スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
小刀は切れるけど小力はキレない
みなさん、小刀、ドライバー(+-)トランシーバーは
お散歩バッグに忍ばせないんですね。
ネジがゆるんだ時やエンピツの先っちょが
丸くなっちゃった時はどうしてるんでしょう。
うちのれんのようにお友達もいないし
通りすがりのおばさんに「ボクの家はどこですか?」
と聞けない内気なボーイはトランシーバー必要ですよ。
まあ公衆電話探せばいいけどね。
「ドラえもんだってダイヤル回せるんだからできるはず」
と教えてありますから。


みのちゃんが復帰した。
20060222234843.jpg
早速ストーブ前のみのちゃん

そんな今、れんさんが熱い。
いや間違った。
れんさんがヤバい。
1ヶ月弱の隔離生活のストレスがひどかったらしい。

今回のためにマナーバンドを用意しようと
急遽1つこしらえた。
しかしなぜかサイズが合わなくなりまたこしらえた。
また合わなくなった。
20060222234814.jpg


それを繰り返した。

20060222234700.jpg
一番下が現役時代の御用聞き用

れんさん激やせ。
もう御用聞きもできません。

IMG_1893.jpg
真っ最中のれんさん

れんさんの1月時点の体重は6.6kg。
2月の体重はまさかの5.6kg。

6.6kg-5.6kg=1.0kg

ブログ、サイト名ともに存続の危機。
関連記事
Posted by あこ
comment:21   trackback:0
[れん
comment
おーのーっ!
レンさん恋煩いで激やせですか・・
それなのに、みのちゃんののびっぷり。
ふふん、どうよと言うその顔つきが・・
同性としてはくやしいです。
うちのもてない嬢ちゃん2こと、いつも坊主と呼ばれる
しかも、あこさんにネタにされてるプラムがかわいそ過ぎ・・
でも、マナーバンドに見るれんさんの変化ってすごいね~。
かみそりれんと改名して、かっこよく小刀を振り回しましょう(なんのこっちゃ)
2006/02/23 00:02 | | edit posted by fanifani
みのちゃん 復帰おめでとう☆
とっても顔色も良いし 元気そうで何よりデス♪♪

それに引きかえ・・・れんさん そんなにまでやつれてしまったとは ビックリ!!
恋の病は 恐ろしい・・・わ(*_*;
2006/02/23 00:43 | | edit posted by ちわぴょん
れんさん、どうなさったのですか?
恋の病?
健康であればいいけど・・・
スリムなれんさんもなかなか素敵です。
蘭丸も激ヤセしてくれること希望
れんさんの理由を聞いておいてください。
2006/02/23 01:51 | | edit posted by ネコ娘
おはよ~♪
どうしたの?れんくん、やつれてるよ~
ワンコで1キロ減るってすごいよ~ちょっとうらやましい気がするけど(^_^;)
でかちゅあだっくすじゃなくなってしまったね(^_^)
2006/02/23 07:34 | | edit posted by はる
レン君、そんなにも痩せちゃったんだ。
マナーバンドは語る
だねぇ。。。
1キロかぁ。人間で言うと10キロ以上だもんね。
貧血でめまいがしそうだ。
食欲復活して体重戻さないと
またまたみのちゃんにやられちゃうね。
がんばれ、レン君!!!
2006/02/23 07:49 | | edit posted by リーフ&カノンママ
れんさん、おいたわしや...(T-T)
真っ最中のれんさん の目が赤いよ。
みのっちはケロッとた顔してるね。
顔つきがまた少し大人になった感じ?

嗚呼..パスタのヒートが来たときを考えると恐ろしいっス。
ナッツと一緒に実家へ1ヶ月避難するか?(ぜってームリっ)
2006/02/23 10:41 | | edit posted by たにきち
とりあえず、みのちゃん復帰おめでとう。
でも・・・れん、大丈夫なの?
超激やせじゃんv-237
うちはこんなにひどくなかったけどなぁ・・・。
しかも、今はサリーがまさにヒート中。
もうすぐエリーもなるはず・・・。
ロッキーの発狂する姿が目にうかぶ (T_T)
2006/02/23 11:28 | | edit posted by ゆき
みのちゃん復帰おめでとう★
アコさんお疲れ様♪
れんさん・・・・もしも~し!れんさ~ん!!
目がいっちゃってるよ・・・。
れんさんをココまでにしてしまうなんて恐るべし恋のPower。さすがみのちゃん魔性の女。
これからみのちゃんと戦う日々が待ってるんだからいっぱい食べて早くもとのれんさんになってね★
2006/02/23 12:01 | | edit posted by サクサク
おかえりみのちゃんv-238

