スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
うちのも一応ベビー
みのちゃんって何かに似てるって
ずっと考えてたんだ。
やっとわかった。
喉のつかえがとれた。

p_haba_babynero_new.jpg


暴君にはくれぐれもお気をつけ下さい。
関連記事
Posted by あこ
comment:8   trackback:0
[れん
comment
確かにちょっとイメージは似てる…かな?
今はベビー…でもいずれハバネロになるってこと?
「辛~い・・・ウマ~い・・・」のCMみたいな。
ムチ持ってますよ。暴君。
辛いんだけどやめられない。
そしてれんたんはどんどんMになっていくのか。

でもベビネロうまいよね~。
ハバネロも好きですが。辛党です。
2006/03/01 09:12 | | edit posted by marie
みのちゃん、こんな怖い顔に似てないよ~、、、、似てるかも、、、、似てる。。。。むう。

辛い物って、すごく癖になるよね
からい、けどやめられない。
しばらく食べないとまた食べたくなる。
れんさんにとって、みのちゃんそんな感じなんだね~
2006/03/01 11:06 | | edit posted by kazu
なんて言うか・・・目つき?雰囲気?が似てるねぇ。
あのあとひく辛さとか。
めっちゃ辛くて、口が痛いくらいやのに、
数日経つと、また食べたくなるんだよねぇ。
2006/03/01 11:43 | | edit posted by ゆき
あれあれ?
私はなんでこのお菓子のことも、CMのことも知らないのでしょう?
(・・?)←アルプスの山奥に生息?

似てるって、この中央の顔のことですか?
みのちゃんはこんなに怖い顔じゃないですよ~。^^
あ、でも「靴下の匂いなんとかちなさいよーー!」の時はこんな顔だったかも・・・。(笑)

私、いつも気づくの遅くて申し訳ないんですけど、
(・・・というか、ここに書くことじゃないんですけど)
今ごろ「なちゅぱー王国」にはまっています。
過去までさかのぼって読んで、笑い死にしそうでした。
トゥルトゥカヤと牛刺しとぐっとしてハー!が好きです。(笑)
(ぐっとしてハーの時は息ができなくなりました。生きててよかったです・・・。)
2006/03/01 13:28 | | edit posted by ちょこわ
あぅ。。。言われてみると。。
目の下。。そしてにやりっ!な口元(^。^;;

うちは大の激辛党なのでついついハバネロ食べちゃうけど
みのりも1袋食べちゃったよ!翌日うんPしたとき
お尻痛そうだったよ!お尻気にしてた!!

今度ベビネロまじまじと見て笑っちゃいそうだな~(^^;
2006/03/01 21:19 | | edit posted by くみ
なんですと!
お知りが痛くなるほど辛いのか?↑

みのちゃんきょーれつー!
でも、わるいけど、似てるよ、
もっとベビーの頃のみのちゃんに。
なんかさぁ、最近、みのちゃんの目つきちょっと悪くなくなってるよね。

みのちゃんがベビネロなら、暴君はバネロはダレ?
(っていうか、もちろん・・・?かしら)
2006/03/01 22:30 | | edit posted by fanifani
■marieちゃん

イメージ・・・その方が嫌じゃない?(笑)
今はまだかろうじて幼犬ですからベビネロですけど
そりゃいずれはね。
破壊力は今でもハバネロだけど。
あ、marieちゃん辛党なの?
じゃあ来年の冬はキムチを漬けるって
れんが言ってるから送るね。

■kazuさん

結局似てるんだね(笑)
あたしの手前、似てるって断言しづらいんだね?
平気だよ。この記事書いたのあたしなんだから(^^;)

kazuさんも辛党?
あたしはあんま辛いスナック菓子は食べないなぁ~
つうか菓子をあんま食わないからなぁ~

■ゆき

ってことはティオにも似てるってことですけどね。
これさ、似てるって言い出したのえびすなんだけどね。
スーパーでこれ持って泣いてたの。
「みーちゃんが・・・かわいそう」って。
かわいそうって思うことがかわいそうだって
諭してやりました。
2006/03/02 09:24 | | edit posted by あこ
■ちょこわ画伯

へ?知らないの?
CMもやってたよねぇ~
オリンピックのためにNHKしか見てないから?
受信料3倍集金してもらうように
連絡しとくね!

「靴下なんとか・・・」って・・・(^^;)
読んでるわね。ここ。
よく覚えてるわねぇ~
だいたいみのちゃんってあんな顔だよ。

んでね、どーでもいいことなんだけど
「王国」じゃなくて「天国」ね。まぎらわしいけど。
どっちでもいいんだけどさ
王国じゃえびすが王様になっちゃうじゃん?
ぐっとしてハーは80年代に青春を過ごした
妙齢の方々のつぼにはまるようです。
なちゅぱーは隠れファンが多いなぁ~
N村後輩も常連だしなぁ。
閉鎖しようかと思ってたんだけど・・・

■くみちゃん

そうそう。ニヤリっぽさよね。
意地悪し過ぎて目の下にクマできちゃった感じ。

れんも小さい頃カラムーチョを1袋食べちゃってさ
でも「ご心配なく。快便です。」って言ってたけど。
笑ってられるかなぁ~
みのりも似てるんじゃないの?ベビネロに。

■fanifaniちゃん

なぜ尻の痛さにまず飛びつく!
実践あるのみ。やってみなされ。

似てるよねぇ?
あー小さい頃ね・・・そうかも。
そうそう近頃にらまなくなってさぁ~
ネタ作りづらいのよねぇ~
大人になっちゃったのかしら?
別のキャラ考えなきゃ・・・

まさかあたしがハバネロとでも?
沈めるわよ。
2006/03/02 09:32 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/126-3649178b
trackback
