Posted by あこ
 
[スポンサー広告
我が家のは容疑者じゃなくて刑事
やつらを車に乗せて走ってましたら急にうんこ臭い。
しかしれんはいまさら車ではしないし
みのちゃんは元々車でしたことがない。
えびすを疑いたいところだが残念ながら乗っていないし
あたしの括約筋はまだまだ地道に活躍しているので心配なし。
仕方ない、車を止めて確認作業。
ブツなし。屁だ。屁。

セニョールかセニョリータか犯人はどちらか知りませんが
「すかしました」とか「失礼しました」って言うのは
基本的な礼儀よ。覚えておきなさい。


愛犬のしつけにはわりと厳しいってとこを見せつけたところで
屁の次は尻。

ちょっとね、謎というか疑惑というか疑問というか・・・
あたし1人じゃ解決しない問題を発見してしまいまして。
解決すべく、あたくし秘蔵の「れん様ふぐり&尻愛蔵集」を見てたんだけど。
いやぁ~親バカだとは思うけど、我が愛犬ながらいいモノ持ってらっしゃる。
違った。見るとこ間違えた。

まあまず見てよ。
20060203180616.jpg
生後3ヶ月のみの(の尻)とれん(の尻)
平気よね?れんのと似たような尻よね?

IMG_8498.jpg20060203180749.jpg
生後5ヶ月のみの(の尻)とれん(の尻)
この頃だって普通の尻よね?
しっかしれんってば・・・
「あたくし包み隠さず尻の穴までお見せいたしますっ」
いつだって毅然としてらっしゃるっ。
堀江さんや小嶋さんあたりに見習って欲しいが論点が逸れるので次。

2006.01-413.jpg2006.01-651.jpg
生後6ヶ月のみの(の尻)とれん(の尻)

!!!!!!

猿??saru.jpgいや~ん


2006.01-328.jpg2006.01-224.jpg

2006.01-223.jpg2006.01-653.jpg

ダメだ。何枚撮っても同じだ。
おかしいじゃん。たった1ヶ月の間に一体何があったっていうのよ。
すり替えられた!?
名前のせい?みのもんたのせい?
もんじゃなくてみのにしたのになんでこんなことになるの?

は!

みのはうすうす気づいてたんだ・・・
自分が猿かもってこと。
成長すればいすれバレるかもって。
だからおパンツはいて隠してるんだ!
けだるかったんじゃないんだ!
20060201090834.jpg
ふっ・・・これでバレる心配はないわねと安堵のもんた

れんがみのの尻を追い掛け回してたのは
疑いを持ってたからなんだ!
「こいつオレとは違う生き物なんじゃねーか?」って。
「でも猿の尻って赤いんじゃねーか?」って。悩んでたんだ・・・
2006.01-493.jpg2006.01-266.jpg
常に疑いの目で見ていた賢いさすがのはぐれ刑事れんさん

いやぁ~みのが大きくなっちゃってさ
れんのお下がりなんか着せると見分けが難しいなぁなんて思ってたんだけど
2006.01-286.jpg
「右の尻がみの!」即答。
ナイスな判定材料。

ってことでいともあっさり解決。
ついでにみのちゃん初雪リポートもできました。
しかしなぜ10日以上経っても雪が解けないんだろう。
東京都在住なのに。
関連記事
Posted by あこ
comment:19   trackback:0
[れん
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/03 19:00 | | edit posted by
れん君もみのちゃんも尻尾が上がっていることの方が多いのかな!?
凛としていて、カッコいいですよね♪
てんは断然下がっている方が多いです(^o^;
みのちゃんのお尻って、少しぷっくらしているのかしら??
それにしても、みのちゃんが「お散歩に行こう!」って、れん君を連れて行く姿、何度見ても微笑ましい(^-^)