れんくん、図らずもダイエット成功。
発情期?は食欲減退するらしいもんね。
それにしてもその体重、もはやでかちゅあじゃないでしょう!
おめでとうと言って良いのかどうかが分からない…。
あこちゃんもニワトリから解放されるのね。
お疲れ様でした~~☆
2006/02/23 15:27 | | edit posted by marie
れん君、激ヤセですね(>_<)
ワンコの1キロって、かなりのもんですよね。
くびれがありすぎ・・・
みのちゃんが戻ってきたから、れん君の食欲もわくかなぁ。
みのちゃん!ストーブの前でくつろぐのもいいけど、れん君はチミを待っていたんだよぉ。
相手してあげてね!
あっ!相手って、イジメじゃないよ・・・(^o^;
2006/02/23 16:12 | | edit posted by りかっち
■fanifaniさん

おーのー!なんて言うからジョンレノンかと思った(笑)
なんだろうねぇ~
みのに恋してるとは思えないけどね~・・・
復活したみのはよりいっそう
ふてぶてしくなって帰って参りました。

あ、マックスさんのふぐりの梅干プラムちゃんね。
なんで坊主って呼ぶのさ(笑)
せめて小坊主にしてあげてよ。

あ、小刀ってそういう使い方もあったねぇ~
よわっちいオス犬は持ち歩くべきだね!(銃刀法違反)

■ちわぴょんぴょん

顔色・・・(笑)
やっぱしちわぴょんのコメントはおもしれぇや・・・
明日のネタに使おうっと。
次に会うまでに体重元に戻るといいけどねぇ~
いったいなんで痩せたんだろう・・・。

■ネコ娘先生

は!先生!
こっちが聞きたいくらいですよぉぉ~
だってねだってね!
いつもと同じようにご飯食べてたのよ?
みなさん食欲不振を心配してらっしゃるけど
一度も餌残さなかったのよ?
これは本人に聞くしかなわねぇ~
問い詰めてみます(←こういうことするから痩せるのか?)
2006/02/23 16:52 | | edit posted by あこ
■はるさん

どうして激やせしちゃったんだか
勉強不足の飼い主にはわからないのよぉ・・・
1キロって尋常じゃないよねぇ?
ホント、うらやましいことこの上ないけど。
急にサイト名が変わったら
れんが元に戻らなかったと察してください(×_×;)

■リーカノママ

マナーバンド見ると一目瞭然でしょ?
この写真撮ってる時、あたしの前に来て
「はい、巻くんでしょ?」って顔で
尻を向けて座ったれんをみて涙と笑いが
止まりませんでした。なぜでしょう?

だからさぁ~食欲おちてないのよね。
ばっちり食べてるのよ。
そんで痩せるんだからうらやましいわよねぇ~
30超えるとねぇ・・落ちないのにさ・・・

■たにきちどの

ホントやばいって!
こんなになっちゃうんだよ?
男って大変よねぇ(他人事)。
みのは活き活きとしてます。
ちょっと鼻が伸びて顔が細くなったかな。
性格は・・・よりいっそう悪くなった気がする。

たにきちんちもそろそろだもんねぇ・・・
2006/02/23 17:00 | | edit posted by あこ
■ゆき

大丈夫・・・かねぇ?
元気だしご飯もよく食べるんだけどねぇ
なんで痩せたんだか・・・
れんって飼い主に似てデリケートなのかしら?
ひーーー!!ロッキーかわいそぉぉ!!
みの1匹でもあんなだったのに
エとサ両方は・・・ついでにティもなればいいのに。

■サクサクさん

いやぁ~疲れたよ~
あたしが一番疲れたと思ってたけど
結果見るとれんが一番だったね。
普段からイっちゃってる顔してるほうだけど
ひどいねぇ~
食欲はあるからたくさん食べさせて
早く元に戻すよ。小さいれんなんて・・・
なんか見慣れなくて変。

■marieちゃん

ダイエットなんてした覚えないんだけどねぇ
だってうちはでかちゅあじゃないと
商売上がったりなんだからダイエットなんて
させるわけないよ。
食欲は一切落ちなかったよ。
原因はストレスとしか言えないよねぇ。
ニワトリからの解放はうれしいけど
でかちゅあじゃなくなるのは困る!

