スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
ジョン・ボルドウィンを探してます
いやぁ~感想肌?フケ?
2匹の体から白い粉がひどく舞い散るもんだ。

ネコ娘先生のところでオリーブオイルとアボカド
パサパサバリバリ毛にとっても高価のあるお食事を
っての読んだのです。
     20060227112334.jpg

根っこがでてきましたので収穫まで
おそらくあと十数年。頑張ります。

というわけでアボカドさんが育つまで
「ポチの水の試供品をまんべんなく2匹に拭きかける」
という大事な目的のためにいざホームセンターへ!

「アボカドも水も買いなさいよ」

うるさいみの。なんでも買えばいいってもんじゃない。
自分で作りだせる物は愛情を持って作り出せ。
この精神を忘れませんよう。


みのちゃん見事に金メダル取ったってね。
    mino_pasta_gold.jpg
    ちょこわ画伯寄贈

得意のイナバウワーで。
     20060227112858.jpg
     れん「みのちゃん衣装がイケテないよ」

4年後のバンクーバでは
えびす使用済みパンツワンピースの着用を
約束してくれたみのちゃん。
20060227112939.jpg
そんな約束してないわよ。あたちはパンツで出るわよとみの選手

ペア、もしくはアイスダンスでのエントリーに備え
れんさんにはあたくしのスーツを解体して衣装を
作って差し上げましょう。
20060227113041.jpg
れんさん用ジェントルマンフォーマル

首元にはセンスの光るマフラー付き。
さらに必需品のマナーバンドもセット。
体重の増減に備え全面マジックテープ仕様。
マント方式で脱着簡易。
20060227113122.jpg

ダメ。
顔も衣装も地味すぎ。

20060227113225.jpg
華やかさに欠ける背後の男子は予選落ち
関連記事
Posted by あこ
comment:14   trackback:0
[れん
comment
みのちゃんのおパンツ姿、可愛い♪
得意のイナバウアー、パンツ履いていなかったら、丸見えですね(^o^;
みのちゃん、少し胴が伸びました?
あこさん、洋服を作れちゃうなんて、尊敬します!
れん君、似合っていますよ。
最後の写真、みのちゃんは前に!前に!タイプ!?
やっぱり、れん君は控え目なのかな(^-^)
2006/02/27 16:24 | | edit posted by りかっち
おぉ!みのちゃんの生イナバウアー!
さすがそり方が違います。
あとは、ビールマンスピンを残すのみですね♪^^
れんたんもペアででるのですか?
ふぐり選手・・・、いやいやこの呼び方はちょっと紛らわしいのでやめしょう。
え!もしや、このれんたんの服もつくったんですか!|)゜0゜(|
ひゃ~、すごすぎまする。

そうそう、れいのブツやっとできました。
暇なとき、確認してみてくださいねん。*^^*
2006/02/27 18:58 | | edit posted by ちょこわ
イナバウアー、女王の貫禄が漂ってますね~。
エビスパンツワンピース、
「衣装だけは金メダル」ですよ。
間違いないですよ。

ポチの水に試供品なんてあるんだね。
見たこと無いわ~~。
今度私も買いに行く予定です。ポチの水。

みのちゃんはかわいいと思うよ。
たまにちょっと怖い顔してるけど。
あ、逆か?たまにかわいい顔するのか??
2006/02/27 19:06 | | edit posted by marie
相変わらずみのちゃんの目ぢからには驚きだわ。
何かの光線がでそうなくらい・・・・。
おパンツ姿も素敵だけど手作り服もバッチりv-218
お洋服が作れるってーのは尊敬に値すると思う。

ウチのベリーもフケっぽかったけど、ゴハン変えてから減った感じがする。
ゴハンにグレープシードオイルを入れてます。
以前、動物病院で会った飼い主さんは
『特濃バスクリン風呂』で治ったって言ってたよ。
ぬるめのお湯に人間用の3倍濃いバスクリン入れて入るだけだそうですよん。
冬場は特に乾燥肌になりやすいみたいだしね。

2006/02/27 22:00 | | edit posted by まりん
なんとまぁ、ここでもイナバウアー
有田さんいわく今年の流行語大賞狙うそうですから。
ちなみに私の現在の自慢は荒川静香とタメ。
って、年齢自己申告。