2006/02/03 19:25 | | edit posted by りかっち
2わんことも、見事な尻尾の上がりっぷり!かん太にとっては羨ましい限りだけど、あの猿尻だけはいただけないな(笑)
あこちゃん宅に飼われて、お尻ネタで笑われる・・これも運命・・・あこちゃん宅に来て幸せなみのちゃん♡
他のうちに飼われたら、きっとそこまで気にかけてもらえなかっただろう。
将来、みのちゃんの脳みそでも栄養にしてくださいませ(爆)
2006/02/03 20:59 | | edit posted by yoko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/03 21:58 | | edit posted by
ふぐりの次はお尻ですか!
さすがあこ様尊敬です!(何に?)
しかし、こんなにみんなお尻尾ピンとしてるのね~。
レンさんも男らしい~!
みのちゃん薄い色の毛の面積が増えたのね。
でも、ぷっくりしてるのは女の子になったからじゃない?
でもやっぱりそこはレンさんから隠さないと、
いくらミノリンオブジョイトイでもね。
2006/02/04 00:02 | | edit posted by fanifani
どうしてこんなに尻尾がピンとしているのかしら?
我が家下がりまくり・・・
そんなに生きることは辛いのか聞いてみたくなった。
みのちゃんも悩みはあっても、しっかり尻尾を立てているのにねぇ・・・
2006/02/04 02:00 | | edit posted by ネコ娘
頭の先から尻まで愛されてるねぇ~~!
もうお猿にしか見えなくなってしまったみのちゃんのそのお尻!
れんさんはもうとっくに分かってらっしゃったのねぇ~~!さすがはぐれ刑事!
しかしれんさんもみのちゃんもしっぽの上がり具合がとっても素敵!いい電波キャッチしそうだね!
うちはろっぷは上げるけどみのなんか床掃除用に付いているみたいよ!そろそろダスキンに交換用お願いしなくっちゃ!
2006/02/04 11:09 | | edit posted by くみ
どの「尻」写真にも溢れんばかりの愛情を感じます…猿尻いいですね~!
犬のお尻(太ももの裏?)をわしゃわしゃ触るのが好きな私にとって、今回の写真はたまりませんー。
2006/02/04 12:06 | | edit posted by ジゴ姉
最後の写真れん君が赤い服着てるからすっかり騙されちゃった^^;
お尻を見たら一目瞭然なのね^^
尻尾をピンッてあげたれん君凛々しくてス・テ・キ^^
2006/02/04 14:03 | | edit posted by Rie
みのちゃん、女になったのね~!
おめでとう~♪
おしりもキュートよ~!
れんくんが好きなのわかるぅ(≧m≦)

で、どっちが屁こいたかわからず仕舞い?
えびすさんではなかったのね~(笑)
うちは、よく寝っぺをします・・
それが臭いのなんのって(ーー;)
それをいいことに旦那はまろのせいにしてるけど(=_=;)
2006/02/04 19:07 | | edit posted by ぽんた
あ、それから事後報告ですみませんが、リンク貼らせてもらいました~(^。・)/
2006/02/04 19:11 | | edit posted by ぽんた
屁?
ウチの犬の・・・嗅いだことないです^^;
してるのかな~(謎)

シッポ立っててかわいい~
そのままフリフリすると、ご機嫌なしるしなんだって♪
ところで犬のお尻触るとやわらかくて気持ちいいって思うのは私だけ??
2006/02/04 23:59 | | edit posted by kozakura
み~っけた!
お久しぶり~!
年末に納豆仕入れに行ったきり音沙汰が無くて
ど~したもんかと思っていたら・・・・。
akoさんファミリー皆元気で良かったわぁ♪

ウチも屁はすかしまくられてます。
『ウンチ処理班出動!』って行ってみたらブツ無しなんて事がざらなのよ、失礼しちゃうわ!
みのちゃん初ヒートもおめでとう♪
小悪魔系美女に乾杯~!

リンク貼りなおしたんで、改めて宜しくです。

2006/02/05 22:13 | | edit posted by まりん
そうか...ナッツもみののサル尻が気になったのか。
2006/02/06 11:36 | | edit posted by たにきち
ほ、ほんとだ!!!
お尻だけ見ると、ホントみのちゃんお猿さんのお尻に似てますね。*^^* ウキー!
でも、れんたんとみのちゃんのしっぽはみごとに上がってますね。
どうしてなんでしょう?なにかのアンテナ?
今回の記事の写真をまじまじと見終わったら、お尻の残像だけが瞼に残ってしまいました。^^;;;
2006/02/06 18:22 | | edit posted by ちょこわ
■りかっちさま

う~ん・・・そういえばいつも尻尾上がってるねぇ。
ま、尻尾だけ見れば凛としてるかも。
顔は情けないけど。
みのの尻はぷっくりっていうより
「わさぁ~」って感じ。
前のお散歩の記事、覚えてたんだね?

