スポンサーサイト
Posted by あこ
 
[スポンサー広告
誰かが確実に事態を混乱させています
あたしがアイドルになって(なれない)
食わず嫌い選手権に出たら(出れない)
「桃だな。でも吐くかもな。牛乳かな。でも一口も飲めないや」
とか常日頃から悩んでましたが
「今までに一番手ごわかった相手は?」
なんて質問をされたときの答えだけは決まりました。

   「発情した犬には勝てませんでした。
    まわしすらつかめなかったっす」


さて、一体あたしは将来何になるんでしょうか。


みのが初ヒートを迎えたのが1月下旬。
いぬのきもちのバックナンバーを片っ端から読み返し
知人に長ったらしいメールを送りつけ質問攻めにし
準備万端。来るなら来い。

初期段階はよかった。
みのをゲージに入れて隔離したおかげで
いつになくれんさん晴々とやりたい放題。
20060214182546.jpg
一度やってみたかったストーブ独り占めを満喫のれんさん
20060214182621.jpg
えびすのひざにも乗ってみたが特に良い事はないと感じるれんさん
20060214182724.jpg
いつもみのはここから何を見ていたんだろうと不思議がるれんさん

しかし、2月に入ったあたりから雲行きが怪しくなってきた。
20060214182826.jpg
意思に反して片時も離れられなくなっちゃったれんさん(男盛り)

朝から晩までみのがいる部屋の前をうろうろし切なげに泣き叫ぶ。
もうこうなったら部屋を分けて隔離するしかない。
と思い分けたはいいが・・・

みのは自分だけ檻に入ってるのが悔しくて泣きわめく。
れんはみのが恋しくて泣きわめく。
あたしはどうしていいかわからず途方に暮れる。
れんの泣き叫びかたったら尋常なんてもんじゃない。
もはや犬の鳴き声とは全く違う。

   「きーっーーーこけーーーここっこっこっこっこきーーーっ」

ニワトリそのものプラス猿
別々の部屋から別々の鳴き声が一時も途切れない。

れんを散歩に連れ出してみる。
外にまで響くみのの鳴き声(脅迫)により
散歩中も家に向かって叫びだすニワトリ。全く歩かない。
気づいたらうちの1Fにある動物病院に入っていたあたし。
先生に相談するも「大変でしょうが頑張ってくださいとしか・・・」
そうだよね・・・そりゃそうだよね。
「れんくんとみのちゃんは仲良すぎるからねぇ~お察しします。鳴き声聞こえてるし」
そうですか・・・仲良しでしたっけ?

仕事中のえびすに相談するも「そんなわけない。大げさだ」としらんぷり。
すでにプチノイローゼのあたくし、この態度にぶち切れ寸前。
帰ってきたえびすにれんとみのの一切を任せてみた。
数分後、えびすが一言。

「れんくん・・・見損なったよ

そして節分のこの日から終わりの見えない戦いが始まった。
仕方なく夜はれんと一緒に寝ることにする。

ニワトリとなんか寝れるかぁボケぇぇぇっっ!

一睡も出来ず。

土曜日。一睡もせずいつもの倍はぼんやりした顔のえびすが
パソコンに向かって何か調べてる。
yahoo.gif

そうきたか。逃げる気か。しかしベタな検索だな。

「いや、れんを連れて車で寝る」と冷や汗混じりのえびすに
「練炭を持ち込んだら死ぬんだぞ」といい聞かせ思いとどまらせる。
いまさらながら犬の飼い方の本を読み始めたえびすが
大慌てであたしに報告をしてきた。

   「オスはそわそわしますって書いてあるぞ!
    そわそわどころじゃないっ!
    れんの態度はくるくるぱーじゃないかぁっっ!!!」


結果この日も眠れず。
泣き叫ぶれんを抱え
「オレ・・・明日の朝、動物病院に駆け込んで去勢をお願いしちゃうかも・・・」
と本末転倒な発言まで飛び出す始末。

檻の中でにらむみのを見てえびすは「かわいそうに」としくしく泣き
れんには「オレだっていろいろ我慢してるんだから我慢しろ!」と
ここぞとばかりカミングアウト。

マナーバンドをつけ充血した目でふらふらになりながら
犬部屋の絨毯に染み込んだみのの匂いを嗅ぎまわっては
狂ったように泣き叫ぶれんを見ておいおい泣くあたし。
せっかく手作りしたおやつに見向きもされずに自尊心は傷つく。
なのにえさはいつも通り平らげるれんを見てユーカヌバに嫉妬する。