みのちゃんの服、(赤い方)はかなりいけてるけど、
レンさん確かに地味・・
デザインはいいのにね~。
ってことは悪いのは地味なスーツを着るあこさんか?
恵比寿様をみならい、派手なランジェリーでも・・
で、レンさんにひらひらつきの衣装をば。
それでバンクーバーでのメダルは確実・・
2006/02/27 23:17 | | edit posted by fanifani
ポチの水に試供品なんてあるんですかぁ?
欲しいなぁ(試供品に弱い・・・)
ウチも以前はフケだらけでしたっッス
あれは乾燥が原因ですよね・・・
まさか、みのちゃんもれんさんもアレルギーとか?
何かのヤク中?
ドーピングに引っかかるかも・・・
2006/02/28 00:57 | | edit posted by ネコ娘
■りかっちさん

みのちゃんはちゃんとおトイレができなかったため
バツとしてまたおパンツ履かされてるのです。
胴が伸びたなんてもんじゃありませんっ!
まるでダックスフンドのよう!
およそのうちでも2匹で撮ると必ずちび子さんの方が
前へ出てるような気がするんだけど
カメラのレンズに興味津々なだけなのか?
それともやっぱり前へ前への精神なのか?

■ちょこわ画伯

せっかく素敵な絵画を制作してもらったので
生イナバウワーを載せてみました。
ビールマンスピンをしようとして足首をつかんだとたん
本人自身がドーナツスピンになってしまい
にっちーもさっちーも十勝花子だったそうです。

このれんの服こそ作ったなんていえる代物では
ございません・・・
作るのも着せるのも面倒だからマント。

■marieちゃん

みのちゃんってここらの♀犬様の中では
わりかし新参者なはずなのに
すでに女王なの?
およその子は何をやってるんだねっ!
みのを怖がらず立ち上がりたまえ!
このままじゃみのちゃん裸の女王様。

ええとね、あたしの書き方が悪かった?
試供品ってさ。配ってるのとか持って帰れるのじゃなくて
お店に置いてあって「試しにどうぞ」ってやつ。
だから毎週お店に赴いてしゅっしゅっしゅ。
無料でケア。

みのちゃんをかわいいって言う人
marieちゃんだけだよ。
みんなれんさん派みたい。(多分)
2006/02/28 08:18 | | edit posted by あこ
■まりん店長

「はまさきあゆみと同じマラカス買ってきてっ!」
って命令されたもの。
みのちゃんの目ぢからは相当なもんよ。
こんな服なら誰でも作れるから
試しにやってごらんなさい。
いらない服とマジックテープだけでできますカラ。

やっぱしね、ご飯を良くして体質改善が
一番だよね。
でもね、服作るより毎日のご飯作りの面倒さって・・・
カロリーとか量もよくわからなくてさぁ~
なのでまりんちゃんのが尊敬できる人よ。
人間用のバスクリンなんて使って平気なのぉ???

■fanifaniさま@新居より

お引越しお疲れ様。
復帰をお待ちしてました。
有田さんと言えばね、今日のタイトルにも
なってます「ジョン・ボルドウィンさん」ってば
有田さんにウリ2じゃない?
本当はそれも記事に書きたかったの。
でも有田似とふぐりふみえはなんか
暗黙でアウトな感じがして・・・やめました。
そんなあたしはみきてぃと同じ年。

あたしってさ、お背が長いもんだから
どうしても地味目な服を着るねぇ~
んでれんもでかいから地味目を着せるようにしてる。
基本的にれんはモスグリーン派。
でもえびすはあたしにピンクの服ばっかり買ってくるの。
よして欲しいわ。

言っておきますけどね
あたしのパンツだって足の付け根のとこにゃ
ふりふりついてるしさ~
なんかダイヤみたいなきらきらした飾りも一個
ついてるわよぉ~

■ネコ娘先生

あ!ネコ先生。
勝手にリンクしちゃった。てへっ。
事後報告でごめんなさいませm(__)m
↑にも書いたけどさ
試供品ってもらえるやつじゃないのよ。
お店に置いてあるやつ。
お店の中でみなさんの目を気にしながらのしゅっしゅ。
あたしは勇気だけは誰にも負けないから!

