Posted by あこ
 
[スポンサー広告
誰がナッツを不幸に陥れたのか
土曜日晴天。

えびすがいないため朝6時から
ファンキースターへの道をひた走っていたあたし。
たにきち一家がカフェに行くという怪情報を聞きつけ
家族団欒を阻止することを深く決意。
食事が終わったところへ乗り込み
無理やりデザートを頼ませ、半分横取りする。
目を見張るような阻止っぷり。

たにきちと「やっぱりアフロを取らないとファンキーとは言えない」
と熱く語り合う中
まずはパスタが女関係に運のないナッツを踏み台に挨拶。
20060130225432.jpg

前回のれんさんの模範演技を忠実に再現。
6612519544qz2.jpg
<参考資料>れんさんの模範演技

近頃いよいよ熟れ熟れのみのちゃん。
20060130225652.jpg

習得したばかりのミノリン・オブ・ジョイトイでナッツを翻弄。
それくらいがいいと思うよ。
エマニエル夫人はみのちゃんにはちょっと早過ぎたよ。

女関係に運も縁もないナッツ、土下座で懇願。
20060130225729.jpg
「どーぞひとつ、あたくしめにも一度くらい女関係に運と縁をっ!」

20060130225800.jpg
「きっすだけならいいわよ~ん」
みのちゃん、尻丸出しから尻軽女にランクアップ。

女関係に運も縁もゆかりもないナッツを翻弄し終わったみのちゃん。
いつもはうざがるれんを気に掛ける余裕を見せる。

20060130225859.jpg
「あんた今日は御用聞きやんないのぉ?エプロン忘れたのぉ?」と尻軽女。

20060130225928.jpg
「はっ!!ただいま参りますっ!急ごしらえのエプロンであいすみません!」と足軽男。

エプロンがなくても御用は聞けるんだよ。サブちゃん。

みのちゃん相手にちょびっといい思いをしたナッツ。
一見、本日のラッキーマンのように見えるが
彼はたいして幸せではなった。
20060130230330.jpg
カメラを向けたせいで飼い主に無理を強いられた女関係まるでダメな方のナッツ

あ、今日はナッツ1匹だったから区別必要なかったわ。
関連記事
Posted by あこ
comment:11   trackback:0
[れん
comment
ぶぶっ、今日も夜中に爆笑じゃ。
ナッツさん女関係に運がない上に、
パスタにまで踏み台にされて、
もしやレンさんの2代目を狙っているのか?
みのちゃん、今日は姉御っぽくレンジャー衣装なのに、
尻軽女とは・・
前回は尻だし女だったし。
つつしみを思い出せ!
ナッツ君も悪女みのちゃんにはまったら、
女運はさらに遠のくと思うのよ・・

2006/01/31 00:03 | | edit posted by fanifani
(T∇T)ぶぁっはっはっ!!夜中に(泣)笑ったぁ~
で、疲れたのでコメントも入れずに寝たサ。

みのに懇願してたなんて、飼い主は知らなかったよ。
パスタは家でも「れんさんの模範演技」を忠実に再現してるよ。
ナッツの顔にしがみついて...(ーー;)

こんなにも不憫だったのか...ナッツよ。(・_・、)
2006/01/31 09:13 | | edit posted by 女関係に不幸な方の飼い主@たにきち
ぷぷぷぷーーーーーっ!(≧m≦)
・・・あ、失礼しました。
あこちゃま、朝6時からファキグマやってたですか?
私もさっきやってましたが、何度も「ジャン!テヅマリです!」と撃沈されました。(T-T)
アフロへの道は遠いです。

みのちゃん、色気でてきましたね~。*^^*
れんたんもナッツくんも、みのちゃんにメロメロ?!
というか、2匹ともすでに尻にしかれてます~~。(≧m≦)
たぶん、パスタちゃんは、密かにみのちゃんの色気を研究中に違いないです。
「今にみてろよ~!あたちだって!」
2006/01/31 16:58 | | edit posted by ファンキーになりきれてない人
Nice M字開脚☆
みのちゃんNiceなM字!!
めざせ180度開脚!?(骨折れるって!!)
踏ん張れば踏ん張るほどツルツル床は足が開いてゆくよねぇ(; ̄▽ ̄)
うちのも床でプルプルするとだんだん足が開いてきてしまいには顔からこけるさっ☆ウフッ

