スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
いつももこんな感じ
ちょっとそこまで納豆を買いに行ってました。
新しい「れんの影武者」を仕入れたりしてたので
ちょっと買い物に時間がかかっちゃいました。

HPの「お知らせ」を見てくださった方
ありがとうございました。
ご自身のブログにリンクを貼ってくださった方
感謝します。
微力ですがあのワンちゃんたちに気持ちだけでも
伝わると勝手に思ってます。
来年の夏はあの子たちにとって素敵な夏になると
いいなぁと思います。
いつもネタにされてたり厳しい演技指導をされてるけど
れんは今日もなんだか楽しそうなので
これはこれで幸せなんだなと思ってます。
特別どこにも出かけないけど
あたしもれんも毎日笑っているわけなのです。

では 新しい れんに演技をつけてきます。
のちほど。新種登場。
君は見分けられるかっ!
関連記事
Posted by あこ
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
・帰ったぞーい!! by aki
あたしが居ないのをいいことに、
「たらのゆり15kg減・・・」
とか何とか言いたい放題言っちゃってね・・・
外出先からだってね、
携帯でブログのチェック出来るのよ!!
・■aki by ako
ひ!
なぜ君はそんなメカに詳しいのだね!
さてはアレだね。アビバに通ったね。

さぁ早くメルの激ヤセ写真を出したまえ。

あのね、いいこと教えてあげるよ。
写真のね、上の□をぐいーーっとひっぱると
やせたメルが出来上がるよ。
うっひひひ
・普通の幸せ☆ by まゆみ
普通・・・っていうのがなかなか難しかったりするんだけど、たぶん我が家は2ワンとも普通に幸せな生活を送ってくれています(・・・と勝手に思ってます)。

幻のれんくんもきっと幸せですよ!
パパとママがたくさんお酒を飲んで楽しそうな笑顔でいてくれるから。
新しい影武者は見つかりましたか??
・末永くよろしくです!! by ニーチェ@キャイーン天野似
ニーチェです。(個人的には『2チェ』by北斗の拳が好きですが...)
いつもうちのかみさんがお世話になってます。
先日はコメント頂き有難うございました。
akoさんのHP、会社で昼食を食べながら拝見し楽しんでます。
私自身、みなさんのあまりにもシュール且つタイムリーなネタ(笑)の応酬にはなかなか割って入る事は出来そうにありませんが、これからもれんくんと共に笑いの新境地を開拓して楽しませてくれる事を期待してます。
また、時々かみさんの代理で伺いますm(__)m
・■まゆみさん by ako
そうそう。普通って概念はそれぞれなんだけど
うちの場合は「昨日もおとといもこんなだったね」
ってのが普通。
「昨日もおとといもお散歩さぼったね」
これも普通。
「昨日もおとといも同じご飯だったね」
これも普通。
お酒を飲むと手元がアレになるので
つまみをぽろぽろ落とします。
れんは幸せそうです。

影武者はなかなかうまく動きません。
体全体がふにゃっとしてて・・・
中に綿が入っているかのような動きをします。
・■ニーチェ@あーーーまのくーーん by ako
がっははは!
2チェ!
2チェの演出期待度が高い場合にのみビタ押しで。
4チェになる可能性大です。

いかんですなぁ〜
お昼を食べながら見ちゃ。
たまーーにれんの画像なんか載せますけど
食べながらだとね。
吹き出した瞬間に鼻出ますから。汁。

あたし、テクニシャン@耳カミカミの巻の際に
気づいてましたよ。
ははーーん、ニーチェのめがねは素通しだなって。
天野くんに憧れてたって寸法でしたか。
そーですか。
だから刈りたてのもみ上げが初々しかったという
わけですか。
そーですか。
ではたびたびここに書きこむといいですよ。
代理と言わず。
大助花子みたいなノリで。

・こんばんわ☆ by marie
おお、ニーチェさんが来てる!
こんばんわ〜。

うちのワンの幸せっぷりを語ったら
3秒で終わりそうなのでやめときますw

でもいいですよね〜。普通の幸せ。
いい響きだ・・・。
一瞬だけのものすごい幸運より
ずっと続くささやかな幸せのほうがいいですね。
だからって幸せ出し惜しみすぎかしら・・・
まあとにかくずーっと一緒に居たいです♡
・■marieさん by ako
そうよ。ニーチェが来たのよ。
これも普通の幸せよね。
今年の夏はいろいろ哀しい話を
耳にしちゃったけどさ
おかげさまで普通の幸せを再確認ってことで
また同じ毎日が続くでしょう。
ということは明日もれんはきっと元気。

うちだって3秒で終わるわよ。
あたし:楽しいねぇ〜
れ ん:(わんわ゛ん゛ごへっ)うん。楽しいよ〜
・ニーチェが・・・!! by aki
ニーチェが来てる・・・!!



・■aki by ako
そうよ!ニーチェが来たのよ!
もみ上げも青々と現れたのよ!
我に幸あれ。
お盆は強化合宿
 :キーワード  :ポジティブ  :ネガティブ  :どちらの
2006/01/11 19:34 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/13-558f1810
trackback
