遠すぎるww
田舎モンは辛いですね。

姉歯さんさすがです。計画通りの計算で倒壊しましたか・・。
それはそれで頭がいいんですよね?
みのちゃんファンの私の中ではまたもやポイントが上がりました(^^)
2006/04/26 12:29 | | edit posted by ちっち(泣き虫まあや)
■ジゴ姉

あれ?みのってブラタンだっけ?
そうか。そうだったか。そうだったね。
どうでもいいことだったね。
夏になれば黒くなるのはセオリーだしね。
れんは冬の間も処理は欠かさないらしいけどね。
なにで処理してるんだろう。
ちょっと聞いてみるか。

なぬ!?銅像スポット発見?
ネットで?
ダメだ!行って来たまえ!
週末泊り込みで行って来たまえ!

■みずちゃん

うち、犬用ブラシないからさ
ブラッシングなんてしたことないんだけどさ
なぜかわりとツヤツヤなのよ。

■ぽんたちゃん

えええ!!!ダンスしないの??
だって「~愛犬よ踊るがいいさ~サンバフェスタ」
って名前だよ?
ランバダもいいけどやっぱり時代はサンバだよ。

ええとね、今日の写真は全部小さいデジカメかな(^^;
家でデジイチ担ぐの面倒でさぁ~
室内用のレンズ買ってないし。

カウンターってポチってするもんだっけ?
2006/04/26 18:20 | | edit posted by あこ
■fani

へいへい。もちろん入ってますよ。
フェスタ&カフェに関しては別途メールしたので
そっちを見てちょーだいね。
別にね、フェスタもワキぼーぼーでも平気だから。

あのね、ふりふりダンスの写真ね。
別にやらせじゃないのよ。
こーやって寝てたのよ。
そこにえびすがちょっかいだしたのよ。

まじでさ、みのの口の中ってどーなってると思う?

■ちょこわ画伯

えええ!!!水着審査あるの???
あたし15年前のビキニかスクール水着しか
ないんだけどぉぉ!!
どーしよぉぉ!!

あら、20000番とっくに過ぎ去ったのね。
さすがでかちゅあだっくす。
記念ナンバーでさえもぐだぐだ。

■たにきち

そーなのよぉぉ!!20000番は過ぎ去ったらしいわよ。
で?何でここで人生語ってんの?
ふむ・・・咲き乱れたのか。
うちのパキラもこれから咲き乱れるのかな?
島倉のお千代さんに相談してみよう。
2006/04/26 18:26 | | edit posted by あこ
■サクサクちゃん

あら!つるつるなの?
マッチみたいじゃん。
つうかチョコは女子だからいいじゃん。
ちゃんと処理してるんだよ。飼い主よりえらいね。

れんのワキを参考にしちゃ駄目よ。
あの子、角刈り何度もしてるしさ
ホモだから処理が念入りなのかもしれないし。

■まさやん

20000てすごいの?
みなさんとこもっといってるでしょ。
うちなんかカウンター付けたりはずしたりだしさぁ。
まさやんとも長いお付き合いだねぇ~
今後もよろしく。

れんみのあこのサンバが見たいなら
まさやんもフェスタに来るがいいさ!

■まりんちょ

凄くないんじゃないの?
テンプレ変更するたびに付け忘れちゃうから
適当な数字を刻んでるし。
こんなくだらないブログが書籍化されたら
うちどーなるのよ・・・
外歩けないじゃん。歩くけど。
なぬぅぅぅっ!!!!
書籍化ってヘアヌード!!??
困るなぁ~あたしもそれほど若くないしなぁ~
まだ親も健在だしなぁ。
ちょっと考えさせてください。(やる気満々)

お、ツウだね。渋いこと知ってるね。
じゃあ20000hit記念に総出演させるか!
(記念になってないじゃん)
2006/04/26 18:33 | | edit posted by あこ
■千代吉さん

噂に聞いていた通り
雑に書いたら送られてこないのね。
うちはえびす宛が1通でした(--,)

告知するのかい?
では名前を決めないとだね。(決まってるよ)
別の方のコメントで確か
「愛犬よ踊るがいいさ~サンバフェスタ~」って
名前教えちゃったんだよね。
愛犬、もしくは飼い主はサンバを踊れる格好で来場。
持ち物はマラカスと犬。

■ねもこ

ああ、よく知ってるね。どんぴしゃだね。
植えたって食卓に上ることはないよね。
何が植えてあるか分からない鉢がごろごろ
転がってるよね。
犬も転がってるしね。

なんであたしが育毛中の方に嫌がらせしないと
いけないのさ!
あ、えびすが育毛中だからか。
20000hitはとてつもないこと考えてたのに
誰が踏んだかわからないので何もしません。

フェスタはサンバフェスタですからもちろんふりふりです。

■ちっちっちっち(後半は舌うち)

メインサイトの方はまだ踏める可能性ありますよ。
でもちっちちゃんは「えびすイラスト」もらえるじゃない。
あれね・・・ここに載せられないほどのことになっちゃって
どうしようか困ってます。
景品なのに遅くてゴメンね。

フェスタ来られないようなところにお住まいなのね。
それは残念。
まあや様のお姿を拝みたかったのに。

みのは結構賢いのよ。
いたずらに関してはね。
トイレもマテも100%じゃないくせにね。
2006/04/26 18:43 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/143-2f925049
trackback
