Posted by あこ
 
[スポンサー広告
なにごとも結果が大事
20060201084634.jpg

当局とは一切関係ありませんので
もうピンポンダッシュはやめてください・・・(涙)
見ての通りうち、犬いますから。
20060201090050.jpg

こんな目つきした怖い犬に追いかけられちゃいますよ。
しつけなってないから。
いーえ。もんなんて名前じゃありません。
迷ったけどね。結果オーライだね。


そんなみのちゃん7月28日のナニワ生まれ。
生後6ヶ月を過ぎた。
みのちゃんに肩入れしているえびすがプレゼントを買ってきた。
れんになんか誕生日でさえなにも買ってやらないくせに。
20060201084836.jpg
みのちゃんが大好きな鶏肉(1羽)

食べられないじゃん。

鶏肉をもらったみのちゃん。
20060201090146.jpg
まず軽くあぶる。美食家。

20060201085020.jpg20060201085036.jpg
かじる。むしゃぶりつく。カメラ目線は忘れない。

20060201090235.jpg
れんはみのちゃんの尻を嗅ぐ。鶏の丸焼きより尻。

ニセ情報を流してみる。「ご飯よぉ~」。
20060201090312.jpg


ニセ情報だとすぐに気づき怒りながら去るみのちゃん。
20060201090344.jpg
れんはまだ騙され続ける。

20060201090429.jpg
まだ騙されてる。


やっと騙されてることに気づいた。
20060201090509.jpg
「なんかまたご飯抜きみたい。ちょっとだけでいいから分けてくれない?」

20060201090756.jpg
「あんたまたあたしの尻ぬぐいしてくれたの?お人好しねぇ~いいわよ。食べなさいよ。」

みのちゃんちょっと大人になったんだね。

そしてホントに大人になっちゃった。タイミングよく。
20060201090834.jpg
とっても長くてとってもけだるそう。

20060201090924.jpg
初おパンツへの対処がわからず座ったまま寝ることにしたみのちゃん

れんが鶏より尻だったのはこんな理由。
結果、男を見せつけたことに。
関連記事
Posted by あこ
comment:23   trackback:0
[れん
comment
あらv-238お赤飯ねv-238
みのちゃんナッツ君相手に大人の女のフリしてたら
ほんとに大人になっちゃいましたね。
おめでとう、と言って良いのか…
しばらく2匹は隔離生活?

いつまでも騙されてるれんくんかわいいv-10
そしてえびすのおもちゃの趣味は…v-532
まあみのちゃん大喜びですけどね。
2006/02/01 09:48 | | edit posted by marie
かわいい~^^大人になりましたかぁ★うちのワンは2頭たて続けにきましたよ~><娘犬が終わるころ母犬も・・。父犬(去勢済み)は大忙しでした><
2006/02/01 10:14 | | edit posted by myumyu(みゅう)
あめでとぉ~みのちゃんe-230
(めでたいのか?)
れんさん、忍耐の日々なのね。(・_・、)

パスタがこの頃機嫌が悪いんだよね~。
ガウガウ ガルガル言いながらナッツをしつこく追うのよ。
もしかして...パスタもそろそろ?
2006/02/01 10:54 | | edit posted by たにきち
みのちゃん女になったのね~☆
おめでとぉ~♪
M字開脚にお色気が漂っていたのはそういう理由かしら?
うちのよりも若干遅生まれなのに・・・・
ということはうちもやっぱりもうすぐ(; ̄▽ ̄)
なんだかドキドキしちゃう☆娘を持つ母の気分!?
ところでお留守番中もおパンツはいてるの??
おちっこどうするのかがすごく気になる・・・(´Д`;)
うちも日々お留守番中の毎日だからさぁ・・・。
2006/02/01 13:44 | | edit posted by サクサク
えびすさま、やさし~っ。
リーフパパは、だれの誕生日にも何も買って来ないよ~。
来月は私の誕生日なんだけどなぁ。。。
期待してないけど(>_<)
ニセ情報にけなげに待ち続けるレン君
かわいいなぁ^m^
そして、みのちゃん、レディになったのね。
おめでと~。
お赤飯でお祝いしなきゃだね。