れんもみのもアレルギーないとおもいますよぉ~
みのは一時期耳がカビだらけで
「この子はアレルギーあるかもなぁ~」って
言われたけど平気みたい。
あ、でもヤクはやってます。
常にラリってます。
れんはヤクやってないのにふーらふら。
2006/02/28 08:29 | | edit posted by あこ
ちょっとみのちゃん!
お洋服交換してあげなさいよ。
それ着れるくらい痩せたんだから。
おにいちゃんの眉毛の面積がますます減少してるじゃない!

アボカドなったら取り行くね。
生きてるかわかんないけど。
2006/02/28 20:06 | | edit posted by ねもこ
あらっ!ジョン・ボルドウィンならさっきうちに来たわよ!
えびすさんがうちの子になるっていってたからもしかしたら来るかもよっていったらうちでしばらく待ってたんだけど怜奈がうるさくってさー!
わんこごはんのサバの混ぜごはんかっくらって帰っていったわよ!このフィッシュはなんだ?って聞いて来たから『のろいの魚だよ』って教えておいたよっ(^m^)
あぁ~~みのちゃんのイナバウワーも見せておけばよかったぁ~~!!
見せてたらもしかしてパートナー替わってたかもね。。

2006/02/28 20:22 | | edit posted by くみ
ふぐりふみえは確かにスケート協会から訴えられそう・・
えびすさんあこさんにピンクのひらひら着て欲しいんだねぇv-10
やっぱり派手好きだったのね。
ちなみにうちの母はピンク&赤好き。
一緒に出かけるといつも私は継子状態。
地味~な私とキンキラ母上・・

ダイヤ&ひらひら衣装のれんさんみたいなぁ。
(みきてぃとおなじなんて、えびすさん犯罪者じゃん!)
2006/02/28 22:48 | | edit posted by fanifani
■ねもこん

リモコンみたい。
みのにこの地味な服?着せるの?
あたし噛まれない???
眉毛の面積=肝っ玉の大きさ
って研究結果が出てるらしいですからねぇ~
なるべくまろの小さいぶらたんって基準で
れんを選んだところから間違ってたんですねぇ~

あ、アボカドいる?
2週間かけてやっと根が出た感じだけど。
タネがあるってことはアボカド買ったってことだけど。
人間が食べちゃったってことだけど。

■くみちゃん

なぬ!!??
有田ジョンがくみちゃんちに??
しばらくいたのぉ???
先程くみちゃんちに向けてえびす飛ばしたけど
まだついてない?
じゃあ途中で墜落したね。かわいそうに。
はは~ん。ジョンも呪いの魚マニアか・・・
ちゃんと額に肉って書いて帰したんでしょうね!?

しかしね、呪いだのなんだのって
あなたここのブログ読みすぎ。暗記しすぎ。

■fanifanifanifani←増量サービス

ふぐりふみえはやばいって。
頑張ったし。泣きそうだったし。
言ったのあたしだし。
まったくさ、とっくに中年にどっぷりつかって
そろそろ通風の心配なんかしようってあたしに
ピンクなんてねぇ~
継子って・・・おかあさまって大阪のおばちゃん?
Tシャツに虎とかついてんの?
虎の目はやっぱりダイヤみたいになってる?

fanifaniの荒川とタメ発言だって犯罪だよ。
2006/02/28 23:19 | | edit posted by あこ
初めまして♡
あこさん、こちらでは初めまして…こんばんわ、みさき悠です。
先ほどは…エドちんブログにツッコミありがとうございましたe-2e-2

みのちゃんの「v-352イナバウワーv-352」最高ですわv-9
ちゃんと…キレイにイナバウワーしてますねぇ。
服…最高です、似合ってますわ。
れん君も立派な服を用意してもらって、カッコいいe-2e-2
みさきも丁度…徹夜でその競技見てたんだけど、エドちんに邪魔されました。
(↑口びるペロペロ攻撃されて…e-263
ワンコネタのオリンピック、とっても楽しめましたわ。
また…遊びに伺わせて頂きますねe-266
2006/03/03 21:25 | | edit posted by みさき悠
■みさき悠さま

いらっしゃいませ♪
くみちゃんとこでお見かけしましたm(._.)m
初来訪でツッこんでごめんなさい。
でもね、エドちんってばツっこみどころ満載なんだもん・・・
またツっこみに行っちゃうけどよろしくお願いします。
うちはこんな感じでゆるゆるブログですけど
よかったらまた来てみてください!!
2006/03/06 20:55 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/125-5ea08bb4
trackback
