スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
言い分はわかったけど解決は無理
~堀江みのさんの言い分~

あたちみのちゃんっていいます。
20060319155723.jpg

あたちの話しを聞いてくだちゃい。

れんがうんちちてたから
尻からダイレクトに食べようと思って近寄ったら
あこにこっぴどく叱られまちた。えらそうに。
20060319160050.jpg


れんはおトイレで出来たからっておやつをもらってた。
結局あたちはうんちもおやつもも食べられなかった。
おしっこん時もそう。
れんは年寄り特有の頻尿だから何回もおやつもらえるのに
あたちは大放出型だから3回くらいしかもらえない。

すっごい理不尽。

    あんたのしつけのために立派にトイレをこなせる
    れんにご褒美やってんだよ。
    理不尽とか言ってないでおやつ欲しけりゃ完璧にトイレでしろ。
    あとれんは別に頻尿じゃないよ。年寄りでもない。



~堀江れんさんの言い分~

れんです。
20060319155822.jpg


みのちゃんに「あんた得意だったわよね?こっちの家でもできんでしょ?
ってすごまれて・・・
断りきれずに怒られるの覚悟でしぶしぶ従ったんです。
だって報復怖かったし・・・

Title:トイレにいる飼い主を目指して・・・

壁と柵に挟まれていつも身動きが取れなくなります。
いいように利用されてるとしか思えません。

    これぞ理不尽。

関連記事
Posted by あこ
comment:26   trackback:0
[れん
comment
みのちゃん れん君のうんち食べちゃうの?
フェンディのボーイフレンド 慎ちゃんと一緒だ!!
慎ちゃんもお兄ちゃんの拓郎君がウンチしてるとお尻に口つけて
待ってるのよね~って慎ちゃんのママに聞いて驚いたことがあります。
れん君 柵開けちゃうのね^^;
二人いると知能犯がいるって聞いたけどみのちゃんはまさに
知能犯かしら?
れん君可愛い妹のいいなりにばかりなってちゃ駄目よ!

2006/03/19 20:23 | | edit posted by Rie
みのちゃんの上目遣いが超可愛い~♪なんて思ったら
『尻からダイレクト・・・・』で笑っちゃって笑っちゃって腹痛いわ。
やっぱり鮮度が命なのね。
みのちゃんはトイレ完璧じゃないの?
それってもしかして『たぶん嫌がらせ・・・・』(←懐かしいフレーズ)
理不尽なんかに負けるなれんさんっ!!
2006/03/19 20:25 | | edit posted by まりん
堀江みのさま

あたちねもこちゃんっていいます。
女の子は理不尽なもの。
それで良いと思いまち。
その素敵っぷりで生きていってください。

堀江れんさま

そういうわけで我慢してください。
2006/03/19 21:58 | | edit posted by ねもこ
れんさん挟まってる~~~~~なんてこと!
男の子って不器用よね
れん君、いたって常識人に見えるのに、みのちゃんとのコンビが
どうも女王さまに翻弄される庭師の息子的に的外れ。

みのちゃんの一枚目の写真すごい美人
やっぱり小悪魔は上目使いよね
2006/03/19 22:09 | | edit posted by kazu
はじめまして!!
キングくんちから遊びにきました~
でかちゅあダックスに飛びつき!!
なんと、我が家もデカチュア倶楽部です!!
しかも、ちょこたん!!
ちょこたんマニアの私にはみのちゃんが目にとまって
かわいい~顔に釘付け!!
我が家のレオも食糞犬で~す!!
最近は人前では遠慮?してますが。
これからも見にきますんで、よろしくです!!
2006/03/19 22:42 | | edit posted by c.reoママ
こんばんわ。
こっそり覗いていただいて
ありがとうございました。
れんくん自分で開けられるんだ!さすが親びん!!
キングは70cmの高さをよじ登って脱走できます。(自慢)

みのさん 直食糞ですかー。イケてますねー。
「やっぱり鮮度が命」
って感じなのかしら?