■yokoさま

やっぱし猿尻はダメかね?尻尾上がりすぎ?
ま、うちに来たからこうなったのか最初からこうなる予定だったのか
知りませんけど、これも運命よね。
みのの脳みそなんか嫌だよ。
目つき悪くなりそうじゃん。

■fanifaniさま

ふふふ。尊敬したかね(何に?)
普通ね、尻→ふぐりって道を辿るべきだよね。
ちょっと間違ったね。
きわどい方を先にやっちゃったね☆
みなさん尻尾が上がってることをいいますが
うちの犬たちって変なのかしら???
まあ変ね。変だわ。
2006/02/06 18:50 | | edit posted by あこ
■ネコ娘先生

あら、ネコ先生にまで尻尾が上がってるって言われた!
上がりすぎ?
蘭丸さんは下がりっぱなし?
やっぱしねぇ~いっつも実験台だから悩んでるらしいよ。
「実はわたくし、なんでもできますのに・・・」って。
賢いからこその悩みでかわいそうだね・・・

■くみちゃん

ま、厳密に言うと尻周り全般のみ愛してるんですけど。
みのちゃんの尻、猿にしか見えないでしょ?
どーもれんがじろじろ見てるとは思ってたんだよねぇ~
くみさんちもそろそろダスキン交換の時期?
だったらうちの交換もお願いしといてぇ~
わかめ臭くなってきましたって。

■ジゴ姉さま

そりゃね、尻は大好きだから
写真もうまく撮れるし枚数も多いねぇ~
顔を撮ると情けないかにらんでるかになるけど。
ぜひれんの尻をわしゃわしゃしてください。
つうか変わった趣味だね(^^;)
2006/02/06 18:56 | | edit posted by あこ
■Rieさま

そうそう、雪があんまりにも残ってて汚れそうだったから
どーでもいい服着せたらさ
色が逆になっちゃった。
Rieさんもれんの尻フェチ?
いい趣味してるねぇ~

■ぽんたさま

ありがとぉぉ!!
れんは好きなんじゃなくて疑惑の目で追いまわしてたんだけどね。
未だに犯人わからずよ。
おそらくみのちゃんじゃない?
れんの屁はかすみ草の香りだもの。(微妙)
うちは誰がしたってえびすのせいだよ!
「違うよ」って言い返さないしね。
気が弱いから悪いんだ。

あ、リンクどうぞ。こんなとこでよければ。
迷惑かけますがよろしくお願いしますm(__)m

■kozakuraさま

あたしもね、およその犬がするってのは聞いてたんだけどさ
今までは気づかなかったの。
でも車内って密室じゃない?
あれは絶対そうよ!
聞きたかったら車に乗せてエンジンもかけずに
シーンとしてれば・・・聞けるよ!

おお!こちらにも尻触りフェチ様が!
あたくしは鑑賞全般が趣味ですね。
2006/02/06 19:02 | | edit posted by あこ
■まりんさま

おおおおお!!!!
まりんてんちょぉぉぉぉぉぉ~☆
ご無沙汰してます。ご無礼致しました。
見つけていただいて幸いです。
納豆のネバに足を取られてもがいてました(嘘)。
今後もよろしくお願いします。

で、屁の話だけどね。
やっぱスカす?全員?
ちゃんと礼儀は教えたほうがいいわよぉ~
ほら飼い主のせいにされても困るしさぁ~

■たにきちさま

そうなのか?
みのってモテると思ってたけど
実は奇異の目で見られてただけなのか?

■ちょこわ画伯

まったくもって猿以外のなにものでもないのよ。
どうなんだろうねぇ~
あたしは尻尾の上がったとこしか見てないから
これが普通だと思ってたよ~
なんんか受信してるのか?
妖怪アンテナか?
は!そういえばいつも尻尾がえびすのほう向いてる・・・
秘儀!残像拳。
2006/02/06 19:07 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/116-263600b5
trackback