2006/02/23 17:08 | | edit posted by あこ
■りかっちさん

1キロは激やせだよねぇ?
もともとれんってくびれがすごいタイプなんだけどさ
今はすごいよ。トップモデルなみ。
どっちかというとね、みのが戻ってきたら
食べる量減るのよね。
みのに取られまくるから。
れんがこんなに大変だって言うのに
みのってば・・・
長くなったわねぇ~
2006/02/23 17:12 | | edit posted by あこ
レ、レンさん目が虚ろなんですけど~
目の下の熊が見えそうだわ(黒いから全身熊!?)
男って大変だねぇ。

あこさん&えびすさんも熊ってたりして!
元気なのは、みのちゃんだけ?(笑)
2006/02/23 17:19 | | edit posted by kozakura
れん君、生殺しみたで可哀相o(;△;)o
それに比べて、みのちゃんは子供っぽさが抜けた顔つきをしてらっしゃる(爆)

かん太(去勢済)は、もも(♂)もがきてから0.8㌔痩せました・・・それもまた怖し(笑)

次回のヒートで、子作りの予定あり??
2006/02/23 17:59 | | edit posted by yoko
みのちゃん復帰!いやーんっそのカメラ目線がキュートv-10
なんて思って読んでいったら、れんさんが… れんさんが…( TДT)あぅぅ
いつもと同じだけ食べていて痩せてしまうなんて、エネルギー消費がものすごかったってことですよね。やはり「いいふぐり」を持っているせい?(ふぐりパワーに比例?)
2006/02/23 18:50 | | edit posted by ジゴ姉
おぉ!れんたん、大丈夫?v-12
こんなに痩せてたなんて。すっかりやつれちゃって・・・。(T-T)
(なのに、ごめんね。あんなデブに描いちゃって・・・。)
よっぽど、みのちゃんが恋しかったのね。恋の力はすごいです。
(私も恋の病で痩せたい。←ムリで~す!)

フィギュア女子バージョン、試行錯誤中なのですが、
どうしてもフィギュアに見えません。(うっうっう・・・)
ちょっと足が短めなので、ビールマンスピンもムリっぽいです。
もしできたら載せますね。できなかったら、ごめんちゃいね。
2006/02/23 19:56 | | edit posted by ちょこわ
れんさん、あこちゃま、お疲れさまでした。
やらせないベルトかっこいいね。

男の人って大変ね。
早く復活して、うちよりデカくなって。
ホントに三十路すぎると肉が落ちなくて困るのよ。
かわいそうだけど、羨ましいわよ。

ねえねえトンカチは?
トンカチ持って行かないの?

2006/02/23 20:24 | | edit posted by ねもこ
■kozakuraさん

虚ろなんてもんじゃーなかったですよ。
熊を何度か確認しましたけどね
目の下も黒いんですよ。ブラタンって。
確認しずらかったです。
あたしはねぇ~せっかくニワトリ生活から
解放されたって言うのにオリンピックで
徹夜しちゃってねぇ~
今の方がクマひどいです(×_×;)

■yokoさま

全くねぇ、れん派のあたしとしては
見てられなかったよ・・・
みのなんかさ、一皮むけましたって顔しちゃってねぇ~
かん太くんはなにに怯えてそんなに痩せたんだ?
ももちゃんのケリか?寝顔か?

子作りしたら2匹とも手術するんで
次回を考えて獣医さんにいろいろ聞いて
勉強してますけど・・・
まだまだ飼い主の知識が足りないからどうだか・・・

■ジゴ姉さん

カメラ目線って言うか・・・
「対象物にはガンをつける」って信念にそった
行動なんだけどね。
多分ね、ユンケルいらずだったり
体毛濃いくせに頭薄かったりってのは
人間と一緒で立派なふぐりが原因なんでしょうねぇ~
てっきりえびすの遺伝かと思ってたんだけど。
2006/02/23 21:44 | | edit posted by あこ
■ちょこわ画伯

あの恰幅の良いれんを見ちゃったら
言い出しにくかったんだけどさ
激やせしちゃったのよ。
でもすぐに戻ると思うけどねぇ・・・
チョコワ画伯はくまごろー次第だねぇ~
・・・。無理かねぇ(超失礼)。

そうだよねぇ、よりによってダックスに
フィギュアは無理だよねぇ~
ドーナツスピンやったってドーナツにならねーよ!
って話だよね。
無理言ってごめんなさい。
パスタに譲ります。

■ねもこさま

やらせないベルト・・・
そんなハイカラでナウないい方があったのか・・・
早速辞典に載せねば。
あら?ねもこちゃん同世代?
誕生日が待ち遠しくない派?
肉がつくのは早いけど落ちるの激遅派?

トンカチはさ
散歩コースが「発掘現場」の時はもって行くよ!
土器とか出てくると金になるからねっ!
2006/02/23 21:50 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/122-fc5c32fe
trackback