2006/03/19 22:54 | | edit posted by kohadu
そりゃぁ、鮮度が命ですから、直食いのチャンスがあればねぇ
しかし、れんさんは落ち着いてウンPも出来なさそうだし
さらにいいように使われているなんて
不憫さがパワーアップしてますね・・・
これも運命でしょうか
2006/03/19 23:03 | | edit posted by ネコ娘
みのちゃん美人になったわね~と思ったら
直食い?
あんた、お嫁にいけないよ。
(えびすさんが泣いてよろこびそう)
うちの女子は頻度多いからおやつも一杯・・のはずが
失敗率も高いのよね~。
腎臓か膀胱が弱いと思うわ。(Tのほう)

れんさん、最近不憫度アップしすぎ。
同情を買ってもてようって魂胆?(←まだいうか)
挟まれてるのは不憫を通り越して哀れよ。
先住犬なのにさ。
2006/03/19 23:31 | | edit posted by fanifani
直喰って(; ̄▽ ̄) いささかショックよ!!
そんなにおいしいのかなぁ・・・。

れん様・・・不憫です~(涙)
あこさんが普段なげくのもわかる気がする・・・
頻尿でおやつたくさん食べる要領のよさ持ってるのに・・・
器用にドア開けられるのに・・・
ここぞという時にみのちゃんにおいしいところ持ってかれるのね・・・。

あっ!ゲージオープンの件メールいただけると嬉しいです★
HPのメールフォーム探したんだけど見つからなくて・・・
『あっち』が気になって入ってみたらここだった(; ̄▽ ̄)
私のブログのすみっちょにメールフォームあるのでお時間ある時にアドバイス下さいませ(o_ _)oおねげぇしますだ!
2006/03/20 12:16 | | edit posted by サクサク
かわゆい写真で始まったと思ったら…
直喰い。_| ̄|○ レディはそんなことしちゃダメです~。

さて、れんさんFANの私ですが、柵を開け させられ不憫な 姿より、トイレの外から中に向かって用を足すれんさんの姿に感動しました!
ウチは『トイレの中から外』へのOP野郎なもので…


2006/03/20 18:47 | | edit posted by ジゴ姉
さすがみのちゃん!直食い!
れんさんのe-283は旨いのか?
パスタは匂いを嗅ぎに行くけど食べないよ。

嗚呼 れんさん 器用なのに不器用...(T.T)
2006/03/20 18:56 | | edit posted by たにきち
柵にはさまったれんさんのピンと立ってるしっぽが
なんか切ないよ。。。。
しかも挟まってる事すら気がついていないようなれんさん・・・

れんさんはみのちゃんのおしっこの跡舐めない?
ろっぷはみのりのおしっこの跡舐めるのに困っているの。。
その直後に私の口ペロペロするんだもの(><)かんべんだわぁ~~!
でも直う●はうちでもしないぞ!!
2006/03/20 20:48 | | edit posted by くみ
■Rieさん

うん。食べちゃうの。
慎ちゃんもじか食い派?
あたしも慎ちゃんママと同じことで困ってるんだわぁ~
でもよかった。結構いるのね。じか食い派。

れんは前の家でも柵開けるの得意だったのよね。
引くのがうまいのよ。
押して駄目なら引いてみなの精神だから。
知能はれんのが高いと思うんだけどねぇ・・・

■まりんちゃん

だって尻からダイレクトなんですもの。
まりんちゃんだって犬の食事は鮮度重視しますでしょ?
みのちゃん美食家だから。
おたくにはじか食い派いないの?
トイレねぇ・・・完璧ではないね。
ちょっと潔癖症みたいでさ、おしっこ跡のない
まっさらなシートじゃないと別のとこでするね。

多分嫌がらせ・・・(^^;
良く覚えてるね。懐かしいね。ツウだね。

■ねもこちゃんへ

あたちもそのつもりよっ!
好き勝手に生きてくんだもん。
あたちの周りのモノはみんな踏み台にしてやるっ!
                     みのより

それしか道はないって薄々感じてました。
                     れんより
2006/03/21 11:09 | | edit posted by あこ
■kazuさま

引いて開けることが出来るんだからさ
ちょっと何とかすりゃ脱出できるんだけどね。
すこぉしおつむが足りないのよねぇ~
みのちゃんが来る前は普通の犬だったんだけどね。
女で失敗するタイプだね。
庭師の息子(笑)それいいわねぇ!!

