スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
えびすは顔に似合わず派手好み
れんの激やせ報道ににつきまして
「軽くなりましたか?」
実際ね、1kg減って持ってみてもあんまわかんない。


他にも問い合わせがありました。

    fuguri.gif

この人は勇気があります。
なぜなら本当はみなさん聞きたくてたまらなかったはずですから。

20060225225454.jpg
ここだけは痩せなかったので、期待に応えるためあぶることにしたれんさん

もうしばらくお待ちください。


洗濯物置き場に脱ぎ捨ててある数枚の中から
みのが一番匂いチェックを入念に行ってたパンツがあった。
仕方ない。これでおまえの服を作ってやろう。洗わずに。

足りない部分はこれだ。
20060225224326.jpg
十数年前にあたしが来てたTシャツの一部

「キレイだからなにかに使えると思って」
って取っといたママの勝利。
偶然色もぴったり。神のお導き。
型紙を取るのは面倒なのでアレと同じ形で。
20060119125222[1].jpg
アレ。スナイパーの正装。

完成。
20060225225702.jpg
持ってもわからないが確実に細くなったれんさん

ぎゃーーーーーれんとみの間違った!

20060225225538.jpg
でかちゅあとサイズ一緒のみのちゃん

苦労したところはスカート丈を
尻尾の付け根ギリギリにして
スカートが立ち上がるようにことです。
20060225225622.jpg
ふぐりハーツに対抗のハートヒップ

おもわく通り尻丸出し。
関連記事
Posted by あこ
comment:18   trackback:0
[れん
comment
まー、あこちゃん、こりもせず強面のみのちゃんにまたワンピースなんて、勇気あるわね♪
しかも真っ赤な♡♪
れん君とみのちゃん、顔が似てきたみたい・・・れん君がみのちゃんに似たんじゃなくて、どう見ても逆だよね(*^o^*) そんなかわいらしい顔をするなんて、みのちゃんらしくないのでやめてください。れん君が更に痩せこけちゃいますから(((((o≧▽≦)o

あ~、そうだ、週末はバースデーパーテーですか?
もちろん、財布もカメラも届いたよね?



ね?
2006/02/25 23:53 | | edit posted by yoko
れんさん種が死んじゃうよ?

あこちゃんすごいね。
お洋服作れちゃうんだ~。
何でも取っておくものですね。
リサイクラーですね。

ハートヒップ!なんて素敵!
あたしも尻にハート書くか。
そしたら誰か、素敵!って言ってくれる?
2006/02/26 00:04 | | edit posted by ねもこ
れんさん、間違いなくほっそりさんになりましたね
う~ん、何でなんだろう・・・
羨ましいかも
みのちゃんのお尻まるだし、また誰か気にしますって!(≧∇≦)/ ハハハ
2006/02/26 01:09 | | edit posted by ネコ娘
あこさんすご~い!
洋服、型紙もないのに作れるなんて~!
これ、スカートの部分はえびすさんのパンツ??
妙に色がマッチしてるけどぉ(笑)
れんくん、痩せちゃったの?
みのちゃんにいじめに会ってるから?(笑)
みのちゃんのハート尻かわいくていいなぁ♪
チャームポイントは出さないとね~(≧m≦)
ちなみにあたしの尻はさかさまのハート尻です・・・
しかもかなりビッグな・・・
あ、聞いてないか(-。-)y-゜゜
2006/02/26 10:17 | | edit posted by ぽんた
みのちゃんかわいい!
愛らしいカメラ目線ですね。
ヒートを終えて可愛さに目覚めたのかしら?
ハートヒップもかわいいね☆
一時はおサルとも言われていましたがw

れんたん、焼き栗制作中…?
焦がさない様に慎重にね。
2006/02/26 11:21 | | edit posted by marie
あこちゃんやmarieちゃんのおかげであらためてろっぷのふぐりを確認する事が出来て
先ほど病院に行って来ただよぉ~~!!
異常なしという事でほっと一息!

おようふくかわいいねぇ~あこちゃん器用だなぁ~!
しかも尻丸出し!階段登る時には女子高生みたいに尻に手をあてがって登らなきゃね!
田代まさしに盗撮されちゃうよ!
ちなみにうちのみのちゃんは幅の狭~~い縦長のダイヤヒップだったよ!!
2006/02/26 11:47 | | edit posted by くみ
久々に登場してきちゃいました♪
しばらく見ないうちに、れんくんたらまぁお痩せになって・・・
恋わずらい??
逆にみのちゃんはすでに子犬の域を脱してますねぇ。
うちの真鈴も結構痩せたんだよ!
前はピチピチだったお洋服に余裕が出てきた☆

あこさんとえびすのお古コラボ、なかなかかわいいよん♪
2006/02/26 12:22 | | edit posted by まゆみ
あこさん型紙なしでこんな可愛いワンピ作っちゃうなんて尊敬。
ハート柄のワンピにハート型のお尻なんて(*^ ^*)
ワンピれん君が着ても違和感ないところが凄い。
しかもウエスト回り みのちゃんより細いんじゃ・・・
家も少し痩せてくれないかな~。
2006/02/26 15:24 | | edit posted by Rie
れんさん、ふぐりが温まるより先にモモがローストされませんかっ!?
みのちゃん、赤色が似合ってるね♪さすが女の子!

