スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
もてないのは誰のせいなのか
「みのちゃんだけに辛い思いはさせられないとオレは思ったんだ!」
20060220134846.jpg2006.01-247.jpg

散髪から帰ったえびすの頭のてっぺんがけたたましいことに。
おそらくお店の方の配慮で「てっぺんをそれとなく隠す技術」
の結果なのだろう。
そしてそれを悟られたくないためのセリフだったんだろう。
ちなみに匂いは「わかめ臭」ではなく「加齢臭」


荷物が届いた。
自分宛の誕生日プレゼントだと信じて疑わなかったあたし
バリバリと梱包をといてみた。
20060220134100.jpg
なぜか犬グッズ満載

ん?んん??むむぅぅ???
謎のカード発見。
cyoko.jpg

ティオ?ティオ!あのとかげの?
tio_tokage[1].jpg
ティオちゃん(職業:とかげ・もうすぐ1才・メス)

ふぅん。ティオったらとかげのくせに字かけるようになったんだ。
すごいね、えらいね。
しかしね。

のーーーーーーーーーーーーー!!

タイミングと状況を考えていただきたいっ!

まるでもてたことがない

これが大前提の座談会への参加を決意した今
このプレゼントを受け取るわけにはいかーーんっ!
れんのふぐり見ちゃったんでしょうねぇ~
ぞっこんLOVEな気持ちはよーくわかりませすけどね
そういうことですのでれんのことはあきらめてください。
ですのでれんには渡しません。
あたしが頂きま・・・おおおおおお!!!
あたしへのプレゼントもあるじゃないかぁ!
20060220135812.jpg

お散歩用バッグについて悩みを抱えつつ
寝不足でぐったり疲れたあたしへ
春らしいバッグとお風呂セット。
20060220135852.jpg20060220135902.jpg

バッグには使える横ポケットの他、中にもポケットがだくさん。
ドライバー(+-)、小刀、トランシーバーなど
お散歩の必需品がもれなく収納できるナイスシステム。

お風呂セットに至っては・・・
むむむむ!!!!
20060220135958.jpg
高級感溢れるヒノキもやっとボール在中

けっ、結局これも犬のおもちゃじゃんか。

関連記事
Posted by あこ
comment:26   trackback:0
[れん
comment
あぁ~あ、ティオってば失恋しちゃったよ・・・。
じゃあ、チョコはえびすにあげて。
人間が食べても大丈夫かは知らんけど。
もやっとボールはおもちゃではありません!!
ツボを刺激しまくって、更なる面白ネタを
書きまくってね~v-8
2006/02/20 16:13 | | edit posted by ゆき
あ~!!
あこさんお誕生日おめでとうございます★
一日遅れてしまった・・・(; ̄▽ ̄)
そんなこともツユ知らずBBSになんて書き込みを・・・。お誕生日プレゼントってことで・・・ダメ!?
しかもお散歩グッズアップすると言いながら今だアップに至っていないし、写真も撮っていない( ̄Σ ̄=)
なんてヤツだ・・・『加齢臭』でウチのも~ってうけてる場合じゃなかった(≧m≦)
ちなみにこの間気づいたのですが『加齢臭』のえびす殿、私と同い年だわ・・・。
2006/02/20 16:21 | | edit posted by サクサク
あこさん、お誕生日だったんですか!
おめでとうございます!!
えびすさん、てっぺんがヤバイんですか!?でも、隠せる髪の毛があるからいいですよ。
おでこの方からくると、なかなか隠せないでしょ(^-^)
慰めになっていないですか!?(^o^;
プレゼントのお散歩バッグ、可愛いですね♪
でも、なぜお散歩にドライバー、小刀が?
れん君のバレンタイプレゼントに、みのちゃんの反応はどうでした?
2006/02/20 17:06 | | edit posted by りかっち
あこさ~ん!一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございますぅ♪
お散歩バッグにするにはもったいないくらいのかわいいバッグ☆よかったね~♪
でも、中に入れるつもりのものが理解できない・・ヽ(UoU;)ノ
ティオちゃん、失恋しちゃってかわいそうに・・・
えびすさんの頭は、まだまだいける!
隠せなくなったら・・・アウト・・・((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
2006/02/20 18:48 | | edit posted by ぽんた
お誕生日だったのですね~一日遅くなりましたがおめでとうございます♪
頭のてっぺんが「けたたましい」、いいことじゃないですか~。ウチのジゴロウなんて、時々地肌みえてますから。隠せる毛があればOKですよ。
2006/02/20 19:29 | | edit posted by ジゴ姉
あらまお誕生日。おめでとうございます。
で、おいくつに?

