スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
デジイチの底力でピントはポカリに
先週末、えびすが帰るなりいちゃもんをつけてきた。

「困るよぉ~」

はいはい。いったいなんでしょう。

「昼休みにさ~見たんだよ。でかちゅあだっくすとかいうやつ。」

まあ!他人行儀な呼びかただこと。
でいったいなによ。
なんかあなたに文句言われるような事書いたっけ?

「れんの走ってるみたいな写真が困るんだよ~」

みたいじゃなくて走ってましたけど?
「疾走を激写」ですけどもなにか?

「笑いが堪えきれなくて画面閉じちゃったよ」

アレじゃないの?あなたの会社のパソコンは
画面が鏡になってるとか。

「なんであいつを撮ったの?

  あいつは使い捨てカメラで充分だよ」



20060313184713.jpg20060313184722.jpg


ホントだっ!



しかしれんのことを悪く言ったのはどうしても許せませんので
あたしだけが知るえびす秘密をばらしちゃいます。
「ちょっと重大な話があるんだよね~」
と切り出したので「もしや♪!!!」と思いましたが・・・

「最近なんていうか・・・この・・・
 みーちゃんにどう接していいか悩んでるのよね。オレ」


2番目に来た犬としてそれなりに接すれば?(あたしみたいに)

「う~ん・・・そういうさ、理論的なものじゃないのよね」

まずおかまっぽい話し方は止めて頂いて、で何なのよ?

「これさ・・・隠すことできない?」
20060313185310.jpg

「なんか悪いって言うか、照れるって言うかでさ
 抱いていいのか迷うっていうかさ・・・やっぱ嫌なもんでしょ?」


聞かれてもわかりませんので
犬への邪念なんか捨てて抱いてくださいよ。
あたしが2匹抱くのは重いから。

「それとね、もう一つなんだけどね
 ポカリと写真撮ると福山に見えるよね?
 ちょっと撮ってみてくれない?」


見えるかな?じゃなく見えるよね?ときやがったか。


やはりうちには使い捨てカメラが必要。


20060313190112.jpg
もっと悩む事があるのでは?と枕元に通帳と給与明細を置かれたえびす氏(ポジティブ)



関連記事
Posted by あこ
comment:11   trackback:0
[れん
comment
えびすさんは、みのちゃんの事でかなり深く悩んでいるんですね。
みのちゃんが聞いたら「そんな事で悩んでいるの!?」って思うかな(^o^;
れん君は、たぶん一眼レフのカメラに緊張しているんだと思います。
だから、これからも激写してくださいね!
ポカリ一緒のえびすさんは、手が福山さんに似ていると言うことでしょうか!?(^o^;
2006/03/13 20:43 | | edit posted by りかっち
えびすさん困るよ~、そんなにレンさんさべつしちゃ。
レンさんファンの私としてはね・・
しかもみのちゃんのびー○くに邪念?
そんなんじゃ、えびすさんのパンツ服着てるって事実はどうなのよ。
レンさんのフグリがOKならみのちゃんのびー○くだって
R指定はされません!(断言)

ポカリのと福えびすさん
やっぱりデジ一はどーなのよ。
2006/03/13 21:49 | | edit posted by fanifani
私もチョコのポッチで実は地道に悩んでるんだよね。
だってうちのチョコ左右対称じゃないんだもん!!
しかもね、なんか1コと1コが隣り合ってるの!!
これってやばいよねぇ!?
彼ちゃんに聞いてみたら左右対象じゃない人は世の中たくさんいるから大丈夫!って言われて納得してみたけどさぁ・・・。
みのちゃんキレイに左右対称だね。
私もれん様のふぐり凝視できないからえびすさんの気持ちわからなくもないかも(//∇//)
それにしても福山さんと蛭子さんの顔をどうやってコラボしようかまた悩みが増えちゃった☆
(福山+蛭子)÷2=・・・・あこ先生答えを教えてください!!
2006/03/13 21:50 | | edit posted by サクサク
みのちゃんもそろそろ、お父さんと一緒にお風呂に入るのはイヤと言いそうなお年頃ですからね。
乳いっぱいあるから2、3個なら触ってもいんじゃないの?
男の人って大変ね。

福山さんに見える見える。
2006/03/14 18:29 | | edit posted by ねもこ
れんさんファンとしては、使い捨てカメラなんて悲しすぎます~ ;゚(´△`)゚;
ああ、みのちゃんまでそんな目で見ないでぇ~(プロフィールの写真)