れんをずっと抱いていればいいかと思いきや
いまのれんはいつもの情けないあいつとは別人だ。
とてつもない力を発揮して飛び降りようとする。
とてもあたしでは無理だと思いえびすに頼んでみた。
「無理だよぉ~オレ、あこより力弱いんだよ?」
そうだ。そうだった。

どうやら飼い主として今回は何もしてやれないことがわかったので
今後のためにもと犬部屋を改築してやった。
20060214183608.jpg

床を貼り替えみのの匂いを一掃。
これで多少は楽になるか?

今後のためにもと言うのは他でもない。
男女の多頭飼いの大変さを身をもって感じたあたし。
今後、どこかのお宅が同じような状況を迎えた時
男子の方を快く預かってあげられますようにと改築。
この床なら拭いて拭いて拭きまくれば匂いも大丈夫な気がするし。
だってあたしと同じ思いはできればねぇ・・・
辛いしねぇ・・・眠いしねぇ・・・
犬の方もかわいそうだったしねぇ・・・

コーギー・柴犬対応サイズのお客さま用ベッドもご用意いたしましたので
どこぞのでかちゅあ様もご利用いただけます。
20060214183500.jpg

その際はぜひご利用くださいませ。
ただし、我が家の戦いはまだ終わりを迎えてませんので
ご利用は計画的に。

仕事にも行かずにれんみのを見守るあたしに
さきほどえびすから携帯にメールが。
さすがにあたしのことが心配か?

「みのちゃん、チョコ持ってそわそわしてな~い?

しねーよ。チョコ買う金持ってないし。
関連記事
Posted by あこ
comment:30   trackback:0
[れん
comment
えっー!あこさん、桃が嫌いなんですかぁ。私は大好きで、1個丸ごと皮をむいて、バクッですよ(^-^)
れん君、すごい鳴き声をするんですね。1階の病院にも聞こえているって事は、隣の住人とか大丈夫なのかな!?
今回、えびすさんの人の良さぶりが、炸裂していますね(^-^)
れん君のことも気になるし、みのちゃんからチョコは欲しいし、でも夜は熟睡したいし。
床を張り替えてからは、れん君も落ち着いたかな!?



2006/02/14 20:14 | | edit posted by りかっち
妄想、するする。
わたしがアイドルで食わず嫌い王に出て石橋さんの横にすわって食べたこともない肉やらカニやらに囲まれているところ。
わたしなら、ナタデココだな。
ありとあらゆる液体が胃の中に集結することだろう。

多頭飼、憧れてたのに。。大変なのですね。
ウチは近所の娘さんにヨダレを垂らしまくったので、取ってしまいました。だから大丈夫かな?
みのさんのようなお嬢さんがほしいです。

うちのでかちゅあは痩せてるくせに7.5kgです。
とてもかっこいいです。
2006/02/14 21:09 | | edit posted by ねもこ
あこさん、こんばんは(^^)

レンさん、逝っちゃってますね~
本能丸出し!みのちゃんが恋しくてしょうがないのね~

レンさんからニワトリの声って想像できない・・
ダックス鳴き声大きいから、相当なんだろう。
ふぐり危うし!
2006/02/14 23:23 | | edit posted by kozakura
それにしてもえびす面白いわ~。
にわとりって…。
いつかムービーをお願いしますw

