スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
春日三球三振
近頃えびすがえらい落ち込んでる。

「オレからのメールさ~
 堀江メールとか言われてさぁ~
 偽装だとか言われるんだよ・・・
 オレ、いじめられてんのかなぁ~」

あなた堀江さんでしょ?間違ってないじゃん。
社内に永田さんって方がいたらアウトよ
って助言しておきました。


昨日のれん激やせ報道に励ましのコメント
みのの復帰おめでとうのコメント
ありがとうございました。
中でも秀逸だったのが

     chiwa.gif

顔色。顔色?犬の顔色?
みのとみのもんたはいっつも茶色の気がするけど。

でですね、みなさんご飯食べられなかったんだねと
心配してくださったんですがそうではないです。
「ご飯はちゃんと食べてました」って書かなかった
あたしが悪いですね。ごめんなさい。
お詫びに隔離時代食事風景の証拠映像を。

いつもは同時に食べてますが隔離時代は別々にお食事。
まずは心配されてるお兄様から。
ちゃんと食べてましたよってお見せしなさい。



なぜかよろけて水の方に歩いてしまいワンアウト。
よし!の瞬間、柵の向こう側の犬までも
走り寄ってしまいツーアウト。
まあ仔犬だから仕方ないか。

はい、お待ちかね。みのの番ですよ。



満腹なはずの成犬がまさかの駆け寄り。
スリーアウトチェンジ。
関連記事
Posted by あこ
comment:14   trackback:0
[れん
comment
みのちゃん復帰おめでとう!!
れんさん激やせってほんと大変だったんだねぇ、、、
うちでは明日もかが手術だから、1泊2日で帰って来た時にここあが喜んでもかを振り回さないかと心配です。
あこさんの「よしっ」に反応しちゃう二人が可愛い。

れんさん、早く大きくなってね
2006/02/23 22:28 | | edit posted by kazu
_(*_ _)ノ彡☆れんさんすごい!!
突っ込みどころ満載のぼけっぷり!何度も見てしまったよ!
この食欲ならきっとすぐに体重も元に戻ってくれるよね!!
体重減るとふぐりも痩せちゃう??
それともさらに大きく見えるの??
2006/02/23 23:22 | | edit posted by くみ
一応れんさんを立てて、ご飯はさきなのね。ほっ。
でも、水と間違えるとは、犬じゃないね。
嗅覚がみの臭にやられたか。

たぶんレンさんが激やせしたのは、
鶏になったせいじゃないかと。。
無駄に騒ぐから消費カロリーがふだんの何倍もあったのよ、きっと。

犬の顔色。。。
やつれて見えたりすることはあるけどね~。
色は毛でよく分からんね。

プラムを坊主呼ばわりするのは私じゃなくってよ。
公園の散歩仲間のお方ども。
私はちゃんとプリンセスプラムとおよびもうしあげてるわ(大嘘)
2006/02/23 23:49 | | edit posted by fanifani
クランキー以来のあこの声v-80
ちゃんと食べてるのに、あの痩せっぷり?
れんに、そのダイエットの方法を教えて下さいv-436
って伝えておいて下さい。
2006/02/24 11:34 | | edit posted by ゆき
「よし」で走り寄っちゃうのは条件反射みたいなものなのかな?
ご飯をちゃんと食べていたということは
やはりストレス…またはニワトリ。
ニワトリダイエット、ここのお客さんの間で流行しちゃうかも??
まあやろうと思ってやれるもんではないけど。

※くみさん…なぜそんなにふぐりに固執…?w
 でも確かに気になるところではあります。
2006/02/24 13:39 | | edit posted by marie
堀江メール!3000万円は本当なの?って思ったけど、あのメールは偽物みたいですね。
でも、武部さんとなんかありそう!とも思ってしまう。
えびすさん、永田さんのように、入院しないように!

れん君、ちゃんと食べていたんですね。精神的にやられて、痩せちゃったんだね。
だから、よろけてお水の方に行っちゃったんだね(^o^;
2006/02/24 14:46 | | edit posted by りかっち
れんさん、ナイスボケ!
ナッツでもやらないボケっぷりだネ(^_-)☆
そんなれんさんカワイイなぁ~(,-_-,)ポッ

パスタはたまに勢い余って前足をフードの中に突っ込むけど...(-。-) ボソッ
2006/02/24 21:15 | | edit posted by たにきち
食いついてますねー。
かわいこちゃんですねー。
れんさんは、えびすさんに似ちゃったの?

うちはユーカヌバ食べないんだよ。
いつも食べてるのが輸入されないから、ユーカヌバあげたんだけど、舌打ちされたわ。
こうなったら密輸してやる。
2006/02/24 21:38 | | edit posted by ねもこ
顔色・・・色は分からないけど、目がいっちゃっているときありますよ。
腹壊しているときとか・・・
それ顔色が悪い?顔が悪い?
にしてもれんさんのすっとぼけはなんなんですか?
水に向かうのは・・・どうなの?
2006/02/25 02:47 | | edit posted by ネコ娘
■kazuさん

いやぁ~激動の1カ月弱だったよ。
飼い主も相当衰弱したよ。
オリンピックによる寝不足で。
もかちゃんが無事元気に戻ってくるのを
待ってるよぉ~
あ、また音声消すの忘れてた?うっふふ。