女関係に縁のないナッツ君を大爆笑しててふと気づきました(ΦωΦ)
うちのも男のワンと遊んだことがない!!ガーン
男関係に縁のないチョコのレッテル決定☆
女関係に縁のないナッツ君・・・お見合いでもしませんか??
2006/01/31 19:38 | | edit posted by サクサク
ナッツ君は、よく踏み台にされますね。でも、縁の下の力持ち!と言うことで(^-^)
ナッツ君は、てんと同じ誕生日だし、これからもバックアップしていきますよぉ(^-^)
ナッツ君、みのちゃんとチュッってできて良かったね♪
てんは、まだ経験ナシですよ(^o^;
れん君、お揃いのお洋服を、自分で脱いじゃったの?
脱皮しているように見えちゃいますね(^o^;

2006/01/31 19:49 | | edit posted by りかっち
みのちゃんったら、いつの間にかセクシーになられて…熟れ熟れみのちゃん、いい響きです。
れんさんも負けるな~漢の色気で勝負ですっ!
2006/01/31 20:00 | | edit posted by ジゴ姉
みのちゃん、年をとったら、エマニエル婦人じゃなくて、かまきり婦人(五月みどり:内容はわかりません)になりそう~(笑)

エム字開脚は、我が家のインリンが勝ったわ(*´艸`*) → http://kantalove.blog17.fc2.com/blog-entry-41.html
2006/01/31 22:37 | | edit posted by yoko
みのちゃんのなよっとした4枚目の写真
色っぽいですね^^
でもでも 私が一番気になったのはれん君のお洋服
もしかして前足入れるところ間違ってます?
とってもお首がなが~く見えるんですけど!
私の気のせい?
2006/01/31 23:00 | | edit posted by Rie
■fanifaniさま

夜中に見たかね!そうかね。
トイレ行けなくなっちゃったかね?
ナッツって結構イケメンなのになぜか三枚目キャラ。
他にも女の子たくさんいるのによりによって
みのちゃんになんか手を出そうとするから
どつぼにはまるんだ。
飼い主に忠告せなあかんねぇ~

■不幸なナッツの飼い主@たにきち

あ、こっちも夜中に笑ってる。
しかもまさかの当事者・・・
自分の愛犬で笑ったのかよ(-_-、)
ナッツさぁ~普通にしてればかっこいい犬だったのにねぇ。
あのお宅とかかわりもたなければよかったのにねぇ~
でも尻尾変だよね。

■ちょこわん画伯

はいっ!あたくし毎朝6時からやっておりますっ!
「ジャン!テヅマリです!」のたびに愛犬が飛び起きます。
精神衛生上よくないのですがどうしたらいいですか?
れんはとばっちりを受けたくないからみのを監視してるだけ。
みのが悪さすると連帯責任だから。うち。
みのとれんを師と仰ぐパスタは一体今後
どうなるんだろうね。(他人事)
2006/02/01 09:22 | | edit posted by あこ
■サクサクさま

ナイスだべ??180度もいけんじゃない?
みのちゃんの辞書には「踏ん張る」とか「努力」って言葉
ないからさぁ~
股関係だらしない女っていやぁねぇ~
お!あのナッツとお見合い希望??
いいわよぉ~ナッツって実はイケメンなのよ!
そうねぇ~例えてみると・・・郷ひろみ?
で、れんは若人あきら(我修院さんね)に似てんのよ!
そう、れんとナッツって微妙に似てるの。
これでも見合いします?

■りかっちさま

縁の下の力持ちね・・・
モノは言いようだね。そう言われるといい人に見えてきたね。
そうだそうだ!てんたんとナッツ誕生日一緒だよね!ぞろ目。
バックアップお願いね。あたしは落とし続けるから。
れんいわく「腰になんか巻いてないと落ち着かない」

■ジゴ姉さま

幼犬のくせに熟れ熟れなんて図々しいわよね。
れんはサブちゃんで売れ売れなのに(うまいこと言った)。
れんは男好きなので男に向けての色気で勝負。
2006/02/01 09:29 | | edit posted by あこ
■yokoさま

かまきり夫人・・・
我が愛犬は五月みどり。
しかも五月みどりの旦那さん役って山城新吾だったわよねぇ?
かわいい愛犬。ちょめちょめ。
そうそう!おたくのかん太様ってばとっくのとうに
M字やってんのよねぇ~
リンクしようか迷ったのよ~
あのM字には勝てないけどね、うちは女の子だからさ。
やっぱ女子のM字のがいいでしょ。

■Rieさま

みのちゃんね、回虫いるんだよ。
お座り下手なの。色気出してるわけじゃないと思うよぉ~
ええとね・・・飼い主はちゃんと洋服着せたのよ?
でも根っからのサブちゃん気質のれんさんてば
勝手に腰に巻いちゃったの。
「ディレクターは肩にセーター、御用聞きは腰エプロン」
が座右の銘だそうです。
2006/02/01 09:36 | | edit posted by あこ
comment posting














 

trackback URL
http://dekacyua.blog45.fc2.com/tb.php/114-196d3400
trackback