れんちゃんもみのちゃんも辛いだろうけど
もうしばらくの我慢よ!!
れんたんはやっぱり立派なふぐりをもってるだけあって
本能も人並み外れてるのね~。
うちもいつかは多頭飼いしたいけど、やっぱり大変なんだね。
2006/02/15 00:00 | | edit posted by marie
ええーーーっ れんさんそんなに大変だったのぉ!
大変なのはあこさんか。
今さらだけど...我が家にれんさんベッド用意しておこうか?
パスタにシッポ狙われてハゲるかもしれないけど...(-。-) ボソッ

どこぞのでかちゅあ様って、どこだろうねぇ~?
うちはたいしてデカくないから...長いだけだと思う。
体重6kgしかないから。
2006/02/15 10:13 | | edit posted by たにきち
お察しいたします。
わが家はロッキーが、美女(?)二人にはさまれて大変でした。サリーの次にエリーと続いたものだから。。。
そのうちご飯は食べなくなるし、残したロッキーのご飯はサリーが狙っているしで、食い気ばかりのサリーでした。それも一昨年の話で、去年はティオのおまけ付きにもかかわらず案外静かでした。おとし?かな。もう少し頑張ってください。平穏な毎日に戻りますから。
2006/02/15 11:02 | | edit posted by ロエサ
ぬお~!
アコさん平気っすか!?ヘイキじゃないか(; ̄▽ ̄)
れんちゃまここぞとばかりに男を発揮しちゃってるのネ(*´ェ`*)
ファーに包まれた立派なフグリをお持ちですもんね。
実は男の子のワンをよく知らなくて・・・この間のオフ会の時にサクママ宅のサクちゃんに『フグリ見せて!』って股開いてみたら・・・つんつるてんだった!!
みのちゃんのヒートはあとどれくらいで終了するのだろう・・・(まったくもって無知な私。)

2006/02/15 14:51 | | edit posted by サクサク
あこちゃま、ごくろうさまです。大丈夫ですか?
れんたん、実はストレートだったんですね。^^ それとも両方OK? 
やっぱり生き物だから、オスとメスがいたら、自然なことなのかもしれないですけれど、
飼ってる方は気が気じゃないというか、大変なんですね。
勉強になります!(・・)>;;

でも、こんな大変な事態なのに、
私ときたら、えびすさんの膝に乗ってるれんたんがかわいい~♪なんてのんきなこと言ってます。*^^*
そういえば、最近うちの裏でネコが、んぎゃぁぁぁ~、うぎゃぁぁぁ~と連日鳴いています。
みのちゃん、れんたんと同じ事態なのかな?
2006/02/15 16:31 | | edit posted by ちょこわ
確かにそんな事もあった・・・・。
いや~、ウチも暮れにそんな感じだったよ。
バニラがキュ~ン、キュ~ン鳴いて聞いてるこっちが
『切ねぇ~~~っ!』って気分になったもの。
もうちょっとの辛抱ざんす。
・・・・でも寝不足じゃキツイよね。
多頭飼いは同性が理想なんだよね。
でも同性じゃ増えないし・・・・・(苦笑)
ウチは3兄弟がもうすぐエセ3姉妹になるからねv-207
2006/02/15 18:32 | | edit posted by まりん
大変だねぇ。
そう言えば、こんなときは実家とかペットショップとかに預けますって言うヒトもいるよ。そのほうが飼い主もワンも眠れるし。大変なのはどのくらいの期間続くんだろう?

レン君の反応は本能だもんねぇ、しょうがないよ。
ヒートのニオイは半径200メートルだったかな?くらいまで臭うって聞いたことあるから、隣の部屋でも気になっちゃうよね。

あこさんとえびすさんの体も心配です。
2006/02/15 20:32 | | edit posted by リーフ&カノンママ
■りかっちさん

実はね、果物全部嫌いなの・・・
変わってるねってよく言われるんだけど。
特にももは・・・匂いだけで倒れそうになる(×_×;)
近所にも聞こえてるだろうねぇ~もちろん。
申し訳ないと思ってるけどこればかりは・・・
えびすがいい人???
なんだか逆に伝わってるよぉ~
責任逃れの天然くるくるぱーじゃん!!
床の貼り替え、ちょっとは効果あったみたいだよ!