あこさんの手作り服、通常の服(布)よりもいっぱい愛情が詰まっているように感じますv-238
ジゴの散歩服がボロくなってきたので、私も手作りに挑戦してみようかな…でもジゴが入念にチェックするのはパンスト…_| ̄|○ 切って被せるか…。
2006/02/26 18:31 | | edit posted by ジゴ姉
れんさん、立派な焼きふぐりは出来上がりましたか?
みのちゃんよりれんさんのワンピ姿が可愛く見えるわ。(,-_-,)ポッ

わたしゃ20年振りにミシンを使ったさ。ドキドキよ。
2006/02/26 23:21 | | edit posted by たにきち
こんな時間にネット中・・・。
完全に昼と夜がひっくりがえっています。
こっちにもコメントしちゃいます。

あこちゃま、器用ですね。*^^* ホント尊敬!
しかも、あこちゃまのTシャツとえびすさんのパンツがとってもマッチしています。
(別のところでもコメントしましたが、本当に洗わずに・・・?(゜▽゜;))

みのちゃん、険しい顔してなくて、かわいいじゃないですか~!^^
しかも、れんたんも違和感なくかわいいです。(ムフぅ~)
2006/02/27 01:39 | | edit posted by ちょこわ
みのちゃん良く似合ってる!
同じサイズの服が着られるなんて蓮さんやせ過ぎ!
ミシンなんて高校生の家庭科でスカートを縫って以来触ってない。
それもうまくいかずに母に作り直していただきました、、、、

2006/02/27 07:37 | | edit posted by kazu
■yokoさん

スカート履かせておかないとね
区別がつきにくくなってきたのよ。
ね?似てきたでしょ?
サイズだってあんま変わらないんだから。
性格も情熱派だから赤が似合うと思って。
というかえびすのパンツの色が赤だったんだから
しょうがない。

週末ね、暇だったからyokoちゃんの謎BBS
何度ものぞいたの。暇だったから
お返事いただいてたのも知ってたの。
暇だったから
察して。もう何も聞かないでぇ~・・・

■ねもこちゃん

あっためるとよくないんだっけ?
だから脳みその細胞なんかも
死んじゃってるのかな?れんもえびすも。

作ったって言うか・・・
作ってあったものを縮めたって言うんじゃない?
Tシャツ縮めてパンツからスカート切り取っただけ。

福山雅治さんに激似のご主人が
素敵って言ってくれんじゃないの?
言ってくれるかどうか似てるかどうか
それは定かじゃないけど・・・( ̄- ̄)
ちなみにあたしは酔うとあごのところに
縦線2本引いて「コンニチワ」って
腹話術の真似を繰り返す癖があります。

■ネコ娘先生

ね、細くなったよね。
みのの服着せるとわかりやすいよね。
先生の家にみのちゃん送りこんでみようか?
蘭丸さんがげっそり痩せこけるかもよ?

みのちゃんってお尻出てないと
みのちゃんらしくないのよねぇ~
うちはふぐりと尻で売ってますから(何を?)
2006/02/27 11:54 | | edit posted by あこ
■ぽんたぽんぽん

すごくないすごくない。
持ってるのと全く同じ形だもの。
模造品だもの。
そうよ。スカートのチェック部がえびすの洗ってないパンツ。
Tシャツもパンツも使用後なので
ちょー度いい具合に色褪せ度もぴったりでさぁ~

さかさまハートって・・・
もしかしてまさかのたれっちり?
今ちまたで大ブームのたれっちり?

■marieちゃん

marieちゃんはみのちゃんをかわいいと言う
まれな人だよね。
おたくの茶さんさ(加藤じゃない方)
独身、彼女いない歴長いわよね?
いかがかしら?
でも寝るのが趣味よね。
みのちゃんといたらおちおち寝てられないわよ?

ふぐりは順調にあぶられていて
香ばしい匂いがしてますのでご心配なく。
香ばしい=焦げてるってことかしら?