全然美人に見えない。
この写真見て「あたちみのって言います」って
高飛車な自己紹介しか思いつかなかった・・・

■c.reoママさま

はじめましてぇ!!こんなところへようこそ!
ほほう。kohaduさんとこからね。
ってことはでかちゅあオーナーさんね。
それもちょこたん!!!!マニア!
うちのちょこたんは世界一タチが悪いのよぉ~
人前でも平気でじか食いしますし。
ではレオさんを見に伺おうかな。

■kohaduさま

こっそり伺ってしまいました。あたしなんかが。
やっぱりれんって親びん?
誇らしいわぁ~
70cmってわりと高いわよね・・・
しかも飛ぶんじゃなくてよじ登る(爆)
でかちゅあってそおいうどんくささがいいわよね・・・

みのちゃんはかなりの美食派なので
鮮度にはこだわります。
「生よりさっとあぶったほうがうまみが出る」
ってよく言ってますけど。
2006/03/21 11:21 | | edit posted by あこ
■ネコ先生

先生まで鮮度なんて・・・。
食糞推奨派?まさかねぇ。
そうそう、れんはみのが来てから
落ち着いてうんちが出来ないとこぼしています。
よく尻からうんこぷらぷら下げて逃げ回ってます。
髪の毛とかが混入したうんちって
キレが悪いよねぇ

■fanifaniちゃん

みのちゃん美人になんてなってないよ。
元々こんな凶暴な子、お嫁になんて行けないよ。
えびすがなんとかしてくれるでしょ。
女子飼って一番驚いたのがトイレだったのよ。
お座りの姿勢でするし、量は多いし・・・
Tさん膀胱弱いの?あたしは肛門括約筋が弱い派ですけど。

もてようってつもりはないんだけどさぁ~
れんとみのの日常を追ってるとなぜか
れんの不憫さ哀れさが際立つのよねぇ。
そろそろファンクラブでも作るかな(モテる気満々)

■サクサクちゃん

いささか先生!!ショックかね!
おいしいかどうかは食べてみない事にはなんとも・・・
れんってね、常にこんな感じなの。
お膳立てしてあげていいとこ取られるタイプなのよ。
みのちゃんは横取り選手権優勝者だし。
知能もまあまあだし器用だと思ってたんだけどねぇ。れん。
別にねれんは頻尿じゃないのよ。
男子ってちょいちょい出すから女子より回数が多いだけで。

メールは後ほど。
2006/03/21 11:33 | | edit posted by あこ
■ジゴ姉さま

この写真そんなにかわいいかしら?
みのの憎らしさがよく出てると思って使ったんだけど・・・
男子はじか食いOK?
じゃえびすにそう伝えます。

さすがれんフリークのジゴ姉。
男子のオーナだけあって目のつけどころが違いますな。
そうなのよ。れんは外に立つ派なのよ。
なぜかって言うとね、自分が中に入ると
必ずうんこがはみ出すから。
つまり体が長いのね。
OP野郎のトイレシーン、ぜひ拝見したいわぁ~(熱望)

■たにきちん

れんのうんこはチキン風味です。
ちなみにあたしはかすみそうの香りです。
犬ってなんでうんこの匂い嗅ぎに行くんだろうねぇ~
人間はそんなことしないよね。

れんに会ったらぜひ励ましてあげてください。

■くみちゃん

よくうちの2匹の尻尾の立ち具合について言われますが
これを見れば一目瞭然。
うちの犬って感情と尻尾は連動してません。
常に立ちっぱなしのBADBOY。
挟まってることに気づいてないのよ。
「オレもそっちに行きたいなぁ」って思ってるみたい。
アホだね。

舐める舐める!!!!!!!!!!!
つうかうちは逆。
みのがれんのしっこを舐める。
みのってなんなんだ?
うんことしっこが大好物。
くみちゃんはしっこの香り。
2006/03/21 11:43 | | edit posted by あこ
ははは!
レンさん挟まれてるぅ~(笑)
レディーファーストってか!!

ウチのもうん○、おしっ○好きみたい・・(泣)
くさいのでやめてほしい・・
2006/03/21 12:55 | | edit posted by kozakura
あ!
コメントのお返事の「OP」って何だろうと思ったら
私がOPって書いていたのね。
失礼しました。OB(アウト・オブ・バウンズ)の間違いです。
OP(オペレータ)は私の職種ですわ(^^;
2006/03/21 17:59 | | edit posted by ジゴ姉
こんばんは☆
うちも真鈴がうんPしてるとき、油断すると真桜が後ろで待ってる・・・
隙あらば直食いしようという作戦(泣)
自分のは食べないのに真鈴のだけ食べるの~!!
みのちゃん美人さんになったね♪
でもれんくんが多少お疲れ顔のような。。。
2006/03/21 22:54 | | edit posted by まゆみ
あれ?みのってv-294食べたっけ?
うちは、しなくなってきたよ。
なんにもしてないのに。
れんって、ほんま器用で、不憫な子やわ~v-406
2006/03/22 14:50 | | edit posted by ゆき
みのちゃーん 尻からダイレクトのお味はいかが~v-294
食糞なかなか治らないみたいだね~
どうしてなんだろう???
れん君もお尻の前で,待ち構えられてるのもなんだよねーv-12