■ねもこさん

やっぱ妄想するべ??
完璧にイっちゃってる日は「徹子の部屋」で
何の飲み物出してもらうか考えてるよ!
あたしもナタデココだめだなぁ~

あのね、確かに大変だけど
多頭飼いはいいもんだとあたしは思ってるよぉ~
もちろん後悔はしてないし
なぜもっと早く多頭飼い始めなかったか!って思ってるよ。
誤解させちゃうような記事かもねぇ
でもここ数日の本当の気持ちなのは確かなのさ!

ねえねえ、URLが載ってないから
かっこよい蝉丸でかちゅあが見に行けないのよぉ~

■kozakuraさん

こんばんわ!
れんさん逝きましたよぉ~
あんなにいじめられてもみのが恋しいなんてねぇ
やっぱりどMだわ。
病院の先生も言ってました。
ダックスの発情期が一番大変かもって(^^;)
今回はれんは悪くないので取りませんが
何か悪さしたらふぐりとっちまいます。
お気をつけ下さい。(れんさん)
2006/02/15 20:38 | | edit posted by あこ
■marieちゃん

えびすがおもしろい?
そりゃmarieちゃん、他人だからそんなこと言ってられんのよ。
近くにいてみ?うんざりよ。
にわとりムービーをご希望?
それともえびすムービー?

marieちゃんにも誤解させちゃったならごめんね。
多頭飼いはそれなりに大変なこともあるけど
楽しくて幸せなことの方が多いのよ~
だからなんでも協力するからって気持ちで
お客さまベッドこしらえたのよぉ~
多頭飼いのお友達、増えたらうれしいわぁ。

なぜだろう。ふぐり誉めてもらうのが
一番うれしい・・・あたし病気か?

■たにきちどん

大変だったのっていうか未だ継続中だよ(×_×;)
まぢで預けに行こうかと思ったよ・・・
ナッツも結構なふぐりをお持ちだからさぁ
アレかもね。(なんだよ)

ミニチュアダックスでしょ?
6kgは充分でかいから。
そして長いから。ナッツは。

■ロエサさま

ご無沙汰しております。
お察しいただきありがとうございます。
あぁ~・・・美女ねぇ・・・
サリーとエリーねぇ・・・美女だよね。そういえば。
サリーちゃん、美女なんだからさ
ご飯狙うのはおよしなさいっ!
みのもね、食欲落ちるかと思ってたのに
なぜか増してるのよねぇ・・・
励ましありがたい。頑張ります(×_×;)
2006/02/15 20:45 | | edit posted by あこ
■サクサクさく

ぜんぜーーーんダメだよぉぉぉ!!!!
その証拠にほれ、「サクサクさん」って打とうとしたのに
「サクサクさく」。
花咲じじい頑張りすぎ。

サクリンとこのサクのふぐり、凝視してきたってかっ!
でかした!
なぬ?つんつるてん?
それ詳しく教えてくれたまえ。
いつ終わるんだろうねぇ~わからないんだよ。
特に初ヒートはわかりにくいんだってさ。
あたしもね、なんの知識もないまま
多頭飼いしはじめちゃったのよ。
でもみんながいろいろ教えてくれてねぇ。
助かってるわけよ。ありがたいねぇ・・・

■ちょこわ画伯

ダメダメよ。もうだめだめ。
ダメダメの実を食べちゃったんじゃないかってくらいダメ。
おそらく・・・両刀だねっ!(さわやかに)
かなり大変ですけどね、生き物だな
大切だなって実感できてさ。
それはいいもんだわ。一緒に生きてこうね!って感じ。
この事態から脱出できたら「おうじ」か「かわち」で
合流しましょう。

ひざに乗ってるれんはうなだれてるんだけどね(^^;)

■まりん店長

そうかぁ~まりん店長ちもそうだったかぁ・・・
切なくてかわいそうだよねぇ。
ま、病気じゃないしさ見守る事しかできないけんど。
確かに同性同士のが楽かもね。
でもあたしは両方飼ってみてよかったなぁって
思ってるのさ。
ああ・・・もうすぐするんだね。
エセになるんだね。
見納めだね。しっかり目に焼きつけておくんだよ。
どあっぷの写真もたくさん撮るんだよ!(変態)
2006/02/15 20:54 | | edit posted by あこ
■リーカノママさん