うちはなんせツルぴかハゲ丸くんの蝉丸ですから。
男性ホルモンてんこ盛りですから。

でかちゅあだけに、ボンゴのふぐりはとっても立派でしたよ。今じゃあえなくアヲハタチェリージャムの中ですが。
2006/02/20 19:43 | | edit posted by ねもこ
あこさん、お誕生日だったとは!
ご愁傷様おめでとうございます!

でも、カードは誕生日模様だけど、
箱にはでかでかとdogって、書いてありますやん!
しかし、バレンタインに豪華にハートのクッションつきで
こくられるとは、マックスよりもてること判明。
やっぱり、フグリがないとだめなのね・・・
マックスフグリ再生産したくても無理だし・・
フェイク付けたらもてるかしら?

素敵なバッグいいですなぁ。
でも、トランシーバーはおいとくにしても、
小刀は持ち歩いたらつかまりますよ~。
2006/02/20 23:30 | | edit posted by fanifani
あこちゃま、昨日・・・おとといが誕生日だったんですか?
お誕生日、おめでとうございます~♪
2月とは聞いていたのですが、いつなのかな~と思っていましたが、
今、みなさんのコメントを見て、昨日・・・いやおとといだったことが判明しました。
・・・ということは、私の例のアレも遅くはなかったということですよね。
よかったーー! (*^^)>;;

春らしいバッグに、お風呂癒しグッズ。
とかげのティオちゃん、気が利きますね~♪
これで、あこちゃまの連日の疲れもとれますね。^^
2006/02/21 00:50 | | edit posted by ちょこわ
あら~2日、遅れてしまいましたけど、誕生日おめでとうございますe-266
貰えるだけ良ーじゃん、プレゼント。
私なんてあれだけバレンタインにパパに貢いだのに、誕生日には食事だけだったよ。
しかも私が払ったしv-359
ドライバーに小刀、そしてトランシーバー…
突っ込んどいた方が良い?
何に使うねん!?
2006/02/21 00:50 | | edit posted by ジュリディアママ
めでたい?
あこちゃん、お誕生日だったの?
一応言っておくね、『おめでとう』・・・みたいな感じ?
素敵なプレゼントも届いて良かったね。
でも『ハンマー』と『針金』忘れてるわよ。
出かけるときは忘れずに。
れんたんモテテいるじゃな~い、さすがふぐり王。
しょうがないから座談会にはサクラで出席して下さい。

2006/02/21 07:16 | | edit posted by まりん
お誕生日だったのね~
★(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)ト★

お幾つ?なんて野暮なことは聞きませんよ(笑)
これからも楽しい記事を書いてくださいね♪

昨日、急に腰痛になって動けないので、もう失礼しますo(*,",)o
2006/02/21 09:15 | | edit posted by yoko
めっちゃ出遅れてますが…
お誕生日おめでとうございました
良い誕生日を過ごせたかな~?
駄目でもストレス解消の「もやっとボール」があるから大丈夫!
思いっきり投げつけてストレス解消!…っておい!

散歩ついでに悪事を働きそうな携行品ですね…。
ティオちゃん勇気をふり絞って告白?したのに
振られちゃったのね。かわいそうに…。
ギグスに慰めてもらって!
2006/02/21 10:41 | | edit posted by marie
■ゆき

そういえばこの記事「ゆきからもらった」
ってことが一切載ってないね。てへっ。
失恋て言うかさぁ~
ていよく断っただけよ。だってティオ怖いじゃん?
悪女じゃん?悪女は間に合ってるから。

もやっとボールを使いたいのですが
「ツボ」がないので次の誕生日にはぜひ
「ツボ」を送ってください。

■サクサクさん

ありがとうございますm(__)m
前回の記事の最後にちらっと書いたんだけどさ
だーーれも気づかなかったみたいなので
堂々と書いて見ました。
で、プレゼントありがとう。青くて可憐なふぐり。
あーいうプレゼントを待ってました。
んでサクサクさんはえびすと同じ年?
えびすの年知ってるの?もしや・・・ファン?ストーカー?
で加齢臭のほうはどうよ。

■りかっちさん

ありがとうございますm(__)m
催促したみたいで・・・したけど。
えびすはてっぺんヤバイ系だね。
全体的に薄いけど。
いろんな育毛剤を乱用し過ぎて余計禿げた気がするねぇ~
「りかっちさんがおでこじゃなくてよかったねって言ってたよ!」
って言っておきます!
れんは贈り物に慣れてないのでみのに横取りされてましたよ。
予想通り。
え!?小刀とドライバー持ち歩いてないの???
2006/02/21 13:08 | | edit posted by あこ
■ぽんたさん