そそ、みのちゃんがスカート直されてる写真みたいに
並べたいのよ。
その簡単なやり方、教えてくださいませ~。
2006/02/01 14:22 | | edit posted by リーフ&カノンママ
みのったら、ちょっと見ない間に大人になっちゃったのね。
おめでとう~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
って、めでたいのかしら?
お宅のれんちゃまにとっては、忍耐の日々の始まりだもんね。
頑張れれん!!負けるなれん!
みのの誘惑に打ち勝つんだ~\(`O´θ/
2006/02/01 15:04 | | edit posted by ゆき
お久でーす
みのちゃーん  女の子おめでとうv-315
うちも,ティアラがヒート中だから,でかいお尻(オムツの為)を振り振りさせながら,走り回っているわよーv-16
れん君どーいう反応するのかな? しばらく隔離するの?
れん君,みのちゃんの誘惑に惑わされないようにね~♪
2006/02/01 17:18 | | edit posted by クーティママ
ナイスなセンスです、えびすさま♪
そして鶏肉をあぶるあたり、みのちゃんさすがでございます。

我が家では代々(実家にいた頃を含めて)オスしか飼ったことなかったので…女の子って謎めいています。みのちゃん、パンツを含め、初めてでつらいだろうけどがんばれ~。
そしてれんさんも頑張れ~!

…『まだ騙されてる』って画像のれんさんのシルエットが堪りません…
2006/02/01 19:31 | | edit posted by ジゴ姉
鳥一匹プレゼントよかったね~みのちゃん!
半年にして貢ぎ物が届くなんてすごいです。。。
そして半年にして女の子とはさすがおませさん!
うちのみのちゃんは10ヶ月後でしたよ!
赤いおパンツ履かせたらなんか志村けんのお相撲コントみたいだったな。。。
先月4回めのヒート時には慣れたもんで大股開きでろっぷの頭はさんで寝てたよ(^^;)
れんさんは男らしくてうらやましいわぁ~!ろっぷにもそのくらい興味持ってもらいたいな。。。
2006/02/01 21:36 | | edit posted by くみ
オムツがやってきましたかぁ~
さすが、れんさんの鼻はごまかせなかったようで・・・
この鶏、見るたびにグロイと思うのは私だけ?
結構リアルッスよ?
あぶったら、少しは美味しそうになる?
2006/02/01 22:42 | | edit posted by ネコ娘
色気づいたのはそのせいだったのね!
みのちゃんったら、早熟~。
それを察知したのかしないのか鶏を買って来た
えびす様、さすが人生経験豊富(?)
ほんとの大人の女になったからには
すぐに騙されるレンさんますます大変ね。
しばらくは隔離生活?
おパンツはすぐに脱がされるから要注意ですわよ。
しかし、初めてのおパンツに戸惑うみのちゃん
はじめて子供らしい顔を見た気がする・・
2006/02/02 00:23 | | edit posted by fanifani
みのちゃん、おめでとう
みのちゃん、大人の女デビューおめでと☆
食欲とかありますか?
アイビーは何故が、警戒心が出たのか玄関ドアの開く音に吠えるようになりました(泣)

レンさんは大変ですね。
みのちゃん命!に豹変したりして^^;

2006/02/02 10:47 | | edit posted by kozakura
みのちゃん、おめでとー!v-274
どうりで大人っぽくなってきたわけです。
なんか、わんこでも感慨深いものがありますね。*^^*
眠くてだるい・・・、わかるよぉぉ~。みのちゃん!
(くまごろーやえびすさんにはわからないと思うけど・・・。)

それにしても、この鶏肉1羽、いいですねぇ。^^
よくこんなテイストのものを見つけてきますね♪
それにしても、騙されても気づかない、お人よしのれんたん。
やっぱり、いいわぁ。そのにぶさ加減♪*^^*
2006/02/02 11:46 | | edit posted by ちょこわ
みのちゃんヒートだったんだ~
おめでとう☆
どうりで最近表情が女っぽいと思ったわ。
そりゃ~れんちゃんも鶏肉ほったらかしで
嗅いじゃうよね。
ご飯に騙されてるれんちゃん可愛い~♪
じ~っと大人しく待ってるのね(笑)
やっぱり初おパンツは
気になってしょうがないのかな~?
うちはズボンとかはかせた事ないんですけど
袴着せるのとっても大変だったから
ズボンは買わないことに決めました。
面倒だから(笑)
2006/02/02 12:59 | | edit posted by まさ
えっ!?あこさんトコは、名字が堀江なんですか?