預けたほうがよかったのかなぁ・・・
あたしはさ、こんなときだから飼い主から離れて
独りぼっちにするのもかわいそうかと思ったんだけど
飼い主のエゴだったかもしれないねぇ・・・
確かにあたしもえびすも大変なのよ。
でもさ、家族の1人になんかあったら
眠かろうが辛かろうがさ。
小さい頃親も寝ずに看病してくれたりしたしねぇ。
だからみんなで辛くても乗りきろうと!
これも勝手な考えだったかもね・・・
れん!みの!ごめんよぉぉぉぉ!!!!
実はおまえたちを見てるフリして
コガネのことで頭の中いっぱいだったんだよぉ!!(おいっ!)

心配してくださってありがとうm(__)m
きっと近いうちには何とかなるから待っててね!
コガネ。(そっちかよ)
2006/02/15 21:00 | | edit posted by あこ
こんばんみ♪
なんとーーー!!
みのっち初ヒートおめでとぉ~~☆
でもあこさんお疲れ・・・?(;´∀`)
あーみのちゃんヒートきちゃったんだぁ。
リンもやばいかなぁ。。。
ヒート前に避妊手術させようと思って、今かなり調べてるところなんですよー。
でもみのっちと誕生日二週間ぐらいしか変わらないし!!
いつ来てもおかしくないなぁー。。。
サクは去勢手術したから、もし来てもまだいいかもしれないけど。。。
サクのあそこがつんつるてんなのは去勢手術したからでぇす☆きれーいにつんつるてん♪
ヒートの期間って結構長いんですねぇ。
血の量って得結構すごいんですか?多頭飼いしたくせに全然知らない私。。。
2006/02/15 21:31 | | edit posted by サクママ
れんさん、ここぞばかりに男っぷりをアピール?
しかし鶏はいただけないよ。
あんなにいじめてたみのちゃんよ?
さすがふぁむふぁたーる(男を惑わす悪女)
あこさんも大変だねぇ。
うちのときは全然だったよ。
出来ちゃったのはティナ2回目のときだけど、
1回目もしりをかぐでもないマックスさん。
隔離してもいなくなったことに気づいてないんじゃないかと言う
にぶっぷり。
だから2回目に油断しちゃったのよねぇ。
確信犯?

バレンタイン反省会。
もてない同士で?
もしかして女運がないナッツさんも参加?
今年は飼い主からももらえなかったマックスさんさ。
レンさんはどうよ?
2006/02/15 23:46 | | edit posted by fanifani
うわ~本当に大変なんだねぇ
噂には聞いてたけど、そんなにだとは思わなかった…
あこさん、大丈夫?早く寝られる様になると良いね。
ごめんね、最後のえびすさんのチョコ話に大ウケしてしまったわ。やっぱいい味出してるね。
P.S.パッチなんだけど、どうやら私の実家だけで使ってる言葉みたい(笑)
パパに聞いたら知らないって言われた…
いわゆる袋版ジップ○ックなんですけどね。
2006/02/16 00:29 | | edit posted by ジュリディアママ
あぁ~、来たか・・・。
あれはほんま、ノイローゼになりそうだよね。
うちはなんとか乗り切ったけどねぇ。
でも、ほんま見てる方が切なくて泣きそうになるよ。
マーキングし放題だしv-359
頑張れ、れん!耐えるんだ(今は)
ついでに、あこも頑張って~v-407
2006/02/16 10:02 | | edit posted by ゆき
■サクママさま

そうだねぇ、リンちゃんもみのと同級生だもんね。
でもね、みのの初ヒートは異常に早いらしいのよ。
病院の先生も驚いてたもん。
だからまだ平気だとは思うけど・・・
一応そろそろ考えたほうがいいかもね~。
ヒートの期間は人間に比べるとすげー長いね。
最低1ヶ月は隔離する予定・・・(×_×;)
出血の量はねぇ・・・
夜用スーパーとかサイドガードとかは
全く必要ない感じ。かなり少量。