みのちゃん生理後,おしっこ失敗しなかった?
うちは,1回目の生理後から99パーセントは成功していたおしっこを失敗する確立が増えちゃったんだよね~・・・・
今でもダメ・・・・
特に,遊んで夢中になっちゃうとトイレまで我慢できなくて,その場でしちゃうのよね・・・・・
どーにかしたいわv-292

2006/03/22 21:44 | | edit posted by クーティママ
みのちゃ~んe-283ダイレクトにって・・・
レン君、みのちゃんにいつも監視されてるのかしらi-198
一日2,3回しかしないチャンスを逃さないんだもんね(笑)

ちょっと気になったんですけど・・・
みのちゃん大好きなえびすさんって
みのちゃんがe-283食べちゃっても
チュ~v-24しちゃうんですかi-198
2006/03/23 19:35 | | edit posted by レオマミィ
れんくーーーーん。
ドアマンなの?(゜m゜*)プッ
リーフにはできない技をお持ちですね。
って、うちはカノンが自分で開けちゃうから、リーフはあけなくて良いってことかな?
れんくんは、みのちゃんに開けさせられてる?
2006/03/23 22:43 | | edit posted by リーフ&カノンママ
■kozakuraさま

ほう・・・レディファーストって言えば聞こえはいいねぇ。
でも自分抜けられなくなってるしね・・・
先に通したかったわけでもなさそうだしね(^^;
みんな好きなんだねぇ、うんしっこ関係。
くさいってどういうこと?
食べた後顔を近づけるから?
詳しく知りたいわぁ

■ジゴ姉

まったく気づかなかったよ。
なんも気にせず「ふーん・・ジゴはオープン派(あけっぴろげ)なのね」
って思ってた。
ジゴ姉ってOPなんだ~かっちょいいねぇ!!
クレーンとか乗れるぅ?

■まゆみちゃん

おひさ!ご無沙汰しててごめんなさい。
えええええええええええええ!!!!
あの美人姉妹が????
聞きたくなかったかも・・・憧れの美人姉妹なのにねぇ~
うんこたべるんだ。しかもじか食い新鮮派なんだ・・・
ちなみにみのちゃんは自分のも食べます。

全然美人じゃないよ。相変わらず目つき最悪。
れんは今や不憫の代名詞です。
2006/03/24 00:33 | | edit posted by あこ
■ゆき

みのは好き嫌いのないいい子だからね。
食べられるものは何でも食べるよ。
れんのも自分のも。
時間がたてば治るもんだよね。
れんが不憫なのは飼い主のせいではありません。
多分。

■クーティママ

「やはり取れたて新鮮が一番!」だって。みのが。
みのの食糞はあきらかにおなかが減ってるからだと
思われます。
れんのときは遊びとか気を引きたいって感じだったけど・・・
ただでさえみのちゃんのことうざったいと思ってるれんさん。
トイレのたびに背後に回られていつも泣きそうです。

なぜかね、うちはヒート後のほうがおしっこ上手になったよ。
れんがね・・・
みのちゃんにいじめられたり追いかけられたりして
トイレまで間に合わないことあるよ・・・(泣)

■レオマミィさま

いやぁ~れんのうんこを察知するための
アンテナがついてるとしか思えないのよね。
多分ね、れん本人よりみののほうが早く気づいてるかもってくらい。
「れんってばもうすぐするわね」って。
絶対尻んとこにいるもんねぇ~

気になるご質問にお答えします。
えびすが目撃した場合は「みーちゃん!一週間は抱かないからね!」
って叫んでますけどね。
えびすの見てないところでした場合は・・・
「ねぇねぇ、みーちゃんがちゅーしたいって言ってるよ!」
ってあたしの罠にすぐ引っかかります。
「みーちゃん!そうなの?!」って喜んでチュウ。
そして泣きながらうがい。
「まただまされたよ・・・」って。

2006/03/24 00:46 | | edit posted by あこ
■リーカノママ

あ、ドアマンね。それだね。
レディファーストって意見もありましたけど
自分が通ってないからね。ドアマンだね。
カノンちゃんは自分で開けるんだ!
えらいね。自立してるね。昭和の女だね(意味不明)

完全にれんはやらされてます。
だってみのはこのドアに触ったことすらないもん。
完全に高飛車女の道を歩いてます。
れんはあっしーかみつぐくん。
2006/03/24 00:50 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/132-6bf02e6b
trackback