みのちゃん、大人になったんですね。
おめでとう♪
えびすさんのプレゼント、気にいったみたいですね。
でも、少しグロテスクですよね(^o^;
鳥のブツブツがあるように見えるんですけど・・・(^o^;
それと、目が怖い・・・
れん君のけな気な姿に、涙が出そうになりました。
ホント!純粋ですよね(^-^)
ところで、えびすさんの風邪としぶしぶ(ふしぶし)は治ったんでしょうか?
2006/02/02 14:02 | | edit posted by りかっち
■marieちゃん

そうなのお赤飯なのv-238
なんだか最近カフェに行っても寝てばかりいると思ったらさ。
ただふてぶてしい態度取ってるだけじゃなかったんだ。
れんかわいいでしょ。間抜けとも言うけど。
えびすって趣味悪いのよ。女の趣味も。

■myumyuさん

大人になりましたぁ~
早いもんだわ・・・
人間でもさよく「うつる」って言うじゃない?
2頭立て続けは慌しいわねぇ~
去勢済みなのに忙しいって・・・(笑)

■たにきちさま

ホント、これってめでたいのかね・・・
れんの今後を考えると不安でさ
祝いどころじゃないよぉ~
パスタ機嫌悪いの?
あんま機嫌いいとこ見た事ないけど。
じゃあパスタもいよいよかもねぇ~
お祝いは合同で致しましょう。
って、そんなことしたられんとナッツがぁぁ(-_-、)
2006/02/02 16:17 | | edit posted by あこ
■サクサクさん

ありがとうぅぅぅ(かな?)
もともと年齢不相応な色気のある女なんだけどね。
ませガキだから早いとは思ってたけどねぇ~
予想より早いよ。
サクサクさんも楽しみだねぇ~
あたくし先輩だから何でも聞いて頂戴!<(`^´)>
なんもわからんけど。
お留守番中もパンツはいてるよぉ~
うんこは中にしてあった・・・かわいそうね。
彼ちゃん、ちゃんとできるかしらねぇ~

■リーカノママ

えびすはね、みのちゃんにだけ優しいの。
れんには優しくないの。嫌な人なの。
あたしは今月誕生日なんだよねぇ~
期待してるけど。
れんかういいでしょ?うふっ
こんなにかわいいれんに何も買ってあげないなんて・・・(しつこい)

■ゆき

ありがとう!
いろいろ教えてもらいたいことあるんだよ。
何しろ初めてだからさぁ~
なんとかれんのストレスを減らせるだけ減らしたいんだよねぇ~
2006/02/02 16:24 | | edit posted by あこ
■クーティママ様殿御中

ははーっ!ご無沙汰しておりました。
URL変更の連絡もせずに申し訳ございませんm(__)m
お知らせもしたいし聞きたい事もあったしで
メールアドレスを探したんだけどわからなくて・・・
本当にご無礼しました。
名前に敬称たくさんつけたから許してぇ~

ってことでみのちゃんがあっという間に大人になりました。
ティアラのおむつ姿みたーーい!
そそ、隔離の件でも聞きたいことあってさぁ~
よかったらアドレス教えて下さいませm(__)m

■ジゴ姉さま

ナイスセンス!?
ジゴ姉ってえびすとセンス一緒?
やっぱりいい人じゃん!ジゴ姉(^_^)
なんだかね、寄生虫なんかも気になるし
皮はあぶったほうがカリカリでうまいんだってさ。
あたしも♂一本やり派だったんですが
飼ってみれば女子もなかなかどうして。
おもしろいです。

れんって情けない顔載せると大人気なんだよなぁ~

■くみさま

えびすはねぇ甘いのよっ!
あたしら人間が特価の鶏肉食ってるのに
みのに丸鶏1匹なんてさぁ・・・
あたしももう少し先かと思ってたんだけどね
さすがませガキみのちゃん、早かったねぇ~
うちも赤いおパンツ。
さぞかわいいだろうと思ったら・・・うちも笑えた。
2006/02/02 16:33 | | edit posted by あこ
■ネコ娘先生

やって来ました!オムツ娘。
さすがれんさんは予感があったみたい。
丸鶏グロいよねぇ~
こんなのに840円出すならおやつ買ってあげたほうが
絶対喜ぶって言ったんだけど・・・
思いのほかみのちゃん大喜び。
やっぱりあぶったほうがいいらしいよ。
皮目の方からあぶるとぱりっとします
って言ってた。みのが。

■fanifaniさま

しっかしなににつけても早熟でませた女よねぇ~
この丸鶏ね、パンツと一緒に買ってきたの。
察知してたのかねぇ。
くだらないことに勘を働かせてないでいいから
もっとちゃんとして欲しいねぇ~
今後のことについてご指導よろしくお願いしますm(__)m