■fanifaniさま

いやぁ~まさか家の中にニワトリが出現するとは・・・
養鶏場の中に住んでる感じ(×_×;)
ファムファタールってアレだよね。魔性の女。
みのなんかさ、ただの意地悪だよ。
魔性なんていいもんじゃないよ。
マックスさん確信犯???
モテナイくせになかなかどうして
やるじゃないのよ~

さて、反省会の記事でも書くかな。
まずはモテない男子を募ろう。
ナッツはもちろん呼ばないとねぇ~
あとマックスとれんは強制参加。

■ジュリディアママさま

ちょっと予想より大変です(×_×;)
個人差があるんだろうけど
れんはきっとこらえ性のないほうだから・・・
もうしばらくの辛抱なので頑張るわ

えびす、むかつくでしょ?
あたしだって睡眠不足でふらふらなのにさぁ~
バカだから・・・

バッチってジップロ○クのことかぁ~
思い切って聞いて見てよかった・・・
あたしだけが知らない謎言葉かと思った。
でもかわいいから使おう。バッチ。
おじさんが履くももひきもバッチって言うよね?

2006/02/16 15:04 | | edit posted by あこ
■ゆきちゃん

よ!ゆきちゃん。
Gさんと魔性のTちゃんの話聞いてたから
こんなにひどいとは・・・
三河屋さぶちゃんのマナーバンドだけじゃ足りなくて
急遽マナーバンド量産したよ(×_×;)
いろんな意味で慌しいのよ。最近。
2006/02/16 15:06 | | edit posted by あこ
その後,少しは落ち着いたかしら?
「ニワトリそのものプラス猿」 ってすんごい分かる~v-17
でも,一時だから頑張れ~
うちなんて,マナーバンドの上からタオルを巻いてガードしたもんよ・・・・・v-14

うちも,床はビニール?マットを敷いてるよ~
汚れてもすぐに拭けるから,掃除も楽だしグーよ!!
ティアラもほとんど終わったから,天気になったら洗濯して匂いを消そうっと♪


2006/02/16 16:42 | | edit posted by クーティママ
スポーツだ!
 解決策はスポーツだ!甲子園を目指して千本ノックだ!汗をかいて煩悩を消そう!
えっ?誰がノックするかって?えびすさん?あこさん?
そこから訓練か・・・・
2006/02/16 19:01 | | edit posted by 千代吉
た、大変なのですね…
みのちゃんゲージの横にいる写真のれんさんは可愛いのに…(ToT)
2006/02/16 19:38 | | edit posted by ジゴ姉
やっぱり男の子と女の子の多頭飼いって
すごそうですね~
あこさん、ちゃんと夜寝れるように
なりましたか?
うちは去勢済みだけど
それでも大興奮すると
落ち着くまで時間がかかりますよ~
さっきも大興奮して
今熟睡してるところです^^;
2006/02/16 21:48 | | edit posted by まさ
養鶏場って、すごすぎ!
しかもれんさん一人なのに「場」(爆)
ミノリンオブジョイトイは開脚やら流し目で誘うじゃないのさ。
悪女の素質十分だわよ。

もてない男子は結構ごろごろしてそうじゃない?
うちはやっぱり強制参加かぁ。
マックス勘違いして喜びそうだけど・・
2006/02/16 23:37 | | edit posted by fanifani
うちもです
お久しぶりです。れんくんの親戚のがとーの保護者ミキータ☆です。

我が家の一人娘「二那(プードル♀)」も1/31から初ヒートでした。そして、うちはダックス♂2頭が同居・・・地獄絵図でしたよ(T_T)

やっぱり、うちも最初のうちはあんまり♂が反応を示さなかったけど、2/10頃からものすごい反応が出始め、いつもはとても仲の良い♂2頭が本気でケンカを始める始末。毎日3度の飯よりケンカといった感じでした。