ありがとうございますm(__)m
あら、サクサクさんも必需品は持ち歩かない派?
だめねぇ~いざって時どうするの?
えびすの頭ね、すでに隠しきれてないんだよ。
写真の撮り方に工夫を凝らしたんだよ。
でもね、画像は修正ってのができるから
まだまだいけるね。ネット上だけなら。

■ジゴ姉さん

ありがとうございますm(__)m
いいんだろうか。いい年してこんなに祝ってもらって・・・
ええっと、ジゴロウはワンちゃんよね?
えびすは僅差で人間なのよね。だからまずいのよね。
「ジゴロウよりましらしいよ!☆」って言って見るね!
泣くかな?家出かな?

■ねもこさま

ありがとうございますm(__)m
えびすは25歳、れんは2才、みのは半年になりました。
(ナイス避け)
そうだった・・・蝉丸もいたんだ。
えびすなんてまだまだ救われてるほうじゃん?
ハゲましておくよ。

「うちは梅干になりました。なので娘にプラムって名前つけました」
って人がいましたけど・・
やっぱりそうなるのねぇ~
ぜひ見てみたいわ・・・
2006/02/21 13:15 | | edit posted by あこ
■fanifaniさま

ありがとうご・・・( ̄□ ̄;)!!
ご愁傷!!ホントにご愁傷さまです。
箱自体dogだったからね、嫌な予感はしてたよ。
これってこくられたのかねぇ~
どうしてもティオの字とは思えないんだよね。
ドッキリじゃないのかと・・・
は!fanifaniさんのコメント真下だったのか・・・
↑でマックスの悲劇を伝達しちゃったよ。
フェイクはいいと思うよ。チャレンジしてみて!

やっぱり必需品を持ち歩かない派か・・・
困るだろう。いざって時。

■ちょこわ画伯

いやぁ~素敵な絵画をありがとうございました。
まさか2度も書いてもらえるとは・・・
懇願したもん勝ちってことね。
フィギュア女子なんてどう?
パスタとかみのとか女子犬を滑らせるの。
みのがスケートしたら・・・アレみたい。
ケリガンを襲撃したトーニャ・ハーディング。

バッグもお風呂グッズもいいけどねぇ
久々に凝視したけどやっぱりティオのとかげは
秀逸だよねぇ~
ティオを犬だと思ったことありませんもの。(きっぱり)

■ジュリディアママ

ありがとうございますm(__)m
もらったよ、えびす以外の人からは。
えびすからは「財布と一眼レフどっちが好き?」って
謎の質問をもらっただけだよ。
焼肉食べに行ったけど生活費から払ったよ。
ママさんと一緒だよ・・・(×_×;)

なぬぅぅ!!!ペットに関しちゃ一目置いてる
ママさんですら持ち歩いてない???
だめだな。みんな。
突っ込みはありがたかったけど。
2006/02/21 13:24 | | edit posted by あこ
■まりんちゃん

あーた、しょっぱなから核心つくタイプね。
ええ、めでたくないですよ。全く。
どっちかというと家で一日泣いていたいですよ。
誕生日なんて・・・

はっ!やっといたぞ!
必需品は必ず携帯する派の方!
しかも3徳じゃなく5徳セット!
あたしはね、ハンマーと針金は持たないタイプなの。
なぜって見かけがこそ泥風なので
そんなもん持ってたら職質されちゃうから☆

おたくにも座談会に出れる犬、いたわよねぇ~

■yokoさん

ありがとぉぉm(__)m
おいくつかって?yokoちゃんより15歳くらい
上なんじゃないの?(他人事)
腰痛?そりゃ大変だ!
そんな大変な時にわざわざ来てもらって悪かったねぇ~
あとであたし特製の煎じ薬持って行きます。
パッケージにどくろがついてますが気にしないで下さい。
どくろは不可能の象徴ですから。

■marieちゃん

ありがとうをいいすぎましたm(__)m
もうたくさん祝ってもらっていっぱいいっぱいです。
あんまりおめでとうを言われたので
アイドルデビューでも果たしたのかと錯覚しました。
では記念に「もやっとボールから逃げまくれ大会」
を開催しますのでぜひ東京まで出て来てください。
あ、お土産の羊羹はお構いなく。