■くみくみ

いやぁ~びっくりしちゃったよ!
ろぷふぐに関してはそちらで語ってきました。
何はともあれよかったです。何事もなくて。
おかげで今後も存分にふぐりネタ使えるね!(お互いに)

田代まーしーなんかも怖いですけどね
このスカートはミニですけどタコはついてないので
まず心配はないでしょう。留置所にいるし。
ですので大学教授あたりに鏡を使われないように
気をつけます。あたしが。

お尻の形ってそれぞれなのねぇ~
お尻選手権でもやってみようかしら?
2006/02/27 12:02 | | edit posted by あこ
■まゆみん

あ!まゆみちゃんだ!まゆみちゃんだ!
超久しぶり!
ってあたくしがご無沙汰してるんざました。
ごめんなさいm(__)m
ご無沙汰の間、こちらではいろいろありましたよ。
みのが熟女になったり、れんがみにちゅあになったり
えびすが禿げたり給料下がったり。
そういえば真鈴ちゃんもダイエットしてたわねぇ~
見にいこーっと。

■Rieさん

だって型紙作るほうが面倒なんですもの・・・
フェンディちゃんのような段々フリフリワンピには
程遠いですがガキなのでこれでいいのです。
元々れんはウエストが締まってるタイプですけど
こうやってみると細いわねぇ~
なんかこの記事のために2枚ワンピ作ったみたいじゃない・・・
痩せたいならみのちゃん派遣しますよぉ~

■ジゴ姉御

解説します。
あたしは臓物が好きなんです。
つまり焼き鳥屋行っても砂肝とか白モツね。
えびすは臓物ダメなんです。
なので正肉とかねぎまね。
なのであたしのためにふぐりのあぶり。
えびすのためにもものローストといった
れんなりの愛情の見せかたでしょう。

お!パンスト切って被せるってアイデアはいいねぇ~
顔がちょっとばかりひんまがるけど
それもいいよね!
ダックスは鼻が高いのでそこをどう工夫するかが
コツっちゃコツかもねぇ~
2006/02/27 12:11 | | edit posted by あこ
■たにきちんとさん

焼きふぐりと言うより燻製だったようです。
なかなかどうして、水分はずいぶん飛びました。

あたしもれんの方がかわいく見えるのよねぇ・・・
スタイルも抜群だし。
でもさ、たにきちに言われるまで気づいてなかったんだけど
れんって顔大きいよね・・・

あーたは何を作ったの?
カメラケース?うんこケース?
それとも逃亡防止若旦那ケース?

■ちょこわん画伯

いつまでもオリンピックは続かないんだよっ!
いつまでも若さは保てないんだよっ!
という言葉を送ります(あたしに)。

画伯に器用なんて言われると困りますけど
えびすのパンツは脱ぎたてです。
洗ったらみのちゃんの興味が薄れますから。
前の部分ではなく、尻の部分を重点的に使ったので
平気なもんです。
ただ、えびすはこの事実を知らないようで
みのちゃんのワンピにほおずりしてました。
自分が脱いだパンツにほおずりしてるってことだと
気づくのはいつでしょうか?

■kazuさん

似合ってますか?
最近みのちゃんは色気づいちゃって
カメラを向けるとむりやりかわいい顔を作るのよ。
睨んでくれないからネタが作りにくくて
仕方ない。
みのってばまだ幼児体型だから寸胴なのね。
それにしてもれんは痩せすぎね。
あんなに食ってるのに・・・
kazuさんもパンツを盗んでレッツトライ!
2006/02/27 12:20 | | edit posted by あこ
かなりお久ですっ☆
某掲示板にコメントありがとうございます!!
ホントなんだか微妙にすれ違いの遠距離恋愛みたいなワタクシ達^^
恋焦がれるくらいがちょうどよいのかしらっ!
な~んて冗談はさておき・・・
れんくんとみのちゃん・・・大変な1ヶ月でしたね。
想像できないくらい生物の摂理ってすごいものなのですね☆
ソロソロおちついてきているようだしもう3月で春だし、あこさんの気持ちもやっと軽くなるかしら!
はじける日も近そう^^

こちらは・・・最近は平日昼間にお友達と遊ぶことが激減していて寂しくしていますが、またあえることもあると思うのでどうぞヨロシクです☆

PCもかぎりなく少ない時間にしていてアチコチまわれず、これもつまらないのですが、マーチがぐれたのでいたしかたなく^^;

また会いましょうねっ!!愛しのれんくんにチュ~してもらわなくっちゃ☆



2006/03/01 16:34 | | edit posted by マーチママ
■マーチママ

おおおお!!!!!!!!!
勇気を振り絞って来ましたか!うんこブログへ!
マジでご無沙汰しておりますm(__)m
非常に恋焦がれております。
れんが。マーチママに。
なにしろれんが人間の腕の中で寝たのって
マーチママが最初で最後だからねぇ~
嫉妬してます。
とにかくとにかく!
会えるのを楽しみにしてます。
マーチのグレた話とかれんのニワトリの話とか
いろいろあるからさぁ~
2006/03/02 10:56 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/124-867178a0
trackback