れんは成犬だからもう大きくなっちゃ困るなぁ~
いまくらいでも立派に標準サイズは
超えてるしなぁ・・・(×_×;)

■くみちゃん

れんってさ、いやいや芸をしてるのかと思ってたら
天然だったんだね・・・
これ何度か見ないとわかりづらいねぇ~
今後はもっとわかりやすくよろけるよう
指導します。
えーーとふぐり?大きさ?
では久々にふぐりでも載せるか(いつも載せてるわ)

■fanifani@移転中

そりゃそうよぉ~
どんなにみのが強かろうが意地悪だろうが
一応先住犬ですしねぇ。
ちょーっと鼻と頭が悪いだけでなかなかかわいい
先住犬なのよ。
まああれだけコケコケ鳴けば誰でも痩せるわよ
ってくらい鳴いてくれたからねぇ~

プリンセス?姫?あの小坊主が?
世の中ってなんでも通用するんだね。
じゃあうちのみのはお嬢。れんは下僕。
2006/02/25 09:26 | | edit posted by あこ
■ゆき

やっほぉ~
また音声消し忘れちゃった☆
どうやらね、ニワトリのように声高らかに
鳴き叫べば痩せるらしいよ。
でもおたくダイエットで悩んでるのエリサリでしょ?
♀でしょ?無理だね。
ロッキーは痩せるよきっと。

■marieちゃん

ちゃんとコマンドのしつけできてると
思ってたんだけど・・・できてないね。うち。
まあ一日分しか載せてないけどね
毎日3食食べてましたよ。おやつも。
ってことはどんだけ「ニワトリダイエット」の
効果があるかつうことですよ!
この際大々的に売り出しましょう。
そうですね、ニワトリに似てる「デューク更家先生」
に担当してもらいましょう。

くみさんちも♂いるからふぐりふみえ選手
いるはずなんだけどねぇ~
仕方ない。研究材料として茶々の
ふぐりも提供してくれる?


■りかっちさま

少なくともうちには3000万振り込まれなかったねぇ~
この事は国会で証言した方がいいのかしら?
少しは入院したらボケた頭治るかしら?
あたしとしては顔も治して欲しいとこだけど。

れんはよしっ!がかかるまでじっとあたしの顔を見る。
それはもう。首がもげるほどに。
みのは餌を見る。
ここらへんに愛情の差が出るわけです。
2006/02/25 09:35 | | edit posted by あこ
■たにきっちゃん

結局のところたにきちさんは
ボケてるものが好きなんだね?
じゃあ家族総とっかえしましょうよって
言ったらあなたどうしますか?
家にえびすとれんとみのがいるんですよ。
えびすはぼんやり。れんもぼんやり。
みのは家事もせず悪事。
ね、ウツになりそうでしょ?

■ねもこん

>れんさんはえびすさんに似ちゃったの?

( ̄□ ̄;)!!
みなさん気づいていながら指摘しづらかったのに
直球ど真ん中!
さすが千里眼ねもこ。大当たりです。
えびす=天然=れん という公式ですね。
うちはね、なんでも食うのよ。2匹とも。
だから高いユーカヌバなんて必要ないんだよねぇ~
ボンゴ様は舶来品を召してるの?
あのさ、密輸するならさ
インドネシアの木彫りの像も一緒にお願いしたいなぁ~
捕まらないようにお願いね!

■ネコ娘先生@キャット空中トリプルサルコウ

あーあるね!確かに。
でもさ、ご存知の通りれんってば
いつだってイっちゃってる目してるからねぇ~
やっぱり顔色で判断するしかないのか?
うち腹壊したりしたことないしな。
蘭丸さんみたくゴミあさりをナリワイとしてないし・・・

うちさぁ~いいお水使ってるからさぁ~
それでじゃない?(いいわけになってない)
2006/02/25 09:45 | | edit posted by あこ
久しぶりに睡眠をたっぷりとって、頭がすっきりしました~。
コメント、出遅れまくっちゃいました。^^;;;すんません。

一瞬水に行ってしまうれんたん、
みのちゃんへの「よし!」で喰いつこうとするれんたん、
相変わらずいい味だしてますね~。 *^^* ほれぼれ♪
これでこそ、れんたん!

でも、れんたんの行動を見てると、なんとなく親しみがわいてしまいます。
手動ドアで、「引」の文字が見えてるのに、押してしまう私・・・。(゜▽゜;)
ひとのこと言えない・・・。

ところで、えびすさんのパンツは本当に洗わずに、作ったんすか?(゜▽゜;)
え?そのほうが、みのちゃんが喜ぶ?
2006/02/26 12:51 | | edit posted by ちょこわ
■ちょこわ画伯

まあ、さかのぼってまでくだらない記事を
見てくだすってどうも。
画伯も情けなくておとぼけなれんさんの
ファンなんだね。
きっとくまごろーも・・・。
そうそう、れんもそうよ。
自動ドアが勝手に開いたことにびっくりおののき
びっくりし過ぎてる時間が長くて
いざ通ろうと思ったときには閉まり始めて
2度びっくり。
長生きしませんね。こういう人は。

えびすパンツの匂いについては次のコメントにて。
2006/02/27 11:45 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/123-6393979f
trackback