ポカリの向こうには「万遍の笑み」を浮かべる福山えびすさんを想像しましたが、真相はいかに?
2006/03/14 20:12 | | edit posted by ジゴ姉
えびす~。駄目だお犬に邪念なんて持ったら。
れんさんのふぐりを触り倒してるあこさんは一体どうなるんですか。
うちだって見てるよ。触ってるよ。揉んじゃってるよ。

「やっぱ嫌なもんでしょ?」ってみのちゃんはそんなこと絶対考えてないから大丈夫。
茶々は…揉まれるのはさすがに嫌かもしれないけどね。
なんならみのちゃんのためにブラでもお出ししますか?
あたしの2次元(画像)ポケットでw

福山えびす・・・「福」と「えびす」でとっても縁起のよさそうな名前ですね。
2006/03/15 11:23 | | edit posted by marie
↑福山えびす様・・・是非お会いしたいデス!!
いつ会わせてくれるのかなっ??(^_-)-☆

勿論 えびすさんに 会いに行く時には ポカリをお土産に持って行くからね~♪




 
2006/03/15 20:46 | | edit posted by ちわぴょん
■りかっちさん

まあくだらないことでだけど悩んでるみたいねぇ。
みのちゃんは見られても触られても
気にしてないと思うけどね。
れんは緊張ってよりね・・・
一眼レフのシャッター音にビビってるの(-_-、)

いくら手だけであっても似てるなんて言ったら
ファンに殺されます。あたしが。

■fanifaniさま

そうよねぇ~
同じようにもてない男子を持つfanifaniさんとしたら
れんをいじめて欲しくないわよねぇ。
えびすが言うにはね
「みーちゃんに女を感じたくないんだ・・・」
だってさ。

いっくら性能の良いカメラを使っても
やはりえびすはえびすにしか写りません。

■サクサクちゃん

ふむふむ・・・チョコは左右非対称。
みのも何か数が足りないのよね。
途中からずれててさぁ。
みのは1段目は左右対称なんだけどね。
でも彼の言う通り位置は関係ないんじゃん?
要は性能。(どんな?)
えええええ!!!!ふぐり凝視できないの?
それって・・・もったいない。あんなに素敵なのに。
♂飼えないじゃん!

そんな方程式はこの世に存在しません。
えびす=麒麟の田村=ティティ川くん。
2006/03/15 20:55 | | edit posted by あこ
■ねもこちゃん

はっ!!!!!!!
だからか!みのちゃんってばえびすとお風呂入ると
急に風呂嫌いになるのよ。
あたしと入るのは平気なのに。
なに色気づいてんだろ・・・
いっぱいなくたって犬の乳くらい触っていいだろ。

ねもこちゃんの棒読み隊長っぷりに
涙が出ました。

■ジゴ姉

また出た!れんさんファン。
fanifaniとジゴ姉。この世でたった二人のファン。
プロフィールの写真さ、すごく2匹の関係を
物語ってるのよねぇ~
「あんたっていっつも何やってんの?」って
みのが言ってるのよ。

真相をお話ししましょう。
この日のえびすはえらい二日酔い。
なのでポカリで水分補給中。
頭を上げることも出来ないのでこんな体勢に。
だったらこんな相談あたしにしなきゃいいのにねぇ~

■marieちゃん

そうよねぇ~
あたしらみたいに愛犬(♂)のふぐりを
吸ったりなめたりしてるものには
邪念なんてこれっぽっちもないもんねぇ~
え!茶々は揉まれるの嫌なの?
なんで?れんなんかうっとり派だよ?
そうそう。marieちゃんになんとかして欲しくて
この記事書いたのよ。
気が向いたら隠してやってね。

蛭子さんって、悩みのなさそうな顔してるじゃん。
2006/03/15 21:02 | | edit posted by あこ
■ちわぴょん

( ̄□ ̄;)!!
福山えびすが定着しそうになってる・・・
どっちも苗字なのに(笑)
いわゆるお騒がせの堀江なのに(-_-、)
福山を連想されたら余計家から出なくなるよ?

ポカリより毛はえ薬をお・願・い♪
2006/03/15 21:05 | | edit posted by あこ
実はあたしも、えびすさんと同じ悩みを・・・
女になった二那の乳を触るのに、どうも抵抗が(^^;;
「女同士だからいいよねー♪」なんて言ってる自分に、「これでいいのか?」と自問自答する毎日です。

た・・・たすけて☆
2006/03/18 03:08 | | edit posted by ミキータ☆
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/130-112826c9
trackback