ティオのとかげ、久々でしょ。
いつみても美しいほどの芸術品だよねぇ~
犬としてはアレだけど。悪女だし。

marieちゃんまで持ち歩かないって事は
こりゃみんなに喝をいれなきゃいかんなぁ・・・
小刀なくてどうしてるんだろ?
2006/02/21 13:33 | | edit posted by あこ
あこさん、ハピバスデイ♪

すっかり出遅れました~^^;
レンさんもしっかりプレゼントを貰って良かったね~
もてる男は辛いね~(しかし近くのみのちゃんには・・・)

小刀(彫刻刀)、私も欲しいと思ってた!
散歩には使わないけど・・(あこ参上とか、そのへんの木に彫るの?)
2006/02/21 14:23 | | edit posted by kozakura
あこさん誕生日だったんですかぁ??
おめれと~ございます♪(*^_^*)

ティオちゃんってワンコなんだよね??
ホントとかけに見えるぅ(^u^)ププ
すごいいい写真撮れたねぇ~


2006/02/21 14:28 | | edit posted by
ごめんなさぁ~い!!
↑のコメントは、なつでした。
2006/02/21 14:32 | | edit posted by なつ
しゃあないなぁ・・・。
じゃあ、6月には、えびす宛にツボ送るわ。
隠し切れなくなったら、帽子代わりにもなるでしょ(笑)
2006/02/21 16:41 | | edit posted by ゆき
あこちゃん~!遅くなっちゃったけど
おたんじょうびおめでとう!多分同年代(と勝手に思い込んでますわ)
しかしさ。。常にトランシーバーもってて話をする相方とは一体誰??
まぁでももっていたほうがいいよね!何があるか分からないからさっ!
2006/02/21 20:09 | | edit posted by くみ
お誕生日おめでとうございま~すi-189

バッグゲットですねi-234
ほんとに春らしくて素敵なバッグi-228
お散歩バッグにピッタリですね!!

ティオちゃん・・・
はじめて拝見しました&興味深いi-250
写真をみてティオちゃんの事、もっと知りたくなっちゃいましたよ~~i-237
ほんとペタっとしててトカゲみたいi-278
2006/02/21 22:43 | | edit posted by みず
■kozakuraさん

ありがとうございますm(__)m
お祝いに出遅れなんてないっすよぉ~
いつだってうれしいです。
年とるのは嫌だけど(×_×;)
れんね、初めてチョコなんか
もらったもんだからどうしていいかわからず
うろうろしてたらみのに踏まれてたよ☆

あ、小刀好き?奇遇ね。
あこ参上かぁ・・それいいね。
でも木傷つけたら近所のおじさんに
追いかけられちゃうかなぁ~

■??んんん??

■なつさん

なつさんだったのかぁ~
ありがとうございますm(__)m
ティオいいでしょ?
犬だよ。しかもねみのちゃんにそっくりの
チョコタンの悪女だよ。
あたしこの写真大好きなんだ!
2006/02/22 10:29 | | edit posted by あこ
■ティオの飼い主さん

つぼかぶるの?
あいつ体弱いから
首折れるかもね。ひーーっひひ。
すごい重いやつにしてねぇ~

■くみちゃん

ありがとぉぉ~
同世代なの?そんなはずないと思うよ?
あたし56歳だって噂流れたらしいもん。
やはりくみちゃんはトランシーバーに頼る派!
うんうん。世知辛い世の中だからねぇ~
ろっぷにも持たせた方がいいよ!

■みずさん

ありがとうございま~す!
かわいいバッグでしょ♪
みずさんもティオとかげ気に入ってくれた?
とかげ選手権にとかげさんが
わんさかいるから見に行くといいよぉ~
ティオちゃんのことならなんでも教えてあげるよ。
飼い主はゆきっていう極道でね
ティオの他にギグスって男子とゴールデンが
3匹いるんだよぉ~
2006/02/22 10:34 | | edit posted by あこ
おいv-359人の事をなんて紹介してんだ、コラ~v-412
まったく・・・。

>みずさん
あこの言う事は真っ赤なウソなんで信じないように
お願いしますm(_ _)m
ティオなんかに興味を持ってもらえるなんて
光栄ですわv-398
よかったら覗きに来ちゃって下さいな。
最近は更新をサボってますが・・・。
2006/02/22 11:07 | | edit posted by ゆき
■極道さん

あ、ゆき。
おいv-359なんて怒っちゃって。
やっぱ極道じゃん。
ティオのこと知りたいってさぁ~
教えてあげなよ。悪事の数々。
2006/02/23 00:01 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/121-adec2fff
trackback