そういえばにらんでないみのちゃんってはじめてかも・・・
目ぢからがないよね。

■kozakuraさま

おお!!ありがとぉ~
ってあたしが言っていいんかな?
食欲はね・・・増した(-_-、)
おやつあげようとして3回も噛みつかれた(-_-、)
食欲なくなるかなってちょっと期待してたんだけど。
警戒心か知らないけど昨日の地震で
ぎゃんぎゃん吠えてました。
初めてみた。あんなみのちゃん。

2006/02/02 16:44 | | edit posted by あこ
■ちょこわ画伯

ありがとぉ~!!
皆様からの熱い声援、あたくし忘れませんっ!
忘れたら聞きに行きますっ!
さすが芸術家ちょこわ。
丸鶏の「右ちゃん」に目をつけましたか~
いつも右向いてる右ちゃん。
だけど裏返すと左向き。
やっぱりちょこわちゃんもれんに首ったけか・・・(そうか?)
れんって普通の写真載せても反応ないのよね。
情けな顔チャンピオンなのね。

■まさやん

ありがとぉぉ!!!
これで立派に海の嫁として・・・・そんな約束してないっけ?
まさやんも情けないれん派ですかぁ~
あたしとしてはみののヒートよりうれしいけど(^_^)
おパンツね、気にしてたけど一度も脱いだりしないで
いい子に履いてるよ!
このまえ「つなぎ隊会議(ナッツが2匹いたやつ)」ってのに出席してから
ちょっとつなぎには興味あるのよねぇ~

■りかっちさま

そうそう。ウケ狙いじゃなくて
うち、堀江って言うの。
えびすなんて名前まで1字違いなの。
銀行とか病院で恥ずかしいの。
「大変ですね」って苦笑いされることもあるの(-_-、)

丸鶏の右ちゃんね、ちゃんと皮んとこ
ぶつぶつしてるよ。いわいる鳥肌。
だからあぶるとうまいんだってさ。
りかっちさんも「情けないれんさんが好きっ!」
の会員でしたか・・・
ヨン様より人気あるねぇ~こりゃ。
しかもあーた、なちゅぱーまで読んでらっしゃる?
「まだしぶしぶしてるんだよねぇ~」って言ってました。
使い方も間違ってるよね☆
2006/02/02 16:56 | | edit posted by あこ
あ~っ!
あこさんみーっけ!!
いきなりどこに旅に出たのかと思っちゃいましたよぉ~(/□≦、)
久しぶりにれんみのちゃん見ましたよぉ☆
相変わらずテンポの良いブログですぅ♪
この鶏肉のおもちゃぁ~!!Σ(・o・;)
うちのサクリンも持ってます!私はいらない!って言ったんだけどサクパパが。。。
結構食いつき良いですよねぇ!
840円するだけあるなぁ。。。って最近感じております(;´∀`)
えびすさんもやっぱし女の子の方がかわいいのかな??
2006/02/02 22:24 | | edit posted by サクママ
みのちゃん、初ヒートおめでとうe-266
akoさん、お久しぶりです。励ましのメール、ありがとう♪
おかげさまでパパさん、完全復活です。
みのちゃんも大人なんだ~早いねぇ。
2006/02/03 00:23 | | edit posted by ジュリディアママ
■サクママ

いやぁ~サクママにも失礼を致しましたっ!
見つけていただいて幸いです。
水戸に納豆を仕入れに行ったまま行方不明でしたが
無事帰還しました。
お手数ですがリンク変更お願いしますm(__)m
お知らせ行けなくてごめんなさい・・・
ってことで今後もよろしく。テンポよくないけど(^^;)

あらサクくんも持ってらっしゃる?
いっつも右向いてる丸鶏の右ちゃん。
840円の実力は持ってるわよねぇ~
サクパパはえびすと感性が一緒か・・・
心中お察しします。
さて、サクとリンを見て来るかな。

■ジュリディアママ

こちらこそ心身ともにお疲れの時に
変更のお知らせなんて面倒なことしちゃって
スミマセンでした。
パパの完全復活こそおめでとうございます。
代わりにうちのえびすが風邪で倒れましたので
もう心配いらないと思います。
仕事は行かせましたけど。家にいるとやっかいだから。
2006/02/03 18:50 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/115-7c4bbdac
trackback