ちなみに、うちは♀にオムツ+オムツカバー(オーバーオール型)という完全防備をさせて、特に♂♀を隔離するようなことはしなかったので、泣き声でうるさくなるようなことはなかったです。

お互いに大変ですが、これからも傷をなめあって(?)がんばりましょう。
2006/02/16 23:46 | | edit posted by ミキータ☆
大変ですね~
メスの発情の匂いは1km先でも嗅ぎ分けちゃうので
本能だしね~
床を拭くとき酢を薄めたもので拭くと匂いがとれますよ!
っとその前に睡眠不足をなんとかしたいところですよね~
1カ月は無理でしょ?
2006/02/17 02:07 | | edit posted by ネコ娘
■クーティママさま

まったくもって今回はお世話になりましたm(__)m
ね!ね!ニワトリ+猿っぽいよね?
伝わらないだろうなぁって思ってたんだけど
これ以上の比喩が見つからなくてねぇ~
ここのところちょーっとだけ落ち着いて来ました。
というかれんさんとうとう疲労コンパイみたい・・・
ぐったりしながらみのを気にしてます。

床はね、台所とかトイレに敷いてるようなクッションフロア
にしたのよ。
最初からこれにしとけばよかったよ・・・

■千代吉さま

そーだそーだ!!!汗を流せ若人よ!
えびすは野球なんかやったことないぞ!
趣味はマラソンだぞ!
「地味にいつまでも走り続けることが出来ます」
が自慢だぞ!
よし。千代吉監督の元、集え男子諸君!
れんは4番サードでいいわよね?
千代丸が3番ピッチャー。ナッツが8番ライト。

■ジゴ姉さま

ちょっとね、大変ざました。
あのゲージの横の写真のれんね、
実は穴のあいたタオルケットと格闘してて
穴から頭が抜けなくなっちゃって
困っちゃってるんだよ。
2006/02/17 10:35 | | edit posted by あこ
■まささま

こういう時はちょっと大変だねぇ~
普段は遊び相手がいていいわねって感じだけど。
れんはあんまり興奮しない方だから
ちょっとびっくりしたわねぇ。
みのはいつでも戦闘体制大興奮だから別にいいけど。
おかげさまで寝られるようになったよぉ~
心配で夜中に何度も起きちゃうけどね(←過保護)

■fanifani親分再来

ホントだ!1人なのに複数形。
天然パーマなあたしが小学生の時
「ジャクソンズ」って呼ばれてたのと一緒だ!
やっぱしあたしとれんは運命で結ばれてたのねぇ~(←バカ)

結構いそう?もてない男子。
告知しちゃうからね。
もちろんマックスは強制参加だよ。
でも心配しないで!仮名にするからさっ!

■ミキータ☆さま

おおおおお!!!ミキータさん!!
ご無沙汰しておりますm(__)m
になきちちゃんもみのと同時期にヒートでしたか!
あたしね、初めてになきちちゃんの写真見た時
ぬいぐるみの写真家と思ってたんだ・・・(^^;)

予想以上の地獄絵図ですよねぇ~
このままじゃ衰弱死するんじゃないかと
冷や冷やしてました。
うちもオムツでしのごうと思ってたんだけど
全くダメでした(×_×;)
今後もお互いいろいろ分かち合いましょうねぇ!

2006/02/17 10:45 | | edit posted by あこ
■ネコ娘先生

先生・・・大変だったよぉ~(×_×;)
1kmかぁ。れんは非常に敏感だって言うから
どんな防御したって無駄だったね。

お酢!ほうほう!
殺菌作用もあるって言うしね!
早速やってみます。さすがネコ先生は
頼りになるねぇ~
でもさ、あんまりお酢を濃くしたら部屋中すっぱくなっちゃって
「えびすの靴下がヤバいんじゃないか?」疑惑が
浮上しちゃうねぇ~

ここ最近、れんも疲れが出てきたようで
ぐったりしてます。
心配で目は離せないけど少しは眠れるように
なりましたよぉ!!
2006/02/17 10:49 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/119-68538a33
trackback
